OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のあれやこれや‪‪‪‪💡
 
 
 
 
こんばんは!
 
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🥗
 
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
先日「生キョコロヒー 2023春〜自覚と責任の5000席〜」にゲスト出演いたしました!!!
 
 
 
 
国際フォーラムはライブでは立ったことがあるのですが、
テレビ番組のイベントで立つのは初めてだったのですが
 
ヒコロヒーさん、京子さんの二人の空気感はスタジオでも、国際フォーラムでも色がたっぷり出ていてまさに会場がキョコロヒーの収録現場みたいな気持ちでした!
 
 
 
きっと皆さんもそんな風に感じたのかな〜?なんて、キョコロヒーファンの皆さんと同じ空間で楽しめたことがとても幸せです💭
 
 
 
 
6月にはゴールデンスペシャルの放送が決定したみたいです!✨
 
私も国際フォーラムで発表された瞬間舞台袖で鳥肌ブワァーーとたっていました…。
 
京子さんの背中を間近で見ながらするお仕事はとても刺激的で素敵な経験でした!
 
 
 
 
 
本当にすごい、という言葉で表すのが正解なのかわからないのですが心から
 
京子さん、本当にすごい!!!!!!そんな風に思った一日です。楽しかった〜!
 
 
 
 
 
 
 
_________________________________
 
 
 
 
明日11:30よりTOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」に出演します😶
 
 
レギュラーと発表されてから初の放送なので、私一人のラジオがどんな雰囲気になるのか皆さまも全く予想されていないと思います…
 
 
 
私も一体自分がどんな感じだったのか興奮でほぼ記憶がありません😳
 
 
 
 
 
 
 
ただただ、とっても楽しかったのでそんな私が伝わっていると嬉しいです!初回ぜひ、お聴きください。
 
 
 
 
 
 
 
富田、かかってるなー、なんて思われる方はいると思いますがそれはあなたと私の秘密ですよーーー🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてただいまテレビやラジオにて、
首都高リニューアルプロジェクト 高速大師橋リニューアル」の新しいCMが放送中です!
 
 
 
皆さんはもうご覧になられましたか〜?
 
image0.jpeg
 
4期生や3期生も観ましたーと報告してくれて嬉し恥ずかしかわいし…!
 
たまにライブでお会いするスタッフさんにも言っていただけたり、
ミート&グリートでもたくさんファンの皆様からCMの話をしていただきました🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首都高羽田線の通行止めは5月27日〜6月10日までですので皆さまご協力よろしくお願いいたします🚗
 
 
image1.jpeg
 
この間また干し芋食べながら横浜ドライブ〜
 
今年も干し芋ブーム始まってます。
ただいまシルクスイート派!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした✊🏻‎❤️‍🔥
 
 
 
 
 
ABEMA「サーキットで会いましょう」放送まであと5日🥩
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです











ミーグリの時にきたプードルのパジャマです
これを初めて見た時私の愛犬のるのんちゃんに似すぎてて運命的な出会いだ!!と思って即ゲットしちゃいました〜🐩







ほら、!!!


ちょっと似てませんか??











ばいころまる〜
たけちー 竹内希来里

       お疲れ様です💫
 ブログを開いて下さりありがとうございます
   
     竹内希来里(たけうちきらり)
高校3年生 17歳
        広島県出身     です。
       
 『きらりん』『きらりんちょ』『りんちょ』
     と、よく呼んで頂きます。
\ 皆様の好きな呼び方で呼んでね⭐︎/

ちなみに、ブログのタイトルにしている『たけちー』は最近自分で考えた自分のあだ名です。四期生メンバーも『たけちー』を高評価してくれます。

《ミート&グリート》
9thシングルのミート&グリートで皆様とお話し出来て、凄く楽しい日々が続いております。
いつもありがとうね(=^x^=)
皆様の暖かいお言葉のおかげで元気が出ます!
私も皆様に元気をお裾分け出来るアイドルになれるように頑張ります٩( 'ω' )و



4月29日のミート&グリート📷

ミート&グリートの日は、先輩方と沢山お話しさせて頂いています。
高本さんから素敵なお洋服も頂きました。
凄く嬉しくて、お部屋に大切に飾っています。
皆様にも紹介したいのでミート&グリートに着用しますね🧚🏻



4月30日のミート&グリート📷
皆んなとツーショット沢山撮ったからブログでまた載せるね‼︎


     最近の★ハッピー★
ゴールデンウィークの日に、お母さんがなんとトイプードルのぬいぐるみをプレゼントしてくれました(*´꒳`*) うれしぃぃ…!
名前は…『モカ』にしました。お家がパッと明るくなった気がします。
ミート&グリートの日に持っていくかもしれんけぇ、待っといてねU^ェ^U
 
      《質問コーナー》
皆様がファンレターに書いて下さった質問にお答えしようと思います(*'▽'*)
素敵なメッセージと沢山の質問を送って下さりありがとうね♡

◎シーラカンスのMVでそれぞれ特技などをモチーフにした振りのシーンで何をしていますか?

・トグル入力からのワンちゃん🐶 です。

"…ワンちゃんは分かるけど…トグル入力!?"
↓(説明します‼︎)
スマホのキーボードで文字を打つ際に私の周りの方々はフリック入力の方が多いのですが、私はトグル入力しか出来ません。同期メンバーにトグル入力に挑戦して貰うと、皆んな苦戦していました。そこで特技の一つなのかも‼︎と思い、特技にしてみました。


◎ミート&グリートに来て下さるおひさまに聞いてみたい事はありますか?

・インドア派ですかアウトドア派ですか?
 
凄く、単純な質問ですが気になります‼︎
皆様もきらりんにミート&グリートで沢山質問してね🫧


◎最近、よく聴いているmusic教えて下さい。

・3Houseさんの楽曲を聴いています🎶

音楽を聴く事が大好きなので、イヤホンとスピーカーにはこだわりがあります。

- - - - - - - - - - - - - -
今回のブログでこの三つの質問に答えさせて頂きました。ミート&グリートでも答えるので待っててね🦦

   あっという間に5月に入りました。
  これから夏と梅雨が始まってきます。
   一緒に1日1日頑張っていこうね♡
    きらりん、応援しとるけん

 最後まで読んで下さりありがとうございます。
  また、次回のブログでも会おうね🌟
    
  明日のブログ担当は、平尾帆夏⛵️です。
ひらほのとお話しをすると楽しくてずっと笑って
います‼︎(四期生皆んなが声が揃えて言います)

    では…素敵な1日にしてね✨



5月6日のミート&グリート📷
( ¨̮ )>≡もっと話したいよー!



皆さんこんにちは!
鳥取県 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





のびらじ聴いて下さった方ありがとうございました!


今回はさりなさんと一緒でした!

とっても楽しかったです


さりなさんのお悩み相談いいですよね

寄り添ってくれる感じ、最高です



今回は“ミスのびらじ”をかけてさりなさんと3本勝負をしましたー!


イントロで楽曲紹介

横浜クイズ

お悩み相談


全部楽しかった〜

イントロの楽曲紹介またやりたい!


結果はNHKラジオらじるらじるの聴き逃しサービスでぜひ聴いてみてください📻








載せれてなかったミーグリの写真を載せますね〜




全身の写真です〜

毎回服装好きと言ってくださる方が何人かいらっしゃって嬉しいです

ありがとう




これはパクチーのまね




久々の髪の毛ストレートだYo



この髪型好き〜





小西です

目大きすぎる

もっとお話したい子です☺️




すみれちゃんです

ツインテールも似合ってるー!

可愛すぎる🥰




かほりんです

降臨です〜😇

この日たくさんお話できて嬉しかったよー!!!




みっちゃんです

きゃわきゃわきゃわです!

みっちゃんがいる安心感すごいです🪼




はるかです

2人で「やまはる」です!

ぜひ皆様覚えておいてください🫰🏻




ひなのちゃんです

髪の毛切ったの似合ってるー!

何しても可愛い子🧋

たまにちょっかいかけてくれるのも好き

私もかけるけど🫶🏻






次のミーグリまで少し時間があきますねー

みなさんと早く会いたいです🫶🏻








山口陽世のひとりごと

最近メッセージで今日のおすすめの曲を送っているんです〜

まあまだ初めて3日目なんですけど、

多分一度1年前くらいにやめたんですよねー

でもその時に送ってた曲忘れてまた同じの送りそうで怖いな〜って思ってます

いやメッセージで言えよっていう話でした

本当にひとりごとですねこれは

ひとりごとすぎますよ

なんかこれで終わるのあれなんで最近好きな曲数曲書いちゃお。




八月のスーベニア/水瀬いのりさん


Dead end/櫻坂46さん


孤独な青空/乃木坂46さん


好きだ/YOASOBIさん


ガールズルール/ドラマストアさん


ら、のはなし/あいみょんさん


君の恋人になったら/backnumberさん


大丈夫/花澤香菜さん


彗星/sumikaさん


白昼の夢/SEKAI NO OWARIさん


ガンバラナイけどいいでしょう/吉田拓郎さん


Fanfare/TWICEさん




同じの好き!とかこの曲好きそう!ってのあったら教えて欲しい☺️


最近イヤホン変えたのでより音楽聴くの好きになってる人の大声ひとりごとでした







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻‪