OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
モーニング波乱万丈☕




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image0.jpegimage4.jpeg

母がゲットしたとレンタルしてくれました🐰
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
こちらは1部で、まだまだたくさんの種類があるみたいです!!!かわいい!!!!
今度自分の分もゲットしに行きたいと思います😚






不安定なお天気が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
そろそろお花を変えようかなと思っていたので、今週はピンクにしてみました!

いつもは直感でこのお花だ!とビビッときた物を選んでいるのですが、今回は何件も回ってやっとピン!ときた子たちです🌺



image3.jpeg


明日、8:00〜ラヴィット!の水曜レギュラーとしてスタジオに出演します🫡
今週もついに水曜日がやってきました!!!

なんだか今週は水曜日になるまでが長かった気がしています。待ち遠しかったです😊

明日がすごく楽しみで眠れるかな・・・

なんと行っても明日、スタジオにオードリー・春日さんとさらば青春の光・森田さんが登場されるみたいです!!!





私にとっても毎週神回な水曜日ですが、明日はもっととっても楽しい一日になる気がします!


皆さんも朝から良かったらご覧下さい❣️




おやすみなさーい!

パリピース✌(’ω’)
金魚目びーーーむ


こんばんは

日向坂46の
かみむらひなのです。



image0.jpeg
「Rakuten GirlsAward 2022 S/S」ライブステージで「ってか」「僕なんか」「誰跳べ」の3曲を披露させて頂きました!!
楽しい時間だったなぁ~

ありがとうございました💐







***







先日の応募受付でかみむらのミーグリが完売致しました😌✨
会いにきてくださる皆さん、
本当に本当にありがとうございます!



中には、今回は都合が合わず会いに行けないよ~という方もいらっしゃるかと思うのですが、
そんなあなたにもまたいつか、ミーグリでお会いできる日を楽しみに待っています😌♡




これからもずっとみんなと沢山お喋りしたいし好きって気持ちを伝え合える関係でいたいな💭
っていうのが私の夢です!!






image0.jpeg
おそら



image1.jpeg
ぶれタワー

フォルダから見つけた写真。
特に意味も何もないけれども
なんとなく、というやつです











~読んでくださってありがとうございました~





*おしらせ*


📺本日の20:00から7thシングル三期生曲
「ゴーフルと君」のMVが公開になります!!ぜひ観てほしいな~








それではまたね( ¨̮ )/

image0.jpeg
上村ひなの
385,hinanonano
(_¨̮_)>≡20時から!




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!








IMG_4852.jpeg

有吉ぃぃeeeee!さんに出演させて頂いた時の服です

上下でサイリウムカラーにしてくださって嬉しかったです☺️


有吉ぃぃeeeee!さんのYouTubeで日向坂のフォートナイトがノーカットで公開されています!

ぜひ観てみてください!


今回していたゼロビルドは建築というものがなく操作が複雑ではないので興味がある方はやってみるのをおすすめします( ¨̮ )🎮







本日20時に三期生曲の

「ゴーフルと君」

MVが公開されます👏🏻


どのような感想をもっていただけるかが楽しみです


写真たくさん撮ったので公開後にブログやメッセージに載せますね!



ぜひ20時から一緒に観てください👀


https://youtu.be/hfnS1AUCf5I









そして本日22時台からレコメン!さんに出演させていただきます( ¨̮ )


初めてのレコメンとても嬉しいです!!!

緊張するけど楽しみです


ぜひ聴いてくださると嬉しいです🥰










最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

しばしお待ちを

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です



先日乃木坂46さんの「10th YEAR BIRTHDAY LIVE 」を現地で観させていただきました!

先輩方が積み上げてきた10年間の重みを感じたと同時に、興奮と楽しさで胸が一杯になりました。
夢のようで、今も余韻に浸っています。
紫のサイリウムで埋め尽くされた景色はとても綺麗で、私にとっても忘れられないものとなりました!

改めて、10周年おめでとうございます。
そして素敵な時間をありがとうございました💎





少しだけお知らせ。
本日20時に、三期生楽曲「ゴーフルと君」のMVが公開されます🫧
三期生みんな、皆さんの反応を楽しみにしていますよ。ぜひ感想聞かせてくださいね!



短いですが、今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹