OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今日はっ

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
image0.jpeg
9枚目シングル1回目のミーグリありがとうございました!
今日は鈴花が誕生日プレゼントにくれたアクセサリーを着けました🌼
 
早くつけたかってんな〜〜、可愛いやろ〜〜🫶🏻
 
 
image2.jpeg
このはるはるの着けているお花のヘアクリップの色はたまたまなのか、あえてなのか
 
どっちでしたでしょうか。。笑
 
 
明日もミーグリです!
来てくださる皆さんよろしくお願いします!
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
 
お知らせです📢
 
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
1人回です!ラジオ話を沢山しました!!
ぜひお聴きください👂🏻
 

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜


 
 
 
本日22時54分〜
📺BSテレ東 卓球ジャパン!

パリ五輪日本代表選考会&世界卓球SP!回です🏓

世界卓球の応援サポーターとしてゲスト出演させて頂きました!

卓球に関して知識の浅い私にも優しく詳しく教えて下さいました!とにかく温かい現場で🙏🏻


ぜひこの機会に観てくださると嬉しいです!!

 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです







今日はミーグリでした!






目元にホクロを描いてもらったんだ〜


気づいた??



ミーグリでファンの方とお喋りできるのがとても幸せです、いつも支えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいになります!

私のファンの方はなぜか皆フレンドリーでめちゃくちゃお友達みたいで、ついつい私も喋りすぎちゃいます、、🫣


また明日もお喋りできるのが楽しみだな!
明日はパジャマパーティーをします!
何部でパジャマ着ようかな〜

悩む🤤











ばいころまる〜
( ¨̮ )>≡たくさん話そー!


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




もう4月も終わりそうですね〜


毎回この前まで冬だったのになーって思ったりしてるのでなんかぬるーうっと季節がすぎていくような気がするんです

それでも桜!とか季節ごとの雰囲気はしっかりと味わえているんです

不思議ですね








昨日はMUSIC STATIONさんに出演させて頂きました💃


ありがとうございました!



出演されている方々皆さんのパフォーマンスがすっごく素敵でした!


新しい学校のリーダーズさんかっこよすぎました!

本当に好きが増しました🥰

あの迫力凄かったな〜

可愛かったしかっこよかったし魅力的過ぎました



IMG_2040.jpeg

M1人で作ってみたよⓂ️


IMG_2039.jpeg

三期生で撮りました〜







そして430日に日本テレビにて放送の

「サンデーPUSHスポーツ」に出演させて頂きます!


ファンの方が選んだ東京ドームのホームランをたくさん観させて頂きました!

観ていてとても楽しくてもっとみたいー!ってなりました⚾️


ぜひすっごいホームランを一緒に観ましょ〜!


IMG_1956.jpeg

PUSHしてる山口




IMG_1957.jpeg


ひなさんぽのとき!

駅にあった選手のポスターと撮ってもらいました!

山崎選手です⚾️

ベイスターズの試合が観れない時はハイライトを見たりしてます

応援しています😊








最近の山口陽世のコーナーです


☝️この名前にしてみたんだけど他にいいのあるかな

最近の話じゃない場合もあるから考えておくけど、もしいいのあったら教えてください!


IMG_4235.jpeg

これは最近の話!

バッティングセンター行きました!

多分これ空振ってます

本当にこの日打てなかったの!!

ほぼ空振り!笑

小坂さんの方が打ってましたもん!

凄かったんだよ!ほんとに!

この日は卓球もしました🏓

楽しかった〜




今日からミーグリが始まります〜

この前ブログで寂しがり屋かもしれません〜って言ったんですけどやっとたくさんお話出来る!

私にとってすっごく大切な時間です!

楽しくお話しましょ!

久々だから私が緊張してたらごめんね〜😆







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

私の大好きな時間 竹内希来里


    皆さんの元に~きらりんT細胞✨

       広島県出身(17)
   竹内 希来里(たけうちきらり)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます。

皆様は、お休みの日に何をしますか?
私は、最近四期生メンバーのはるはる(山下葉留花)と岸くん(岸帆夏)と一緒に美術館に行きました♪
皆んな展示物に夢中になっていた為、気づいたら約1時間30分たっていました🫧


⭐️お知らせ⭐️

《世界卓球2023 南アフリカ》
有難い事に、世界卓球2023 南アフリカの応援サポーターに日向坂46が就任させて頂いております

ありがとうございます!
しっかりと盛り上げていけるように頑張ります。

更に、、!
『世界卓球2023 南アフリカ』特別番組『日向坂46卓球No. 1選手権』がテレビ東京(ローカル)で5週連続放送させて頂いております。

凄く熱い大会になりました🏓
最後までドキドキが止まりませんっ!
是非、チェックして下さると嬉しいです。



ポニーテール シテミマシタッ✨



私は水色のユニホォームでした‼︎


《日向坂になりましょう》
私達四期生の成長バラエティ《日向坂になりましょう》をスタートさせて頂く事になりました。
ありがとうございます!
Leminoで毎週水曜12時に配信されます。
是非、見て下さると嬉しいです。

4月26日(水)に#1が独占配信されました。
佐藤満春さんが講師の先生として番組に来て下さりました。凄くお優しくて、終始楽しかったです。
#1では、日向坂46の歴史を振り返りました。
沢山の事を学ぶ事が出来て、一つレベルアップしました💫
これから日向坂になりましょうで四期生がもっともっとレベルアップ出来るように頑張って参ります٩( 'ω' )و

次回は、『#1 番外編』が5月3日に配信されます。
私も配信までドキドキしながら待っております!

#ひななり

皆様に、お知らせをさせて頂けて嬉しいです。
おひさまの皆様、先輩方、スタッフさんのおかげです。ありがとうございます。


《最近の出来事》
わんちゃん🐶のイラストが沢山描かれているエコバッグを購入しました✨
開いてみると…想像💭していた3倍大きくてびっくりしました。


最後に…

本日から《9thシングルのミート&グリート》が
スタートします(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願い致します。

~♡~この日を凄く楽しみにしていました ~♡~
沢山お話しをしようね‼︎\質問も大募集です/
     きらりん待機中です……⚡️

またニャン🐈 では、またねっ♡
 


休日のきらりん

          明日は、平尾帆夏⛵️→
              よろしくね⭐︎