OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
なんでも話してくださいな( ¨̮ )
皆さん、こんばんは!
日向坂46 上村ひなのです。






なのちゃんって呼んでください🐰












日向坂ちゃんねるの久美さんの餃子パーティー生配信観てたら食べたくなっちゃって、

やさい餃子をたんまり食べたよ🥟おいしかったおいしかった!

でもやっぱり久美さんの手作り餃子も食べたいです~!

また餃子パーティーされる際にはぜひ呼んでください🤤





自分でもお料理してみたいんですけどね、なんだかものすごい失敗をしそうな予感がしてなかなか始められません。


今はまだお肉と野菜を炒めただけのやつとか

卵焼きとか目玉焼きとか(卵料理って簡単で助かるよね)しか作れないのです…!



お料理できる方に憧れる💭







私もいつの日か花嫁修行して立派な料理上手になりますからね!!

乞うご期待です🧑‍🍳









ーーー







10枚目シングルの

個別オンラインミート&グリートの第一次応募受付がスタートしております!

皆さんとお話できるのとっても楽しみです☺️







\( ¨̮ )/

↑うきうき

今こんな気持ち!









🏖️上村ひなののミーグリの日程はこんな感じです!夏ですね!🏖️


2023年8月11日(金・祝)

2023年8月12日(土)

2023年8月19日(土)

2023年8月20日(日)

2023年8月26日(土)

2023年9月16日(土)



 


🏖️スケジュールはこんな感じです🏖️


<第1部> 受付開始 10:45 / イベント開始 11:00 / 受付終了 11:45 (12:00 終了予定)


<第2部> 受付開始 12:15 / イベント開始 12:30 / 受付終了 13:15 (13:30 終了予定)


<第3部> 受付開始 13:45 / イベント開始 14:00 / 受付終了 14:45 (15:00 終了予定)


<第4部> 受付開始 15:45 / イベント開始 16:00 / 受付終了 16:45 (17:00 終了予定)


<第5部> 受付開始 17:15 / イベント開始 17:30 / 受付終了 18:15 (18:30 終了予定)


<第6部> 受付開始 18:45 / イベント開始 19:00 / 受付終了 19:45 (20:00 終了予定)





🏖️お話のネタにどうぞ🏖️


・10枚目シングルについて

・10枚目シングルの好きな曲について

・ドラマDIYについて🛠️

・アニメDIYについて🪚

・しりとりとかしてみます?

・あっち向いてほいとか?

・あなたの趣味について教えてください!!(お料理〜とかサイクリング〜とかもしも趣味があったら教えてください!)

・おすすめの海外旅行先

・おすすめの国内旅行先

・もしもひとつだけ願いが叶うなら…?

・もしも一回だけ魔法が使えたらどうする?










私のミーグリは多分ゆるふわーっとしてますが、ゆるふわっとしながらも皆さんのこと絶対笑顔にするぞって思いでやってます!

いつも皆さんには沢山のハッピーな気持ちを頂いてばかりなので、私からも何かお返しできたらな~


もしよければこの夏、一緒に過ごしませんか?

 






https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00299

ミーグリについて、応募方法など詳しくはこちらをご覧くださいね☺️











応募締め切りは

明日6/22(木)の14:00までとなります🐰










ぜひお待ちしてますねー!






にこにこで待ってます🍟







それでは本日はこの辺りで。



~読んでくださってありがとうございました~








またね( ・∇・)


上村ひなの

474,hinanonano
🏮お知らせ祭り🏮



 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
image5.jpeg
 
遅くなりましたが、ひなこいリアルイベントありがとうございました☀️浴衣を着ました〜
 
自分のファンの方だけと過ごせる空間は中々無いので、ありのままの自分をさらけ出せたような気がします!笑
とても楽しい時間を過ごす事ができました!!
またお会いできる日を心待ちにしています☺️
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
お知らせです📢
すでにお知らせしてるものもありますが今週分をまとめました!
 
22日22時〜
🎥日向坂ちゃんねる生配信
ひなの、丹生ちゃんと!お知らせもあります✨

23日発売
📖雑誌 BRODYさん 
表紙巻頭を務めさせて頂きました!
松田好花祭りというテーマで特集して下さっています!
発売日になりましたらまたオフショットなど載せますね☺️
 
24日20時〜
📻J-WAVE「LOGISTEED TOMOLAB.」
サトミツさん、潮紗理菜さん、松田好花の3人を
”サトミツ一門“という括りで呼んで下さいました😳!
ナビゲーターの藤原しおりさんとサトミツ一門のみんなで様々なことをお話させて頂きました!!
 
24日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
1人回になります!
10枚目シングルについて、沢山心境をお話させて頂きました。様々な感情が込み上げてきて言葉が上手くまとまっていないかも知れませんが、聴いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
25日22時25分〜
📺MBS 日曜日の初耳学
“インタビュアー林修”にてさだまさしさん特集に参加させて頂きました。驚きの連続で、過去と現在のお話から沢山の勇気を貰いました!ぜひご覧下さい!
 
25日25時05分〜
📺テレビ東京 日向坂で会いましょう
リレークッキングの2週目になります!
先輩チームは果たして上手くいくのか?
ぜひご覧ください!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
よし!
 
 
後少しお付き合いください!!
image4.jpeg
真夜中の松田さん生配信の時の!
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
日向坂高校放送部4回目の公開収録が決定しました!!
ゲストは加藤史帆さんと小坂菜緒の2人です🐻🐟
 
史帆さんも菜緒も初めてのこのラジなのでとてもドキドキワクワク楽しみでございます!!
 
↓参加に関しての詳細はこちらをご確認ください↓
image6.pngimage7.png
image8.jpeg
イベントは昨日からスタートしました!!!
 
そしてなんと、フルボイスストーリーとなっています🎙
メンバーのボイスも合わせてぜひお楽しみください!!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
10枚目シングルのオンラインミート&グリートの一次応募受付が本日開始されました!明日14時締切となります🙇‍♀️
 
↓日程はこちらです↓

2023811日(金・祝)

2023812日(土)

2023819日(土)

2023820日(日)

2023826日(土)

2023916日(土)

 
ぎゅぎゅっと詰まった濃縮ミーグリ、!!
また明日ね!また来週!の日々がまた味わえるのかな☺️?
 
ぜひ予定の合う日時に会いに来て下さると嬉しいです!!
お待ちしております✨
 
↓こちらからサイトに飛べます↓
 
何を着るか考えないと〜〜!楽しみ!
 
 
 
よし!!
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
 
 
ということで
image0.jpeg
最近捕えたゾロ目です!!
 
ゾロ目に遭遇すると何故かテンションが上がります!
車のナンバーはゾロ目にしたいな〜
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
 
image5.jpeg
最後まで見たのに目覚まし時計の写真かよって言われた気がしたので、お気に入りを。メガネの反射がピッタリ!
ここから夏が始まる


皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



先日フォーメーション発表がありましたが、10枚目シングル、私は三列目下手端のポジションを務めさせていただきます!
グループに対して真っ直ぐな気持ちで、常に自分に誇れる姿勢で活動に取り組んできました。その姿勢は、いつまでも変わらないでいたいと思いますし、応援してくださる方に嬉しい報告ができるよう、悔しさをバネにまだまだ頑張ります!
大切な自分のポジション。パフォーマンス全体を引き締める、そのような役割が私にも出来たらいいな、と思っています。
センターは、上村ひなのです!
同期として嬉しく、誇らしい気持ちです...!


記念すべき10枚目シングルも、宜しくお願いします🌻



オンラインミート&グリートの開催も決定しました!ファンの皆さんとの夏の予定が決まって、とてもとても嬉しいです👒

私が参加する日程はこちら。
【日程】
8月11日(金・祝)
8月12日(土)
8月19日(土)
8月20日(日)
8月26日(土)
9月16日(土)

応募はこちらから↓
 https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202307/
第1次受付は、明日14時締切です。

アツアツな夏を過ごしましょう〜🍉🎶
たくさんの応募、お待ちしています!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹


お知らせがたくさんであります 山下葉留花
こんにちはるはる!
 
 
 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
🌟10thシングルのオンラインミート&グリート(個別トーク会)が開催されます!
 
 
【日程】
◎2023年8月11日(金・祝)
◎2023年8月12日(土)
◎2023年8月19日(土)
◎2023年8月20日(日)
◎2023年8月26日(土)
 
◎2023年9月16日(土)
 
 
四期生は、第3部〜第6部のみの参加です!
 
 
 
 
⚠️第1次応募は今日の14:00〜となっています
 
 
 
 
 
 
ぜひお話しましょう〜!!😽😽
お待ちしています!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
 
愛知県出身 20歳
山下葉留花(やました はるか)です!!
 
 
 
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます
今日もハッピーな一日になりますように✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              ☀︎ ☼ ☀︎ 餃子パーティー ☼ ☀︎ ☼
 
 
 
日向坂ちゃんねる  にて生配信されました
「帰ってきた!餃子パーティー!」にお邪魔させて頂きました🥟
 
 
 
久美さんの手料理を食べることができて本当に幸せでした~!
めっちゃめっちゃ美味しかったです。🥹🥹
 
 
初めてのYouTube生配信に参加させていただいたので、緊張していましたが
久美さんのお隣に座らせていただいた時、
安心感に溢れ、楽しさ100倍になりました!
いつもに増してかっこよかったです✨
本当にありがとうございました!!
 
 
 
チョコバナナ餃子も美味しかったので
ぜひ食べてみてください😽
 
 
 
 
アーカイブもあるので見てくださいなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ☀︎ ☼ ☀︎ お知らせ ☼ ☀︎ ☼
 
 
🐙BRODYさん8月号(6 / 23発売)
に掲載させていただいています!
 
 
師匠である 松田好花さんが表紙を務められるということで…
「大好きな師匠に学ぶアイドル虎の巻」
という題で松田さんについてのインタビューをしていただきました!
 
 
喉が枯れてしまいそうなぐらい、いっぱいお話しました😻
 
師匠の存在は大きいと改めて感じました、、、
 
このグミ松田さんからいただきました🥰
美味しさ増し増し~
 
 
 
四期生最年長のみっちゃん(平岡海月)のグラビアも掲載されていますー!!!
ぜひお手にとってくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
 
 
🍀TopYellNEO2023SUMMERさん(6 / 30発売)
にほのほの(平尾帆夏)と登場させていただきます!
 
 
 
ずっとそばで支えてくれている相棒ほのほのといつか2人でお仕事できたらいいねと話していた夢が叶いました🥹🥹
インタビューでは、盛り上がりすぎて話が尽きないほどでした!!
 
 
はるほの(相棒コンビ)💚🧡
 
 
 
 
表紙は潮紗理菜さんが務められています✨
 
 
 
ぜひチェックよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
 
 
 
🎋BOMBさん8月号 (7 / 7発売)
に小西夏菜実と掲載させていただきます!
 
 
プライベートでも仲良くしてくれてる小西と
2人で撮影をしていただけてとっても嬉しかったです!
 
撮影中ずっと笑っていてすっごく楽しかったです🎶
素の2人が見られるはず…!!
 
 
ぜひご予約をお願いいたします🌟
 
 
 
 
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ☀︎ ☼ ☀︎ ひなこいさん ☼ ☀︎ ☼
 
 
 
㊗️ひなこいさん【新イベント】が6 / 20 から開催されました!!
 
 
ゲーム内の日向坂高校放送部に
フルボイスストーリーで登場させていただきます🎙
 
 
声がコンプレックスだと思っていたら、
山下の声好きだよ
それもひとつの個性だよ 
などと言ってくださる機会が増え、本当に本当に嬉しい気持ちで溢れています😭
 
 
お話することが好きだから、またいつかラジオのお仕事に携われるように、話し方のコツなどを先輩方からたくさん学びたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
部長の松田好花さん、
ぽかぽか娘の上村ひなのさん・宮地すみれ・山下葉留花が登場する
ストーリーはどのような内容なのか気になる方は、
ぜひ新イベントをチェックしてみてください!
 
 
 
 
悩みのあるぽかぽか娘である私たちをどうか支えてくださいな…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
 
あのね、私電話するの得意じゃないんだけど
この前お店に電話しなきゃいけない時があってね、
 
あ~~どうしよう~
 
ってなってたら 
 
 
はるよさんが代わりに電話してくださったの!!
 
 
その後、!
 
 
 
「またなにかお手伝いできることがあったら言ってー」
 
ってご連絡もしてくださいました…
 
 
 
 
めっちゃイケメンじゃないですか!?!😳
 
 
恩人です。本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
 
 
 
 
明日はりなべぇだよ‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
この前、前髪切ったのすぐ分かった!!
いつも莉奈ちゃんのことを見てるからかな👀♡
どの髪型でも可愛いよ🥰🥰
 
 
めっちゃ前の小西とディズニー行った時の!
 
 
あと12日後!!ばいちゃ🌱
~スカイツリー~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
オレンジ🧡
 
 
早速ですが!
10枚目シングルの個別ミーグリの受付が始まりました✨
 
今回はね、すごい、夏休みミーグリみたいな!日程なんです、夏なんです☀️
 
丹生が参加する日程は、
 

2023811日(金・祝)

2023812日(土)

2023819日(土)

2023820日(日)

2023826日(土)

202392日(土) 

202393日(日)

202399日(土)

2023916日(土)


です!



どの日程も1部~4部の参加となります🐸



今シングルも1日4部参加という形にしていただきました!


理由と致しましては、一日中朝から夜まで座っているという状況が、私の腰の状態的には今後も厳しいからです😔


沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい本当に本当に申し訳ないのですが、ポジティブに考えると少しでも自分の中でここまで出来る!という事が分かってきて良かったなと思っています😌


日程がバラバラで皆さんに少し迷惑をおかけしてしまうかもしれないのですが、

お時間が合いましたら、少しでも丹生と話してみたいなーと思った方いらっしゃったら、、!


是非話に来てくださると嬉しいです🥰


締切は6月22日14:00までです!


みなさんお待ちしております!

よろしくお願いしますー!!!🥰




受付こちらからですっ

 
 
 
 
 
 
そして!明日は日向坂ちゃんねるにて22:00から生配信ですっ!みてね🐸
 
 
 
 
 
最近嬉しかったこと
コラボモノレール見れました🥰
毎日どきどきな試合で観ていて幸せです!
個人的にはEDGとPRX戦がばくばくしまくりでした!ふはー!
 
 
アー写の時のオフショ!
はるよ〜
 
4人での撮影が多くて最近よくいるねー🙂空き時間カードゲームした!
 
 
✌️
セットカラフルで可愛かったです!
細かいところも愛がこもっていてキュン💕見つけてみてね!(集合アー写の中です!)
 
それでは!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#634
#なつやすみーぐり

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛟

先週のひなあいで10thシングルのフォーメーション発表がありました!

センターはひなのちゃん!おめでとう!

うれしいなぁ。期生にとっては初めてできた後輩がひなので、その成長を間近で見ながら私も頑張ろうと何度も思わされました。

最近はすっかりお姉さんになって、仲間や後輩も増えて、いつもキラキラしてる!!

今こそひなのパワーを世界に届けてほしい。

そしてお隣には、このちゃんです!!

キュンの時このちゃんとは3列目でシンメでした。

それから、私が初めてフロントに選ばれたときだったかな?きんちゃん本当すごい、嬉しいって言ってくれてね、いろんな感情があったと思うのにたくさん伝えてくれました。本当優しい人なんです。

キュンからもう10枚目になりますが、こうして1列目で隣にいられるのは本当に嬉しい。

色々と記念すべきシングルになりそうです!

10枚目楽しみにしていてください!🙌🏻

近づいてくる足音さえも効果音が聞こえてくるなのちゃん。きゃわ!

早速!グループ写真とアーティスト写真が公開されています!めちゃくちゃ夏。SUMMERって感じ🌻

セットもカラフルでとってもかわいいですよね。

それぞれスタイリングの違う衣装なのも嬉しい

ぜひ公式サイトからチェックしてみてください!

あとは本日14:00から受付中のミーグリですね!

はじめましての方にお伝えすると、メンバーとオンラインでお話できるイベントです♪

今回の日程はこんな感じ〜🎪

夏だ!夏祭りだ!浴衣をどこかで着よう。

って先ほど思いましたので8月のどこかに現れます。

9月は誕生日(9/10)なのでお祝いしてくれたら嬉しいな。もう21なんですって。1年はやい🫠

私のミーグリの雰囲気ってなんだろうなぁ

みんなと近い存在でありたいなって思っているので、

割とありのままですかね。本当に友達とビデオ通話している感じ。私が楽しませてもらっています

相談でも要望でも他愛もない話でも、私なりに寄り添って聴くので気負わずいらっしゃってください〜

 https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202307/ 

1次受付は明日の14:00まで👌🏻

宜しくお願い致します!

─────────────────

最後に告知になりますが、

今夜23:45〜「くりぃむナンタラ」さんに

出演させて頂きます!

こちらもお見逃しなく👀

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

それでは!

see you later.*˚#447

夏が来たね〜



こんばんは


10枚目シングルのソロアー写と集合アー写が公開されました!とてもカラフルな集合アー写になっています🍧
 
衣装、夏らしくて可愛い🍉
 

image3.jpeg


image1.jpeg



フォーメーション発表もされました!私はフロントの一番下手です。「君しか勝たん」の時と同じポジションなんです!

「君しか勝たん」の時フロントに選んでいただ際にネガティブな事を言ってしまい、皆さんに嫌な思いをさせてしまったなと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何年か経ってまた同じポジションを務めさせていただけて、10枚目シングルは前を向いて自分とちゃんと向き合って頑張ろうという気持ちでいっぱいです!
 
「いっぱいです!」ばっかり言ってますね
 

いつも適当人間なので、心の中をブログに書くのはなんだか恥ずかしいですが、とにかくとにかく10枚目シングル、日向坂46がもっと沢山の方に幸せを届けられるよう全員で頑張ります!!



センターはひなのです!
何に対しても真っ直ぐ取り組んでいて、見習わないといけないことが沢山あるなと普段活動をしている上で思うことがよくあるんです。
3期生として最年少で入ってきて、中学生だったひなのがセンターに立っていてとてもかっこよくてたくましい!
そしてなによりも可愛い🫣
ひなのの癒し効果はとんでもないので、皆さん楽しみにしていてください!



image1.jpeg


そして10枚目シングルの個別ミーグリの日程が発表されました🐻‍❄️

2023年8月11日(金・祝)
2023年8月12日(土)
2023年8月19日(土)
2023年8月20日(日)
2023年8月26日(土)
2023年9月16日(土)


1次応募は本日14時から始まっているみたいです!締切は明日の14時までとなっております!



よかったら会いに来てくれたら嬉しいです🫣
皆さんのこと沢山教えてください〜!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!🍧



image0.jpeg


そして本日23時45分から、テレビ朝日さん「くりぃむナンタラ」に久美さん、しほさん、金村と出演させていただきます!

人間インストール企画です!
私はAマッソの加納さんにインストールしていただきました!嬉しかったです🫣
普段とは違う私すぎてとてもドキドキしました!
 
是非ご覧ください🐻‍❄️



ではまたねー!
 
 
河田陽菜

10枚目😎ミーグリ!


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🏖
 
 
image1.jpeg
 
 
10枚目シングルの発売が7月26日に決定しました〜👏
 
 
夏のシングル!
ひなのセンターおめでとう✨
ついにこの時が来ましたね!どんなセンターになっていくのかとても楽しみです🍧
 
 
私自身も思うことはありますが、決まったことは変えられないし、まずはシングルを発売させて頂けること、参加させていただけることに感謝して、後悔ないよう楽しみたいと思います!
 
 
この短い期間の間でシングルを再び出させていただけるのは久しぶりなのでとても嬉しいです!
 
シングルをリリースすると、パフォーマンスさせて頂ける機会も増えて、何かのタイミングでいろんな方に見て頂いて、知ってもらえるきっかけにもなると思うので、もっとたくさんの方の元に日向坂が広まっていけば良いな〜と思います☀
 
image3.jpeg
 
全身はこんな感じの衣装になってました〜!
上半身もめちゃくちゃサマーでかわいい💗
 
 
 
image4.jpeg
 
 
アー写も新しくなったのでぜひチェックしてみてね〜📸
 
 
そして、シングル発売ということは、ミート&グリートも始まります❗
 
またみなさんとお話ができる!
嬉しい♡
 
 
私のお誕生日に近い9月16日にもミーグリがあるので、たくさんの方とお話できたら良いな〜って今からとても楽しみです🎂
 
image5.jpeg
 
 
今日の14:00から受付がスタートしているのでぜひみなさん応募してみてください〜✨
 
 
初めての方もいつも来てくださる方も、ワクワクして待っています!
 
 
 
 
 
 
10枚目シングルもよろしくお願いします❗😎
 
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
🫶🏻💛






10枚目シングルのforTUNE meets オンラインミート&グリートが今日の14時から受付開始となります😌





前のミーグリでやったみつあみーぱん。








日程はこちらです☺️







こうやって、日程みてたら

もう真夏ですね🫣






1年がとっても早く感じます。




おひさまの皆さんとまたお話できたらなと思いますので是非会いに来てくださいね🩵





待ってます☺️
来年も楽しみな理由
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です😈
 
image0.jpeg
 
 
 
7月26日に10th Singleがリリースされます!
西海岸をイメージしたさわやかで夏らしい集合アー写、素敵じゃないですか🍋?
 
 
前シングル「One Choice」を発売してから3ヶ月
こんなにも早いスパンでシングルを出すことができるのは少し久しぶりですよね?
 
とてもとても、嬉しいです!
 
皆さんに自信を持って届けることが出来る
素敵なシングルになると予感しております😳❣️
 
 
 
 
鋭意制作中なのですが
全員で過ごすこの時間があっという間に終わってしまうくらいとても早くて幸せで
待ち時間もずっとおしゃべりしてるな〜っていう印象です。
 
特にひよたんと史帆さん、めいめいさんとは近いのでたくさん笑わせてもらっています😏
 
 
 
 
史帆さんの1st写真集「#会いたい」も発売されましたね🌴🌺🐠
とってもとっても史帆さんらしく
とびっきり素敵な写真集でした
海外で撮影する特別感だったり
史帆さん×ハワイは最強の組み合わせです🫠
 
 
海外行ってみたいな〜
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
話が二転三転しましたが!笑
 
今シングルでしか楽しめない空間を
大切に味わって良い作品を作りたい、そう思っております
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
私は発売のタイミングがミュージカルの
お稽古・本番の期間と重なっていまして
どうしてもスケジュール的に難しい活動なども出てくるかもしれませんが
 
地に足をしっかりつけて
新鮮な風を持って帰って来れるよう
10枚目シングルも自分の精一杯の力を注ぎたいと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日14時から応募の始まる「ミート&グリート」ですが
8月中の日程は全て振替になっております🙇🏻‍♀️
 
 
私が参加しますミート&グリートの日程は
2023年9月2日(土)
2023年9月3日(日)
2023年9月9日(土)
2023年9月16日(土)
2023年10月9日(月・祝)
2023年11月3日(金・祝)
 
となります!
 
 
8月はミュージカル「ヴィンチェンツォ」で
そして9.10.11月まで会える予定が決まっていると思うと2023年も本当に半分切っている実感が湧きますね🫠
 
 
ぜひミート&グリートで会いに来てください💓
 
 
 
 
発売までまだまだ楽しみな事
解禁されまくりになるとおもうので
わくわくしながら応援していただけたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そして大切なお知らせ!
 
7月22日から23日にかけて放送されます
FNS27時間TV
″千鳥の鬼レンチャン 
サビだけカラオケ タッグモード大会″に
齋藤京子さんとタッグで出演します👹
 
 
 
 
そして明日は23:59〜
日本テレビ「座持ち動画グランプリ」に佐々木久美さんとプレゼンターとして出演いたします🥳 
 
自分のスマホの中にある動画が地上波で流れると思うとドキドキです🫣
 
MCにはアインシュタインの河井ゆずるさん、ヒコロヒーさん、そしてゲストには井森美幸さん
お腹が曲がるくらい笑った収録でした!
 
 
 
読売テレビさんの公式YouTubeにて告知動画と、公開される動画の1部が上がっています、ぜひご覧ください💓
 
 
 
 
 
 
2024年3月にフォーミュラEが東京で開催されることが決定しましたね…!!
公道であのマシンが走ると思うと…!絶対に観にいきたい!!
 
 
またすぐ更新します😽 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
 
 
( ¨̮ )>≡魔法を使いたい今日この頃


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です👆🏻


ブログを開いてくださりありがとうございます!





横浜DeNAベイスターズセ・パ交流戦優勝おめでとうございます

とても嬉しいです!

応援するってこんなにも楽しいんだと感じさせてもらっています!!

また観戦行きたいと思います

ここからももちろん応援します!

頑張ってください🔥






10thシングルのフォーメーション、新アー写、ミーグリの日程など公開されました!



ひなのちゃんがセンターです!

ひなのちゃんがセンターの表題曲に参加出来ることとっても嬉しく思います☺️

ここから楽曲やMVなどが楽しみですね〜


私は3列目です!

自分の中で思うことは色々ありましたが、今出来ることを精一杯1つずつ丁寧にさせていただきます!

日々感謝の気持ちを忘れずに様々なことに励んでいきたいです

口だけにならないよう頑張りますのでぜひこれからも応援していただけると嬉しいです

今回もよろしくお願いします!






ミーグリの日程が決定しました!


2023811日(金・祝)

2023812日(土)

2023819日(土)

2023820日(日)

2023826日(土)

2023916日(土)


私が参加するミーグリはこのような感じです!



そして一次応募受付が

本日621()1400  622()1400 までとなっています!


こんなにも早くミーグリができるのがとても嬉しいです〜

お話して私にパワーをくださいー!

もちろん私も全力でお返しします

皆さんとお話出来るのを待っています!

ぜひよろしくお願いします😆


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202307/


こちらからとべるようになっています👀



無題105_20230621001630.png

こちらは集合アー写の衣装!

紫も襟付きも好きだから嬉しいです〜


IMG_2706.jpeg

10枚目シングルの新しい制服です!

ポロシャツ半袖で夏らしい色合いです😊


IMG_3084.jpeg

このっぱるです

これはこのっぱるポーズなんですよ

このかさん好きです🫰🏻







そして舞台「幕が上がる」の顔合わせがあり、稽古も始まりました

初めてのことばかりですが、周りの方に教えて頂きながら進んでいます

本当にお優しい方々ばかりで素敵な場所だなと思っています

本当にありがとうございます🙇‍♀️

たくさん学んで吸収して、ユッコという人を舞台で生かしたいです

素敵な作品を素敵な舞台として皆様にお届けできるよう精一杯頑張ります!


IMG_3746.jpeg

本番まで少しずつユッコの気持ちを背負いたいと思います

頑張る









山口陽世のひとりごと🤫

最近はフェアリーテイルを観ております

実は私アニメや漫画を好きになったきっかけがフェアリーテイルなんですよ!

小学生の頃に友人から漫画を借りて読んでハマって、もうその日からフェアリーテイル尽くしの日がスタートしました👆🏻

今となっては何してるんだこの子っていう話があるんですけど、

フェアリーテイルのアニメ観ながら漫画読んで主題歌とかエンディング流してる時期ありましたもん

よく分からん行動すぎるんですけどね笑

本当に好きすぎたな〜

フェアリーテイルのマークを油性ペンで手の甲に描いたりキャラクターの構えとかしたりしてたわー

本気でフェアリーテイルに入りたかったもん

今も入りたいけどね、最近もよくまりぃちゃんにフェアリーテイルの世界に入りたいって言ってるもん

ストーリーも真面目回から面白い回まで幅広だしセリフがめちゃ刺さるしギルド愛がすごいしなんといってもキャラクターが魅力的なんです!

アニメは300話以上あるからまだまだ私の楽しみが続くと思うと嬉しいです

なんか止まらなくなりそうなのでこの辺でやめときましょう。笑

ちなみに私はエルザとミラが大好き🫰🏻








最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻