OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
皆様へ

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

公式サイトから発表がありました通り、PCR検査を行ったところ陽性反応が出てしまいました。

お仕事の関係者の皆様、ファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
明日・明後日のミート&グリートも、私自身とても楽しみにしていたので、悔しさでいっぱいです...

ライブが終わってからも気をつけて生活していたため、2度目の感染に自分が一番驚いています。
症状は軽症ですが、油断せず、今は療養に専念したいと思います。

7月はライブに向けて駆け抜けてきたので、今はゆっくり過ごそうかな😌
暑い日が続きますので、皆さんも体調にはお気をつけください。こまめな水分補給も忘れずに!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
~ありがとうございます😭~

みなさんこんにちは٩ )و 


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

なんと!この度!


丹生明里1st写真集"やさしい関係"の重版が決定致しました✨😭🧡


まさかまさか重版するとは思っていなかったので本当に感動です🥹嬉しいです🥹沢山の方に手に取っていただきたいと思っていただけて幸せですー!!



嬉しいお知らせをありがとうございます🙇🏻‍♀️



おひさまのみなさんからのレターでパネル展に行ったよ!というご報告をいただいております、嬉しいです🥰暑い中ありがとうございます〜!

母もみにいってくれたのですが、写真撮ってる子いたよ〜と伝えてくれてとても温かい気持ちになりました☺️🧡


有難いです😌





映え〜なスポットでした✨


クローバー探してる私🍀


上からみた景色サイコー!でした!






写真集について取材していただきました🍃

是非チェックしてみてくださいね( ¨̮ )



*モデルプレスさん

https://mdpr.jp/interview/detail/3265724


https://mdpr.jp/interview/detail/3274532



*クランクイン!さん

https://www.crank-in.net/interview/111453/1



Yahoo!ニュースさん

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bd3abd24ff098f64a75199b0d026728a66560a7



*ダ・ヴィンチWebさん

https://ddnavi.com/interview/1012833/a/






ライブの時の自撮りを。

現在療養中ですが、平熱に戻りました☺️🙏

今は咳と喉の痛みと闘ってます🔥

ご飯は普通に食べれてます!☺️


回復に近づいてきておりますので皆さんご安心をー!



最近はドラえもんの映画をちょこちょこみてます。感動🥹





それでは!




読んでいただきありがとうございました


#577

お腹すいたな~









皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなのです!
image0.jpeg

カップスターさんのWebCM、「そのとき、カップスター」というシリーズの

「仲間と、カップスター!」に金村美玖さんと出演させていただきました🍥
物語の舞台は夏期講習。美玖さんとふたりで楽しくカップスターを食べました!!
美味しかったな~🤤
 
 


https://youtu.be/2FMwlOBnbjI


↑是非ご覧ください







ちなみに!私のおすすめの味はCMでも食べた『旨塩味』です♪
image0.jpeg
『醤油味』もすごく美味しいですよね!😳
種類豊富なのでいつもどの味を食べようか迷ってしまうのですが、そんな時間がとってもしあわせだったりします。










今日も暑いですが、無理せず一緒に頑張りましょうね📣
応援してます!!
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺りで、、




~読んでくださってありがとうございました~
 
 
またね( ・∇・)
 
上村ひなの
407,hinanonano

 

食欲がとまらない夏
酸味ダレよチキン
 
 
にハマってしまいました
 
 
ども。ポカです。
 

 
W-KEYAKI FES. 2022がぶじにおわりました〜
 
会場に来ていただいたおひさまも、配信のかたもありがとうございました
 
影の二日目は残念でしたが
 
そのぶんメンバーは影のぶんまでエネルギッシュにぱふぉーまんすして
 
会場は熱気のうずにつつまれていました
 
そんな熱気をホースで冷やすメンバー
 
ポカも全力で濡れにいきたかったですが
 
水に弱いポカは舞台袖で手羽をくわえながらながめていました
 
そんなW-KEYAKIの裏側を本日はお届け〜
 


どこがどうなってこんな姿になってしまったのか
 


ポカの右目の視界には宮田の左ほっぺ100%
 


ここのメンバーはスタッフパスを正しくかけるというのを知らないみたいです



もういっちょ松田この
 
ここの入口はドキュメンタリーの例のシーンの・・・
 
このさきは劇場で
 


めずらしく清く正しく写真をとる濱岸
 


さいきん気づいたのですが
 
ひなのと写真を撮るとポカも可愛いといってもらえます
 
ひなの多めでいこうと密かに画策中〜
 


 
撮影:東村
 
でこんどポカ写真集を出してもらえるか
 
えらい人にお願いしてみるです
 
 
 
 
というわけで
 
あらためて2日間ありがとうございました〜
 
秋からはツアーもはじまるので
 
ウエイトトレーニングでもはじめてみようかな
 
ではでは
 
またね
 
 
ポカ

ほっとするかな?はっとするかな?

 
 
 
 
 
今日の11:30~
 
ほっとひといきが放送されます🙃
 
 
 
 
 
是非聴いてくださいね!
 
ラップをまたまたやっております📻
 
 
image0.jpeg
 
 
image1.jpeg
 
 
 
ふつおた、たくさん待ってます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#先週の回で食べた抹茶の蒸しパン
#めちゃおいしくてこの前買った
#あとやっぱり譲れないジャムコッペも