OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
new制服になったよ




こんばんは。
皆様、今日もお疲れ様です。
 
 
 
 
日向坂46 
 
高校3年生 18歳の上村ひなのです。
image1.jpeg
 
こんな感じの涼しげな水色の新制服になりました~!!っていうご報告ブログです!!
 
image0.jpeg
新制服のひなたざか、そしてひなのちゃんもよろしくお願いいたします!
 
↑それにしても私って手の甲がとっても柔らかいみたいですね🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
ナノミクニン
みずいろver.も撮っときました○○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
この謎ポーズ、生写真の撮影でよくやってしまう…
このポーズの私の生写真って発売されてたりするのかな🤔?今度どこかで発見したら教えてくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで!
 
 
~ブログ読んでくださって有難うございました~
 
 
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
415,hinanonano
 
山の日でした⛰





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpegタカアシガニとカニカニピース🦀
 
 
 
image0.jpeg 楽しすぎて荒ぶる、、、
ずっと行きたかった静岡県沼津にある沼津港深海水族館に行ってきました🦀



ダイオウグソクムシが好きで、生のダイオウグソクムシを見たい!と思っていて、
やっと行くことが出来ました🐠💕
他にもたくさん可愛い深海魚たちがいてますます興味が湧いています🥺

2階にあるシーラカンスミュージアムも凄かったです!!
小さい頃にも1度赤坂のシーラカンスの展示を見に行ったことがあるのですが、あの頃は「へぇ、生きた化石か〜。動くのかな?」とか思っていました。
 
その時から成長した自分が見るシーラカンスは
大き!硬そう!強そう!そんなイメージでした。笑
 




水族館とか動物園とかって、
小さい子たちがマニアックな雑学を喋りながら歩いていたりするので、それを盗み聞きしながら「ふむふむ、そうなのね〜」とまわるのが私的楽しみ方です。

私も幼少期、小学校の図書室で犬の図鑑をずっと見て種類を沢山覚えていたなぁ。なんて思ってたら、
そういえば最近、小学生の時に図書室で大好きだったSF小説のタイトルが思い出せなくてずっとモヤモヤしてるんです・・・。

すごい好きだったのに思い出せなくて。
ホントはそんな好きじゃないのかな?と思いながら、1番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せないを聴きながら歩きたいと思います🫢





おっと、話が脱線しました🤦🏻‍♀️
とにかく本当に楽しくて、各地の色んな深海魚みにいきたいなぁ、と思いました!!
 
あのよく見る有名なメンダコは時期によっていないらしく、沼津港深海水族館は今年は10月からみたいです。
メンダコは深海のアイドルなんですって🐙
 
なんだか近しいものを感じますね🫶
 
 
 
 
 
 
少し前までは高速道路を走っている時、まわりの車のナンバーを足したり、引いたり割ったりかけたりして10にするゲームを父とよくやっていたのですが、
ココ最近はずっと周りの車を眺めるのが好きです!
 
かっこいい車ばかりで車が欲しくなります😳
 
 
 
 
 
年々、高速道路に乗る目的が増えていってるのですが
最近はずっと車観察が趣味です𖤣𖠿𖤣 🚗
 
知らない車種がまだまだ沢山あるので母に聞きながらほうほう、と学んでおります。
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました😊
 
image1.jpeg
 
これは今日の朝5時の写真🗻
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg    
 
image5.jpeg
 
image7.jpeg
 
今年の夏は富士山の近くに神出鬼没。
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
ほっとかとし👼🏻


日向坂46の加藤史帆です👼🏻
 
image8.png

明日8/12(金)11:30〜放送の
TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」
に代打パーソナリティとして出演させていただきます!

先週は1人での放送でしたが、たくさんの方に聴いていただけてとても嬉しかったです!
なんと明日の放送は櫻坂46の田村保乃ちゃんがゲストで来てくれました🧸🌸

保乃ちゃんとちゃんと話したのは初めてで、ずーーっと話してみたかったので素敵な機会に感謝です!
どんなお話しをしたかは明日の放送をお楽しみに〜
 
#ほっとひといき
をつけてたくさんツイートしてくださると嬉しいです、
宜しくお願いします!
 
image3.jpegimage4.jpeg
 
更に!
同じく明日8/12(金)19時〜
"ひなこい特番"
が、ひなこい公式YouTubeにてプレミア配信されます!
 
佐々木久美、森本茉莉、わたくし加藤史帆が出演させていただきます!
 
是非ご覧ください🫶🏻
image9.jpegimage10.jpeg
 
 
最後にもう一つお知らせ🧚‍♂️
 
9/3(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されるTGCに出演させていただくことになりました!
 
今からとても楽しみです!
おやすみなさい!
 
かとし🧸💫
この夏したいことはなんですか?
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
新制服です。すごく爽やかなブルーでかわいいです( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
髪の毛をふわふわにしていただきました!
 
 
似合っているか不安で結局ハーフアップにしていただいたのですが、またどこかでしたいな〜💭
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『日向坂で会いましょう』の収録で、ご褒美ロケに行かせていただきました!
 
 
オードリーさんと沢山お話できて嬉しかったです(*ˊˋ*)また、美味しいものをいただいたりワンチャンに癒されたりと凄く幸せでした🤤✊🏻
 
 
 
 
後方に見えるのは筑波山です。中学生の時修学旅行で登ったな〜
 
 
頂上から見た景色が本当に綺麗で「ここは一体どこなんだ??」と1人で焦り驚いていた記憶。また絶対に登りたいです⛰
 
 
 
 
話が逸れてしまいました。こちらは、スカイサイクル乗り場でポーズを決めてくださった愛萌ちゃんです。
 
 
モチベーション上がらず、すみませんでした、、( . .)" これからも一緒に美味しいもの食べに行かせてください🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、森本は最近あることに悩まされております。
 
 
それは、写真フォルダに写真の多さです。載せたいものが多すぎる〜
 
 
 
 
ミート&グリートの時の写真
 
 
髙橋とSHOWROOM配信した時の写真
 
 
友達とお出かけした時に撮ってもらった写真(気が向いたら載せます)
 
 
母とお出かけした時に撮ってもらった写真(これもまた気が向いたら載せます)
 
 
ゲームアプリの撮影時マネージャーさんが撮ってくださった写真
 
 
いつぞやかの自撮りと
 
 
まだ黒髪だった時の自撮り(消される可能性大)
 
 
 
 
絶対に載せるんだ!!夏休み期間でブログに載せるかメッセージで送りきろうと思っていますので、待っていてください〜
 
 
ん、夏休みっていつだ??
 
 
私の雰囲気的夏休み期間に送ることにします
 
 
 
 
森本はとても忘れっぽいので、もし今挙げたもので来ないなというものがあったら「まりぃちゃん、、。あの、、例の写真なんだけど、、、。どこかな?」と言っていただけますとバッチグーです🙄👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。