OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
パクチーピーマングリーンピース
こんばんは。
 
 
 
 
パクチー苦手ピーマン大好きグリーンピース好きな
 
 
東京都出身、19歳の 
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
月末になると毎回なるもの
 
 
通信制限。
 
 
ギガを買い足そうとしたらパスワードがよく分からないため結局買えず、ポケットWiFiを持っていざ外出てみたら電池切れ
 
こんな感じで昨日が終わりました。
 
 
今日はポケットWiFiを100%まで充電してから外に出ました。これでもう私は「低速」という呪いから解放されるのだ!!と思ったら
 
 
これ。(実際のものは貼れないため手書きで失礼します)
 
 
 
 
ポケットWiFiが圏外
 
 
圏外なのに一丁前に電池は減っていく。最早愛おしさすら感じてきた(*ˊˋ*)
 
 
 
 
メッセージ取ってくださっている方ごめんなさい。月初めにすっごい送りますね。こうやって、また月末に低速になってって同じこと繰り返すんだよな〜
 
 
全部の月が2月になりますように。
 
 
 
 
 
 
 

9thシングルの収録内容が発表されました💁🏻‍♀️
 
 
1.表題曲『One choice』一期生さんから三期生参加
 
2.カップリング曲『恋は逃げ足が早い』 一期生さんから三期生参加
 
3.カップリング曲『友よ一番星だ』一期生さんから三期生参加
 
4.一期生さん曲『愛はこっちのものだ』
 
5.二期生さん曲『You're in my way』
 
6.三期生曲『パクチー、ピーマン、グリーンピース』
 
7.四期生曲『シーラカンス』
 
上記の7曲が収録されています!
 
 
 
今シングルは一期生さん・二期生さんとパフォーマンス出来る楽曲が3つあります。先輩方と一緒に多くの作品を作っていけるのはすごく幸せで、今できていることの有難みを噛み締めております。
 
 
そして、期別曲も収録されます。なんと三期生曲タイトルは『パクチー、ピーマン、グリーンピース』です!今回もこういった特徴的なかわいらしい楽曲をいただけて嬉しかったです🤤🙏🏻
 
 
早く皆さんにも聴いていただきたいな〜。カップリング曲も期別曲もそれぞれ違った雰囲気で素敵な曲なのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ミート&グリートの受付が始まっております🦦
 
 
申し込んでくださった方本当に有難うございます!私が皆さんに「会いたい話したい」と思っているように、同じ気持ちを私に向けてくださっている方がいるのかなと嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
せっかくお時間作って来てくださっている皆さんに、「今日話す選択をして本当に良かった」とお一人お一人に思ってもらいたくて。ミーグリでは私自身が感じている楽しい気持ちを、最大限に伝えております!!
 
 
まりぃをワンチョイスしてみないかい??
 
 

明日14時まで応募できます。お待ちしております😌☝🏻

日向坂46 9thシングル『One choice』発... | ニュース | 日向坂46公式サイト









今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログを読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。

 
 
( ¨̮ )>≡One!
皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





9thシングル「One choice」のMVが公開されました〜!




ストーリーがあるMVになっていて、丹生さんの寝坊という設定から始まります!!


初めの慌ただしい感じがとても可愛らしいです☺️



ラスサビまでカラフルなリハ着で展開されていき、最後にぱっと華やかなドレスやスーツでダンスをする流れがとても好きです🥰


今回は足をとても使うダンスになっています!

ぜひ注目しながら見てみてください〜

にぱーもありますよ😊





華やかな衣装に豪華なセットでパーティーみたいでした💃




みくさん

2サビの周りにいる時一緒にはしゃいでます✌️




さりなさん

同じ緑ドレスです〜




あやかさん

髪の毛短くしたのめちゃくちゃ似合ってて可愛いですー!!




ひなのちゃん

ピンクのドレスがすっごく似合ってる







このシングルのミーグリの3次受付がスタートしております!



皆さんが来てくださるからこそここにいられるなと毎回感じています

ぜひパワーをください〜!

もちろん私も皆さんに元気もパワーもお届けしたいです!


4/30

5/3

5/6

は全ての部

5/27 1.3.6部

が空いています!


ぜひよろしくお願いします🥰



https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202304/

👆🏻こちらからとべます!






そして明日21時から

SHOWROOMをします!!!


最近一人での配信がなかったのでだいぶ久しぶりですね〜


一人の配信にみんな来てくれるのか正直心臓バクバクしています笑



お時間合う方はぜひひな誕祭前々日の私とお話ししてくれると嬉しいです🥳


楽しみ!




最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻‪
お伝えしたいことがあります。山下葉留花

こんにちはるはる🐼



‪‬愛知県出身 19歳の

山下葉留花です🌱




ブログを開いて下さりありがとうございます!




━━━━━━━━━━━━━━━━━


327日。

日向坂46  4周年おめでとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、日向坂にとって何かしらのお力になれるようこれから精一杯精進して参ります。


もっと多くの方に日向坂46の素晴らしさを届けられますように。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


419日発売  

9thシングル"One choice"MVが公開されました!


センターを務めてらっしゃる丹生さんにピッタリなストーリー性が含まれているMVです!

つい口ずさんでしまう曲調で、歌詞も楽曲もMVも全てお気に入りです

是非皆さんご視聴ください👀



━━━━━━━━━━━━━━━━━




誇らしいことばかりの中ですが…



皆様にお伝えしたいことがあります。



4月1日・4月2日に開催されます、

『4回目のひな誕祭』を欠席させていただく運びとなってしまいました。



理由としましては、

先日、駅構内で人とぶつかってしまい左膝を負傷してしまいました。

痛みが長引き診察してもらった結果、全治1ヶ月ほどと告げられ、激しい踊りをすることは難しいとのことでした。

現状は、治療に専念しているため、日常生活に影響を及ぼさないほどに回復に向かっています。



お医者さんやスタッフさんとご相談させていただき、この決断をすることになりました。

それまで毎日元気いっぱい楽しくリハーサルに励んでいたので、悔しい思いでいっぱいです。



去年の8月はコロナに感染し研修合宿に参加できなかったり、今年の1月にはおもてなし会前にコロナに感染し練習に遅れてしまったりと、不運続きで嫌になるほど自分に残念な気持ちを抱いています。



そして、ライブを楽しみにしてくださっていたおひさまの皆様のことを考えると申し訳ない気持ちで溢れています。

ずっと楽しみにしていた日向坂46 4周年のお誕生日をお祝いする素敵なライブのステージに立つことができないことが本当に本当に辛いです。



心が折れてしまって涙が溢れるばかりでした。



そんな時、先輩方や同期、スタッフさんがお電話

や連絡を下さったり、差し入れをしてくださいました。きっと皆さんがいなかったら私は気持ちが下向きのままで光を見ることはできていなかったと思います。



ひな誕祭間際にこのような暗いお話をお伝えする形となってしまい本当にすみません。



ライブ当日は、ステージに立つメンバーのことをサポートし、私もおひさまの皆様とご一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!



ステージに立つことができないこの悔しい気持ちが今後どこかで誰かの役に立つことができたらいいなと思います!








気持ちを切り替えてグッズのお話をしますね🧚‍♀️

~あだ名推しメンタオル~


"はるはる"にしました!



サイリウムカラーは 

エメラルドグリーン×ホワイト🤍💚

なのですが、推しメンタオルでは汚れ等が目立たないように、ホワイトではなく少しグレーかかった色をチョイスしました!


このタオル発見したら涙でちゃいそう🥹ウレシイ


メンバー全員のあだ名推しメンタオル可愛すぎる!全部欲しいです


他にも様々なグッズがあるので是非チェックしてみてください!👀






                     ☀︎  ☀︎ お知らせ  ☀︎ 


3月28日 発売の

IDOL AND READ 034さんにご掲載いただいております。🌸


初めての1人雑誌撮影がなんと

IDOL AND READさんの裏表紙😭😭

ありがとうございます!!

嬉しすぎて撮影までの日にち、頭がふわふわしていました。(緊張💦)

スタッフの皆様の優しさに心温まり、楽しさ全開で撮影に挑むことができました。


インタビューでは、言葉がまとまらずあたふたしてしまった部分が多かったのですが、今までの思いや、これからの意気込みなど、自分の気持ちをお届けできていたら嬉しいです!


オフショットです🧚‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


328日に『日向坂46新聞23年春号』が発売されました!

チェキやサイン色紙などプレゼントも盛りだくさんですので、是非チェックお願いします


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





            ☀︎  ☀︎ ミート&グリート  ☀︎ 


本日(329)14:00から

ミーグリの第3次応募受付が始まりました!


他愛ないお話などなど、たくさんお話しましょう🫶🏻💕



お待ちしています🌱







次回のブログは410です!



明日はべりなしです🎀



ばいちゃ🌱



ひな誕祭当日晴れますように

#みくふぉと_~One_choice編~
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

 
image0.jpeg
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🫧

 

さて、9thシングル「One choice」MVは

もうご覧になって頂けましたでしょうか??

 

 

 
↑もう見たよっ!方も是非もう一度ご覧ください✨
 
 
image6.jpeg
 
 
今回のMVは、MVの撮影の1日を撮影しちゃおう!
という設定で行いました!
 
 
なので最初はリハーサル着としてスポーティな服装、
最後は本番仕様のドレスアップした衣装でダンスをしました〜!
 
 
コミカルな部分もありますが、曲調は爽やかで
今の季節にぴったりな曲です。
 
 
One choice!ということは、1択!ということ。
春は出会いや別れの季節だと思いますが、
みなさんの選んだワンチョイスが輝かしいもので
ありますようにと金村は願っています😌
 
 
ちょっと無理やりかな?笑
 
 
おひさまの皆様は日向坂1択!
でいてくれたら嬉しいなぁ。
 
 
それでは 恒例、みくふぉとたちをご紹介しますね。
 

 

image7.jpeg

なのみくにん🌱

この日は人狼がとっても流行った日で、

楽屋が2期・3期一緒だったのでみんなでやりましたね。なのちゃんはふいに笑い出す癖があってかなり惑わされました。笑


image0.jpeg
 
みーぱんさん!
 
舞台の合間にひさびさお会いできて、嬉しかった日。かなり遅めのバレンタインをやっとお渡しできました!
 
みーぱんさんがいると空気がぱっと明るくなる
そんな方です🌟
 
 
image7.jpeg
 
 
なお〜
今回フォーメーションが隣なので、よく目が合います。いつもその時にこって笑ってくれるから嬉しい☺
 
 
 
image4.jpegimage5.jpeg
 
 
すずひよたん。
 
限界まで顔近づけてにらめっこしてた。
かわいいね。
 
 
image9.jpeg
 
 
まりみくにぱる。
後ろ姿ですぐ分かりますね。
この身長差初期から変わらず愛おしいね。
 
 
image5.jpeg
 
 
はい!センターにぶさん!
やっぱりオレンジ着てほしかったから嬉しい🥕
 
MV撮影の時のにぶさんはとてもカッコ良かったです。
後ろから見た背中が本当頼もしくて、
私は帰り道すごいなぁ私も頑張ろうって感化された日でもあります。
 
是非MVでたっぷりにぶさん味わって下さい!
 
 
image2.jpeg
 
 
私のInstagramにもみくふぉとスライドリールを
更新しております。ここには載せていない写真なので
是非合わせてチェックしてみてください!↓
 
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

 

 

─────────────────

  

  

そして!MV公開日3月27日を迎えまして

  

日向坂46は4周年となりました🎊

  

いつも本当にありがとうございます!!!

  

  

毎年桜の開花とひな誕祭のリハーサルで

この時期が来たなぁと感じます。

  

  

おひさまも4周年!おめでとう☀

  

  

振り返るとおひさまがいたからこの4年間色んな景色を見させて頂けたなと、感謝ばかりです。

 v

改めて本当にありがとう。

  

ハマスタでも最高の恩返しをできるように

頑張りますので、待っていてください〜!

  

 

一生一緒ひなたざか!

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th-anniversary 】

 

(よかったらヘイオヒコール覚えてみてね。✌🏻)

 

 

─────────────────

 

image0.jpeg

 

  

■9thシングル「One choice 公式サイト」

収録内容が公開されています!! 

  

  

■1st写真集「羅針盤」発売中!

 

https://linktr.ee/mikukanemura

 

 

それでは!

see you later✩.*˚#433

 

 
 
あなたは何チョイス?

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

image6.jpegimage7.jpeg

9枚目シングル「One choice」
MVが公開されました☝🏻

今回は、ミュージカル風のコミカルなMVになっていて、思わず笑顔になってしまうシーンが満載です。ラストのダンスシーンは、華やかなセットと衣装にも注目です👯‍♀️
私は昨日、1日3チョイス(3回観たということ)しました!皆さんにも、沢山観ていただけたら嬉しいです。

image5.jpeg
菜緒さんとのダンスシーンお気に入りなんです!少し緊張してましたっていうのはここだけのお話。
歴代の衣装に囲まれて踊るのも、何だか感慨深かったです。


image3.jpegimage4.jpeg
今回はなんと、パンツ衣装です!
メンバーやスタッフさんに、似合うね!って言っていただけてご機嫌でした👖

レッスン着では緑色を着ていて、パンツ衣装では淡い紫色を着ていて、サイリウムカラーを勝手に感じて嬉しくなりました👗



MV公開と同時に、楽曲も解禁になりました!
仮歌をいただいた時から大好きでよく聴いていて、振り入れやレコーディングでもメロディーがスッと体に染み込んできました。
私が感じた高揚感を、パフォーマンスに乗せてお届けできるよう頑張ります🌟




「日向坂新聞 23年春号」現在発売中です!
私は、上村ひなの、森本茉莉と三期生対談をさせていただきました。どのような記事になっているか、私も読むのが楽しみです🤤
京子さんと丹生さんの表紙が目印ですので、是非チェックしてみてください✔︎
 



オンラインミート&グリート
3次応募受付がスタートしました🐏
MVやひな誕祭の感想とか、皆さんの近況とか聞けたら、私頑張れます!普段はレターで送ってくださっている方も、是非声を聴かせてほしいな〜。明後日発売のTopYellNEOの感想もお待ちしています!

4月29日(土) 3.4.5部
4月30日(日) 1〜6部
5月3日(水) 1〜6部
5月6日(土) 1〜6部
5月27日(土) 1.2.3.4部
6月3日(土) 2部
以上の日程が空いています。
皆さんとまた、全完売を叶えたいです!
応募締切は明日の14時までですので、こちらから応募宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202304/



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹