OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
気付けばもう2週間

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
image3.jpeg
 
年明けてから2週間だと!
早すぎる、毎日大切に過ごさなきゃね🐰
image4.jpeg
image2.jpeg
過ぎ去りし2週間を眺める2人
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
本日はひな図書のリアルイベントがありました!!
イベントに参加するにあたってゲームに参加してくださった皆様ありがとうございました!!
初おひさま嬉しかったな〜〜
やっぱり生で会えるのは、いいですね😊
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
お知らせです📢
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
久美さんがゲストで来てくださいました🦒
 
初このラジ、初2人ということで、話が尽きなかったです、
ぜひ放送を楽しみにしていてください🙌🏻
 
image1.jpeg
お手みたいになったお写真
 
 

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜



ーーーーーーーーー



明日18時30分〜

📻文化放送 日向坂46の「ひ」


とてもとても久しぶりにひなたひ!!

未来虹と共にお話たくさんしました!!


こちらもぜひ楽しみに待っていてください🌈




明日25時05分〜

📺テレビ東京 日向坂で会いましょう


もぜひ!!

運勢2位、嬉しかったです🐰

地下労働はサムカッタ





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و







 
(_¨̮_)>≡声




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!








IMG_7389.jpeg

IMG_7394.jpeg

実家に帰ってリフレッシュ出来ました!

朝からわんちゃん連れて散歩して

お母さんのご飯を食べて

友達や甥っ子にも会えたし

家族でもたくさん過ごせた!





そして朗読劇「はじめての」を観に行かせて頂きました!

朗読劇は初めてだったのですが声とピアノとであんなに物語を想像させられるんだ!と感動しました

本当に凄かったです!

余韻がすごくてYOASOBIさんの曲もたくさん聴いています!

たえきれずもう一回観たくなりアーカイブ配信も観ています( ¨̮ )



内田真礼さん井上麻里奈さん宮野真守さん本当に凄かったです!!

素敵な朗読劇を観させていただきありがとうございました!




声での表現本当にかっこいいです!

憧れます🥰



IMG_7902.jpeg

この日から井上麻里奈さんに惚れています😍





前々回のブログで弱音をはかない!を目標にすると言ったのですが、


他にもありまして


去年のお休みはずっとお家でごろごろ〜が多かったのですが

今年はお家にいる時は絶対ごろごろしすぎない!っていう

割と簡単なものからなおしていきたいです!



あとは新しい自分を発見したいです!


きっと自分にもまだ新しい可能性があるはずだと信じて

頂いたものは全力で取り組んでいきたいし

どんなチャンスも逃したくないです!



あ、あと自分で髪の毛巻けるようになりたいです


練習あるのみだね




そして三期生で大阪と京都に行きました

初のプライベート旅行楽しすぎたー!



IMG_7951.jpeg

前日に「ハリー・ポッターと賢者の石」を観ました!

続きもゆっくりと観ます!


IMG_7950.jpeg

ベンチで座って食べたんだけど席に座る時のまりぃちゃんが全力すぎてめっちゃ笑いました


IMG_7953.jpeg

テンション上がってる


image0.jpeg

マリオ〜!


IMG_7941.jpeg

この日フライングダイナソー乗るか乗らないかめっちゃ話してた〜

まりぃちゃんが絶対楽しい!と熱弁してて

みくにちゃんと私は乗るの怖いな〜って人で

ひなのちゃんもいけるよ!って言っていて

結局私はリタイアしてしまったけどみくにちゃんは乗ってて清々しい顔で帰ってきたよ笑

次は勇気出して乗ってみたいかも🦖


IMG_7952.jpeg

2日目も京都を沢山歩いたよ〜!

朝からみんなで美味しい物食べて、みんなで準備してる時間も楽しかった!

バスに乗ったりお土産見たり修学旅行みたいな時間でした☺️








本日1/14 24:00TVerにて配信の

TVer先行配信番組「有吉ぃぃeeeee!」


そして1/15 21:54〜放送の

「有吉ぃぃeeeee!」に


久美さんと河田さんと出演させて頂きます!

桃鉄をプレイしました〜🚃

日向坂チームで頑張りましたので是非ご覧下さい👀





IMG_7507.jpeg

妹撮の写真でバイバイ






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻



 
歩く果歩には晴れ来たる? 藤嶌果歩
 


みなさん知ってましたか!

最近都内で雨、降ってないんですって

なーんて話をしようとしてたのに

ブログを書き終わった瞬間雨が降りました

落ち込んでる私を 帰り道はるはるとたまちゃんが必死に励ましてくれました

嗚呼、友よ




のんびり北からかほりん降臨!


北海道出身 16


藤嶌果歩(ふじしまかほ)です 🐑ᶻᶻ



image0.jpeg


ピースじゃん!







最近ハマってることありますか?



そう聞かれた時、私いつも思いつかなかったんです。

いっぱい寝て、ぼんやり起きて美味しい物食べる みたいな

そんな感じの毎日なので特に何もしていないんです


でもそんな私にも出来ました!

ハマってること!



そう、電車を使わない事です 🚃💨




電車を使わないっていうのはちょっと盛っちゃったかな〜



目的地まで何駅か分なら歩いて行動するようになりました!

最近晴れも多かった事ですし、運動がてらにぴったりでした

今思えば、晴れが続いていたのは私が外に出ていたからかも知れません

歩く果歩には晴れ来たる!ですね




あと最近兄から結構良いBluetoothイヤホンもらって、それがお気に入りでよくつけてるんです

でも充電切れちゃったからもう使ってないんだけどさ 

(充電器はまだ貰ってません)

音楽があればルンルンでいられます




私には歩く時のマイルールというものがありまして!


タイルがあれば色の濃いタイルばかり選んで歩いてるんです


昔からの癖なんですよね


小さい頃はこのタイルから足はみ出たらゲームオーバーとか

青いタイル踏んじゃったら男の子ごっこするー

赤いタイル踏んだら女の子モードになるー

とか

青いタイル踏んだ日、ほんとに男の子みたいな喋り方してましたね はずかしい



よく分からない1人脳内遊びをしていたら

16になった今でも抜けなくなりました



あ、もうさすがに男の子モードとかはやってないですよ?




昔からの癖って中々抜けなくて、でもそんな自分も悪くないかなって思うことも時々あるんです

いくつになっても子ども心を持ち続けたいし

昔好きだったものも昔から続けてることも忘れたくないなって思います


流行りとか人の目とかお構い無しに自分の好きな物を好きでいたあの頃がちょっと恋しくも思うなあ


小学生の頃好きだった曲とか最近またよく聴いてますね 

例えば「レキシ」さん!

アルバムを借りてよく聴いていました

独特の世界観がかっこよくて好きです

自分のワールドを持ってる方って憧れちゃうんですよね

好きな曲、今日は秘密にしておきますね






image1.jpeg


image0.jpeg


お友達と小樽に行った時の写真〜

めっちゃ寒かったけど楽しかった!

途中で食べたいももちが美味しかったです

またいきたいな🥔




実はこの写真

みなさんお気づきですか?



1枚目はなんと月星って書いてるんです!🌙🌠

すごくないですか?

すごいですよね

写真撮ってるお友達が気付いてくれました

自分で気付けず、不甲斐ない



日向坂46 8枚目シングル


「月と星が踊るMidnight


小樽にも聖地できちゃいました〜




2枚目は おもちゃ屋さんの前で撮ったものです

コマ回しとかして遊びました〜



ここに行ったあと

「小樽オルゴール堂」っていう所に行ったんです

写真無くてごめんなさい🥲


そこは金村美玖さんの写真集「羅針盤」の撮影で使われてた場所なんです

小樽には日向坂に関係するところがいっぱい!


オルゴールと金村さん、鬼に金棒というより天使にマカロン って感じでした👼🏻


素敵な写真集、北海道で撮影して下さって本当にありがとうございます!


どさんこかほりん、うれしいです🌱






じゃあ今日はこの辺でおさらばします


私が外出しない日、雨降ると思うので傘の準備して下さいね




明日はすみこ〜

今日会った時にしてた巻き髪可愛かったな〜くるくる





藤嶌果歩




ソロ仕事おまちしてます
今年度の3歳代表
 
ども、ポカです。


 
ほんじつ発売
 
20±SWEET 2023 JANUARY
 
の表紙をなんと金村がつとめております〜
 
今年度ハタチのキラキラなひと代表〜
 
ロングインタビューもあるみたいなので
 
ぜひお買いもとめください〜
 
 
きょうはその撮影の様子をちょっとだけおすそわけ
 

 
海でマフラーのエモみ
 

 
真っ赤な晴れ着が似合いまくってる金村を見ながら
 
ポカは紅葉狩り
 
おもむき〜
 

 
金村の頭噛むなんて100年早いんだけど
 
焼肉になりたいの?
 
笑いながら怒るポカ
 

 
ソロのお仕事はポカも自由時間がおおいので
 
この日は猫たちと戯れて日が暮れました〜
 
こういう撮影はなんぼやってもいいですからね
 
 
今年もみんないろんなとこに連れてってくれるといいな〜
 
 
 
ではでは
 
 
またね
 
 
ポカ