OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
こんや
皆さんこんにちは!


日向坂46上村ひなのです。





8/1 SHOWROOM配信をしましたー!
ゆるっとしすぎてた気もしないでもないけど
そんな配信も私らしくていいかな~
最後の最後に美玖さんも駆けつけてくださったのです!!いつかふたりでの配信もやりたいです🫣



ありがとうございました!!











📣本日8/3 19:00〜放送の
『林修のニッポンドリル』に出演させていただいています!


「池袋の西武・東武2大デパ地下売上番付!」ということで
西武百貨店・東武百貨店の美味しそうなデパ地下グルメを楽しみながら沢山知ることが出来ました~!


ぜひご覧ください😌✨





~ブログ読んでくださってありがとうございました~


またね( ・∇・)

上村ひなの
409,hinanonano
🐖
 
 
 
 
こんにちは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
東村芽依1st写真集の表紙4種類が解禁されました💗

タイトルは「見つけた」です!
 
🐰通常版↑

http://amzn.to/3nNLeOi

 
 
image1.jpeg
💎楽天版

image2.jpeg
🧣HMV版


image3.jpeg
🐈TSUTAYA版
 

どれが好きですか〜?



今日の22時からSHOWROOM配信します🍓

#めいめいに質問 でツイート募集してます!

SHOWROOMで答えますね😊

今日の配信限定の特典ポスターもあるので
遅い時間ですがぜひ見に来て下さい🌷

image4.jpeg




ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 893
 
支度

 
 
 
こんばちは
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです 🦒
 
 
 

最後の最後


IMG_2643.jpeg

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

IMG_6569.jpeg

IMG_2501.jpeg

IMG_0790.jpeg

IMG_3523.jpegimage0.jpeg

IMG_2638.jpeg




IMG_2642.jpeg

ラストステージはけてきた瞬間の一枚。



IMG_3961.jpeg



美穂が日向坂46に残してくれたもの

みんなで大切にしながら

最強のグループになるよ!



そして、みーんな

美穂のこと応援してるよ。

ひとりじゃない!



たくさんたくさんありがとう。







ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美





( ¨̮ )>≡お姉さん🍀




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





さりなさんが最近カメラで写真を撮ってるのをブログとかで見ていて素敵だなーって思ったのでさりなさんをいっぱい撮ってみました!!



IMG_0825.jpeg

IMG_0823.jpeg

IMG_0819.jpeg

IMG_0820.jpeg


一番最初の笑ってる写真が好きすぎるんです!!




IMG_0811.jpeg IMG_0814.jpeg

カメラ構えてる姿ってなぜこんなにも可愛いのでしょうか





IMG_0808.jpeg

ツーショットも撮ってもらいました!


IMG_0809.jpeg

これはハート作ってるつもり!笑




さりなさんはお姉ちゃんみたいに優しくしてくださっていつも話しかけたくなっちゃったり頼らせてもらってます

これからもよろしくお願いします😊





さりなさんのブログ読むの好きなんです

温かみがある☺️



文章書く力付けたいな

頑張ります








最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

これからよろしく〜なんの曲でしょう?🙃
 
 
 
 
 
私事ですが、ご報告させて頂きます。
 
療養から復帰致しました!😊
 
 
 
 
今日からまたよろしくお願いします✌🏻
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
image2.jpeg
 
 
8/6ひなこいのYouTube見てね〜😘
 
 
 
#くみさんと同級生
#1番始めのリハで吹くほどツボ入りました
#バスケしたよ
#それがめっちゃ緊張した
#入れ入れ〜って
#今思い出したけど1番ツボってたの
#ひよたん
#さすがです笑