OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( ¨̮ )>≡明日はミーグリ🌟





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!








IMG_7920.jpeg

ポカが我が家にやって来ました!

なんかお家にいると愛らしいですね

今は私の椅子に座っています








2回目の五等分の花嫁の映画に行きました〜!

2度目でも感動と可愛いが溢れていて癒されました〜!!!


IMG_8054.jpeg

色紙は推しの五月ちゃんを自引きしました🌟かわいい!

声は私の好きな水瀬いのりさん🥰

喋り方も好きなんです!!







先日うたコンさんに出演させて頂きました!

ありがとうございました!

「僕なんか」の生演奏が本当に素敵でした

うたコンさんに出演する度にいつも演奏して下さり本当にありがたいです!!

IMG_7943.jpeg

ハーフアップをしました〜!

歌番組さんでストレート以外をすることは珍しかったです☺️






明日はミーグリです!

今回のシングル初めてですねー!!

初めて来てくださる方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひお友達感覚でお話してください!

アニメのお話とか、皆さんの好きなこととかも聞いてみたかったり、もう何でも話したいことを話して欲しいです😆


楽しみにしています!!

よろしくお願いします( ¨̮ )







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

~ルイボスティー~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
こんにちは!
おさかなTシャツ可愛い〜🐟実はこの下にはネコちゃんが描かれてます😸
 
 
五等分の花嫁の映画を観に行きましたっ!☺️
ずーっと行きたくてやっと行けたのですが感動きゅんきゅんが止まらなかったです🥰🥰🥰
 
私は四葉ちゃんをゲットしました〜😁😁😁
かわいい、、!!!
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
*3回目のひな誕祭のDVD&Blu-rayの発売が決定致しました!👏
 
メンバーとおひさまのみなさんの夢が詰まったあのライブの円盤化は最高に嬉しいです😭
 
発売日は7月20日(水)です!
特典などもついておりますので是非チェックしてくださいね〜☺️
 
 
 
*昨年に引き続き、W-KEYAKI FES.2022の開催が決定しました!🌳
 
ライブの日程は7月21日~24日の4日間となります!
 
21日と23日が日向坂46
22日と24日が櫻坂46さんそれぞれワンマン公演となります。
 
今年の夏もおひさまの皆さんと一緒にアツーい夏を過ごせると思うと嬉しいです☺️お待ちしております!
 
 
 
 
*7月1日~日向坂46 おひさまcafeを全国で順次開催されることが決定しました☕️
 
コラボメニューやオリジナルグッズなど登場します!
お楽しみに!!!ロゴ可愛い🥰
 
*6月11日(土)NHKさんにて20:15~放送されます、
"有吉のお金発見 突撃!カネオくん"に出演させていただきます!

今価格が高騰しているという"金"がテーマの回に出演させていただきました!
皆さんはお家に金を持っていらっしゃるのかな〜!!??
 
驚きがいっぱいでした!是非みてくださいね(^^) 
 
 
 
 
最後に!私の1st写真集の先行カットが新たに解禁されました✨

赤いワンピースが真っ白な世界で綺麗に映えてました🫶

公式Twitterにていっぱいアップされますので是非チェックお願いします!🥞
🍋@nibuchan_1st🍎
 
 
 
 
 
そして、個人的に腰の調子が悪く、中々歌番組さんなど出演できず申し訳ございません。😔
自分の身体と相談しつつできることをこれから頑張りたいと思いますので、皆さんにご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
明日はミーグリです!
来てくださる皆さん、お待ちしております☺️
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#564