OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
EX大衆✨


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🫶🏻

本日発売のEX大衆 12月号の表紙巻頭を務めさせていただいています✨
約2年半ぶりのEX大衆さんのソログラビアでした!
その時は、まさか表紙で呼んでいただける日が来るとは思ってもみなかったので夢のようです!!
ありがとうございます!!




お芋ショット🍠
撮影で使わなかった分も頂けて、しばらくお芋充してました✨


日向坂からは、
グラビア 佐々木久美さん

取材 齊藤京子さん×ヒコロヒーさん
   佐々木久美さん×高本彩花さん×東村芽依さん
   潮紗理菜さん×河田陽菜
   濱岸ひより

も登場していて、日向坂いっぱいの12月号になってます✨





オフショットです☺️


表紙カットのサイドバージョンみたいなショット📸










食欲の秋、読書の秋、さまざまな秋を感じました🍂
とっても楽しかったです🥰

インタビューも盛り沢山に掲載してくださっているのでぜひチェックしてくださると嬉しいです📖



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
最近の濱岸ひより
 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 

HappySmileTour 2022

 
ありがとうございました!
4期生が加わったり、新曲を披露したり、とても楽しいツアーでした!
 
 
 
 
これは君しか勝たんで実際に持っていたスマイルスティックです!
 
 
 
また全国ツアー出来たらいいな!
次は福岡あるかな🦥🦥
 
 
 
お知らせです- ̗̀📣
 
舞台「オッドタクシー金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない」の延期公演が決定致しました!
 
もう本当に本当に嬉しいです!
中止と聞いていたのでまさか延期公演があるなんて思ってなかったのでびっくりです、
舞台のお仕事をずっとしてみたかったので精一杯頑張りたいです!
 
また和田垣さくらになれるんだと思うと毎日ウキウキします🌸
 
ぜひ見に来てください!!
 
 
待ってます♡
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
こちらに降臨 藤嶌果歩
 
 

のんびり北からかほりん降臨!


こんにちは、藤嶌果歩です ^..^♥



先日放送されたひなあい四期生紹介企画にて、キャッチフレーズを公開致しました!


覚えていただけたら嬉しいです🪐💙



そして先週の土曜、日曜日に「Happy Smile Tour 2022」の東京公演に参加させて頂きました!



image4.jpeg


LIVE後のハッピースマイルな1枚です( ̳·̫ - ̳ˆ)



初めてのLIVEは緊張と興奮でステージ上の記憶はあまりありませんが、皆さんが照らして下さったペンライトの景色はしっかりと覚えています。また見たいと思える綺麗な景色でした。


偉大な先輩方のパフォーマンスの後に自分たちが出ること、そして代々木という大きな舞台であること、不安もたくさんありましたが四期生12人で励まし合い、周りの方々に支えて頂きながらステージに立つことができました。


あの時見た景色を忘れることなくこれからも活動して行きます。

会場に来て下さった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました。



今週末には3回目のミーグリがあります☃️🤍


image0.jpeg


初めてのミーグリの時の写真です!


大人っぽくしてもらいました🧸


みなさんからありがたいお言葉をたくさん頂けて、しあわせです!

先輩方ともお話できるので、はやく土曜日にならないかな〜なんて思っています。



BECA7287-5AC6-4920-8698-76CA2799E4FC.jpeg


むーっと 🥱z



今日はこの辺で!

明日はスマイルすみれ!✿

笑顔になれたかな











皆さんこんばんは。
image0.jpeg
 
日向坂46 
高校3年生18歳の
 
上村ひなのです!


 
 
今回は『Happy Smile Tour 2022』の思い出写真を載せていきたいと思います!私のアルバム共有会ですね!笑
前回のブログにツアーの感想など書き書きしたのでまだみてないよって方はぜひそちらから読んでくださったら嬉しいです💌
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まずはさりなさん、おかえりなさい!!
image1.jpeg
「月星」にさりなさんが帰ってきてくださったことでなんだか一気にグループの人数が増えたように感じてやっぱりさりなさんの存在は大きいな~と改めて思いました☺️

 




そして、今回のツアーにまなもさんは参加できなかったのですが、ふとした時にまなもさん元気かな~って。ずっとずっと心の中でまなもさんのことを考えていました。ツアーも観にきてくださって凄く嬉しかったです❤️💗
 
 
 
 
 
image0.jpeg


image10.jpeg

どうしても載せたかった神奈川公演の時の写真!
 
なのみくにんって全然似てないはずなのになんか似てるよね。不思議








そうだ、神奈川公演の振り返りブログ送り忘れてしまっていたのですが、2日間共にとってもしあわせな時間でした!!
ぴあアリーナMMで応援してくださっていたみなさま、本当にありがとうございました❤️🏖
 
 

皆さんと過ごした時間、絶対忘れません🫶🏻

 
 
 
 
 
 
 
時は東京公演に戻りまして~

image0.jpeg
3期ちゃん

image1.jpeg
と、大好きなキャプテン・久美さん!
推しメンタオルを頭からかけてるのもめちゃくちゃ可愛いです☺️








4期ちゃんとも少し写真撮れました!

image0.jpeg
よーこ!!
ずっと写真撮りたいな~話したいな~って思ってたから嬉しかったよ☺️


image1.jpeg
きしほ!!
きしほの礼儀正しくて可愛いところ好きだな~って思ったよ☺️






せっかくなので4期ちゃんみんなと撮りたかったのですが撮りそびれたのでまた今度撮ってきますね。人懐っこくてみんな可愛いです。
「ブルーベリー&ラズベリー」初披露も最高でしたね🥰


今思い出したんだけどたまちゃんと写真撮る約束してたのに忘れてた!ごめんよーまた撮ろうね







新しい仲間が増えて33人になった日向坂46も、
応援よろしくお願いします☀️










image3.jpeg
4期ちゃん風のはるよ
楽屋でずっとちょっかいかけてごめんよ。お互いがお互いを自分より赤ん坊だと思っているなのぱるコンビです。

image0.jpeg
イケメンぱるさん置いときます







 







そうだ最後にツアーで祝花を送ってくださった皆さん~!
とっても愛で溢れたお花に感動しました😭
気持ちしっかり受け取りましたよ~!
 
ありがとうございました!!









それでは今回はこの辺りで。

~最後まで読んでくださってありがとうございました~


またね( ・∇・)

上村ひなの
439,hinanonano