OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ぴっぴっぴ〜😘

 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
めいちゃんの写真集、
 
楽しみだね☺️
 
 
 
 
 
ちなみにぶーちゃんの写真集
 
めっちゃ何回も見た🐒
 
 
 
可愛かったよーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
        
  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  
 
 
 
 
 
 
ほっとひといき、今日放送でしたので
 
是非聞いてくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
今回は代理でとしちゃんが。
 
そしてゲストで櫻坂46さんのほのちゃんが!!
 
 
 
 
 
としちゃんもほのちゃんも
 
ありがとうございました☺️☺️
 
 
 
 
先週のとしちゃんのラジオを聴きながら
 
大笑いしてた🍞です✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
 
ツアーが発表されましたが、
 
もう既に楽しみなみーぱんです✌🏻
 
 
 
 
 
おひさまのみなさんにありがとう〜って
 
いっぱい伝えるぞ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
#おひさまのみんないつもありがとう
#話変わるけど
#最近家電にハマってます
#オススメ家電教えてください
 
 
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かおかしい


皆さんこんばんは!


日向坂46
高校3年生 18歳の上村ひなのです。









📺





ドラマ「何かおかしい2」
本日から配信スタートとなりました。

私は中継先のレポーター、樋口役で出演させて頂いております。



是非ご覧ください!!






撮影日の綺麗な空☁️








~ブログ読んでくださってありがとうございました~



またね( ¨̮ )/

上村ひなの
416,hinanonano
浴衣

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

数日前から、お仕事に復帰させていただいています!ゆっくりお休みさせていただいた分、また頑張っていきたいと思います😌



久しぶりのブログ、書きたいことが沢山ありました〜

7枚目シングル最後のミート&グリート、ありがとうございました🛋
一つ一つの活動を見てくれていて、ここが良かった、こう思った、など感想を伝えてくれて。
皆さんの存在に、言葉に何度元気を貰ったことか...!頂いた沢山のパワーで、これからの活動も頑張ります!
7枚目シングルの期間、本当にありがとうございました!


この日は浴衣を着ました👘








7月30日.31日の分の振り替え日程が決まりましたら、またご報告させていただきます✔︎



TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に日向坂46が出演させていただきました!
療養明けで体力面が心配でしたが、熱いステージをお届けできたかと思います!期別曲も披露させていただけて嬉しかったな〜。
タオルやサイリウムもよく見えましたよ〜、一緒に盛り上がってくださってありがとうございました😌
ツアーに向けて体力取り戻さないと💨


かわいいお口のひなのさん


そして、TIF出演後に森本茉莉とSHOWROOM配信をさせていただきました!
浴衣での配信は、夏らしくて新鮮な気持ちでした👘



この日は水色の浴衣にしました〜




夏休み中に配信したかったから、目標達成✔︎
また時間があったらやりますね〜〜



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
アシカへの憧れ
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで夏休み中に載せると話していた、いつぞやかの自撮り。因みに2021年の春頃に撮った写真です( ¨̮ )
 
 
遡りすぎた。若い、、。若いぞ!!?
 
 
実はこちらの写真は載せるタイミングを逃しに逃し、ここまで来てしまったというものです。
 
 
 
 
こちらですね、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが『キツネ』MV衣装です。この日は沢山の衣装が用意されていて何でも自由に着ることができたのです🧏🏻‍♀️
 
 
ファンとして応援していた時に見ていたものがずら〜っと並んでいて、すっごくテンションが高まりました。笑
 
 
 
 
肩からしっぽ生えちゃってる写真
 
 
 
 
 
 
こちらは『ホントの時間』MV衣装です。
 
 
何度か話したことがありますが、私はこの曲がすごく好きです〜。聞いてて平和な気持ちになる曲調や、すぐにそのシチュエーションが想像できる歌詞が好きです⏰‪ 𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは『ドレミソラシド』MV衣装です。
 
 
坂道研修生ツアーぶりにこの衣装を見てすごくテンションが上がったのを覚えております。因みにこの日もツアーでも小坂菜緒さんの衣装をお借りしました🦖
 
 
 
 
話が少し変わるのですが。先日開催された「W-KEYAKI FES.2022」にて披露した『ドレミソラシド』に参加させていただきました。!
 
 
渡邉美穂さんのポジションに入らせていただきました。美穂さんが応援の連絡をくださって、楽しい気持ちでパフォーマンスすることができました😭🙏🏻有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひなこい」特番に出演させていただました。YouTube公式アカウントから観ることが出来ます( *ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
加藤史帆さんと佐々木久美さんと沢山お話しました〜。
 
 
一緒にHINAKOI FILMSを観たり、メンバーとどんな夏デートをしたいかお話したり🙄💭
 
 
 
 
こちらもまた前回のブログでお話した、「ひなこい」撮影時にマネージャーさんが撮ってくださった写真です!
 
 
真っ白のワンピースと真っ黄色のサンダルの組み合わせがかわいかったです👡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
おでこに気根


こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙




我が家のヤホステラの気根がもうすぐおでこに付きそうです、💆🏻‍♀️




前から見るか



横から見るか

先日、希望と絶望観てきました🎬

友人が公開日近くにも誘ってくれていたのですが、スケジュールが合わず諦め、、。
先日、奇跡的にマッチしたので行ってきました!

友人はというと、見事にボロ泣きしてくれてました、笑
ライブにもよく来てくれたり、いつも私の活動を見て応援してくれていて、有難い存在です。

同級生となると、もう社会人なのですが、大事な商談の前は”何度でも何度でも“だったり、“青春の馬”を聴きながらお仕事に向かっているらしく、そんな話を聞いて音楽の力って凄いんだなぁと改めて感じました。
音楽で足りないときはMVも観てくれてるみたいです笑

そんな話を聞きながら、おひさまの皆さんもそうだったりするのかな、そうだといいなと感じた私です。





これくださいと指差したら、どちらにしますかって言われて、え、これって”ハッピーウォータ空まで届きソーダ”ってひと繋がりの名称じゃなかったの?!って気付かされて、ちょっと注文で事故りました笑



これは、ハッピーウォータ、空まで届きソーダ
どっちなんだいっ!

友人がこの写真イチオシで、どこかで使ってほしいとのことだったのでブログに載せます笑


そして、明日8月13日(土)に劇場で「希望と絶望」を観ると、限定のポストカードが貰えるみたいです🖼







昨日からと今日から上映開始されたところみたいです!!

ぜひこの機会に劇場に足を運んでくださると嬉しいです🙌🏻



また明日もお知らせあるのでブログ書きますね!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
お久しぶりですね!
 
今日は月刊ひよリズムです!
 
 
 
image1.jpeg
image2.jpeg
 
 
 
このお洋服はくみさん(佐々木久美さん)からいただきました🦊
 
 
嬉しい!
宝物の服です!でもたくさん着るのがもったいなくてミーグリとか大事な日にしか着ません🦭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月3日に開催されるTGCの出演が決まりました!!
 
モデルさんのお仕事ができるのが本当に幸せだなと思います。
ぜひ来ていただけると嬉しいですー!
 
 
 
 
 
 
↑チェックしてねん🦭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜