OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ソーホット❤️‍🔥
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
ミート&グリート、2日間終了しました!貴重な週末を皆さんと過ごせて嬉しかったです🍓
 
image0.jpeg
 
 
最近はブルーの洋服をよく買ってしまいます。
寒色ブーム🐬
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
次回のミート&グリートは7月の3日です🐯また皆さんに会えるの楽しみにしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど第3部が始まる時間にスーパーフォーミュラ第5戦・スポーツランドSUGOでの決勝が始まったので、休憩中に最後の15分だけなんとか観戦!!!
 
ミート&グリートでも、みなさんが初MCおめでとうとお祝いをしてくださって、たくさん反響をいただけたことに嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。
 
帰宅して今、決勝を最初から見返しています🥊
 
 
 
 
 
 
ギリギリを攻める熱い戦い、
そして2回のセーフティーカー出動と、最終コーナーから1コーナーの何が起こるかわからない展開にドキドキハラハラして観ていました!
 
母と2020年の総集編を観ていた時も、
初心者ながらもこのスポーツランドSUGOはとても波乱のコースなんだと認識していたので私自身とても見応えのある70分でした・・・!!!
 
 
 
GO ON NEXT〜サーキットで会いましょう〜に出演していただく近藤真彦監督のチーム、
KONDO RACING サッシャ・フェネストラズ選手はなんと初優勝!!おめでとうございます!
 
そしてロケに出演していただく
TCS NAKAJIMA RACING・大湯都史樹選手が2位、
TEAM無限 ・野尻智紀選手が3位と、表彰台おめでとうございます🎊
大湯選手と野尻選手の手に汗を握る熱戦も思わず声が出てしまいました!!🙈
 
 
次は第6戦、7月16日・17日の富士スピードウェイです!🏎早く現地に行きたいです🥺!!!
 
 
 
 
 
 
スーパーフォーミュラの公式YouTubeチャンネルで観れる、NEXT 50 EVENTのライブ配信では、
7月10日に始まるGO ON NEXT〜サーキットで会いましょう〜の番組のお話の流れで近藤監督やレイザーラモンRGさん、HGさんが私の名前についてたっぷりお話してくださっているみたいなのでぜひご覧下さい!
9時間配信しているやつです!!
 
 
鈴花頑張ります💪ありがとうございます❣️
 
 
image0.jpeg
 
おやすみなさい〜
 
 
image1.jpegimage1.jpeg
 
ひなと金村が似顔絵書いてくれた🏋️‍♀️
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
最近お部屋にひまわりを置き始めました。夏って感じ!見るたびに元気出るなぁ~
皆さん、こんばんは

日向坂46 高校3年生18歳の
上村ひなのです


本日のミーグリ、ありがとうございました!!








昨日に引き続き皆さんと沢山お話することが出来て、とっっても嬉しかったです
笑顔になりっぱなしの2日間でした🤤🌻







ほんとに楽しかったよ~💭










三つ編みも久々に👧🏻











*おしらせ*




📺この後25:05〜は
「日向坂で会いましょう」

今夜は「飛行機ができる理由」のMV解説回ですね!
是非ごゆるりとご覧ください✈️☁️






それでは本日はこの辺りで失礼しますね。







ブログを読んでくださってありがとうございました!!






 
また読みに来てくださったら嬉しいです☺️💌









またね( ・∇・)


上村ひなの
397,hinanonano
( ¨̮ )>≡楽しかったです


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





今週の土日はミーグリがありました〜!



ブログは2つに分けて送ります!


今日は土曜日のミーグリ!





来てくださった方ありがとうございました〜!




image0.jpegimage1.jpeg


珍しく全身の写真です〜!

緑好きなのでよく着ちゃいます😊


IMG_8425.jpeg

みれいさんとです!

ハーフアップもしました〜


IMG_8418.jpeg

まりぃちゃんとです!

この時は巻きですね🥰


IMG_8448.jpeg

みくにちゃんとです!

メガネみくにちゃん新鮮で可愛かった


IMG_8450.jpeg

さりなさんとです!

お姉さんです☺️


IMG_8395.jpeg

写真集のタイトルが「やさしい関係」に決まりましたね( ¨̮ )

表紙4パターンとも可愛かったです!!

皆さん見てない方見てみてください👀

私は冬っぽいやつお気に入り😘







次のブログに日曜日のミーグリの写真のせます!



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

大人化計画?

皆さんおはようございます

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


ミート&グリートに来てくださった皆さん、ありがとうございました🫶🏻



1部と2部は外ハネ
前日の夜遅くまでゲームをしてまして。
目を労わるために眼鏡かけました〜






3部と4部はハーフアップ



5部と6部はお団子です🍡



全身はこんな感じ〜〜



本日もミーグリです!
一日楽しもうね〜😌




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日日是好日

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46 金村美玖です!

今日もミーグリよろしくね!💻
記録用に昨日の写真貼ります〜

1部



2部




3部


4部5部



6部




同じような写真たくさんごめんなさい!
どれが好きかな?

来てくださった皆様ありがとうございます😊

今日はまた違う髪型やりましょ〜!
髪の毛のびてきて、わりと何でもできちゃう。




かげさん🌟

あ、今日はメガネ持ってきましたよ!
意外と人気みたい。伊達めがねだけど。

それでは!またあとで。

see you later✩.*˚#386