OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
みんな今日も1日お疲れ様🍀




こんばんは



ブログを開いて下さりありがとうございます!




みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日は10thシングルミート&グリートが
はじまりました~!!



今日ミーグリに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!🥰

9thシングルミーグリからちょっとしか期間は空いてないはずなのに、楽しみだったからかな?皆さんにお会いするのがすっごく久しぶりに感じて、最初ちょっとだけ緊張しちゃいました笑


でもみなさんとお話したらすぐに緊張なんかどこかに行っちゃって、ずーっと楽しかったです


理央はやっぱりみなさんとお話するのが大好きだな~と感じました( ¨̮ )





今日はこの前お誕生日だったたまきがティアラつけてたよ~
かわいかったから一緒に写真撮った。









改めて、ライバルであり親友たまにゃん
お誕生日おめでとう!!🐱🎂

これからもずっと1番近くでお祝いしてあげる。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はね、ミーグリの休憩中に沢山の先輩方とお話出来て嬉しかったんだ~!!



初めて加藤さんとお話出来て嬉しかった🤦🏻‍♀️

濱岸さんともInstagramのストーリー撮らせて頂いたよ!!🥹


本当に嬉しかったです、ありがとうございます!


明日ももっと頑張って先輩方とお話する~!




今日のお洋服~





たまきがとってくれた📸





髪はかわいく結んでもらった♡


今日は色んな方にいつもと雰囲気違う!大人っぽい!って言って頂けて嬉しかった~




明日はどんなお洋服着ようかな?


明日のミーグリもよろしくお願いします~!✿︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〚 りおロック #19 〛




真夏の夜の匂いがする / あいみょんさん




今日のりおロックはこの曲です!

夜にお散歩する時必ず聴く曲なんだ
みんなはお散歩するなら朝派?夜派?
#ねぇねぇきいて で教えてくれたら嬉しいな~

夜お散歩する時は
みなさんぜひ聴いてみてください🎧



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまで~


今日も最後まで読んでくれてありがとう!‎🤍




またねん






#2                りお🫶🏻
🐧





今日のほっとひといき!は
なんとゲストに櫻坂46の小池美波さんが☺️



小池のみーちゃん🩷

こんなにしっかり話す機会が今までなかなか無かったので嬉しかったし、また早くお仕事とかで一緒になれたらいいなと思ってます🙂








2週連続で出演して下さるので是非

聴いてね〜📻





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




今日の25:53~放送のひなたアカデミーに出演させて頂きます😊


是非見てね〜!!






お仕事でこうして色んな方と出会える機会があってとても幸せです。私もこうして取材していて新しい発見もありましたし、刺激を頂きました😌
Flower🌸




今日はリアルミーグリの時に頂いていたお花たちを紹介したいなと思います💐🤍



会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、素敵なお花もありがとうございます😂



今日もミーグリでおひさまの皆さんと話していて思ったけど、応援して頂けてすごく幸せなんです。

いつも元気貰ってるよ!ミーグリで話すために仕事頑張った!とか。とっても嬉しい気持ちになります!



いつもありがとう😊






今日のできごと
 




皆さん、こんばんは


渡辺莉奈です







今日は10thシングル一発目のオンラインミーグリでした

ミーグリに来てくださった皆さんありがとうございました💞



7月のリアルミーグリ以来!お久しぶりにお話ができて楽しかったです♪




ピース✌🏻



~今日のわたなべ~


ストレートハーフアップ


ハーフアップ大好き人間なので、ミーグリでは高確率で登場します。

色んな髪型にチャレンジしていきたいです...







-------------------‐-------------------‐



今日のミーグリで前回よりも皆さんとの距離も縮まってきているんじゃないかな?って感じてます🫶🏻

私だけじゃなくて皆さんもそう思って下さっていたら嬉しいなー




「なんて呼んだらいい?」とよく聞かれるのですが、「りな」でも「りなし」でも自由に呼んでください!


私が決めるよりも皆さんに決めてもらう方が嬉しいので^^



-------------------‐-------------------‐







はるよさん


今日はたくさんお話出来ました🥰


今度はるよさんオススメのホラー映画一緒に観たいです 👀//










気づいたら隣にいるすみれさん。


普段こんな写真ばっか撮ってます。








明日もミーグリがあります!


たくさんお話しましょ〜🗣🤍







またね

はるはる日記🌱-2日目-
こんにちはるはる☀️
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、8月11日は…
今月のグリーティングカードに書いたように
 
 
 
8月=葉月
11日=山の日
 
 
 
葉と山があるので
 
 
 
山下葉留花の日です~( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 
 勝手に決めちゃいました
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
-8 / 11 ☀️-  【 ミーグリ 】
 
 
 
 
今日は10thシングル初のミート&グリートがありました。

3部・4部
 
ゆるふわ巻き~
 
お姉さんっぽいねと言っていただけて嬉しかったです😽
なので少し、お姉さんっぽい対応してみました。
できていたかどうかは分かりませんが…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5部・6部
 
何歳に見えますか?
2人とも20歳になりましたが、この時の気持ちは3歳です。
 
ほのほのといると楽しい︎(◜𖥦◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りおみつはる
 
この3人でいる時、りおは赤ちゃんになります👶🏻
みっちゃんと私でりおを見守っていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
まだ話し足りない…!!
もっと会いたい…!!
こんな感情で溢れています。
 
 
 
 
楽しかったです~🫶🏻
 
 
 
 
 
大切な時間を割いて来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🥹🥹
 
 
 
 
 
ミーグリ終わった直後に
文面でも感謝の気持ちをお伝えできるって嬉しいことですね。
 
 
 
 
 
今日の多かった内容は
 
・個人ブログのお話
・大須テレビの出演についてのお話
・人狼ゲームのお話
・9thシングルのリアルミーグリのお話
・全国ツアーについてのお話
 
でした!!
 
 
 
これから来て下さる方のお話のきっかけとなれたら嬉しいです~
 
 
 
 
明日もた!の!し!み!です
お待ちしております➰
 
 
 
 
楽しい時間にしようね🥰
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
昨日のブログでお伝えするのを忘れていたことがあります!
 
 
はるはるって韓国語で一日一日という意味があるとミーグリで教えてくださったので、、
 
 
はるはる日記   =    一日一日日記
 
 
つまり…!
 
 
更新頻度多いと思われます!!!
 
 
 
 
イベント事がない時は、
ファンレターに書いてくださっている質問返しをしていきますね!
あと、日常のことも!
 
 
皆さんの毎日に少しでも寄り添えられたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
昨日のブログに載せた線香花火は、
陽世さんとやりました🎇
 
 
ツーショットは、陽世さんのブログに記載させていただいてます🥰🥰是非見てください👀
 
 
また花火やりたいなぁ
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
 
 
白米の平岡かあんこの平岡か。



平岡海月ブログ2ページ目を開いてくださりありがとうございます📖




福井県出身21A200249日生まれ、


好きな食べ物を白米で突き通すか、


はたまたあんこを下克上させるかでずっと悩んでいます。



白米好きの平岡海月か。

あんこ好きの平岡海月か。



ん〜〜〜〜。


あ〜〜〜〜。


味のジャンルが違いすぎて比べられないっ🥺


決まらんです。



🍚  🫘  🍚  🫘



それはさておき、日本橋三井ホールにて開催されている「Immersive Museum TOKYO 2023」に行ってきました。



先日日向坂46をご卒業された影山優佳さんが音声ガイドを務めていらっしゃるので音声ガイドにしっかりと耳を傾けて色んな感覚を使いました😌



映像でみる絵からはこれまで気づかなかった立体感や奥行を見つけることが出来ました👀



最後にパシャリしました📸

影山優佳さんに頂いたお洋服を着ていきました👗

image0.jpeg

IMG_0425.jpeg


ゆったりと見ることが出来てほっとしました。


自撮りの画質鮮明じゃなくてごめんなさいm(._.)m



長い間スマートフォンを変えていないので、、。🙃



私の苦手なこと第4位くらいにあるのが携帯電話の機種変更なのです。



中身消えちゃったらどうしようとか手に馴染んだこの形とサヨナラしたくないって思っちゃって全然変えられません。



ちなみに替え時は2年ほど前に来ています。



誰か機種変更の心得を教えてください!!




📱📱📱📱




ミート&グリート会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️


個人PV褒めてくださったり、リアルミート&グリートの感想教えてくださったり皆さんのおすすめのあんことか本とかも知れてとっても楽しかったです!!


今日はポニーテールでした!!


りおとお揃いポニーテール!

IMG_0462.jpeg


ひらほうさぎ🐰がハートしてくれた!

IMG_0459.jpeg


桃付きかほりん🍑

IMG_0464.jpeg



丹生さんがみっちゃんにピッタリなもの見つけたからと言ってとっっっても可愛いクラゲのプレゼントをくださいました🪼

IMG_0455.jpeg


何より丹生さんと色違いなのが本当に嬉しいです!☺️



そんな感じで休憩時間までずっとハッピーな1日でした🥰

あっという間だったな〜🥲




明日もあっという間なんだろうな〜

早くみんなに会いたいから早く寝よ〜っと。

(苦手なこと第2位早寝)



最後まで目を通していただきありがとうございます!


平岡海月



5日目




高瀬愛奈です🐹


今日は10thシングル初のミーグリがありました!
来てくださったみなさんありがとうございました〜🫶





すごく楽しかった!


ブログ毎日更新するよ〜って言ったのに、
本当に更新してくれるんだね!ってみんな驚いてて面白すぎました😊


その中でも、まなふぃのブログ更新を楽しみに毎日頑張れてるよ〜っていう言葉だったり、いつもありがとうって言ってくださる方もいて、とても嬉しい気持ちになりました。

ちなみに今日で連続更新5日目みたい〜
意外と続けられそうです!💌



明日もミーグリですね!
今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでまた明日もたくさんお話しましょう〜✨




じゃあまた明日ね👋
久しぶりのトキメキ



皆さん こんにちは



日向坂46 四期生
宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )



遅ればせながら……







リアルミーグリの日にいただいた

祝花の写真とお礼を……(՞ .ˬ.՞)"

前に「フォルダに大切にしまってあります」
とお話をしてからようやく皆さんにも
お見せできる機会が来ました〜

お待たせしました( ¨̮ )

嬉しくて初めて手書きもしてみちゃったり


改めまして

本当にありがとうございます……!
















幸せいっぱいです!

皆さんのこと大好きだ〜〜〜

本当に私の支えで励みです……


10thシングルのリアルミーグリも皆さんに直接お会い出来ることがとても楽しみです( ¨̮ )




そして本日から10thシングル個別ミーグリが始まりますね🐰

私は準備OKですよ〜

皆さんのこと待ってます(՞ .ˬ.՞)"




それでは最後まで読んでくださりありがとうございました( ¨̮ )



またね〜
✨やっほい✨



やっほ〜瑶季です❕💎


今日は10thのミート&グリートだね〜🥳

色々なことたくさん話そうね🫶🏻


ではでは

#tamakiblog Let's go ~❣️



ひな図書のオフショット📸

IMG_0706.jpeg




まずは!

8/2SHOWROOM配信をさせて頂きました!

観に来て下さった皆さんありがとうございます。1人の配信となり少し不安もあったけれど

みんなとお話ししてたら楽しくて、

一瞬で終わっちゃった‼️😳

またやりたいな〜〜〜!!!!!!

私って本当におしゃべり好きなんだなーって

実感したよ。笑


次の四期生SHOWROOMリレーは

81519:00 すみれ&莉奈です!


みんなで一緒にみよう〜〜〜




✨🐧近況🐧✨


TIFの楽屋にて、先輩方と人狼ゲームをさせて頂いたんです。それから人狼ゲームにハマってしまい、最近はリモートでゲームをしているんです🐺大体10人くらいでやっているのと、京子さんが色んな種類の役職のカードを持っていらっしゃるので、とにかく楽しいんです😂個人的には2回も『運命の恋人』っていう役職に茉莉さんとなったのが面白くて、2人で連絡を取りながら盛り上がりました。人狼ゲームを通して先輩方との距離が近くなったような気がしてすごく嬉しいです💞先輩方の推理力、考察力に圧倒される日々なので私も強くなりたいです!




あとは毎日暑いね〜😵って感じ。

熱中症とか夏バテ気をつけてね!


あとは台風にも気をつけてね🌀


くれぐれも無理しすぎないように🍀

水分補給を怠らないこと‼️


私は自分を追い込むために

走ったり、長風呂して代謝を上げてる😏

ツアーに向けて体力もつけなきゃだし!


毎日一緒にがんばろーー🔥




お知らせ📣


816日発売のEX大衆さんに小西と掲載して頂いております!四期生についてたくさんお話ししているので、是非ゲットして下さると嬉しいです!巻頭グラビアには理央も登場してるよ🫶🏻こうやってお知らせできるの夢だった〜!!みんなありがとう🧡


815日から全国のローソンさんの店舗で

「ローソン × 櫻坂46 日向坂46キャンペーン」がスタートします!四期生も参加させて頂いているので是非よろしくお願い致します😳


詳しくはこちら!

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata/




メイド服とっても可愛かったーーー🖤

冒頭とは違うアングルのも載せておくね。


IMG_0704




あーブログ書くの楽しい〜〜ー!

またすぐ書くね!


最後まで読んでくれてありがとう

今日も大好きだ!


#26 tamakiblog/おひたま



p.s.


ジャーン!

IMG_0817.jpeg


IMG_0818.jpeg


1日お休みがあった日に母と弾丸で甲子園へ行ってきました⚾️


プロ野球とはまた違った良さがあって、どの試合も白熱していて目が離せなくて。もうどっちのチームも応援しちゃう!みたいな状況になっちゃうんですよね。全国高校野球選手権を実際に観に行くのは8年ぶりだったんです。歓声が響き渡る音の感じとか、かちわりを飲みながら観戦する感じとか、あー懐かしいな〜って。笑

ここにくるまでどれだけ努力したんだろうとか、それぞれが置かれている立場やプレッシャーを想像するだけで涙腺がうるうるしちゃいます。本当に9回裏のフルカウントからでも逆転するし、最後の最後まで諦めない心って大切だなって思いました。私は甲子園を観てからの熱闘甲子園の流れが最高に好きです。今夜も楽しみだ(゚∀゚)野球を始め、スポーツっていいなぁ。



IMG_0821.jpeg

これは小5の時かな〜、

自分日に焼けすぎなのでは?!笑



instc 2023-08-10 190806.jpeg



じゃあ!またね!👋🏻


ミュージカル「ヴィンチェンツォ」初日





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌕






本日ミュージカル「ヴィンチェンツォ」初日を迎えます!



もう初日を迎えるなんて。


早い、早すぎる!



ドキドキです。



ここ一週間は特にバタバタしていたので
今こうして改めて幕が上がると思うと
心臓バックバクだあ!!

実感がないですが
もう数時間後にはお客さんがいらっしゃるのかぁ










ここで注意事項を少し
上演時間は途中休憩ありの3時間30分です!

少し長めの観劇となると思いますので、
皆さんの心と準備をOKにしておいてください🙈






また、ライブで応援していただく際に使うペンライトや推しメンタオルは、うちわなど使用は控えていただきたいです。



ミート&グリートなどで「ミュージカル初めて観に行くんだ!」という方もたくさんいらっしゃったので


もし不安に感じる方がいらっしゃったら
ぜひ観劇する際のマナーなど、ネットでチェックしてみるといいかもしれません!



作品をとことん楽しむという気持ちで
会場の皆さんが気持ちよく観劇できますよう過ごしていただけると幸いです。






各公演、当日券の販売もあります!
今日予定がたまたま合って行けそうかも・・・!なんて方もいらっしゃいましたらお待ちしてます😳




本日は17:30公演から。


今日きてくださる方はお気をつけて!


ミュージカル「ヴィンチェンツォ」の世界をお楽しみください。

では、いってきます!




それじゃ!パリピース✌(’ω’)