OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
今すっごくチーズケーキが食べたい気分。いやシュークリームもありだな と独り言を言いながら美味しそうなスイーツを探し求めてます。つまりスイーツが食べたいってこと。渡辺莉奈






みなさん、こんにちは
または、こんばんは

福岡県出身 14歳。   渡辺莉奈です。










今日は私がブログ担当日です。




たまに自分がいつ担当日だったか分からなくなってしまう時があるので確認用にね。


大事だから、こういうの。





ぜひ、最後まで読んでくださると嬉しいです^ ^







それでは渡辺のブログスタート。











突然ですが、皆さんの中で記念日っていつでしょうか?




思い浮かべてみると大きな記念日から小さな記念日までたくさんあると思います。


でも皆さん共通の記念日も大切なので今日どんな記念日があるのか調べてみました。





 虹の日 らしいです。


7(なな) 1(い) 6(ろ)→七色の語呂合わせなんですって



虹と言われるとJOYFUL LOVEを思い浮かべます。
少し日向坂に関連した記念日があって少し嬉しくなりました。



語呂合わせでも記念日だと言えば立派な記念日🌈







8日、9日にありましたミート&グリート来てくださった皆さまありがとうございました♡

8日はりお、9日はきらりさんとペアでした!
りお、きらりさんファンの皆さまありがとうございました🫶🏻



23日には、リアルミーグリがあります🎀

リアルミーグリでは、マスクも着けてると思いますので名札とかつけてくださったらうれしいです🙌🏻




初めてなので緊張もしますが楽しみです♪




ななななー  よろしく  アコースティック





先日森本茉莉さんと山口陽世さんが主演を務めている、舞台「幕が上がる」をしました👏🏻

舞台だからこそ感じれる一人ひとりのキャラクターの違いや視線や表情の変わっていく姿が肌で感じ作品にのめり込んでしまいました。


とても幸せな時間を過ごせましたしこれからも色んな舞台に観に行きたくなりました!



無事に千穐楽を迎えることが出来ておめでとうございます✨






結構前に質問返ししようと思ってて先延ばししてたらたくさん質問溜まってたので気分で答えていきます🫧


・好きなヘアアレンジは?

シンプルにストレートヘアが1番好きかも🤔







あとこの日の髪型も好き!



最近は髪の毛も伸びてきて研修生時代の長さに戻ってきたのでヘアアレンジもやっていこうかな💭



・好きなお寿司のネタは?

もともと生魚が苦手でほんと最近食べれるようになったのですけどその中でもネギトロとかはまちが好きです。🍣

でもこの前びんちょうまぐろを初めて食べたんですけど美味しかったです!🐟



・先輩方のユニット曲で歌いたいのは?


「やさしさが邪魔をする」です。


日向坂の中でも好きな楽曲でよく聴きます🎧


ユニット曲に参加することははいつか叶えたい夢でもあります🌙





・日向坂ちゃんねるでやってみたいことは?



四期生でゲーム企画とかしてみたいですね!

人狼は苦手なので、ボードゲームとか。


質問返しとかも楽しそうですよねー💞


作業用動画とかご飯配信とかTheYouTubeチャンネルみたいな企画もいつかはできたら嬉しいですね^ ^



あとは季節ごとのイベントもやってみたいです🫧



夢広がるー💭






記念すべき1回目の質問返しはこんな感じで!






お知らせ


7月22日に発売されます「アップトゥボーイ」9月号さんに登場しております!

HMVさんで予約されると特典でポストカードもついてくるらしいのでぜひチェックしてみてください🙌🏻


オフショットはまた今度載せます〜








最後の1枚迷ったからすみみと。🦙🌀


すみのこと最近色んな風に読んでるからそろそろ私だけのあだ名決めたい。







ということで、今回はここまで!

最後まで読んでくださりありがとうございました💞





明日はにゃんたま💎

ココ最近ずっとこれやってなくて、たまきからご指摘が入ったのでちゃんとします。


最近しゃぶしゃぶとお寿司食べに行きました!

ちなみにどっちも私が誘いましたー


次はどこに行こうかなー?



また次回のブログもお楽しみに、🎀
以上りなしでした。







パワー!

またね
きょう19:30からは!浴衣生配信!
  

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

  

   
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎆
 
まずは告知から〜
   
今日よる19:30から「日向坂ちゃんねる」にて ひなたの夏休み生配信をします〜!!
 
メンバーは金村、河田、小坂という 二期生名前の順の3人です!
そろそろ夏祭りの季節ということで かき氷したり、花火をしたり、 夏をいっしょに満喫しましょう🌻
 
配信の最後まで見ていただくと、嬉しいお知らせもあるってー!お見逃しなく。
 
配信はコチラから↓
 
https://www.youtube.com/live/zJ1QVb6NtRc?feature=share  】
 
チャンネル登録をしてお待ち下さい!
 
─────────────────
 

 

  
そして、昨日はTBS「音楽の日」さんに出演させて頂きました💓
  
ひさびさの「キュン」披露させて頂き、
ありがとうございました!

青春GIFTソングということで、お客さんの目の前でパフォーマンスさせて頂きました。

 

 

キュンのストライプ衣装も久しぶりで、

髪の毛も初期感にしてみました。

 

なんだかタイムスリップした気分!

 

ダンスも改めて固め直したり。

デビューから時間は経ちましたが、初心を忘れないように頑張ろうと感じました。

 

 

あ!あと!

めいめいさんの使っている化粧水が同じでした!

 

急な共通点ですみません。笑

 

 

 

ディズニー40周年記念コラボにも参加させていただき

本当にありがとうございました🏰

 

40周年のうちにディズニー行きたい!!!って

ずっと思っていたので幸せでした…

 

 

このお写真が宝物!!!!

大事にしよう。

 

ありがとうございました。

 

─────────────────

 

そしてもうひとつ告知!

 

7/28発売 B.L.T. 9月号さんの表紙を

はじめて松田好花と二人で務めさせて頂きます💐

 

納豆巻きペアなんて名前があったりしますが、

意外と二人での雑誌撮影、表紙ははじめてなんですね!

  

めちゃくちゃ笑った。どっちもふざけがち。

  

HMVオンラインだと特典付きみたいなので、

是非チェックしてみてね〜

 

【 https://bit.ly/3DfUL8E 】

  

表紙の写真とかはまだ公開されていないので、

改めて発売日近くになったら告知致します!

 

それでは!

see you later✩.*˚#453

 

ポニーテールに髪を束ねた🦄






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐴



このブログタイトル、したことあるかな~と思って調べたらなかったです。意外ですね🫢






最近携帯を充電せずに寝てしまって
10%代で家を出る失態を犯してます😮‍💨



充電コードを1mのしか持っていなくて
寝床まで届きづらいのが充電ができない理由です。


2mの買います。今日絶対買います!!


モバイルバッテリーも最近なくしたので買います。
昨日、充電器を貸してくれたみなさん本当に感謝です。







昨日はTBS「音楽の日」にて
久しぶりの「キュン」を披露させていただきました!







ポニーテールって歌詞があるから…ポニーテールにしてみましたと言いたいところですが

気にせずオーダーしてそういえば歌詞に・・・!と気付きました😳😳😳




「キュン」をテレビで披露させていただいたのは久しぶりでしたね。

推しメンタオルを持ってくださっている方が何人もいて、ありがとうございました‪🫶🤍




日向坂46でのデビュー当時
MV、歌番組、フェスで沢山着た衣装

ちょっと久しぶりすぎて着るのがドキドキしたのですが
着てみたらあの時の感覚が湧き上がってくるのと同時に



メンバーみんながこの衣装を身にまとってる姿を見て
「うわ~、この光景懐かしいなぁ」なんて思ったり


白ビスチェのひよたんが隣にいて
末っ子感が滲み出て妹みたいで可愛いななんて思ったり笑




グループの成長もそうですが
自分自身の成長もすごく感じる瞬間でした…!!!







かわいい久美さん




グループがどんな風に変化しようと
「キュン」というデビュー曲は一生日向坂46のデビュー曲です。

そんな楽曲に参加出来て、自分のパートがあって
披露する度に皆さんに喜んでいただけるような大切な曲があること、本当に嬉しく思います😌




2021年の3月のCDTV!ライブ!ライブ!さんで披露した時は体調不良で参加が叶わなかったので

こうして久々にテレビ披露する機会でいられることがとても幸せです~。
またいつか、テレビで披露する時もみなさんちゃんと観てくださいね😌








そしてこのあと、
2023年全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦の決勝が本日富士スピードウェイで行われます!!

ABEMAにて14時から無料生中継が始まります🏎




なんと昨日の予選では
docomo TEAM DANDELION の牧野任祐選手が今シーズン初めてのポールポジション!

なんと、4年ぶりの2度目のポールポジションだそうでこの後の決勝レースもとても期待しています!


そして同じチームであるルーキーの太田格之進選手も予選3位!!




スーパーフォーミュラでは予選のQ2での結果にて
決勝のスタート位置の隊列の場所が決まるのですが

また第6戦から新たな展開が見れそうな
予選になったのではないかなと感じています!!!



今日はVTRにて出演予定なので
ぜひABEMAでスーパーフォーミュラを楽しみましょう😋





エネルギ~源


美味しいものは人と人を繋ぎます




皆さん健康に過ごせてますでしょうか?
少し前にミート&グリートの時に
夏風邪病み上がりの方だったり、夏風邪ひいたりしている方もちらほらいたので

私も気をつけて参ります🫡




ENCOUNTさんにてミュージカル「ヴィンチェンツォ」インタビュー記事と撮り下ろし写真を載せてくださっています。
https://twitter.com/encountofficial/status/1680112550824878080?s=46&t=FbhYeVn2aOOxdecH3646Sw
こちらも読んでいただけると嬉しいです🕊


今月どこかでSHOWROOMやりたいな、なんて思ってます。🫠

思っている、ということだけ伝えておこ〜




今日もいってきます~!



それじゃ!パリピース✌(’ω’)