OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ブランケットゲット
 
こんばんは
 
 
そういえば前回のブログでクッキーを作ったら教えるねと言っていましたが
 
作りました!
 
 
写真は撮り忘れたというか、あまり映えそうにない見た目だったから撮らなくていいやと思って撮っていません!
 
 
以上です🐰
 
 
 
この間のミーグリの写真載せます
 
珍しくピンク!
ピンク着たらなんか楽しかった
色があるとテンション上がりますね
 
image4.jpeg


image0.jpeg
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
image3.jpeg
 
すずがポニーテール持ってくれた
 
 
 
また明日ブログ書きますねーー
 
 
 
ではまたね
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
🐩
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image8.jpeg
ミーグリありがとうございました🤍

リボンだらけ🎀
image7.jpeg
image10.jpegimage3.jpeg
私リボン好きなんだな〜って改めて気付いた!

リボン可愛すぎるからまた付けたいな🤍

全身はインスタに載せてるので良かったら見てください🐩
 
 
SASUKEおめでとう!また出るの嬉しい!見るね!って皆言ってくれて嬉しいです🥹

SASUKEの話題が多かったです!
 
皆優しいです!ありがとうございます🫶🏻

あとスプラ武器何使ってる?
っていう質問もよくあるのですが
パブロ使ってます!

image12.jpeg
ローソンイベントもありがとうございました💙

久しぶりのローソンイベント楽しかったです!

のりさん面白くてたくさん笑いました😆

こういうファンの方と直接お会い出来るイベントはなかなか無いので嬉しいです!
image15.jpeg
テラス気持ちよかったです🍃

注文したい食べ物全部ひなと全く同じびっくりでした🐼
 




 
ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 922
 
日向坂映画祭舞台挨拶🌈

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
本日は、日向坂映画祭の舞台挨拶がありました❗
来てくださったみなさんありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
みなさんあたたかくて、本当に素敵な雰囲気でした!
 
 
長い時間でしたが、映画も楽しんでいただけましたか〜?
 
 
 
image1.jpeg
 
agnès b.さんの衣装〜🧥
いつもありがとうございます!
秋冬っぽい感じで可愛い☃️
 
 
image2.jpeg
 
ベレー帽かぶりました〜🥳
 
 
 
image3.jpeg
 
めずらしい3人!みんな自由そうに見えるけど意外とまとまりあって楽しかったよ☺
 
 
 
 
 
本日は来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
「希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜」のBlu-Ray&DVDもチェックしてくださると嬉しいです!
 
 
またみなさんにお会い出来るのが楽しみです❗
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
抱腹絶倒
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん好きな音はありますか?
 
 
 
私は夜寝る時は自分の息だけを聴いて寝たい時
洗濯機を回して寝たい時があります。
 
 
 
今日は洗濯機の乾燥中の音を聴きながら寝ました。
 
とても心地いいな〜
 
 
 
 
祖父母の家で聞く時計の秒針が動く音
車のウィンカーの音
窓を開ける時の鍵を外す時の音
 
 
 
も好きー。
 
 
 
 
 
中学生の頃は、母が朝起こしてくれる「すずー」っという幻聴が聞こえていました。
 
 
 
 
image0.jpeg
image1.jpeg
 
今週と来週のひなちょいではプレゼンターを務めています🛟
 
 
なんでもカタチから入るタイプなので素敵な衣装を用意してもらい教官としてビシバシみなさんを鍛えてきました。
 
是非ご覧ください✋
 
 
 
 
 
 
初めてCoCo壱さんのハーフイカトッピングしてみたのですが美味しすぎてびっくりです。
 
今度はオクラ山芋も試してみたいな〜。あとハッシュドビーフも気になってます🍛
 
 
12月1日からは!
第2弾 スープカレー!deHAPPY!キャンペーン あなたはどっち派?」が始まります🙊🙊🙊
 
 
 
ローストチキンスープカレー派とベジタブルスープカレー派に分かれてお正月ポスターを狙ってます🐰
 
 
ちなみに私は濱岸ひより・上村ひなの・髙橋未来虹・森本茉莉・山口陽世と一緒にベジタブルスープカレー派を応援しています🥗
 
2・3期生代表として皆さん一緒にお正月ポスターを飾りたいです🥺!
 
ベジタブルスープカレーを試食したYouTubeもひなのとはるよと撮ったのでCoCo壱公式YouTubeを是非ご覧ください🍀
 
 
 
 
 
 
期間中にどちらかのスープカレーを注文すると、全員が載ったオリジナルクリアファイルももらえます✨
 
みなさんキャンペーンが始まってからたくさんCoCo壱さんで手仕込みチキンカツカレーにちょいトピを食べてくださってありがとうございます!
 
コースターをゲットしたよの報告とても嬉しいです😊
 
私もキャンペーンが始まったらスープカレー食べに行こうと思っているので、皆さんも12月はたくさんベジタブルスープカレーを食べようね〜!
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
( ¨̮ )>≡ブルー





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





最近映画を2本観たんですけど、

ある映画はその音楽ずっと聴いてるし、もう1つの映画は小説読み始めました


影響されまくりな人です



影響されたといえばひなあいでのホラーな紙芝居も闇芝居に影響されてたな〜


あの紙芝居、絵とか構図とかお話とかも作るの大変だったけど楽しかったです

助けをかりながら完成しました〜


闇芝居大好きなので出来て嬉しかったです🎨





先日はミーグリありがとうございました!

お話していると楽しくて、何より皆さんの優しさを感じます🥰

素敵な方に支えられているんだなと

ミーグリだけじゃなくてレターとかでもね


本当にありがとう〜〜




写真をのせていきますー!


IMG_5829.jpeg

みくにちゃんが撮ってくれたよ

いつもピースしかしてないから何かないかなと考えた結果がハートでした


IMG_5830.jpeg

結局ピースしちゃうんですけどね


IMG_5681.jpeg

ツインテール!

すごく珍しいですよ


IMG_5721.jpeg

まりぃちゃんとー!

髪の毛の色いいですよね似合ってる

私もいつかは染めたいですねいつかは


IMG_5660.jpeg

みっちゃん(平岡海月ちゃん)

かわいい!綺麗なお顔してるんです🥰

もっとお話してみたいです( ¨̮ )

四期生はミーグリが1番話せる機会なのでミーグリの1つの楽しみなんですよ


IMG_5657.jpeg

はるかちゃん(山下葉留花ちゃん)

定点カメラにたくさん人がいた時私もその写真撮ってたんだけど、ずっとカメラ目線してくれてて可愛かったです!

2人ともやまはるです☺️

お話しやすくて嬉しいです!!


IMG_5639.jpeg

ひなのちゃん!

どう森の通信の約束しました

楽しみです

この日のひなのちゃんはとてもテンション高かったです👶🏻


IMG_5831.jpeg

どんなポーズだって写真

全身です




メッセージで他の写真とか動画も送ります〜!

動画撮るの最近好きなんです!

待っててください!




次のミーグリもよろしくお願いします😊







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒


山口陽世でした︎👋🏻

おれんじ 山下葉留花

こんにちはるはる🌱


急に「大好き」と言ってきてくれる彼女感満載の宮地すみれからバトンタッチ!!!

イルミネーション行こうね〜


12日ぶりですね~

やっとお会いできました



愛知県出身 19

山下葉留花(やました はるか)です!



今回もブログを開いて下さり有難うございます

是非最後まで読んでくださると嬉しいです


image0.jpeg

今の私のポニーテール姿をお見せするの初めてかな~と思います🫣

(ドキュメンタリー映像の6:54に少し映っていますが💦







           ☀︎  ☀︎ ミート&グリート  ☀︎ 



4回目のミート&グリート有難うございました!!


ミート&グリートの時間ってなんて幸せなんだろう。ミート&グリートの事を考えるだけでワクワクしちゃいます💭



私のミート&グリートは、


◦ 好きなグミについて


◦ 愛知県のおすすめスポットについて


◦ ニックネームを考えてくださる🙇‍♀️


◦ ひなあいやブログ、ライブのお話


◦ グッズを見せてくださる🙇‍♀️


◦ 釣ってくださいというご要望にお答えしたり🫶🏻


◦ 推しメンや尊敬する先輩方のお話   etc.




という感じで、楽しくお話をさせていただいております。幸せ~~♡



そして、先輩方と沢山お話をさせていただいたり、お写真を撮っていただいたり、幸せがいーっぱいです!!


自分で積極的だと思っている山下ですが、実はなかなか自分からいけません


一秒たりとも幸せな時間をたくさん作っていけるよう、動きたいと思います🫡




          ミート&グリートの時の髪型 ‪‪

 

1回目 巻き髪

2回目 三つ編み+巻き髪

3回目 ハーフアップ

4回目 高めのハーフアップ


でした!いかがでしたか~^. .^


メイクさん、素敵なヘアーアレンジを有難うございます🧚‍♀️




あ!そういえば、



ブログに書きたいこと山々な山下なのですが、皆さんはどのようなことを書いて欲しいな~と思ってくださっていますか?

是非ミート&グリートで教えていただけると嬉しいです‪‪☺︎



よろしくお願い致します👀







                  ☀︎  私のこと② ☀︎  ☀︎



ドキュメンタリー映像で、兄の存在は知っていただけたと思いますが、実は姉もいます!

私は末っ子なのです~( ´͈   )

父の日や母の日に3人でプレゼントを渡したこともあります!離れていても連絡取り合ってますね~仲良しです🫡

車で送り迎えしてくれたり、一緒に旅行に行ってくれたり、365日優しいのです。



きっと温かくて優しい環境で育ってきたからですかね。私も兄姉みたいになりたいです。



そして、おひさまの皆さんのようないつでも支えて下さる素敵な人柄になりたいです。



山下は進化し続けます✊🏻 ̖́-‬






                 ☀︎  ☀︎ 温かくしてね  ☀︎  



最近は急に寒くなったり、暖かくなったり、体調を崩しやすくなってきたので、皆さんお気をつけてくださいね🌟


これからいーっぱい皆さんとお会いできる日が待っているので、私も健康第一に過ごします✌🏻はやくあいたーい!!






ところで


1126日(土)に投稿されました

平岡海月(ひらおか みつき)のブログにちょっくらと私、山下葉留花が登場しているのです!


ででん

image1.jpeg

わーい!イチョウ並木です🍁🍂

すごく綺麗でした🌟





まだまだ冬シーズンにはせぬ

とたくさんのイチョウさんが言っていました



どの季節も素敵ですよね🌸🌻🍂❄




明日は、ボケるとつっこんでくれる優しい渡辺莉奈(わたなべ りな)ちゃんです~🎀

いいコンビなのかもしれないゾ。?



最後まで読んでくださり有難うございました。



ばいちゃ🌱


はるはる