OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🍰
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
24歳になりました🎂
 
お祝いメッセージたくさんありがとうございます🥹💖 

SHOWROOMもありがとうございました🍓   

皆さんと一緒にお誕生日過ごせて嬉しかったです〜!
思い出に残る素敵な1日になりました🥰 
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
24歳、皆さんと一緒に楽しみたいです🎈


24歳の東村芽依もよろしくお願いします💗


スタッフさんが風船やかわいいケーキを用意して下さってうれしいです🍰
image4.jpeg


 




ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 901

 
ほっとひといき
トランプでいうとジョーカー
 
 
もしくは
 
 
はちみつレモンの化身
 
 
ども。“ボカ”です。
 

 
きづけば夏もしゅーばん
 
思い出もたくさん~
 
 
 
今日はざんしょ見舞いをお届けです
 
 
 
 
♪ ら〜らら〜ら〜ら〜ら〜
 


 





♪ ら〜らら〜ら〜ら〜ら〜らら〜
 
 

 



 

♪ らら らららら〜 らららら〜 ら〜らら〜
 


 


 
ごせいちょうありがとうございました〜
 
 
 
 
夏のショールームのひとこまをおとどけしました〜
 
 
 
 
ただ
 
夏はおわっちゃうけど、
 
日向坂の2022年はまだまだこれから盛り上がっていくのです
 
 
 
 
全国アリーナツアー2022のチケット先行受付中なので、
 
おひさまのみなさまチェックよろ〜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00032
 
 

 
ではでは
 
今日はこのへんで~
 
 
ポカ
( ¨̮ )>≡にぶぱるです




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!





先日丹生さんとSHOWROOMをしました〜!!

2人でするSHOWROOMは賑やかで楽しかったです!!

なんじゃもんじゃ楽しかったな〜


IMG_2036.jpeg

ピース


IMG_2043.jpeg

これは丹生さんが考えてくれた私のポーズです😄

IMG_2041.jpeg

にぱーな丹生さん


IMG_2048.jpeg

丹生さんとなのでオレンジ着ました🥕








最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻