OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
濃〜いお茶
 
 
こんばんは☕️日向坂46のすーじーこと富田鈴花です
 
image3.jpegimage6.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
ついに新パーソナリティを務めますローソンpresents「日向坂46のほっとひといき!」に登場予定です!
 
パーソナリティと発表されてから1ヶ月経ちスケジュールの兼ね合いもあったりして、いつ行けるのかな〜と待ち焦がれていたのでやっと!!
 
 
メール募集中なのでぜひ皆さんお便り送っていただけたら嬉しいです💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から5月!
 
月の初めは心や体を切り替えるのにいいきっかけだと思い
5月になったらちょっと自炊をまた始めようと4月の後半から意気込んでいました。
 
 
 
 
そんな今日は久しぶりに丸一日のオフだったのでお昼からスーパーに行って自炊して
何ヶ月か前に買ったであろう野菜室にあった玉ねぎと
ちょっといいトマトが普通に食べるのには酸っぱかったのでミネストローネを作ったら
 
 
なんだか胃もたれしている気が・・・・
 
 
 
 
 
体から玉ねぎの香りがする〜。
今人に会ったら、もしかしたらたまねぎだって思われるかもってくらい玉ねぎの香りがします。
 
 
 
 
ドラマをひたすらみてごろごろして、少し外を散歩して、そんな日常がとてつもなく幸せでした🦥
 
 
やる気と時間と無限の胃袋があったらそろそろ海老名サービスエリアに行きたいです🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
9thシングルのミート&グリートが始まったのですが
今回もたくさんの方が来てくださり色んな事をお話する時間が本当に楽しいです!
 
 
中でも「鈴花ちゃんが出てる番組や夢を叶えてる姿に元気や勇気をもらってるよ」と思っている以上にみなさんが言葉にして伝えてくださるので
 
そんなみなさんに私は元気と勇気をいただいていますよ…!!
 
 
 
 
あと、ひな誕祭の電光掲示板の上で弾き語りするのは全然怖くなかったです!
皆さん気になっているみたいですが、私は高いところに恐怖を全くもって感じないので楽しんでいました🫠
 
 
 
 
 
なにより、スーパーフォーミュラや車、モータースポーツのお話をしてくださる方が格段に増えているのがとっっても嬉しいし楽しいです😳😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお気に入りの肉まんスクイーズをもみもみしてたら破裂しました😭
 
4月で一番ショックな出来事でしたが、幸い2個もっていたのでもう一個大事に使いたいと思います・・・
 
 
 
 
 
次回のミート&グリートはあさって、楽しみにしてま〜す(˶'ᵕ'˶)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした😸
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
最近の話〜

こんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!






先日はミーグリ2日間ありがとうございました✨

久しぶりのミーグリでみなさんとお話できてすごく嬉しかったです!

応援してくださってる方がこんなにもいるんだなと自信にもなるし、いろんな意見をくださったり、とてもありがたいです☺

またすぐにみなさんとお話できると思うとワクワクです!


映画の話とかゲームの話とかたくさんしましたね!🃏


「One choice」の感想もたくさんありがとうございます!

いろんな音楽番組に今回も呼んでいただけて、みなさんにも観ていただけて本当に嬉しかったです。




みーぱん🍞
「MUSIC STATION」の時の!
楽屋の席よく隣になるの嬉しいよ〜
みんな揃うとやっぱり安心感があります👍

今回はオープニングからエンディングまでみんなで初めて出演させていただけて本当に嬉しかったです。ありがたさを噛み締めました!一つ一つの経験を楽しんでずっと忘れたくないな〜!





ゲットしてきました!
オードリーさんの東京ドームライブ絶対に観に行きたいなぁ。
東京ドームって本当にいろんな方達の思いがたくさん詰まった素敵な場所だなぁって行くたびに感じます🎙






いつもと違うおしゃれな雰囲気にしていただいた日!🐺
どうかなー?





それではまた2日後!



ミーグリでお話できるの楽しみにしてるね〜👋





高瀬愛奈
( ¨̮ )>≡もりもっと


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





5月になりました〜!

ゴールデンウィークですね!

皆さん何をして過ごしますか?

私は皆さんとお話できます!!!

あとは、ゆっくりお家でアニメ観たりゲームしたりしようかな〜と思ってます!

梅雨入る前にお散歩もしておきたいですね


それぞれの楽しみ方で過ごしましょ〜😊


お仕事ある方は一緒に頑張りましょう🫶🏻






IMG_2223.jpeg

髪の毛伸びたよー

最近はずっと巻いているのでストレート逆にしてないな〜



IMG_2224.jpeg

背景も黒だから同化してる





今年初のミーグリでした!

お話してくださった方ありがとうございました!

本当に楽しかったです〜


ライブの感想や趣味のお話や雑談や他にも温かい言葉をたくさん頂きました!

こんなに素敵な方々に応援して貰っているんだと嬉しい気持ちでいっぱいです!


1部から6部までずーっと元気で笑ってたような気がします☺️


これからもよろしくお願いします!






昨日は人狼がありました〜!

今日みくにちゃんと一緒にアーカイブみて話してました!

ちょーーーーう楽しかった!

また人狼のお話しますね!!!










本日20:05

NHKラジオ第1さんで放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」にまりぃちゃんと出演させて頂きます!


同期なのであまりがちがちになりすぎずにお話が出来ると思うのでリラックスして楽しんでお話したいです!


ぜひお聴き下さい📻








最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

携帯ってなかなか変えられない。今月中に変えられたら褒めてください。
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
本日20時5分から放送される『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
山口陽世ちゃんがレギュラーとなってからは初めてですが、これまでも何度か一緒にのびらじ出演させていただいたので楽しみです😌🙏🏻ロッチさんにお会いできるのが嬉しいです。
 
 
「ありか?なしか?と 意見が分かれそうなお題」と「実は苦手なもの」を教えていただきたいです!投稿よろしくお願いします。
 
 
是非聴いてください〜
 
 
 
 
 
 
現在発売中のBRODYさん2023年6月号にインタビューを載せていただいています。有難うございます!
 
 
こちらも山口陽世ちゃんと沢山お話しました⚾️ひな誕祭の振り返りやこれからの目標など。写真も掲載していただいているので、お手に取っていただけると嬉しいです。
 
 
メンバー皆のアンケートも掲載されていて、おひさまの皆さんには最高の1冊となっております!
 
 
 
 
 
 
ついに『日向坂ちゃんねる』が開設されました( .ˬ. )♪♪
 
 
YouTubeでもメンバーから色々なことを発信できたら良いなとずっと思っていたので、嬉しいです!皆さんチャンネル登録はしてくださりましたか??
 
 
昨日の人狼ゲーム生配信も面白かったですね🐺💭次回の丹生さんのゲーム実況も楽しみです!
 
 
個人的なお話になってしまうのですが
旅プランを考えるのも好きなのでメンバーとのお出かけもしたいですし、かき氷屋さん巡りとかもしたい!やりたいこといっぱいです。
 
 
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
フトアゴヒゲトカゲさんと🦎
 
フトアゴヒゲトカゲの鼻えのきを取る動画や脱皮の動画をよく観て癒されていたので、会えた時嬉しかったです!とてつもなくかわいくて、愛おしかったです。
 
 
ヘビさんと🐍
 
ヘビと触れ合う機会もなかなかないので、どう持てばよいか分かりませんでした。すごい引き締まってる素敵なボディでした!
 
頭下向けてるけど、血のぼったりしないのかな??
 
 
9thシングルヒットキャンペーンでのTikTok100本ノックで、箱の中身はなんだろなをした時に来ていただいたのです。有難うございました( * . .)"
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せに溢れた日曜日の朝✉️平岡海月

ブログ開いてくださりありがとうございます。

こんにちは、福井県出身21歳の平岡海月です!



ブログを書いている今はいつかと言いますと430()の朝です。


ミート&グリートへ行く前です。


昨日は約4ヶ月振りのミート&グリートで暖かいおひさまとお話ができてずっと幸せでした☺️


先日のお誕生日をお祝いしてくださる方が沢山いらっしゃってとっても嬉しいです🎂

今日もおめでとう言ってもらえるのかな〜とワクワクしております。


朝早く起きて時間があったので最近いただいたお手紙を読み返してみました✉️

色々とみなさんを知ることができて読んでいてとても楽しいです👀

文字や内容から皆さんからの愛が溢れていて朝から愛情メーターは満タンです。

今からミート&グリートで更なる幸せを感じたらきっと私は愛そのものになってしまう〜❤️



今回も沢山お話して、沢山笑って、沢山思い出作りたいです!


ミート&グリートで沢山質問して頂いた今読んでいる小説は


吉田篤弘さんの『天使も怪物も眠る夜』


です!

不眠が社会現象を起こしているこの物語の中では面白い小説が排除され、読んでいると眠くなる睡眠導入剤効果のある「面白くない小説」がベストセラーになるそうです。

ゴールデンウィーク、眠れない夜にぴったりすぎる、、、



これはミート&グリート直後の楽しかったー!!で撮った写真です!

ブログ初登場メンバーははるはる🌱🤍

いつもみんなのことを気にかけてくれる聖母。

三つ編み似合ってた👧🏻🌼🌸


IMG_7217.jpeg


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


先日水晶浜に行きました!


どうしても行きたくなって行ってしまいました🌊


IMG_6749.jpeg


強風でした。


強風の加減は傘の柄を全力で握る私の手からお察しください🫡


でも静かでのどかで波が1秒も同じ形を見せてくれなくて相変わらずずっと見ていたくなりました。

強風から大暴れする髪を辛うじて守ってくれたこの傘は私のお気に入りの傘です︎ ︎☂︎


高校2年生位の時に買ってからずっと愛用しています。多分、壊れてしまっても同じものを探します。


写真、母に撮ってもらったんですけどブログの写真を撮りたかったようです。

この写真をブログに載せてあげないとこの写真はブログの写真になれないので少し時間が経ちましたが載せました📸


と言いましたがかなりお気に入りの写真です🫠



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


小西と横浜中華街へぶらりと遊びに行った時の写真〜🥡


IMG_7213.jpeg


2121歳になったよアピールしたかったのに見返したら12歳アピールになっていました。皆様お間違えありませんように。私は21歳です。

小西も私も細かいことは気にしないタイプなので一緒にいるとこんな感じのあちゃちゃな出来事が沢山転がってます😝


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


四期生だけの番組「日向坂になりましょう」がNTTドコモさんの新映像配信サービス「Lemino」にてスタートしました!

毎週水曜日12時更新です!

最新回は1週間無料で視聴して頂けます!


毎回違った講師の方にお越しいただき、毎回違ったことを講師の方のご指導のもと学んでいく番組です!

四期生みんなで沢山吸収していきたいと思います!是非ご覧ください!




明日はかほりんです!今隣でローソンさんと日向坂コラボファイルを握りしめて寝ています。


では今回はこの辺で!皆様素敵な週末をお過ごしください!☀️