OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
さいねんしょう
ポカはまだ~
 
 
2歳だから~♪
 
 
ども。ポカです。
 
 

 
ついについに~
 
気まぐれ四期生しょうかい最終回~
 
 
 
 
ラストをかざるのは…
 
 
福岡からやってまいりました
 
HAKATA GIRL 渡辺莉奈~
 
 
 
ポカをのぞくと 日向坂最年少となる13歳です
 
 
 
 
 
 
もう写真からバレちゃってるとおもいますが
 
 
フェリー乗ってても
 
 
食レポしてても
 
 
あいうえおえ作文しても
 
 
麦チョコ食べこぼしても
 
 
 
気づいたら博多弁でちゃってるのも
 
 
 
 
 
むむむっ
 
 

 
 
 
全部かわいいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なのでもう一度
 
 
 
 
 
く~~~~
 
 
 

 
かわいいんです いいんです
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
ろこつなエコひいきはこのへんで終わりにして〜
 
 
 
 
 
だれにも負けない若さをぶきに
 
 
 
渡辺がどんな素敵な景色をおひさまにみせてくれるのか
 
 
 
最前線でポカが見守っていくけん
 
 
みなさん楽しみにしとってください~
 
 
 
 
 
 
 
さてさて~
 
12日間にわたった気まぐれ四期生ブログ
 
いかがだったでしょうか~
 

 
すでに日向坂らしくもありつつ
 
 
それぞれがまったく違うキラキラした色を
 
 
もった12人の新メンバーたち~
 
 
 
 
 
 
未来のことをだれにもわからないですが
 
 
ひとつだけ言えるのは
 
 
これからの日向坂やっべぇぞ
 
 
 
ってこと~
 
 
 
 
 
 
 
ときに優しく 
 
 
ときに厳しく 
 
 
いや
 
やっぱりつねに優しく
 
 
見守っていただけると嬉しいです~
 
 
 
 
12日間つきあっていただき
 
ありがとうございました~
 

 
ポカ

~煮っ転がし~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
珍しくグリーン系?を着た日。
 
いつもベージュ系が多いのでこれからは色物もチャレンジしていこうかな〜と最近思い始めました🙃
 
あれ、これ前も言ったようなないようなー
 
 
 
 
ミーグリの時の写真を、、!
 
さりちゃん🍀
 

ひなくりもうちょっとだね〜!
 
編み込み下ろし
 
リボンつけてみたよ🎀
 
スタイリッシュ団子
 
 
 
なんだか自撮りの多いブログになってしまった〜
 
 
 
 
☀️お知らせ
 
12月1日(木)19:00~日本テレビさんにて放送されます、"THE 突破ファイル"さんに金村美玖と出演させていただきます✨

チラッと
 
 
 
今回は年末大突破2時間SPとなっております☀️
今までの突破ファイルさんで1番収録で笑った気がします😂とっても楽しかったです!!
是非観てくださいね🐸
 
そして〜
 
2023年1月1日(日)に、
第一弾"日向坂で会いましょう"Blu-ray 5タイトルの発売が決定致しました😆🙌
 
今回は、
・加藤史帆のバーベキューで会いましょう
・佐々木久美の野球で会いましょう
・金村美玖のオードリーに合いましょう
・小坂菜緒のヒットキャンペーンで会いましょう
・丹生明里の団体戦で会いましょう
 
です!
 
丹生明里の回ではわたしの大好きなニブモネアとひなましょう、ひなあいの愛称統一マッチ、新3期生の下剋上バトルが収録されております!
 
他のタイトルにも伝説の回がいっぱい収録されていてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
 
ぜひゲットしてくださいね!!!😆
 
副音声もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです🦭
 
 
 
 
ベルク限定で発売されてます🐸
 


ゲットするしか無い!🍣
 
 
 
 
それではー
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#600
 
舞台挨拶、すぐそこに父母が座っていました。次の回にはお友達がすぐそこに座っていて、なんだかちょっと驚きました。
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日『日向坂映画祭VOL.3』の舞台挨拶に出させていただきました。
 
 
約4時間とかなり長い作品になっておりますが、ディレクターズカット版を観に来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
 
高瀬愛奈さん・濱岸ひよりさんと、最近のドキュメンタリーなことや挑戦したい映画ジャンルなどお話しました。とっても温かく楽しい時間でした!
 
 
 
 
本編には入りきらなかったメンバーのインタビュー映像や、日々のふざけ合っている姿などが沢山収録されています!本編とはまた違う感じ方をできる作品になっております。
 
 
観に来てくださった方、是非ネタバレはしない程度に「#日向坂46希望と絶望」で感想を書いていただけると嬉しいです🤫💭
 
 
 
 
12/21(水)に発売されます!年末年始ににゆっくりとご覧になってください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の『MARQUEE Vol148』さん、皆さんゲットしてくださりましたか??ミート&グリートやレターで感想をくださった方有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
髙橋未来虹ちゃんと山口陽世ちゃんと裏表紙を務めさせていただきました!ピンクの衣装とても可愛かったです( ¨̮ )♡
 
 
また、『月と星が踊るMidnight』のパフォーマンスで意識していることやMV撮影での裏話、これからの目標なども沢山お話しました。
 
 
 
 
 
是非ゲットしてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先週に引き続き今週も『チョコプランナー』さんに出演させていただきました😌🙏🏻
 
 
私自身リアタイで観ていたのですが、今週もめちゃめちゃ笑いました!  実際収録の時点で既に机叩いて笑ってしまうくらいではあったのですが、それでもでした。笑
 
 
 
 
最後別室に入る瞬間かなり緊張したのですが、皆さんすごくお優しくてコメントも拾ってくださって嬉しかったです。
 
 
Tverからすぐに視聴できますので、まだ観ていない方も既に観てくださった方も何度も楽しんでいただけたら嬉しいです(*ˊˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
写真集まる分かりブログ vol.1
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥸
 
 
今日は前回SHOWROOMでまとめた情報を、
ブログに残しておこう!っていう回です。
 
メモだと思って活用して下さったら嬉しいです✍
 
 
まずは【表紙4種】から!
 
 
■Amazon(通常版)  
 
■TSUTAYA限定
 
■HMV限定
 
■楽天ブックス限定
 
 
ミーグリで私にどれが良いか聞いてくださるのですが、全部お気に入りだから選べません!🙇🏻‍♀️笑
本当に好みで予約してくださったら嬉しいです!
 
 
【ランダム封入6種】
 
 
こちらは必ず付いてくるランダムのポストカードです!氷の教会も人気で嬉しい🧊
 
まだ公開されていないのが3種あるので、お楽しみに♪
 
【書店特典ポストカード】 
 

全部で12種類あります!
みんなはどれが好きかな〜?
 
全部違った感じでいいですよね!
書店で直接予約・購入して頂くか、以下の書店さんは
オンラインでも大丈夫なのでチェックしてみてね👀
 
紀伊國屋書店全店
 
SHIBUYA TSUTAYA
 
TSUTAYA
 
丸善ジュンク堂書店
 
書泉・芳林堂書店
 
星野書店
 
コーチャンフォー
 

【ネット書店特典ポストカード】
こちらはネット書店限定ポストカードです!
全部で4種類です!
 
@Loppi・HMVさんと楽天ブックスさんは通常版にしか付いてこないのでお間違えのないように💨
 
セブンネット
 
@Loppi・HMV
 
タワーレコードオンライン
 
楽天ブックス
 
 
【全国パネル展】
 

なんと今回は上記の11ヶ所で行われます!
全部テーマが違うんですよ〜!
 
開催期間は12/20~1/9 です。
ちょうどひなくりの後や、お正月休みに✨
 
さらにパネル展が開催されている店舗で購入すると
飾られているパネルが貰える抽選に参加できるので、
ぜひそちらも合わせてチャレンジしてみてね😉
 
 
【等身大パネル】
 
 
さらに!等身大パネルも飾られます!
こちらは10ヶ所になります。
 
同じく抽選で当たるんですよ!!!
すごーーーい🕺🏿🕺🏿
 
等身大金村が家にある人って素敵。
詳しくは書店さんの情報をチェックしてみてね!
 

 
ということで!今解禁されている情報まとめでした!
 
こちらは公式さんがまとめてくれた表です。
今どどどっと書いたことが1枚にまとまっています!
分かりやすい🌟
 

 
 
SHOWROOMのも置いておきますね。
 
公式Twitterも8万人突破ありがとうございます🎉
もっともっとたくさんの人に届けられるように
私も頑張りますね!!!目指せ9万人!!
 
 
■1st写真集公式Twitter📗
 
■1st写真集公式Instagram📗
 
■金村美玖公式Instagram📸
 
 
フォロー宜しくお願いいたします!
 


 

これは…過去1リンクを貼ったブログなのでは…
と心配しているのですが。
 
みんなに見てほしいから、許してね。笑
 
メガネ村置いておきます。
それでは!
see you later✩.*˚#408
テレ朝でダッシュしてきました


かとしです
 
image3.jpeg
 
今夜23:20〜
テレビ朝日「かまいガチ」
に出演させていただきます!
 
以前久美さんが挑戦した"コンコンダッシュ選手権"という企画に私も挑戦してきました🏃‍♀️💨
 
もうとにかく収録はドキドキハラハラしてとてつもなく楽しかったです!
テレ朝でこんなにダッシュできる日が来ると思ってませんでした
 
 
 
そしてかまいたちさん、かまいガチのスタッフさんにも久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです🎄
いつもとても優しくて収録の合間には話してくださってありがとうございます🙇🏻‍♂️
 
 
皆さん今夜のかまいガチ、絶対観てくださいね!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
image4.jpegimage5.jpeg
 
 
そしてみーぱんと影がパーソナリティをしている、
TOKYO FM「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」の次回の収録の代打を務めさせていただくことになりました!
 
前回絶望的な滑舌だったり、台本の噛み方をしてしまったのでまた1人ラジオをさせていただけるなんて感謝します🥲
 
 
 
加藤のほっとひといき収録に向けて、皆さんからのメールを大募集しております
是非皆さんメールたくさん送ってください、
宜しくお願いします!
 
 
こちらからメール募集内容やメッセージフォームチェックしてください!
 
image7.jpeg
 
かとし👼🏻
冬はもう目の前に。渡辺莉奈


 

皆さんお久しぶりです🎀







福岡県出身 13 渡辺莉奈です₎ ♡







今回はどうでもいいプチ情報をご提供してから始めたいと思います。✉️



小学5年生の時ぐらいに家庭科の授業でりんごの皮むきのテストみたいなのあったんだけどミシンとか裁縫は得意なのにあれは超絶苦手でした。



いつかチャレンジしようと思います🍎



どうもりなしです。

りなしのしは‘’しっかり者  なんだって。


私生きてきた中であまりあだ名とか作ってもらったことなくて、りなしって言われた時は嬉しかったです🫣



あだ名〜♪あだ名〜♪



どうぞ覚えてくださいな。





  みんなでせーのっ





   りなし〜!




IMG_6606.jpeg

どうも。どうも。



そういや過去にりなっしーって呼ばれてたな。




そんなことはさておいて。




最近は朝晩とても寒くなってきましたね。😖❄️



朝が寒い影響で目が覚めるのが目覚まし時計で設定した1時間前くらいに起きることがよくあります。



これで私も朝が強くなれたら嬉しいですけど

なかなか布団から脱出することは難しいです 



😑゚゜ウトウト



それは全てふかふか布団の誘惑。



それが朝には布団が下に落ちて無くなっています。



起きると消える布団。



🤔﹖﹖ハテ



福岡に居る時はまだまだ暖かい日が続いてたような、、?




東京はもう寒くて、寒さ対策必須です。




皆さんも暖かくしてお過ごしください🍂






前回のブログでミート&グリートの髪型予想してもらっていたと思うので、答え合わせをしないとですね!!





じゃじゃーん



IMG_5043.jpeg



1119日のミート&グリートの髪型はこんな感じでした💁🏻‍♀️




私は巻き髪にハマってるのか、!?



巻き髪率が高いですね🌀




その中でもこの日のヘアアレンジは私の中では結構好評だったイメージがあります💭





またいつかやるかも🤔






その時はお楽しみに( ¨̮ )



IMG_6965.jpeg



気がついたら11月も最後の日となりました。




今年もあと31日。




一日いちにちを大切にしていきたいです。





最後まで読んでくださりありがとうございました。





明日はたまちゃんです

最近はここに書くネタが沢山ありすぎてどう消費していくか考え中です📝

何かある事に「ブログに書くぞ〜!」とたまちゃんに言うのが習慣になりました。


たまちゃんにはこの文章の所をひとつの楽しみにしてて欲しいなって思ってます💗





それでは





またね⸝‍




渡辺莉奈

はるはるはるばる
昨晩、夢でお会いして以来ですね
 
ども。ポカです。
 

 
ほんじつは
 
みそかつ手羽先えびふりゃ〜
 
しゃちほこで現場直入り
 
愛知県出身
 
山下葉留花〜
 
 
山下はなんと会社員からの
 
日向坂という
 
あきらめない
 
やればできることを
 
すぐにあきらめちゃいがちなポカに教えてくれた
 
すでにじんせいのししょ〜のような存在です
 
 
そんな山下ですが
 
人見知りしないんだよって富田がいってた
 
てことはポカ見知りもしない
 
ポカにとっては好都合な
 
そ・ん・ざ・い〜
 
マブダチになれるように
 
 
これからは
 
はるはるポカポカコンビで
 
やるぞやるぞやるぞ〜
 
 
 
てはじめに
 
ブログ書くときはポカと一緒の写真あげると
 
大人気になれるよ〜って吹きこんでおくつもり〜
 
 
てなかんじで
 
 
あしたは
 
きまぐれ紹介とうとうさいごのメンバー
 
九州からの刺客
 
リナ〜ワタナベ〜
 
最年少なのにつよつよらしいです
 
おたのしみに〜
 
 
ではでは
 
ばいポカまる〜
 
ポカ