OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今日もお腹痛くなるくらい笑ったって話🙊





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






まずは皆さん!
ミート&グリートが第2次受付で全枠が完売したみたいです。本当に本当にありがとうございます😂😂!!
 
 

自分に画面越しにでも会いに来てくださる方が沢山いらっしゃる事にすごくありがたい気持ちでいっぱいなのももちろんですが、
日向坂46の全員のミート&グリートに来て下さる方が本当に沢山いらっしゃることに自分自身とても感動しております。

純粋にすごく嬉しいですし、それと同時にもっと日向坂46に還元できるように頑張りたいなと感じます。

6枚目シングル、たくさん盛り上げていきましょうね。皆さんに会えるのが楽しみです!💓




🐰🐰🐰


今日のラヴィット!いかがでしたか🤸‍♀️


朝のメイク中、バナナサンドさんのハモリ我慢ゲーム観てからラヴィット出演して、本当に朝から笑顔ひきつっちゃうくらい笑って笑って笑ってます。

盛山さんレギュラー復帰をかけた、ゆるキャラダービーではシズラが優勝するという展開と、
ミニ四駆のレースでは渋滞と逆走の波乱が巻き起こったり、とにかくミラクル続きで今週も面白が加速しすぎて楽しくて涙が出ています🥹

毎週、本当にお腹がよじれます!!




ミニ四駆めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ。ちょっと参加したそうにウズウズしてるのわかりましたか🙊?

 
 

image0.jpeg
ラヴィット!の時はストレートが多いのですが、
今日は髪の毛を巻きました‹‹\(´ω` )/››

相模湖プレジャーフォレストで、矢田さんと盛山さんときむさんと撮った記念写真をいただきました!✨

宝物だ〜。。。

リリーさんは違うコースに進路変更されたため
そして先週3人で撮影した写真では私がまさかの風天の文字に被ってるというハプニングがあ。残念ながら一緒に写った写真は存在せず・・・



インディアンス・きむさんとは大喜利で対決させてもらったのですが、
とても優しく本当に大らかな心で接してくださり、ありがたい気持ちでいっぱいでした😂
田渕さんのネタもたくさんできて楽しかったです!!
ぃやっとぅー!




タコ漁の時の大喜利がカットされてたことも気付かないくらい毎回のロケの内容が濃密なんです🐙





そしてエンディングにまさかのスタジオにラッピーがやってきてくれて、一緒に写真も撮ってもらったよー🐰

image1.jpeg
可愛くて嬉しすぎてめちゃくちゃ笑顔☺️
ラヴィットポーズが上げきれないところもかわいいです。
おしりにはハートマークがついてました♥️

ただ、ラッピーがピョン!っていきなり出てくると何振られるのか分からないのでゾワゾワしてます笑


image2.jpeg

そして清水市・シズラからもグッズをいただきました!!!シズラ、実はゆるキャラダービーで一番応援していたので1位になって歓喜です🦕

 
Tverでは見逃し配信もしています。サムネがきむさんと私!!!!初サムネ嬉しい〜!!
https://tver.jp/lp/episodes/ep7fn5a076






明日、まなふぃさんと19:00〜日本テレビ「THE突破ファイル」に出演します!
是非ご覧ください☠️🧄



週も後半に差し掛かりますが、一緒に頑張りましょう!明日も押忍押忍押忍!おやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
どりーみん




どうも、こんにちは
image0.jpeg
かみむらひなのです🕊

高校3年生で18歳で赤色の食べ物がスキでいつでもどこでも変化球な子です。
よろしくお願いします。



***
 
 
 
 
 
 
 
 



さて、5月に突入しましたね!





グリーティングカードも今月のものに更新されているのでもし良かったら公式サイトから読んでみてくださいな~
いつもめっちゃゆるい内容ですが愛を込めて書いてます。
実は、てきとーに見える"でこまる子"にも描く時のコツがあるのですよ!!顔の配置のバランスをめちゃくちゃ大事にしてるので、自分が描いたものとそうでないものを見分けられる自信があります。


皆さんもぜひそこら辺のらくがき帳なんかで練習してみてね📝






image0.jpeg
 
なのちは最近もげんきげんき。



最近は趣味に没頭する時間を多めに作っています。アニメ観たり音楽聴いたり
ひとり時間が充実してきている気がする🤤




そうやって日々自分の好きを楽しんでいる中で思ったことが色々とあって、やりたいことや目標もまた新たに生まれました💪
ちょっぴりお恥ずかしいのですがその中でも大きな目標をひとつ書かせて頂きますと、

ライブやパフォーマンスをする場で自分の好きをもっと体現出来るようになりたいな
ってことです。



最近、大好きなアーティストさんのライブ映像を観ている時に「この歌い方可愛いな」だったりとか「自分もこんな風にもっと表情感のある歌を歌えるようになりたいな」って、
自分はこういうものが好きでこういう風になりたいんだな~っていう想いがどんどん出てきたんです。
 
決して憧れの方の真似をしようってことではなくって、自分なりにもっと工夫をして皆さんに好きをお届け出来たらな~って。




好きから気がつくことって沢山ありますよね、
好きって大事な気持ち!
(なーんか前にも同じようなことを言ってたような気がするぞ🙄)
 
 
 
 
 
 
 
じぶんが好きだと感じることはもちろん、そうでないことだってもっと好きになれる可能性はありますし…!とにかく日々の中で沢山の事を吸収していきたいです。
image1.jpeg
にこにこ。頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
***
 


日向坂467thシングルのカップリング曲である
一期生さん楽曲「真夜中の懺悔大会」

そして、
二期生さん楽曲「恋した魚は空を飛ぶ」
のMVが公開されております!!




一期生さんにしか出せないようなパワフルなハッピー感で溢れていて観ているこちら側まで笑顔になってしまうような「真夜中の懺悔大会」🎪



二期生さんが元々持っていらっしゃった貫くようなカッコ良さがパワーアップした状態で存分に活かされていて、何度も巻き戻して観たくなってしまう「恋した魚は空を飛ぶ」🐟





どちらもとっても素敵なMVになっておりますので是非ご覧くださいね♪

↑日向坂46公式YouTubeチャンネルはこちら







そしてそして、期別曲のラスト
三期生楽曲の「ゴーフルと君」
5月17日 20:00〜公式YouTubeチャンネルにて公開になります!!
 
 
特徴的で凄く気になるタイトルですよね🤔
どのような曲なのかはMVが公開されるまでのお楽しみですが、ひとつ言えることはとっても大好きな曲になりそう!!ということです。
早くこの曲について皆さんと話したいよ~










リマインダー設定を忘れずに。
公開されたら是非沢山観てください!
 
三期生らぶ❤️💜🧡💛
 












image1.jpeg
最近は花柄が多いなのちです。
 
 
image0.jpeg
なんか衝動的にアップにしてみたくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは今日はこの辺りで😌







~読みにきてくださってありがとうございました~



またお会いしましょうね( ¨̮ )/

上村ひなの
385,hinanonano
SHOWROOM前って毎回前髪切りすぎてしまう。なぜだ〜
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
最近ブログであまり自撮りを載せていなかったような気がする🦦久しぶりにポニーテールをしたので、触覚巻くの失敗してしまいました、、。
 
 
 
 
 
 
7thシングル個別ミート&グリートの第3次受付が始まっております!
 
 
 
 
6/18(土) 第2部、第5部、第6部
 
7/3(日) 第5部
 
7/9(土) 第4部、第6部
 
 
現在上記の枠が空いておりますので、お時間ある方是非来ていただけると嬉しいです😌🙏🏻
 
 
既に沢山の方が応募してくださっていて本当に有難い気持ちでいっぱいです、、!泣 楽しみすぎる〜!!
 
 
 
前回のミート&グリートから約半年経っているのでお久しぶりの方は近況だったり、初めましての方は質問や「つって〜」とかでも。
 
 
なんとな〜く例を挙げてみましたが、本当にどんなお話でも大丈夫です! 皆さんのお顔を見てお声を聞けるだけで楽しいので( ¨̮ )♪
 
 
 
明日14時に受付終了となります。よろしくお願いします🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は愛萌ちゃんのSHOWROOM配信にお邪魔させていただきました。
 
 
私が好きそうな本を選んで紹介してくださったり、いつもの楽屋の感じでお話したり。とっても楽しかったです!!
 
 
急にぶりっ子の無茶ぶりがきた時は、自然と足が部屋の出口に向かおうとしておりましたが( ͡ ͜ ͡ )
 
 
もしよろしければ、また遊びにいかせてください🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
(_¨̮_)>≡18時からSHOWROOMをします!

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





IMG_5608.jpeg

たくさんの五月ちゃん🌟


IMG_5796.jpeg

写真、前回のブログと一緒じゃない?って思いましたか?

今回は五月ちゃんとのツーショットなんですよ〜!

可愛かったので撮っちゃいました📷

声も喋り方も可愛いんですよ

ぜひ聞いてみてください👂


全身も撮りたかったけど他の人に撮ってもらう勇気は出なくて自撮りだけです






🔆お知らせです


今日の18時からSHOWROOM配信します!!

ぜひ来てくださ〜い!

まってます!!!



ミーグリの第3次受付が始まっています!

明日の14時までです!

ぜひお話してくださると嬉しいです🥰


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202206/







短いですけど終わります!



最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

真夜中の懺悔大会👻ぜひミーグリで感想教えてね〜!


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
1期生曲の「真夜中の懺悔大会」のMVが公開されました〜👏
 
みなさん観てくださいましたか〜?
 
すごく楽しい曲になっていて、コール&レスポンスみたいな部分とか、絶対にライブで盛り上がること間違い無しだな!と初めて聞いたときから思いました!
 
早くみなさんの前でパフォーマンスしたいです!
 
image0.jpeg
 
そしてセンターはなっちょ🍀
おめでとう✨
思い切りなっちょらしいセンター楽しんでね〜
隣から支えます👍⚽
私も、どこのポジションだとしてもいつも通り自分がやるべきことを全力で頑張りたいと思います!
 
期生曲ではいろんなメンバーがセンターになっていてとても素敵だなと思います!
 
 
image0.jpeg
 
 
1期生曲のMVって、いつも大体自由演技なことが多くて!今回も私達の素の雰囲気や、良さがたくさん詰まっていると思います!
 
また2期生や3期生とは全然違った雰囲気だし、
それでこんなに素敵なMVを毎回作っていただけるって、本当にスタッフさん方含めチームワークがすごいなって感じました!
 
 
 
image5.jpeg
 
衣装もセットも可愛かった〜🎈
 
まさかの視力検査のいつも見ている気球の世界に私達がいたとは、、!
 
みなさんも次から視力検査のときは私達のことを探してみてな〜笑
 
 
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
 
そして、昨日は「レコメン!」に出演させていただきました〜!
 
また今回も呼んでいただけてすごく嬉しかったです✨
 
最近毎週のようにラジオに出させて頂けていて、本当に感謝です!
みなさんと同じ時間を共有して、自分のことを知ってもらえるし、たくさんお話できてすごく楽しいです!
 
こうやって呼んでいただけてるのって、本当にみなさんのおかげでもあると思っています!
 
いつもたくさん盛り上げてくださったり、トレンドに載せてくださったり、面白い!って広めてくださったりしているからこそ、またこうやってまなふぃに出て欲しいなぁって思っていただけてるんだと思います!
 
こうやって少しずつでも、まだまだ頑張っていけたらいいなと思っています💪
 
いつも応援ありがとう♡
 
 
image6.jpeg
 
こしあんミルク大好き〜✨
いつも飲んでる🍼
 
 
 
最後に、お知らせです〜❗
 
ミーグリの第三次応募受付が本日の14:00〜スタートしています!
 
第二次応募でも、完売枠をありがとうございます!
たくさんみなさんとお話したいです✨
 
MVの感想だったり、ラジオの感想だったり、いろんなお話ができたら嬉しいなぁ〜
 
 
こちらから応募できます!
今までよりも早く全完売目指して頑張るぞ〜🐶
 
みなさんのこと待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
はち〜🥳
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、1期生のMV「真夜中の懺悔大会」が
公開されましたが見てくれましたか〜?😊
 
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
 
珍しく髪の毛をおろしてみました😌
 
風が強くて、髪さばきが大変でした!笑
 
 
 
 
 
 
 
めいが隣だから振り入れの時から
2人でずっとつぼってました😂
めいお姉ちゃんだからね〜
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
そしてそして今回のセンターはなっちょ。
 
おめでとう!!!
 
そんななっちょは絶賛、フラガールを頑張っております。
 
心からとっても優しいなっちょ。
 
だいだい、大好きです。
 
みんなでなっちょにエールを送るぞ〜😊
 
 
 
 
 
 
もうフラガール、楽しみで仕方ないです🌺🌴
 
 
 
 
 
まだMV見てない方は是非見てくださいね〜!
 
 
 
 
 
#真夜中の懺悔大会
#枕投げ楽しかった
#めいが直前に枕の穴を更に広げたから一気に羽出てきて
#みんな大爆笑でした笑
#あやがみーちゃんって呼んでくれるの好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あの気球は🔍



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です
 
image0.jpeg

最近の髙橋は、タイピングにハマっています。
まだまだ遅いけど、打ってるときの音が心地良いんですよね。ゲーム感覚でやっていたら、1時間経っていることも。⌨️
 


この間、何でもない日に影さんからリップを頂いたんです。嬉しくて、その日のお仕事でさっそく使いました〜
似合いそうなのを考えてくださったんですって。嬉しさ倍増です🫧
ありがとうございます!

一期生さん6周年記念日&影さんのお誕生日
改めて、おめでとうございます㊗️
 

一期生さん楽曲「真夜中の懺悔大会」の
MVが公開されました🎪🎈
歌も振り付けもキュートすぎます!私はもう何回も観ましたよ〜、今朝も観ました〜
まだご覧になっていない方も是非。


そして、三期生楽曲「ゴーフルと君」が
5月17日 20時にプレミア公開されます!

皆さんどんな反応するかな〜。楽しみ🤤
また近くなったらお知らせしますね!
あと、写真もたくさん撮ったので、MVが公開されてからのブログもお楽しみに〜


image0.jpeg

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹