OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アザトカワイくて何が悪いの🫣?


こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 
今日はTBS「音楽の日」でアザトカワイイを披露させてもらいました🧡



やっぱり元気になるー!!!
アザトカワイイ、改めて好きです・・・!踊ったあともずーっとハッピーな気持ちです😊

image0.jpegimage1.jpeg
すずんツェルヘア👸


初めて立つ国立競技場のステージは、絵画のような景色でした。
まるで自分が絵の中の1部にいるようなそんな気持ち…!
とてもとても、最高でした!
またこのステージに日向坂46で立てるようもっともっと頑張らないとですね!

テレビで観てくださった皆さんはいかがでしたか?
ちょっと小雨が降りつつ、それを感じさせないパフォーマンスになっていたかな☔️?



ちょっと久々なあの衣装にテンションが上がったのではないでしょうか!
爽やかなブルーと、清涼感のあるホワイトのアザトカワイイMV衣装〜

image2.jpeg
撮影:あや姉さん🍒



最近外ロケで雨予報に見舞われがちですが、明日の富士スピードウェイは少し晴れそうです☀️
 



全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦の決勝戦に行ってきます🏎

おひさまも現地に来てくださるかたがいるみたいで、、!!ありがとうございます!!

前回のサキましょうでも少し触れた
富士スピードウェイ内のクレインガーデンというレストランで、スーパーフォーミュラのドライバーの皆さんからあったらいいなというメニューが投票で決まるイベントも決まったらしく!
ドライバーコラボメニューも始まったみたいです・・・🗻


是非皆さん、現地で一緒に応援しましょうね🙊
現地に来れない方も、スーパーフォーミュラ公式YouTubeにて楽しいコンテンツが配信されています🎶
是非時間のある時にご覧ください!

本当に色々な楽しみ方があるので、
みなさんと1歩1歩!スーパーフォーミュラを通して楽しめたらいいな、と思っています😊



富士山、見えるといいな〜!!
image2.jpegimage3.jpeg



それでは明日も朝早いのでおやすみなさい。
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山梨県へお出かけ(*´`*)
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
ついに「W-KEYAKI FES.2022」まで1週間切りましたね!今回は富士急ハイランドコニファーフォレストにて、4日間にわたり開催されます🗻
 
 
遊園地エリアを使った謎解きイベントや、ここでしか見れない特別な展示などこのフェスならではのものが沢山あります。ライブは勿論ですが、こういったコンテンツも楽しんでいただけたらと思います( ¨̮ )💭
 
 
また、新しいオフィシャルグッズも販売されました。配送で届く以外にも、7/18(月)23時までに事前購入していただけたら会場受取ができます!是非ゲットしてくださいね🙄✊🏻
 
 
 
 
 
 
そしてですね、今日のブログでは山梨県に行った時の写真を載せたいと思います〜!実は先月またまた行ってきたのです。
 
 

こちらは「ハイジの村」に行った時の写真です。この時期は薔薇が沢山咲いていてとても綺麗でした🥀
 
(※写真撮る時だけマスクを外しました)
 
 
今の時期は紫陽花が咲いているのかな??行く方いらっしゃいましたら教えてください!
 
 
 
 
こちらはさくらんぼ狩りをした時の写真です。大好きなさくらんぼを、たっくさん食べれて幸せでした( ; _ ; )♡
 
 
山梨県は「フルーツ王国」としても有名で果物が本当に美味しいので、是非皆さんも食べてみてください〜!因みに今はぶどうや桃が最高です😉☝🏻
 
 
しあわせがお
 
 
 
 
山梨県は自然感じる癒しのスポットや、美味しいグルメが沢山あります!
 
 
河口湖で様々なマリンスポーツを楽しんだり、自転車を借りて付近でサイクリングをしたり🚲清里テラス等でのんびりも癒されます。
 
 
 
7thシングルの特典映像「ひなたのバス旅」でいただいた、「完熟屋」さんの甲斐サーモンも脂がのっていて甘くてとても美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)♪
 
 
桔梗信玄餅も勿論美味しいのですが、桔梗信玄生プリンもおすすめです〜
 
 
 
ライブに来られる方、是非観光もされてより休暇を楽しんでいただけたらと思います😌🙏🏻私自身山梨県が大好きで、定期的に行ってパワーを沢山いただいております!
 
 
以前書いた山梨県ブログのリンクも貼りますね🦦
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
いろいろ🍊

 
皆さんこんにちは
 
 

日向坂46
高校3年生18歳
上村ひなのです
 
 
 
 
 
 
本日のブログもごゆっくり読んでいってください
ね😪
 
image0.jpegimage1.jpeg
7/9 *個別ミーグリ*

見てるだけで元気が出てくるような色🍊
オレンジ色も実は好きです。




image2.jpegimage3.jpeg
7/10 *全握ミーグリ*

緑って毎日のように身につけてしまいます。
カラーバリエーションの中に緑があったらついつい選んでしまうな−
皆さんにもそんな色ってあったりしますか??😳💭








ミーグリありがとうございました!!
2日間皆さんとお会い出来て、パワー沢山頂きました😌✨
ぜひぜひまたお喋りしましょ~









*おしらせのコーナー*
 
 
 
 
 
 

📺本日7/16 
TBS『音楽の日』に出演させて頂きます!!
 
 
 
 
 
今回日向坂46は19時台の"愛のうたメドレー"内で
「アザトカワイイ」を披露させて頂きます!
 
みんなで精一杯のあざとかわいいをお届けできるよう頑張りますので
ぜひご覧ください☺️♡


 
 
 
 
 
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
またね( ・∇・)
 
上村ひなの
404,hinanonano
 
晴れろーーーーー☀️

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
image1.jpeg
 
先日はFNS歌謡祭 2022に出演させていただきました!!
観てくださった皆さんありがとうございました♪
 
東京サマーランド内での披露だったので、夏を感じて楽しかったです!!
 
「僕なんか」に加えて、
TRFの皆さんとのコラボパフォーマンスにも参加させていただきました✨
 
振り入れの時点から、TRFの皆さんに直接教えていただけてとても光栄でした!!ありがとうございました!!
リハーサルの時からとても温かく接してくださり、私の心もウキウキでした💃🏻
 
楽しかったな〜〜☀️
 
image2.jpeg
 
またいつかご一緒させていただきたいです!!
 
 
image3.jpeg
 
image5.jpeg
 
この日は金ちゃんと隣に座ってました、一緒にドキュメンタリー番組観て楽しかった!!
写真も撮ってもらったので、またメッセージでも送りますね!!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
お知らせです📢
 
📺TBS 音楽の日
本日14時〜生放送です!
 
日向坂46は19時台に出演させて頂きます☀️
国立競技場で、アザトカワイイのパフォーマンスになります!!
皆さんもどうか晴れるように祈ってくだされば嬉しいです☀️
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
📺テレビ東京 CHOTeN
本日23時30分〜
 
STYLEのぜんすけ選手、FOR7のGESM1N選手が登場されます!お楽しみに🎮
 
そして今回もなんと、グリーンバック収録でした!!
もはや偶然とは言い切れないくらいに、スタイリング衣装が続いています笑
image6.jpeg
 
image8.jpeg
 
ホワイトコーデです👼🏻
 
ぜひご覧ください👀
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
本日22時〜
 
なっちょさんゲスト回です🍀
今回もあるものを、、、!笑
 
 

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます🙌🏻


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/



ぜひ放送をお聴きください👂🏻
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
夏ー🍉
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭 summer2022に
 
出演させて頂きました😊😊
 
 
image0.jpeg
 
 
今回は新衣装でした👗
 
そして、日向坂はサマーランドから中継でした!!
 
大きなプールが目の前に入って
 
プール入りたくなっちゃいました😆
 
 
 
 
 
 
お祭りみたいですごく楽しい一日でした🏮
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
お祭りといえば、、、
 
TRFさんとのコラボですね!!
 
 
 
 
踊っていてもとっても楽しい気持ちになって。
 
リハとかの前に踊るストレッチで
これ踊りたい!って思いました😙
 
 
それくらい元気になれる素敵な曲を
コラボさせて頂けてすごく幸せでした。
 
 
image2.jpeg
 
 
 
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
#コラボが終わって次の曲でも
#テレビに映ってないところで
#みんな踊ってました
#素敵な時間を
#ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沈まない太陽、その先は。



こんにちは




小坂菜緒です。




IMG_5968.jpeg



少し前のお話になりますが。

先日、渡邉美穂の卒業セレモニーが開催されました。



とうとうこの日が来たのかと

あまり実感してなかったんですけど、あの時間だけは最後だと、伝えてきてたような気がします。

心のどこかで、仕事じゃなくても会えるしって思っている自分がいるからなのか

今でも、卒業していくことを惜しむ気持ちはなく、いってらっしゃいと送り出せていると感じています。



ここで長々と書くことは、別にいいかなって思っています。

もう伝えたいことは伝えたので( ¨̮ )


私たちは、まだ7月いっぱい会える日があるのですが、セレモニーが最後になった方もいらっしゃると思います。

なので、このブログを最後にちょこっと書いて終わりにしようかなと思います



前に、美穂が卒業を発表した時に書いたブログに

何かしらの後悔があるんじゃないかなと思って、書いていた部分があったと思うのですが

見事にフラグ回収するっていうね学べって自分。笑

(この人は、また同じようなこと書いてます)


けど、ちゃんと目には焼き付けました。

これは、達成できたと思うよ~

何度思い出しても、色褪せない記憶として残るはず。

ガン見したとは、また違いますからね。笑



あと、言えることとすれば、約5年間本当にお疲れ様とありがとうかな~


2期生として出会えたこと、ここまで一緒に活動してこれたこと、沢山のカッコイイ姿を見せてくれたこと

思い出は数え切れないほど多く、日向坂46の渡邉美穂という存在を一瞬たりとも忘れることはないと思います。


けやき坂46から日向坂46として活動してきて、彼女が残したものは多く存在します。

それを、私たちメンバーで守っていきたいなとも思います。

様々な歴史を刻んだうちの1人で、そんな仲間がいたことを誇りに思います。



これからは、互いに応援しあえる関係でいたいですね



卒業おめでとう。

元気で、次に向かって頑張るんだぞ~



--------------



話題は変わりまして


前回のブログで、趣味ブログがどうのこうのって話をしていたと思うのですが次回に出しますね。

その間に、またまた話が増えに増えに増えまくったので。

今書いてる途中なんですけど、もうすでに長くて困ってますね。どうしよう。読んでくれるかな。

書き切れなかったら、メッセージの方でも、ブログの裏話的な感じで話し始める予感がしてるので、しばらくの間は(ほぼ確実)

お楽しみに~







今日は、この辺で終わりにしようと思います。




本日は、『音楽の日』に出演いたします。

是非、ご覧下さい~





読んでいただきありがとうございます。






小坂菜緒^._.^






image3.jpeg


↑兄撮という名のもの



最近暑くなってきてというか、暑すぎやしないですか。

年々、暑さに弱くなっていく一方で、本当に困ってます。

小学生の頃に、炎天下の中走り回って遊んでいた自分が嘘のようです。

ちなみに、幼少期の私は、家にいるより外で遊ぶ派だったんですよ。

今では考えられない姿だと思うんですよね。

なんでこうなったのか、いつからこうなったのか。

その真相は未だ解明されていません。


太陽に当たらなさすぎるのは健康にも良くないなと思って、たまに買い物がてら散歩してみたりするんですけど

どうも耐えられなくて、帰り道に冷たいものを買っって帰るのが定番になりました。

なんなら、その為に出ようとしてる説も提唱した方が良さそうです。



暑いって話しかしてないじゃないかなんて冷たいこと言わないでね。