OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
何度でも何度でも👾






 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
本日は「THE MUSIC DAY」に出演させていただきました✨
 
「何度でも何度でも」を披露させていただきました〜!
 
この曲を披露させていただくのは久しぶりでしたね!
 
背中を押してくれるような応援ソングということで、みなさんに元気を届けられるようにパフォーマンスしました☺
 
テレビで「何度でも何度でも」を披露させていただけるのはレアだったのではないでしょうか!
 
 
image0.jpeg
 
楽しんでいただけてたら嬉しいです〜♡
 
最後のみんなでフリーで楽しくワイワイするところでは、すーじーとなっちょと一緒に、もともとみほがいたポジションに向かってエアーでハグしたりハイタッチしてました笑
イマジナリーみほちー🦁
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
実際に会場でもたくさんの方がタオルだったりペンライトで応援してくださっていて、いろんな方が出演されている中で私達のことを盛り上げてくださって本当に感謝です❗
 
 
image0.jpeg
 
ガオー(「・ω・)「
 
 
今日は観てくださってありがとうございました✨
 
 
 
 
この後もちょっぴり夜ふかししてくれたら、良い事があるかもしれないし、ないかもしれません、、、
 
お楽しみに〜👾
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
~しいたけ~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

でこー。
 
写真集アカウントにて新しい企画がいっぱい始まりましたので是非見てみてくださいねー!😁
 
そして先日は写真集SHOWROOM配信観てくださった皆さんありがとうございました!
 
今回の限定ポストカードはツインテールの雀ちゃんのカードでした!📮
オーバーオールがお気に入りです☺️
ゲットしていただいた皆さんありがとうございます☺️😆
 
次回の特典もお楽しみに✌️
 
ねこ〜😸
 
 
 
そして!
写真集書店特典が解禁されました〜!✨
 
↑全部まとめたサイトがこちらです!こちらから是非写真見てみてくださいね〜
 
私のお気に入りはクローバー🍀を持ってる写真と初解禁のハーフアップパフェ!
あとウィンク!ウィンクの写真と夕陽の水色水着はずっとお気に入りなんですとお伝えしていたので選ばれて嬉しいです!!!!
しかも今回は折り目なしオリジナルポスターの特典もありまして盛り沢山!
どこでゲットしようか悩んじゃうくらいですね💭
 
みなさん是非お気に入りをゲットしてくださいね☺️🫶
 
 
 
ということでハーフアップの写真をたっぷり〜
 

ボリューミー!
 
スタッフさんがいっぱい撮ってくれました😉
 
にこにこちゃん
 
 
 
🍎Twitterアカウント🍋
 
@nibuchan_1st
 
フォロー宜しくお願いします!👼
 
 
 
 
 
そして!
 
7月1日からおひさまcafeがオープン致しました〜!🍓
 
食器類のグッズが可愛すぎます🥰
それとふわふわゆめかわなポカ!!!!笑
ステッカーのうるうるしてる目のポカがお気に入りです笑
 
詳しくは是非こちらからご覧になってみてくださいね〜
 
私も行きたいよ〜!😎
 
 
 
そして先日ホームページにて発表されましたが、
腰の調子が良くなく、
個別ミーグリの7月3日、9日、8月6日の5部と6部を欠席とさせていただきます😔
 
1部~4部は通常通り出席させていただきますので宜しくお願いします!!!!
 
今はリハビリを行って少しずつ回復を図っておりますが、体調的に参加することができないお仕事がどうしても生じてきてしまい、ご心配と迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、元気な姿をお届けできるよう見守ってくださると嬉しいです。
今の自分にできることを頑張りたいと思っておりますので、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#572
 
( ¨̮ )>≡7月だ。暑い。


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!




7月になりましたね


今月はケヤフェスもあります!

楽しみだな〜


暑さに気をつけながら過ごしましょう🧊








本日は「THE MUSIC DAY」さんです!



日向坂は15時台と19時台に出演させていただきます!

何の楽曲するのかは観てからのお楽しみということで、

何の曲か予想しながら待っていてください( ¨̮ )


是非ご覧下さい👀





昨日から「日向坂46おひさまCafe」が開催となっております!!


表参道・大阪・福岡・岡山の4店舗が始まりました!


7/8 高尾・青森・神戸・広島の4店舗

7/29 名古屋

も始まるみたいです!!


是非お時間のある時に行ってみてください!


私もコラボメニュー食べたい🤤



グッズなどもあるのでチェックしてみてください

https://www.spacetimes.co.jp/hinatazaka46/






最後に写真を📸



image0.jpeg

まりぃちゃんとがおーポーズ

この衣装可愛かった


IMG_9100.jpeg

ひなのちゃんと手につける人形でずっと遊んでました🐼🦥


image1.jpeg

みくにちゃんに今日の髪型なんでしょう問題をだされていました

答えは声春っ!のあまねちゃんらしいです


image2.jpeg

この時丹生さんとたくさん写真撮りました〜

ハーフアップ!!


IMG_9151.jpeg

小坂さんといろいろなお話出来て嬉しかったです🙌🏻







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

TopYellNEO_2022SUMMERと色々と

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🎐
 
image0.jpeg
 
TopYellNEO 2022SUMMER発売中です✨
 
今回表紙を務めさせて頂きました!!
中面には影山優佳さん、髙橋未来虹が登場しています!!
 
撮影はお花や緑に囲まれて、好きなものだらけでウキウキでした!インタビューではこれまでの事やこれからの事を沢山お話させていただきました。是非読んで頂きたいです!!
 
松田好花がぎゅっと詰まったページに仕上げて下さっています🌼ありがとうございます!
 
image2.jpeg
ヤホステラにまたもや新芽が出てきたので、表紙の緑に合うかなと思って一緒に撮ってみました🌱笑
 
 
オフショットを少し🤏🏻
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
 
楽しかったな〜〜
ぜひお手に取ってくださると嬉しいです!!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
📺日本テレビ THE MUSIC DAY 2022
15時〜生放送です!
 
日向坂46は19時台に出演させていただきます!
披露曲は観てのお楽しみです🎤
 
アイドルメドレーに出るメンバーもいるので15時から是非ご覧下さい👀よろしくお願いします!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
📺NHK 令和ネット論
21時30分〜
 
先週に引き続きでございます!
今回はより深いところまで学べるかと思います!!
Web3後編、ぜひご覧ください🖥
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
22時〜
 
今回は濱岸ひよりが来てくれました🐥
2人でわちゃわちゃ、ある方からのコメント、盛り沢山になっているかと思います!
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想待ってます🙌🏻
 

↓恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com

🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21

💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/

是非お聴きください👂🏻

image1.jpeg

image2.jpeg

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

 
はへひふれほはほ🐥
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ほっとひといきが放送されましたので
 
聴けなかった方は是非オーディーの方で🎶
 
 
 
 
みなさんたくさん何度も聴いてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日「THE MUSIC DAY」に
 
出演させて頂きます!😌
 
 
 
 
 
なんの曲を披露するかもお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
「日向坂46おひさまCafe」が開催されています☀️
 
2022年7月1日(金)OPENが
表参道・大阪・福岡・岡山の4ヶ所。
 
そして来週から他の地域もOPENします🌻
ちなみに…
東京は表参道と高尾の2店舗で開催します!!⛰
 
 
詳しくはこちら↓
https://www.spacetimes.co.jp/hinatazaka46/
 
 
 
 
グッズもありますので、
 
是非チェックしてみてくださいね〜😘
 
image0.jpeg