OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
幕が上がる
劇場版シン・ポカ
 
主演オファーお待ちしてます
 
ども。ポカです。
 


おとといからわれらが潮の主演舞台「フラガール-dance for smile-」がはじまりました
 

 
ということで新国立劇場にポカ降臨〜
 


初台駅をおりたらそこはもう潮が待つステージ



さっそく迷いました
 
どこかわからないけどとりあえずパシャリ
 


いました
 
潮さんポスターいい感じ
 
ポカは開演前にげきれいに


 
ポカのためにがんばる
 
っていう顔してる潮
 
まだまだはじまったばかり
 
あたらしいちょうせんガンバレ潮フレフレ潮〜
 

 
余談ですが
 
どうやら全国のおひさまに
 
ポカの分身たちが届きはじめてるみたいで
 
ぜひかわいがって欲しいものです
 
ポカ オヒサマ スキ〜
 
 
ではでは〜
 
 
ポカ
幸せな時間と出会い
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
昨日は乃木坂46さんのライブに行かせていただきました。
 
 
10周年おめでとうございます🎂私自身今までに沢山の楽しみや勇気などをいただいてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
 
 
乃木坂46さんに出会えて良かったと強く思います!
 
 
このライブを観れたことすっごく幸せに思います。気持ちが強く興奮し、感動が押し寄せた濃い時間でした。
 
 
有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日20時に7thシングルに収録される三期生曲『ゴーフルと君』のMVが公開されます。
 
 
期別曲をいただけて、MVまで作っていただけて有難い気持ちでいっぱいです😌🙏🏻
 
 
私もリアルタイムで観たいと思いますので、一緒に観ましょう〜!
 
 
 
 
 
 
また、一期さんと二期さんのMVも公開されています。
 
 
 
一期さん 『真夜中の懺悔大会』
 
 
ダンスシーンや皆でパーティー(?)の準備をされているシーンなど、観ていてハッピーな気持ちになれるMVです。
 
笑顔と寄りでのクールな表情のギャップが素敵です🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
二期さん 『恋した魚は空を飛ぶ』
 
 
曲も先輩方もとてもかっこ良くて、今までのクールな雰囲気の二期さん曲とはまた違ったかっこ良さが新鮮でした!!
 
ライブでのパフォーマンスが楽しみです( ¨̮ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 


今日はこの辺りが失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。



( ¨̮ )>≡のびらじ📻

 




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





image0.jpeg

僕なんかの衣装です

これをブログに載っけたの初めてかもしれません

色合い好きです🕺





本日20:05〜生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に美玲さんと出演させていただきます!


ものまねを学んできます!

ものまねをするのは初めてなのでどうなるのか予想がつかないのですが、しっかりと学びたいと思います!

緊張するけど楽しみです〜☺️


ぜひ聴いてくださ〜い📻






IMG_6070.jpeg


乃木坂46さんの

10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を観に行かせて頂きました!


10周年おめでとうございます


会場全体が乃木坂さんの色に染まって、熱気が凄かったです!!

感動や、興奮、楽しさなどたくさんの感情を頂きました!


素敵なライブをありがとうございました!








最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻