OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
山椒


こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
昨日は「生キョコロヒー!2022初夏〜六本木くる民の集い〜」にゲストとして出演させていただきました!
 
本当にありがとうございました!とってもドキドキしましたが皆さん全員とてもお優しくて、、
 
楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
 
配信チケットだと6月7日まで見放題なので見逃した方は是非!購入は6日までみたいなので注意です!⚠️
 
 
LINEスタンプも発売されたみたいなので皆さん一緒につかいましょーー
 
image3.jpeg
 
image1.jpeg
 
image4.jpeg
 
 
image0.jpeg
 
 
 
ではまたねーー
 
 
河田陽菜
 
 
 
水瓶

こんばちは



夏はフルーツが美味しいですよね〜
桃が一番好きなので
これからの季節が楽しみです🍑

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒


今日の「2分59秒」は
月に一回の地上波放送の回です!
なんと今日は
私、佐々木久美も初めてスピーチ
させていただきます!

こんな気持ちなんだ〜って
緊張しながら収録していました😶‍🌫️
是非ご覧ください!!


https://twitter.com/neobazu0259/status/1529354232343633921?s=21&t=4MyxJ6zrWEiY6FzJXaUHAA


「日向坂で会いましょう」は

ご覧になりましたか??




みんなでつなぎで作業したのです!
楽しかった〜


6月1日から
ブースがかいせつされるので
是非足を運んでみてください🌼



きりんちゃんもどこかに隠れているよ〜
探してみてね🦒



お知らせ!
明日19時〜
テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」
出させていただきます!
動物撮れちゃいましたSPでした!

是非ご覧ください🫶


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ありがとう✨





 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
image0.jpeg
 
ミーグリの全完売、本当にありがとうございます!
 
4次で全完売というのは、自分の中では初めてですごく感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさんの支えのおかげです!✨
今日は無事ぐっすり眠れそうです🦄笑
 
 
水曜日を迎える度、今週はどうなってるかな?どんなブログを書こうかな〜。と毎回ドキドキして過ごしていました。
 
家族も毎週毎週心配しながら過ごしてくれていたので、今回は早い段階で完売できて少しほっとできると言ってくれて良かったです!
本当にありがとうございます!
 
 
早く全完売することで、日向坂に少しでも貢献したい!と思っていたので、今回で日向坂ってすごいなと思ってくださる方が増えていたら嬉しいです。
 
 
みなさんとお話したいっていうのは心の底からの本心だけど、毎週ブログやメッセージで、ずっとミーグリにぜひ来てねというお話ばかりをするのは少し自分にとっても、みなさんにとっても悲しいかな?と思っていたので、
素直にみなさんとこれからミーグリを楽しめるのがとっても嬉しいです!
 
 
全完売信じられないよって方も中にはいらっしゃるかもしれないですが、
ひなあいやラジオだったりで気になって、今回初めて来てくださる方はもちろん、
今までもずっと来てくださっていたまなふぃファンのみなさんは本当に凄いんだよって、おひさまみなさんに伝えたいです!
 
おひさまみなさんが平和にハッピーでいてくださることが、私の1番の幸せです❗
 
 
だからこそ、ここで終わらず、
これからも今回よりも早く全完売目指して行きたいし、みなさんと一緒に頑張って行きたいです💪
 
 
image1.jpeg
 
特典映像のときの写真〜🍓
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!!🐶
 
 
 
 
7枚目シングル発表まであと一週間!
 
本日からCD全5形態の全7曲をまとめた「僕なんか(Special Edition)」が先行配信されました!👏
 
もう聴いてくれたましたか〜??
 
7枚目シングルも特典映像含め、素敵な楽曲がたくさんなのでどんどん盛り上げて行けたら良いなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
~草だんご~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
本日発売の週刊少年マガジンさんの表紙を日向坂46から金村美玖、渡邉美穂と一緒に担当させていただきました!✨
 
 
3人での撮影ができてとっても嬉しかったです…!🥹
 
 
✌️
 
あくびletter🥱💌
 
いっぱい衣装ふぁさふぁさしました!🥰楽しかったー!
 
個性感じる写真!笑
 
カラーチャートの3人でいっぱいお仕事が出来たらな!と思っていたのでこうして雑誌の表紙を飾らせていただけて幸せです😌
 
皆さん是非お手に取ってくださいね〜🌱
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日の日向坂で会いましょう、みてくださりましたか〜??
 
7枚目シングルのヒットキャンペーンでは、私はこんにゃくパークに行きました☺️
 
まさか数年前プライベートで母と遊びに行ったこんにゃくパークにお仕事として行けるとは!!!
あの時は思ってもいなかったので本当に嬉しくてたまらなかったです😭ありがとうございますー!
 
収録日久しぶりにさりちゃんにお会いしたのですがほんとうに楽しみにしてたんだよー!って嬉しい言葉をいただきました🥰舞台お疲れ様です!☺️
 
 
 
ヒットキャンペーンでは顔出しパネルを作成しました。
みんなで案を出して素敵なパネルに仕上がりました!✨
大変なこともあったけどとにかくとっても楽しくてあのメンバーで作ることができてよかった!幸せな思い出ができました!✌️
 
 
6月1日〜6月30日まで現地で展示していただけますので、是非遊びに行ってみてくださいね( ¨̮ )
 
 
手作りしたこんにゃくもいただいたこんにゃくのお料理も本当に美味しかったです🤤
 
 
 
まなも😍
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
🐕みんなのまめお🐕
 
第6話、まめおの家出!先日アップされました(^^)
ぜひいっぱいみてください〜!
 
🍋丹生明里1st写真集🍎
 
Twitter
@nibuchan_1st
 
オフショットいっぱいアップしていただきました☺️
チェックしてみてくださいー!
みてくれている皆さんありがとうございます😊
 
 
実は手袋の中で✌️してます🧤
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#562
週刊少年マガジンさん!~カラーチャート大集合~

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image2.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌫


本日発売の週刊少年マガジンさんの表紙を

渡邉、丹生、金村の同郷3人で飾らせて頂いております!


3人での撮影も最後なのでしょうか…

刻一刻と卒業が近づいていて寂しいですね。


みほの雑誌ラッシュで実感中…


image3.jpeg


私がこの中だと三女なのですが、姉達の方が若く見えるのはなんなんでしょうか?


それもまた良いバランスということで。笑


image4.jpegimage5.jpeg


こんな感じのとか。


image6.jpegimage8.jpeg


こんな濃霧の中だったり。


ずっとおしゃべりが止まらなくて、しょうもないことで笑っちゃってそれだけで楽しい〜


盛り上がりすぎてカメラの存在を忘れていたり、


その後急に真剣になって真顔で見つめてみたり、


緩急がすごい!と

マガジンの方からツッコまれ、


いつもそんなゆったり時間が流れて最高なのです!


image9.jpegimage10.jpeg


埼玉の絆は草加せんべいくらい固い!


全然上手くないね!!!


とりあえず是非見てください!!!!

よろしくお願いします。🐦


image12.jpeg


この写真可愛くてすきだ〜


それでは!

see you later✩.*˚#383



















(_¨̮_)>≡⚾️


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




5/31()に横浜スタジアムにて開催される

プロ野球公式戦

「横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ」戦で始球式をさせていただけることとなりました!!


ありがとうございます🙇‍♀️


大きな夢だったのですごく嬉しいです!

家族も喜んでくれました☺️


精一杯頑張ります⚾️

ぜひ見てくださると嬉しいです!



https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/hinatazaka46/pitch.html#pitch




そして7thシングル

「僕なんか(Special Edition)

の配信が始まりました〜!


「知らないうちに愛されていた」はここで解禁となるのでぜひ聴いてみてください!

この曲大好きです!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M01321?ima=0000


発売日の6/1までもう少しです!

たくさん聴いて楽しみにしていただけると嬉しいです( ¨̮ )






IMG_2279.jpeg

この衣装サイリウムカラーになっております


IMG_4703.jpeg

つなぎマスクバージョン



ポニーテール





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻