OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボリューミーな1日☀️☀️☀️





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




最近ハマっていることはいなり寿司巡りです!!!
おすすめのいなり寿司屋さん知ってますか?
見た目も大事だけど、やっぱり味が大事ですよね。
いやでも、食べてみたい!って思うような見た目も大事ですよね。


image3.jpegimage4.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
image11.jpeg

こちらB.L.T.さんでのオフショットです🌇
夕日をうしろに素敵な写真を撮ってくださいました!
綺麗ですよね〜☀️





本日
🌷B.L.T.さん
🌷BRODYさん
の発売日です!




B.L.T.さんでは表紙に丹生明里・中面に影山優佳さんと私が載っています🐝


BRODYさんでは、東京ドームに関してのメンバー全員のアンケートと共に、
1期生は影山優佳さん・高本彩花さん・高瀬愛奈さんさんそして2期生からは丹生明里・濱岸ひより・わたくし富田鈴花の3人ずつでのショットが載っています💓



image8.jpegimage9.jpeg


弾丸で祖父と祖母に会いに行ったら泣き出して、つられて私も泣いてしまったよ〜

鈴花、頑張るからねーっ。








おやすみなさい🛌




それじゃ!パリピース✌('ω')
🍜
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
カップスターさんのキャンペーン
キャップスターが始まりました🍜
 
カップスターさん普段からよく食べるし大好きなので、コラボさせていただけて自分がパッケージになるなんて
すごくすごく嬉しいです🥰

日向坂46限定パッケージぜひゲットしてください!!
image3.jpeg
image5.jpeg
この間きつねうどんを食べました!

お花がいっぱい入っててかわいいです🌸

フタを開けたらメンバーからのメッセージも
付いてます!
 
私のメッセージはなっちょでした🍯‪ 

「ヒ」のロゴが入っているオリジナルニューエラキャップもぜひゲットしてね🧢


詳しくはここからチェックして下さい↓


https://cupstar.jp/sp/h-capstarcp/


image6.jpeg
カップスター出来るまで仮眠するくみ🦒
 
 
この衣装オーバーサイズの赤のジャケットが
可愛くてお気に入りでした🍓image8.jpeg



 

 
 
ブログ読んでくださってありがとうございます



ひがしむら めい 868

~B.L.T.6月号~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
4月22日発売のB.L.T.6月号の表紙を担当せていただきました!!!!☀️
 
以前glaphさんの表紙をやらせていただけてとっても嬉しかったのですが今回1人でのB.L.T.さんの表紙は初めてだったので本当に嬉しいです☺️
 
ドキドキ緊張でしたが沢山衣装も用意していただいて大人可愛く撮っていただきました✨
ありがとうございましたー!
 
 
 
赤〜
 
ふかふかでした☁️
 
にこにこちゃん
 
自撮り、光に当たると髪の毛茶色いねー
 
うさちゃん🐰
この衣装好きです!!爽やか!
 
 
行ってらっしゃいーっていう設定にしました今
 
後ろちょんってなってる!🫣可愛い髪の毛
 
この日はめっちゃ晴れてました☀️良い青空〜
 
ポートレート📸
 
 
インタビューでも東京ドーム公演のお話などたくさん話させていただきました。
是非是非お手に取ってくださると嬉しいです!😻
ポスターも嬉しい〜🧡
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#557