OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🌈




こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
「Happy Smile Tour 2022」
無事完走する事が出来ました🌈


会場まで来てくださった皆さん
配信で見て下さった皆さん
本当にありがとうございました🌞✨
 
たくさんのおひさまの皆さんと
楽しむことが出来て嬉しかったです!!

ハッピースマイルたくさん届いてたら嬉しいな💓

私もおひさまの皆さんやメンバーの皆のおかげで
たくさんハッピースマイルになりました😊

タオルやペンライトやうちわいつもちゃんと見えてて
本当に嬉しいです!  

ありがとうございます🥰🍓


次はひなくりで会いましょ〜🎄
 
image3.jpeg
みくちゃんとにぶちゃん
これは1日目終わりでひないない〜ってなってて
 
image1.jpeg
2日目!4人で撮れました〜!
やんちゃるファミリーです✌🏻

image4.jpeg
ちっちゃいふたり🤏🏻

image5.jpeg
まりぃひなのみくにちゃんが3人で撮ってる所に乱入しました😇
1日目に3期生皆で揃えて三つ編みヘアやってるの可愛かった♡

image6.jpeg
4期生のみんな〜
これからもっとお喋りして仲良くなりたいです👼🏻
 




「第73回NHK紅白歌合戦」に
日向坂46が出演させて頂くことが決定しました!

本当にいつも応援して下さる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

2022年も最後までよろしくお願いします☺︎
 





ブログ呼んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 919
何故私が今柄にもなくお花を持って歩いているのかというと、それは私自身も想像していなかった理由であって
こんばんは。
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
常習犯 (日向坂46三期生 森本茉莉)
 
ライブはケータリングや差し入れなど美味しいものが溢れていて、とっても幸せな気持ちになります😌🙏🏻
 
Photo by 陽世
 
 
 
 
ポカ、トサカ消えた??
 
ライブ中こっそりみくににキスをしました。困惑した表情を見れて森本はご満悦です(^-^)♡
 
 
Photo by 陽世(だったはず)
 
 
 
 
三期生です🦦私達まだまだずっとキャピキャピマン
 
1歩も動かずにポーズを決めているひなの、ジワジワ来ますね。笑

 
 
 
 
 
 
 
今日生まれて初めてお花を買いました🌷理由は至ってシンプルで 
 
 
 
 
ご飯屋さんと思って入った場所が、お花屋さんでした。
 
 
 
 
行きたいご飯屋さんがあったので、マップを見ながら歩いて。「着いた!」と思いドアを開けてみたら、沢山のお花が並んでいました。
 
 
 
 
「すみません、予約してないんですけど入れますか、、。」って
 
お花屋さんの定員さんに伝えた。
 
 
「全然大丈夫です。ゆっくり見ていってください」って言われた。お花をモチーフにしたそういうご飯屋さんなのかなとも思ったけど、どうやら違かった。
 
 
 
 
初めて一人で入るお花屋さんに戸惑い、母に「ご飯屋さんと思って入った場所がお花屋さんだったどうしよう」と連絡した。
 
 
返ってきたのは「目覚めた」の全く求めてもいない4文字だけで、ひとまず冷静を装って定員さんに「また来ます」と告げた。
 
 
目的のご飯屋さんはすぐ隣にあって、一旦ご飯を食べて冷静を取り戻して。もう一度お花屋さんに戻り、定員さんに素直に先程うっかりしていたことと花を買うのは初めてということを話し、オススメしていただいたお花を手に入れました😌✊🏻
 
 
 
 
お花ってあまりにも儚いものだし、超絶貯金命みたいな私には縁遠すぎるもので。
 
 
いつか自分自身のお金でお花を買う時が来たら、それはもう余裕のあるかっこいい女性になっているんだろうなと思っていました。
 
 
 
 
想像していた形とはだいぶ違うお花デビュー。あまりに私らしすぎる、、。
 
 
 
 
すごく綺麗です。丁寧にお世話したいと思います🪴💭
 
 
 
 
 
 
 
 
四期生から沢山の若い元気なエネルギーを貰いました!皆本当にかわいくて、とっても素敵な子で一緒に活動できて嬉しいです(*ˊˋ*)♡
 
 
後ろでピースしているのはひなのです
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございましょう。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向芋🍠




 
 
 
やっほ〜!中村氏みーぱんです😊
 
ぴーすおぶけーき見てくれてますか〜??
 
 
 
 
 
4話ではひたすら歌ってました!
 
まだ見れてない方は是非😘
 
 
🕊Hulu
 
🕊TVer
 
 
 
image1.jpeg
 
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
見てみて。
日向芋というパッケージにして下さってたの。
 
気づきました??🥺
 
これぞ愛だ〜!!!
 
 
 
ありがとうございます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回ぴーすおぶけーきのBlu-ray&DVDが2023年の4/28に発売することが決定致しました!!
 
 
 
 
いや〜、とっても嬉しいです。
 
是非ゲットしてくださいね😘
 
 
 
 
 
 
お知らせ、もう1つあります!!
 
1月の舞台なんですが、、、
 
追加公演も決定致しましたのでぜひ来てくだい😊
 
 
 
 
 
受付もう始まってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマも、中間地点となりました😌
 
色んな方に見てもらえたらいいな〜
 
 
 
 
 
 
 
#舞台稽古頑張ります
#今度みかん持っていこっと
#あと待ち時間に話してたおいしいハンバーグも
#みかんの皮に落書きするの好き
 
 
 
 
 
 
 
~ハッピースマイル~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
Happy Smile Tour 2022 無事完走しました〜🏃
応援してくださった皆さん、会場に足を運んでくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さんありがとうございました🐸
 
無事に最後はみんなで完走することができて良かったです😌
 
今回のツアーは、すごくおひさまの皆さんとの距離が近く感じられて、愛で溢れていたなぁ〜って思います。温かい☀️🧡
 
 
これからも素敵な空間をみんなと共有できたらなと、たくさんの方がライブが好きでまた行きたいな
と思ってもらえるよう頑張ります🔥
 
 
すず〜
 
ポニテなお
 
京子さん
 
はるよ
 
なんかお花持ってたこのちゃん
 
やんちゃるファミリー
 
ゆばレタ
 
 
11月18日(金)TFMさんにて、20:00~
#余計な事まで
金村とベルクさんの本社へ伺わせていただきました🏃
カップスターさんとのキャンペーンも始まります!
是非きいてくださいね〜🍜
 
 
 
 
次はひなくりでお会いしましょうね🎅🎄
にぱ☺️


 
 
🐕みんなのまめお🐕
 
第22話"まめおの声が聞こえない!"
 
いつも聞こえていたまめおの声が聞こえなくなっちゃったまみ。
いつか聞こえなくなってしまったら、というお話を作りたいなと思っていたので嬉しいです!
 
 
 
第23話"謎の組織に潜入!"
 
まめおの声が聞こえなくなったまみがダークデビルシャドウ団に潜入!!
まめおの声は果たして聞こえるのか〜🥹
 
 
みんなのまめおアニメが始まって半年以上経ちます!続けられて本当に有難いです!😭
 
まめおがもっとたくさんの方にみていただけますように〜
わたしも口の悪いまめおが好きー!
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
第73回NHK 紅白歌合戦に日向坂46の出場が決定致しました。
デビューから4年連続で出場させていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援したくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます😭
今年を締めくくる最高のパフォーマンスができるよう、ありがとうございますの気持ちを噛み締めて!
精一杯頑張ります!!
 
2022年最後まで宜しくお願いします!🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#599
寒がりです。渡辺莉奈

 

皆さんお久しぶりです🎀



福岡県出身 13歳の渡辺莉奈です!


またの名をイケメン渡辺莉奈氏。です

(昨日担当だった山下葉留花ちゃんのブログを読んだ方なら分かるはず、、!!!)




最近寒がりな私にとって朝の外は寒くて寒くて仕方ありません。


そろそろマフラーの出番かな☃️





 Happy Smile Tour 2022 」にお越しくださった方配信を観てくださった方ありがとうございました。

東京公演では私達四期生も参加させていただきました!


「ブルーベリー&ラズベリー」をおひさまの皆さんの前では初披露ということでとても緊張していました。


ですが会場一面が空色に光るサイリウムで包み込まれているその景色がとても綺麗でした☀️



千穐楽では最敬礼をさせていただきました。


そこでは皆さんのあたたかい拍手が私の元に届いてきました。


とても嬉しかったです₎ ♡


IMG_4664.jpeg


ハッピーチャチャチャスマイル〜 ピロピロ〜




明日はミート&グリートの日です👏🏻

どんな髪型にしようかな〜?


ちなみに前回の髪型は巻いてみました🫧


大人っぽくしてみたつもり、、




ちょっとここで問題です。





デデン




Q:次回のミート&グリートではどんな髪型をするでしょう


さぁお考え下さいな!!





チクタクチクタクチクタク・・・






正解は、、、

次回のブログで🤗

IMG_4632.jpeg

この写真は初ミート&グリートの時のじどり。



まだ3部と4部だけの参加ですがこれからは参加する部が増えていくと思うので、

その時はまた皆さん莉奈のこと褒めてね〜笑





明日は石塚瑶季ちゃん!たまちゃんです😼😼💗


たまちゃんと自撮りすると絶対「おっ盛れてる!」って言ってるんですけど、それはあなたは可愛いから常に盛れる仕組みになってるのよ By渡辺



最後まで読んでくれてありがとうございます。


またね⸝‍