OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このあと21:00からSHOWROOMです!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🫧

本日11/21 21:00からまたまたSHOWROOMを させて頂きます〜!!!

最近やりすぎでしょ!って感じですが、
写真集がたくさんの人に届いてほしいので、
私のできる限り頑張りたいなぁという気持ち。

何回も見に来てくれているあなたも!
はじめましてのあなたも!
とっても嬉しいですよ😳

今週はね情報解禁がたくさんだったので、
みんなで整理しよう〜の回です。

https://www.showroom-live.com/46_MIKU_KANEMURA

コメントもたくさん読むね〜。 ぜひ!お待ちしています。👩‍💻 

この写真は土曜日のミーグリ。 去年買ったニットカーディガンなの。 1年越しに着れてうれしい! あと髪の毛伸びてきたので、悩み中。 



各SNSのフォローも宜しくお願いします!

■1st写真集公式Instagram📗
https://www.instagram.com/miku_1stbook/

■1st写真集公式Twitter📗
https://twitter.com/miku_1stbook

写真集各表紙のご予約はこちらから↓
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!21:00に
see you later✩.*˚#407
( ¨̮ )>≡20:05〜のびらじです!


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!









IMG_5246.jpeg

好きな衣装です


昨日のリピート配信もみてくださりありがとうございました!







先日はミーグリありがとうございました!


ツアーの感想を言ってくださったり、色んなお話をできて楽しかったです!!



IMG_5433.jpeg

IMG_5432.jpeg


撮ってる写真少なかった〜





本日20:05〜「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」にまりぃちゃんと出演させていただきます!!


[言い訳]というテーマです

どんな言い訳を学べるのか楽しみです( ¨̮ )


ぜひお聴き下さい!





最後まで読んで下さりありがとうございます。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

今日は26時まで一緒に起きましょう🙋🏻‍♀️
こんばんは。
 

 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーで着た衣装載せますね🌷
 
 
期別によって色が違う新衣装。ミート&グリートでこちらの衣装好きと言ってくださる方が多く、嬉しかったです!
 
9/10(土) 愛知公演
 
 
始めの方に着ていたマント衣装です。フードを被っての登場は初めてだったため、ドキドキしました!
 
9/17(土) 兵庫公演
 
 
ツアーではなかなかしない髪型にも挑戦しました!こちらの衣装今回のツアー衣装で1番好きなのです🦥
 
9/18(日) 兵庫公演
 
 
 
 
 
 
 
 
本日26時16分から放送される『チョコプランナー』さんに出演させていただきます。有難うございます!
 
 
1年前夜眠れない時にasmrを調べていたら、長田さんが元彌さんのモノマネをしつつきゅうりを食べられる動画に出会いました。そちらをきっかけに、それからずっとチョコレートプラネットさんのYouTubeを拝見していたため本当に嬉しかったです🥺🙏🏻
 
 
 
 
今回の企画は「賞レースプランナー」です。
 
 
次世代コントスターの方々のネタを、キングオブコントで受賞された「ネタを書いていない方の方」が審査されるのですが。私はそちらの様子を別室でチョコレートプラネットさんと観させていただきました!
 
 
実はこちらが初の外番組収録だったため緊張でカッチンコッチンだったのですが、ネタも審査員の方のコメントも全て面白すぎて終始笑っておりました。笑
 
 
一緒に観ましょう🛌
 
 
 
 
 
 
 
明日発売される『MARQUEE Vol.148』に掲載していただきます。有難うございます!
 
 
なんと髙橋未来虹ちゃん・山口陽世ちゃんと3人で、裏表紙を務めさせていただきました😌💭
 
 
四期生が加入してくれたということで どんな先輩になりたいか、また、今年の振り返りなど沢山お話しました。1万字インタビューも載せていただいていますので、是非ゲットしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
11/12(土) 東京公演
 
 
 
 
この後20時5分から放送される『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
山口陽世ちゃんと「言い訳」について学びます🪴こちらのトークテーマが何故かしっくり来ちゃう2人です。笑
 
 
 
 
ンー、言い訳とは無縁の世界を生きて来たのでなかなか伸びしろないかもしれませんがガンバリマス(^-^)
 
 
聴いていただけると嬉しいです😉🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
好きな景色 小西夏菜実 524773



みなさん、お疲れ様です


兵庫県出身 18 高校3年生

小西 夏菜実(こにし ななみ)です︎︎✿︎




ブログの最後、何か書いて欲しいことある?と聞いてくれた優しい岸ほのからバトンを受け取りました💪_`💪)





Happy Smile Tour 2022 in代々木第一体育館に四期生も参加させていただきました。

会場に足を運んで来てくださった方、配信を見てくださった方、ありがとうございました!

四期生初ステージということで私も含めみんなとても緊張していました。

でも、みんなでたくさん話し合いながら練習した成果が出たのか、ミーグリで 四期生良かったよ!とたくさん褒めていただき嬉しかったです。

ブルーベリー&ラズベリーではおひさまの皆様が会場を空色のペンライト一色にしてくださり憧れていた幸せな景色を目の当たりにすることができました。綺麗やったな〜。


先輩方の円陣にも混ざらせていただき

私って本当に日向坂46のメンバーなんだ...

と感動とか緊張とか嬉しさとか感情が混ぜ混ぜな初円陣となりました


まだまだ反省点ばかりのパフォーマンスだったので次はもっとレベルアップした四期生をお見せできるように頑張ります!



image0.jpeg

↑いつもと違うメイク



11/19 ミート&グリートありがとうございました<(_ _)>

いつもと違った可愛らしい雰囲気のお洋服と髪型でした。私はその日の気分によって服の系統が異なります。

何の系統でも着こなせる人になりたいね

褒めてくださるみなさんのおかげで私は今日も生きていけます!

楽しかった✌🏻はっぴーす✌🏻




image1.jpeg



新幹線から見える自然いっぱいの景色ってサイコー

都会暮らしのコニエッティは、新幹線に乗る時いつもそう思う

自然に触れたいキブン。虫苦手やけどね

緑の景色は心が落ち着くから好きです。


自然を感じられるおすすめの場所あったら教えてください


私がおすすめする場所は、


岡山にある「奥津温泉 花美人の里」っていう温泉


ドキュメンタリーでも行ってた兵庫にある「ROKKO森の音ミュージアム」


有馬温泉


奈良とか京都の道を散歩するのも楽しい。


image2.jpeg


でも、イルミネーションとか星とかキラキラしたものも好き!ブルラズMVの撮影スタジオもキラッキラやった



 -------------------‐-------------------‐


明日は清水理央!りおちゃんの体幹の良さを尊敬しています。キラキラ笑顔とダンスが天才的^-^



ほなまた!


                                                     小西夏菜実