OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
それでも。




今日発表がありましたが、PCR検査を受けたところ陽性反応が出てしまいました。

おひさまのみなさん、そして関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

そしてご心配をおかけしております。





メンバーの18人が同じ時期に感染してしまうという現実を見て、改めて怖いものだなと感じました。


みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください😌






今は症状も落ち着いてきて、今日は夜ご飯卵お粥を食べました。

そしてドームにたくさんぬいぐるみがいたんですが、マネージャーさんにお願いしたら私の家の子にしていいよって許可を頂いたので一緒に自宅療養しています。



そのうちの1人。




みんなはこの子をたわしくんと呼ぶからたわしくんになりました🦔⸒⸒






手洗い、うがい、がらがらひーを
忘れずに🚰
もし仲間が倒れた時は僕が背負うから☀



 
 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
今朝、メンバーの新型コロナウイルス感染の発表がありました。
 
 
スタッフさんやメンバー、ここまで来ると誰も悪くないし、みんな自分のことを責めないで、安心してゆっくり休んでほしいなと思います。
いろんなメンバーと連絡を取り合ってると、心は普段通りで元気そうだったのでホッとしました☺
 
 
私は今のところ体調は元気ですが、まだまだ油断はできない状況なので、引き続き対策をしながら気を引き締めて活動していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが、本日夜11:45〜としちゃんの代打で「レコメン!」にリモート出演させていただきます!
 
としちゃんが出れないのはファンのみなさんも残念だと思いますが、いつも通り明るい気持ちでみなさんに楽しんでいただけるラジオができたら良いな!と思っているのでぜひ聴いてくれたら嬉しいです〜🧸🧸🧸
 
 

 
 
「僕なんか」MV撮影のときの写真〜📸
ともだち(加藤史帆)!
 
「レコメン!」頑張ってねありがとうーって、連絡来たのでとしちゃんの分も頑張ります💪
 
 
 
 
 
以前、きょうこの代打で「アッパレやってまーす!木曜日」に出演させて頂いたときに、
城島茂リーダーさんが「代打はその人の代わりに、"ちゃんとボールを打てる人"しか務められへんからね」と言うような言葉を言ってくださって、その言葉がすごく心に残っているんです!
 
その言葉を頂いてからより一層、本当にこういうときには、いつでもみんなの代わりになって頑張って行きたいなと思えるようになりました😊
 
なのでみんなには、安心して、ゆっくりこの期間お休みしてほしいです!
 
 
まなふぃも対策しつつ、青汁飲んだり、甘酒飲んだり、いつも通りの生活を送っていこうと思います❗
 
 
 

 
7枚目シングル「僕なんか」の発売も近いし、盛り上げていけるように頑張るよ〜
 
みんなもよろしくね☺
 
 
 
 
 
それでは、今日の「レコメン!」でまたたくさんお話できるの楽しみに待ってるな〜🦄
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
皆様へ
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
本日日向坂46公式サイトにて発表されたのですが、新型コロナウィルスに感染してしまいました。
 
 
1日にPCR検査をした際は症状もなく陰性だったのですが、3日の朝体調が悪くなったため再度受けに行きましたら陽性反応が出てしまいました。
 
 
 
関係者の皆様、多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。いただいたお仕事をお休みしてまったこと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今も症状は続いておりますが、徐々に回復に向かっております!皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
 
 
 
しっかりと療養をし、一日でも早い回復に努めます。
 
 
 
もう少し落ち着きましたら、お話したいことも沢山あるのでブログやメッセージなどゆっくり送らせていただきます!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
覇気
 


こんばちは


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



先ほど発表されましたが、

43日に体調を崩してしまい

PCR検査を実施したところ

陽性であることが確認されたため

現在は自宅療養という形を

とらせていただいてます。


この度の罹患でお仕事に穴をあけてしまい、

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けします。

申し訳ございません。




そして、いつも応援してくださる皆さん、

ご心配をおかけします。

体調は確実に回復に向かっています!!

メンバーとも連絡を取り合っていますが、

心はとーっても元気です☺️


この機会にお家での時間を充実させて

一つや二つ芸の肥やしにでもできるように

映画を見たり本を読んだり

音楽を聴いたりしたいと思います。

今のところはラジオしか聴いてませんが、、

皆さんのおすすめのエンタメ

是非教えてください🦦



そして復帰した時には

元気百倍の私をお届けできるように

しっかり療養させていただきます!


この期間にも

ブログやメッセージ、SNSなどは

通常運転でいかせていただくので、

ご覧いただけたら嬉しいです🫶






IMG_8796.jpeg


早くお散歩したいなー!


手洗いうがいがらがらヒー!

絶対忘れずに!!



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

(_¨̮_)>≡太陽


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!





美穂さんが卒業を発表されました


卒業することを聞いた時、時が止まったみたいな初めての感覚になりました。

加入してから卒業されるのが初めてなのでこんな唐突にくるんだっていう寂しさがずーんときました。


聞いた日から少し時間が経ちましたが、先日公表されて現実味がましてきてとても寂しくなっています。



みほさんが笑わせてくださって元気になる事がとても多いです。

周りを見ていて、鏡をみて何回も振りのチェックをしていたり、本当に尊敬する部分がたくさんあります。




とても寂しいですが、前を向いて新しいことに挑戦するそんなみほさんがとてもかっこいいです!





みほさんとの活動を笑顔で楽しみたいと思います☺️






image0.jpeg


image1.jpeg


IMG_3792.jpeg



これからもよろしくお願いします🥰






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻



皆様へ



皆さんこんにちは

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です




公式で発表があった通り新型コロナウイルスに感染してしまいました。


昨日と一昨日で徐々に体調も回復してきています。



関係者の皆様大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


応援してくださっている皆様にはご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。



体調を万全にしてまた元気に活動に戻ります!




皆様もお身体に気をつけてください。

皆様へ


こんにちは。

日向坂46 松田好花です。

先程公式でも発表がありました通り、先日、新型コロナウイルスのPCR検査を受けたところ、陽性反応が出てしまいました。
体調は問題なく、元気に過ごしていますので心配しないで下さい!

そして関係者の皆様、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。頂いていたお仕事をこなせなかったりと、大変不甲斐なく思います。また機会がありましたらどうかよろしくお願い致します。


皆さまもお身体には気をつけてお過ごし下さい。