OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どうやって飛べば雲が出来るのか?


皆さんこんばんは!
image1.jpeg
日向坂46 高校3年生18歳の
上村ひなのです。
 
 
 
 
 
7thシングルカップリング曲
「飛行機雲が出来る理由」のMVが公開になりました!!
 
 
舞台は22人が暮らす「陽だまり寮」。
まるで私達の日常をそのまま切り取ったかのような、とっても素敵なMVになっております。

image4.jpeg
 
 
https://youtu.be/E6EItQRTmAI

↑まだ観てないよって方も、
ぜひこちらから是非ご覧ください📺✈️☁



MVで思い出深いのは、パーティー会場の飾り付けのシーンで全員で円になって踊るところ!
やっぱり日向坂って楽しいな~って思いました。
素で笑顔になってました。
 
 
 
 
 
 
 
 

今回、MVの70年代っぽい衣装や世界観に合わせて髪型もレトロな感じに寄せてみたんです。
image5.jpeg
序盤ではみつあみ。



 

後半ではおでこだしヘア。
image6.jpeg
知らぬ間に私の写真フォルダに残っていたこの写真。
一体誰が撮ってくださったんだろう🤔


こうして見ると普段と雰囲気がガラッと変わって見えて、なかなか新鮮ですね。
メイクさんとレトロな髪型ってなんだろうかと考えているうちにやっぱりおでこを出した方がレトロな感じが出るかな?ということで最終的にこの髪型になりました!


この髪型、周囲の方から意外と好評で嬉しかったです☺️🤍









そうそう、
衣装が"水玉でピンク"でした\( ¨̮ )/
 
"水玉でピンク"といえば
私のオリジナルソング「水玉ピンク」、!
この衣装は意図的だったのか、はたまた偶然だったのか。衣装さんに聞こうと思ってたのに聞くの忘れちゃってました。
 
実際のところ、どうだったんですかね?




image2.jpeg
ダンスシーンの衣装💭
「にかっ」て感じの顔してる私。
 
美玖さんが撮ってくださったんですよ( ¨̮ )
 
 


image1.jpeg
これは私目線です( ¨̮ )✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
飛行機雲が出来る理由、
是非みてね📸













💌お知らせ💌



サンヨー食品「カップスター」さんと日向坂46がコラボさせて頂いている
「カップスター×日向坂46CAPSTARキャンペーン」
本日からスタート致します!
 
 
このキャンペーンでは
日向坂46をイメージしたデザインのカップスターオリジナルキャップ、"CAPSTAR"がなんと1000名様に当たるんです!!😳
 
 
 
 
日向坂の「ひ」のマークが入っているのが凄く可愛くってシンプルなので普段使いも出来そうなデザインになっています!
 
これは絶対に欲しいですね~!
 
 
 
 
 
 


https://cupstar.jp/h-capstarcp/
↑カップスター公式サイトはこちら🌟


https://twitter.com/cupstar_jp/status/1516612620899528707?t=0goqqBEdXn4yDsGHtOfbJg&s=19
↑カップスター公式Twitterはこちら🌟
 
 
 




限定パッケージのカップスター全11種も現在発売中です!CAPSTARを被った日向坂46メンバーがパッケージに登場していますよ!
また、蓋を開けた内側にはランダムでメンバーのメッセージが入っています。


私のメッセージにはなんて書いてあるでしょうか??
ぜひ見つけてみてね🥰
 
 
 
 
 
 
カップスター、味や種類がとっても豊富なことも魅力的なポイントのひとつです。
ちなみに私が好きな味は旨塩!!
あ、でもやっぱり全部美味しいので1番好きな味は決められないな🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで。
 
 
 
 
 
 
 
そうだそうだ、最後に。
 
image0.jpeg
みほさんの撮影が終わるまで待ち伏せをしてて、
一緒に撮って頂いた写真!笑
 
 
これも思い出です☺️
 
 
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
382,hinanonano

( ¨̮ )>≡まってます🫰🏻


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






7枚目シングルのカップリング曲

「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました〜!


観ていただけましたか?


70年代が舞台となっているMVです!


私はラスサビ前の小坂さんの撮った写真が好きです📸


あと、最後の集合写真も☺️


日向坂メンバーの素の表情が楽しめるMVとなっているので是非たくさん観てください!!



IMG_1234.jpeg

IMG_1239.jpeg

髪型も70年代風になっています!

メンバーみんなの髪型を見てみてください👀




IMG_1243.jpeg

これはパジャマ姿〜

探してみてください!





7枚目シングル「僕なんか」の

オンラインミート&グリートの第1次応募受付が始まってます!!

締め切りは明日21日の14時までです!





【日程】

611()

618()

619()

73()

79()

86()


このような日程になっています!


久しぶりのミーグリすごく楽しみです

少しでも気になってくださる方はぜひお話しましょ!!




https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00254?ima=0000




よろしくお願いします🥰







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

~きんぴらごぼう~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日7枚目シングルのカップリング曲
"飛行機雲ができる理由"のミュージックビデオがアップされました!✈️☁️
 
ひゃ〜、もうね、大好きすぎるMVです😭
えもえもです!!!
 
"陽だまり寮"が舞台となっており70年代を意識した作品です!
みんなの髪型も70年代に寄せました〜!よーくみてみてくださいね!👍
 
 
MVこちらですぜひみてくださいね💁‍♀️



くりん!としたポニーテール
 
 
私はこちらの4人のメンバーと同じ部屋で曲が流れていっぱいはしゃぎました〜!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!金村もいたらマギレコのメンツだ〜って話してました🎀
 
 
くりんと外ハネどうしで!
ひなののデコだし可愛すぎる😻
 
そしてハーフアップに!いろんな髪型にチャレンジしての撮影でした!
 
このちゃんの髪型好きよ!😁
 
 
みほーーーー
大好きなセットです☺️
 
 
 
そして!
7枚目シングルのオンラインミート&グリートの開催が決定致しました!🫣
 
とっても久しぶりに皆さんとお話しできると思うと楽しみで仕方がないです!!!何お話ししましょうね!!!!!あー、なに着よっかな!🍭
 
是非是非お話ししに来てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
日程は

611日(土)

618日(土)

619日(日)

73日(日)

79日(土)

86日(土)


6部制となります!


詳しくはこちらから!






ゲームのお供にあめちゃんなめました。✌️



それでは!

 
読んでいただきありがとうございました
 
#556
今日のSUZY





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
image0.jpeg


ラヴィット!の生放送終わり、次のお仕事まで少し時間があったので
今日、初めてお会いしたZAZYさんのファイブテールに心打たれメイクさんにお願いしてファイブテールにしてもらいました👧🏻💗



 



ふふ、これを早く載せたくてブログ更新してしまいました😗


image1.jpegimage2.jpeg
image3.jpeg





そして朝、情報解禁がありました!
日向坂46のドキュメンタリー映画第2弾が7月8日に公開されます。🎈

朝メイク中にTHE TIMEさんですごく長い映像を流してくださって、楽屋でマネージャーさんとメイクさんと画面に張り付いてみてました🐝


告知動画もぜひ観てください💓








さてさて!
今日もあと少しで終わります・・・ラストスパート頑張りましょう💪🏻💪🏻


それじゃ!パリピース✌('ω')

 
待ち遠しかったことが!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
新たな相棒。やっぱり柴犬って麻呂がかわいすぎる(;;)
 
 
 
 
 
 
7thシングル個別ミート&グリートの受付が始まりました!
 
 
 
ついにです😭✊🏻もうこの時をずっと待っていました!皆さんとお話する度に「この活動をして良かった」と思いますし、凄く幸せな気持ちになります。
 
 
今までにかけていただいた一つ一つの言葉を思い出して、ミーグリがない期間頑張っておりました!笑
 
 
 
私はお話したくても皆さんを待つことしかできないのですが、絶対に楽しい時間になりますので来てくださると嬉しいです!!
 
 
 
〘 日程 〙
6月11日(土)
6月18日(土)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月9日(土)
8月6日(土)
 
 
全日程11時開始、20時終了の6部制となっております💁🏻‍♀️
 
 
 
初めての方は絶対緊張すると思うのですが、こちらに任せていただけたらと思います〜。なので、是非気楽な気持ちで来てくださいな( ¨̮ )♪
 
 
私記憶力だけは自信あるので、過去に来てくださった方も待っておりますよ!
 
 
 
明日14時で受付終了となりますので、よろしくお願いします😌🙏🏻
 
 
 
前にSHOWROOM配信した時の。
 
 
観てくださった方有難うございました(*ˊˋ*)
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
みんなとお話したいなぁ〜🛩

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
image2.jpeg
 
 
7thシングル「僕なんか」のミーグリが開催されることが決定しました〜👏
 
またみなさんとたくさんお話できるのが嬉しいです!
 
 
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひこの第一次応募受付で応募してくださると嬉しいです!完売目指して頑張りたいです💪
 
 
前のミーグリから結構時間がたったからめっちゃ話題あるなぁ☺
東京ドーム公演もあったし、いろいろ感想とか教えてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
何時間でも話せる気がする!笑
 
 
image1.jpeg
 
 
こちらから応募できます!
 

第一次応募受付は2022年4月21日(木)14:00までです!

 
image3.jpeg
 
はむ。🐹

みなさんのこと待ってます〜👋
 
 
 
 
image4.jpeg

 
そして、「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました!
 
みなさん見てくださいましたか〜?
また時間がたって見返したときに、こんな時代もあったんだなぁ、この時はこの22人のメンバーだったんだなぁって思い出せるような素敵なMVを今撮影することができて感謝です!✨
 
 
 
収録内容も発表されて、特典映像の「ひなたのバス旅」は特に本当に楽しくて、たくさん思い出が作れたので早く皆さんに見ていただきたいです😊
 
「僕なんか」の発売、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
それでは、ミーグリでお話できるのを楽しみに待ってます!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
いろいろと、ありまして


皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


お久しぶりです!
療養期間を経て、2.3日程前からお仕事に復帰しました。たくさん寝て、気持ちもリフレッシュできたので、今はとても元気です🛋
7枚目シングルの発売に向けて、さらにパワーアップしていけるように頑張ります!



今日はお知らせが沢山あります!


7枚目シングルのカップリング曲「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました🎬

女子寮という設定が素敵すぎる〜〜!陽だまり寮⛅️
レトロな衣装に合わせて、普段はしない髪型にも挑戦してみました。
image0.jpeg
ふわふわウェーブ。

image0.jpeg
前髪分けてみた。

image0.jpegimage1.jpeg

image2.jpeg

実際にフィルムカメラで撮影した写真が使われていたり、エモーショナルなMVになっているかと思います。観終わったら、きっと温かい気持ちになるはず。
沢山観てくださったら嬉しいです😌



7枚目シングルの収録内容・楽曲詳細が決定しました!
三期生楽曲「ゴーフルと君」はタイプB
「ひなたのバス旅 三期生編」はタイプC
に収録されています。

三期生楽曲は今回で三曲目になります!
いつも応援してくれてありがとうの気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
制作期間は4人でいることが多くて、本当に楽しくてずーっと笑ってた記憶しかないです。
そのハッピーが、皆さんにも伝わったらいいな🫶🏻

MV撮影のときも、特典映像のときも、沢山写真を撮ったので、公開されたらブログやメッセージに載せますね🫡



2022年7月8日に日向坂46のドキュメンタリー映画・第2弾の公開が決定しました。
コロナ禍での活動制限から、東京ドームまでの道のり、約2年間を撮影していただきました。
詳細はオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterでチェックしてください🎞



7枚目シングル「僕なんか」オンラインミート&グリートの第1次応募受付が本日14時からスタートしました🛋
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00254?ima=0000

【日程】
6月11日(土)
6月18日(土)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月9日(土)
8月6日(土)

前回のミーグリは12月なので、半年ぶりになりますね!
今年に入ってからもさまざまな活動をさせていただきました。是非皆さんの言葉で、感想とか伝えてくださると嬉しいです。私の原動力になります😌

あと、お休みしている間に色んなアニメを観たり、ゲームをしたり、音楽を聴いたりしていたので、そういった趣味のお話もできたらいいな。
お仕事や学校のお話、お悩み相談も、私でよければ何でも聞きますよ〜。待ってるね〜〜( ˘ω˘ )

image3.jpeg



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹





麩菓子

 



こんばちは


最近の朝ごはんは専ら

パズーの作る目玉焼き食パンを真似してます。

ジブリのご飯って全部美味しそうだよね〜


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




「飛行機雲ができる理由」の

MVが公開されました✈️☁️

陽だまり寮とっても楽しかったな〜



IMG_6580.jpeg

ウルフ丸出しヘアー🐺

IMG_6643.jpeg

ラーメンマン🀄️


IMG_2675.jpeg

映り込んできた居眠り寮長

勝手に寮長にしました(笑)

IMG_6655.jpeg

IMG_6656.jpeg

くさり⛓💟




思い出たち、またインスタグラムにも載せますゆえ

チェックしてください🐻‍❄️

https://instagram.com/kumisasaki_?igshid=YmMyMTA2M2Y=






✔️7thシングルのミート&グリート

略してミーグリの開催が決定しました〜

日向坂46 7thシングル『僕なんか』発売... | ニュース | 日向坂46公式サイト


とってもお久しぶりな気がする!

やっとお話しできる!!

聞きたいことも話したいことも

たっくさんあるのです、、

みんなもそうだと嬉しいな、、🙃



第一次応募受付期間は

明日、20()14時までです

是非お待ちしております👽



IMG_2300.jpeg

IMG_2299.jpeg

ヒヒヒ



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

としちゃんと話しましょう〜🧸💫

 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
本日14時から、7thシングル『僕なんか』発売記念forTUNE meets オンラインミート&グリートの第1次応募受付がスタートしました☁️
 
 
開催日時は、
2022年6月11日(土)
2022年6月18日(土)
2022年6月19日(日)
2022年7月3日(日)
2022年7月9日(土)
2022年8月6日(土)
となっております🙆🏻‍♂️
 
 
少しでもとしちゃんに会いたいなぁとか、話してみたいなぁって思ってくださっていたら是非この第1次応募受付での応募待ってます☀️
 
 
ミーグリってなかなか1枚だと挨拶とか簡単な会話で終わってしまうことが多いので、たくさん応募していただけるとゆっくり話せてとしちゃん嬉しいです!
私が人よりしゃべるのがゆったりなのもいけないのかもなのですが😭すみません、!😭
 
 
応募の詳細はこちらから!
 
 
締め切りは明日4月21日(木)14時までです、
たくさんのご応募お待ちしてます!
よろしくお願いします☀️
 
image2.jpegimage3.jpeg
「飛行機雲ができる理由」のオフショット、
色んな髪型できて楽しかったです☁️
 
 
 
 
 
そして、日向坂46ドキュメンタリー映画第2弾
7/8(金)全国公開決定しました✨
 
前回の「3年目のデビュー」の続編で、あれから東京ドーム公演までを密着してくださいました
 
密着していただいたこの約2年間、本当にいろいろあってでもあんまり記憶がなくて、なので公開がとてもソワソワしますが是非またたくさんの方に観ていただきたいです!
早くとしちゃんも観たいです!!
 
夏楽しみだー🌈
 
 
 
 
 
更に!
BRODY6月号で42ページ3万字越えの日向坂46東京ドーム超特集をしてくだることになりました!
 
本当にありがとうございます😭
 
全メンバーのインタビュー載っております!
あと2日後4月22日(金)発売です!
是非チェック願いします🐣
image0.jpeg
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ミーグリ受付はじまるよ。


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦋


このブログでお伝えしたいことはただひとつ!


本日14:00から7枚目シングルのミート&グリートの受付が開始されます!こちらから!↓


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202206/



【日程】
2022年6月11日(土)
2022年6月18日(土)
2022年6月19日(日)
2022年7月3日(日)
2022年7月9日(土)
2022年8月6日(土)
 
1日6部制となっておりますので、みなさまの都合が良い日時にお話できることを楽しみにしています。
 
はじめましての方も、おひさしぶりの方も
みんな待ってるね〜🌞
 
最近のミーグリとても多種多様で、すごい楽しませて頂いています。本当。
 
まだミーグリどんな感じか不安って方も沢山いらっしゃると思うのですが、たまにメッセージでミーグリアドバイスを発信してますのでご参考程度に…
 
前に書いたのは、
 

・BGMなどをかけているとお話している声と混ざって聞きとりづらい時があるかも?


・音声や画面トラブルがあったらすぐにスタッフさんに連絡してみてね!振り替えできますので!


・カメラトークできるのすごい嬉しいのですが、カメラを見せちゃうと録画に間違われて注意されちゃうので気を付けて。


とかですね!


image7.jpeg



皆さん悔いなく楽しい時間にできるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします👩‍💻



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日はカップリング曲のMVが公開されて、


今日は7枚目の収録内容ドキュメンタリー映画第2弾の発表。


カップスターさんのキャンペーンもスタートして、色々伝えたいこと盛りだくさんなのですがまたひとつずつ分けてブログにしますので少々お待ち下さい!


ここからは丹生さんのブログにもあったと思いますが、お出かけしてきた写真あるので載せます〜🌷


image1.jpeg

image5.jpeg

image3.jpeg


最近は身体が鈍らないようにたくさん歩いています。

色んなところに行きたいな。


あ、そうだ。

フィルムカメラにも写真あるから現像しなきゃ〜

またオフショットなどメッセージに送りますね!


image6.jpeg


それでは!

see you later✩.*˚#380



 
 
 
 
✈️
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

「飛行機雲ができる理由」のミュージックビデオが公開されました✨
 
レトロな洋服や髪型でした🌹
 
撮影のペアとかグループで全部ひよたんと一緒で
めっちゃ笑いました😆
 
楽しかったな〜🐥
image1.jpeg
久しぶりにおんぷちゃんしました🎶

この衣装めっちゃ好きです🎀
 
image3.jpeg
奥にいるよ
image4.jpeg
撮影地がすごいオシャレでした🤎
 
image6.jpeg
充電🔌(笑)
image3.jpeg
 
 
7thシングルのミーグリが開催されます🗽
 
⭐️6月11日(土)
⭐️6月18日(土)
⭐️6月19日(日)
⭐️7月3日(日)
⭐️7月9日(土)
⭐️8月6日(土) 
 
ずっと楽しみにしてたから嬉しいーー!
 
応募は21日の14:00までなのでお願いします⚠️
久しぶりのミーグリとっても楽しみです🥰
 
早く皆さんに会いたいです🍓
たくさん話しましょ〜
 
いつも来て下さる方、初めての方も
待ってまーす🐱
 
image7.jpeg
最近マイメロに投票してます💗
ずっとマイメロ推しです💗
中学の時に筆箱とか着ぐるみとか高校の時の定期ケースとかもマイメロでした🤭
 
あとこの風船なかなか空気抜けてなくて
ずっと部屋に浮いてかわいいです、、🎈
 
 
 
月曜日はのびらじに出演させていただきました!
 
聴いてくださった皆さんありがとうございました🐩
 
 
本番前もロッチのお二方さんが優しく話してくださいました!
 
地元が同じの中岡さんと奈良トークも出来てすごく嬉しかったです🥺
 
 
江戸家小猫さん今回も動物モノマネ丁寧に教えていただきありがとうございました!
 
 
アフタートークもぜひチェックしてみてください🍒
 
image1.jpeg
image8.jpeg
リボン付けたくなりました🎀
 
 
ミーグリでやって欲しい髪型とか服装とかぜひ教えてください🫣♡
 
 
 
今日のブログめっちゃ長い!
 
ココ最近で1番長いかも!!
 
書いてたら4時過ぎてしまいました🥱
 
送るのは起きてからにします!
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んでくださってありがとうございます
 
 
 
ひがしむら めい 867
 
らりるれろ🥳




 
 
 
 
 
昨日、7thシングルカップリング曲
「飛行機雲ができる理由」
のMVが公開にされました*⋆✈
 
 
image0.jpeg
 
 
エモいね。うん。
 
 
 
 
 
すごく素敵なMVを撮っていただきました。
 
 
 
 
 
 
そして珍しく三つ編みをしているので、
是非三つ編みーぱんも見つけてみてくださいね〜☺️
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
7枚目シングル「僕なんか」の
ミーグリの第1次予約受付が
今日の14:00~明日21日の14:00です!
 
 
 
 
 
 
ちなみに日程はこんな感じです
 
 
【日程】
2022年6月11日(土)
2022年6月18日(土)
2022年6月19日(日)
2022年7月3日(日)
2022年7月9日(土)
2022年8月6日(土)

これが1部から6部まであります!
 
 
 
 
 
 
詳しくはこれを見てください😉
 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00254?ima=0000




ミーグリは去年の冬ぶりかな??


またおひさまのみなさんとお話できるのが


嬉しいです😌







あっそうだ!


ラジオの収録でお便りを貰ってね、思い出したんですが、、







ホイミーぱんでさ、


今年は22歳になったからにゃんにゃん🐈しか言わないミーグリを


1部作りますって話をしたんですよ!








言ったからには本当にやろうと思いまして、、、。


でもさ、突然来てくれた方からすると


え?にゃんにゃんしか言わないの?ってなるでしょ。









だから先に告知しときます😂



さっそく一日目の6/11の6部にやろうと思います!



ちょっと怖いけど。いやだいぶですね笑







あっ!でもこの部しかとれないけどにゃんにゃんは


大丈夫って方には通常モードの私になりますので🫣










ほかのミーグリはね、


みなさんとゆっくりお話をしたいなって思ってるので


ぜひ来てください🙂










なんかして欲しいこととかあったら、


メッセージのレターで送ってくれると助かります😙









ただただ楽しみです。


みなさんとたくさん笑いたいです!!










是非お待ちしておりまする👣