OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~ルッコラ~

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

写真集発売まで残すところあと8日になりました!😳

はちー!!!!


発売することに実感があるようで無いような、そんな気持ちで日々過ごしてます!笑

ひょー。


先日は4回目の写真集発売記念SHOWROOM配信をさせていただきました!

観てくださった皆さんありがとうございましたー!


遂に冊子が完成したり2回目のSHOWROOMの際自分が書いた雀ちゃんのイラストをハンコとして作っていただいたりと、と嬉しいお知らせがいっぱいでした!!!


改めて自分の写真集の完成品みて感動しましたし、これから皆さんの元へと届くんだ!と思うと楽しみで仕方がなくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌


家に帰ってお母さんと一緒にみて、良いじゃん!っていっぱい言ってくれて嬉しかったです☺️


やさしい関係がたくさんの方の元へと届きますように😌

どきどき。



雀ちゃんスタンプとっても可愛いかったです🐦







撮影時の写真!

ストーブ列車と一緒に!

🦑目の前で焼いていただきました!美味しかった〜🦑




リンゴジュース沁みました
🍎





そして!

W-KEYAKI FES.2022まであと3日となりました


今年はイベントや企画が盛りだくさんとなっております😆

グッズも発表されましたー!!!

是非チェックしてみてくださいね🐳


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/w_keyaki_fes2022




がんばるぞー!🔥




読んでいただきありがとうございました


#575

( ¨̮ )>≡今日はひなあい


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






先日は音楽の日に出演させていただきました!


初めて国立競技場に立たせていただき、本当に広かったです

あんな素敵な場所で披露させていただけて嬉しかったです😊

ありがとうございました!


久しぶりのアザトカワイイでした〜

この衣装で髪下ろしたの初めて?な気がするので昔と比べると少しは大人っぽくなったのではないかなと思われます笑



image2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

このっぱる






そしてFNS歌謡祭さんにも出演させていただきました!!


ありがとうございました!



東京サマーランドのプールサイドで披露させていただき、とても夏を感じました〜

プール楽しそう〜




image1.jpeg

この日はポニーテールでした

新しい衣装かわいい 






image0.jpeg


めいさんの写真集発売が発表されましたね!!

おめでとうございます!

すごく楽しみです🐱








そしてケヤフェスまであともう少しー!



グッズもたくさん発売されております!

全部可愛くてケヤフェスにピッタリなんですよ〜!!

ぜひチェックしてみてください👀


https://store.plusmember.jp/w_keyaki_fesmd/



本番に向けて頑張ろ〜う!






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻