OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
毎日がおもひで
 
 
 
サクサク?もちもち?
とろとろ?ふわふわ?
 
 
魔法の言葉…だってなんだかこれだけで美味しそうって思っちゃうもん!
 
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
 
(腕についてる黒いのは手首からずり落ちてきたラバーバンドです✋)

 
 
 
# Happy Train Tour 2023
神奈川公演ありがとうございました〜!
 
初の横アリ!すてきな景色を見させて頂きました。
 
「ひらほ〜!」って呼んでもらえるのね、ほんとに嬉しいの🤭ありがとう♡
 
 
 
 
 
そしてそして大事なお知らせが2つ💫
 
📍 12/9(土)・10(日) Kアリーナ横浜にて
       追加公演が決定!
 
📍 2nd アルバムの発売が
      11/8(水) に決定!
 
 
 
わ〜〜〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
Kアリーナ広いのかな!!
アルバムもどんな曲が収録されるんだろう!!
 
楽しみがまた増えちゃいました😊
 
 
 
 

昨日の写真〜🩵
ひなのさん!!!
 
 
写真集の発売おめでとうございます!✨
 
ひなのさんとお話しするのとっても楽しくって😌
ついつい話しかけてしまうのです。
 
 
後輩ですが、国民なので、大変おこがましながらひなのさんを守っていきたいと思っております!
 
 
 
 
 
▶︎ 神奈川公演にて頂いた祝花 💐
 
 
個人PVのイラスト😳可愛すぎます!
みなさんで協力してくださって、すてきなお花をありがとうございます🌸
 
 
おっきくてきらきら!!🤩ハートとおんぷのバルーンが可愛いよ〜
すてきな祝花をありがとうございます!
 
 
お花ひとつひとつが大きくて綺麗😳
サイリウムカラーにしてくださって、すてきな祝花をありがとうござます!
 
 
黄色がいっぱいの、とっても可愛い祝花をありがとうございます!🌟
輝いてて、見てるだけで元気になっちゃう!
 
 
今回のツアーのコンセプトにちなんで、
電車風のイラストが可愛い🥺
センスに溢れたすてきな祝花をありがとうございます!
 
 
関西テレビ様からも!ありがとうございます!
 
4人のベレー帽の色合いにして下さっている…!
❤️💜💙🩷
とっても嬉しいです😭
 
またお仕事させて頂けるように精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
みなさま本当にお忙しい中準備して頂きありがとうございます🥲
 
とーーっても幸せです…
応援してくださっている方に恩返しをする!という一心でこれからも活動頑張ります。
 
 
 
 
 
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
さいごに…
 
 
 
本日、潮紗理菜さんの卒業が発表されました。
 
テレビでおひさまとして見ていた時、きっとお優しい方なんだろうなと思っていましたが、
今、日向坂の一員として近くで過ごさせて頂いて、もっともっとお優しくて、そしてかっこいい方だということを知りました。
 
潮さんのことをアイドルとしてはもちろん、人間性までも尊敬しています。
 
 
ひとつ忘れられない思い出があって。
 
ひなあいの運動会の時、チーム内でどの種目に出場するかを話し合っていて、当然私は運動が得意ではないので立候補せず、応援する気持ちでいたところ、あとから「出番少なくなっちゃってごめんね、でもクイズの時とか!どんどんいっちゃえ〜!」と優しく声をかけてくださいました。
そんな後輩一人にまで気遣いをしてくださって、なんだかとても心が温かくなりました。
 
 
実は今回のツアー、お着替えするところが潮さんとお隣なんです。
少しでも長く潮さんとの時間を過ごし、偉大な先輩の色々なところをたくさん吸収しなければと思い、ずっと近くにいさせて頂いています。(9/9のブログがあまりにも嬉しくて、たくさんスクショさせて頂きました🤭)
 
 
 
 
短い時間でしたが、同じ時間を一緒に活動させて頂けてとても幸せでした。
 
潮さんとの残りの時間を大切に。後輩としてできることを全力でします。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
また次回のブログも読んで頂けると嬉しいです☀️
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
次のライブは9日後。
愛知に向かって出発進行です!🚃💨

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
                                ✎ オートセーブしました…
 
 
 
 
 
#hirahoblog #14 (ハチー!!+6)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜20時からは「そのままで」SHOWROOM🐰
 
皆さんこんばんは!
 
日向坂46の上村ひなのです。
 
 
本日、潮紗理菜さんが日向坂46からご卒業されることが発表になりました。
日向坂にとって、そして私にとって凄く大切な存在で心から尊敬する大好きなさりなさん。
正直、本当に本当に寂しいです…!!
ですが、大好きなさりなさんのこれからの未来を全力で応援したいです!!
ラストの作品である2ndアルバムをとびきり素敵なものにしたいですし、この期間でもっともっと思い出沢山作りたいと思います🍀
 
 
 
またブログにも色々と書かせてください、!
 
 
 
 
 
ーーー
 
 
 
 
 
 
一昨日、昨日と2日間の
「Happy Train Tour 2023」神奈川公演
お越しくださった皆さんありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川公演DAY1は上村ひなの1st写真集「そのままで」の発売日でした🎂
 
 
#上村ひなの1st写真集
#そのままで
 
 
沢山のお祝いコメントや感想ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上村ひなの1st写真集「そのままで」
 
X公式アカウント
@hinanonano1st
 
 
↑写真集をメンバーに読んで頂いた動画やオフショット動画など盛り沢山のアカウントとなっておりますー!!
ぜひフォローとチェックよろしくお願いします🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は神奈川は2日間ともハーフツインにしたんです!!可愛くてお気に入りの髪型なんだ~😳
 
 
 
 
 
 
 
こちらはツアースタート地の大阪公演での写真ー!
 
今回の推しメンタオル、推しメンペンライト、そしてでこまる子たちの手書きイラストを描いたPake(に、ポカのパスケースも付けてみた)を身につけてみました🥰
 
 
かわいくてどれも大好きなグッズたちです!
 
 
 
 
 
 
特にお気に入りはライブで激目立ちする赤色タオル!
 
大阪でも神奈川でも全部全部見つけましたよ~!!
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさまの皆さんと一体となって盛り上がることができて毎公演毎公演がとっても楽しいです。
会場の熱気が凄い…!
次は愛知公演!
大好きなにぶちゃんときしほちゃんのことを思い浮かべながら!
みんなで全力でがんばるぞー!!
 
 
 
愛知の皆さんよろしくお願いします!
 
 
 
 
ーーー
 
 
 
 
 
 
 
大切なお知らせです!
 
 
 
 
 
 
🌟本日20時から🌟
 
 
 
上村ひなの1st写真集「そのままで」SHOWROOM配信をさせて頂きます!
 
 
「そのままで」の配信はなんと今回がラストとなります…!!さびしいー!!
今日は全力で楽しみたいと思います🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
あ!「そのままで」をお手元にご準備のうえ観ていただけたらより楽しめる配信になるかもしれません🫶🏻
 
 
 
 
 
今回のSHOWROOMで「そのままで」を購入してくださった方だけがゲットできるメッセージ入り限定ポスターもあるんですよー!
海辺で白い水着を着ている、とってもどきどきするカットです🤭🤍
 
本日22時までしか手に入れることのできない本当にレアなポスターですのでぜひゲットして頂きたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、今夜の配信見て頂きたいですー!!
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで。
 
 
 
 
 
~ブログ読んでくださってありがとうございました~
 
またね( ・∇・)
 
上村ひなの
492,hinanonano
はるはる日記🌱-18日目-
こんばんはるはる🌙
 
 
愛知県出身  20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 9 / 12・13 🌈-  【神奈川公演】
 
 
いえーい!✌🏻
 
 
 
 
 
9/12・13にHappy Train Tour 2023 の神奈川公演がありました!!
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
初めて横浜アリーナのステージに立たせていただきました。
どこまで客席があるのか分からないほど広くて、緊張もありましたが、それ以上に楽しかったです!!
 
あの曲で〜…とかいろいろお話したいことたっくさんあるのですが、ツアー終わってからのお楽しみですね!
 
 
 
 
あとね、こんなにもはるはる・山下葉留花タオルを掲げてくださる方がいたなんて驚きが隠せませんでした。
ボードやうちわなど作ってくださりありがとうございます!
 
みなさんのおかげでハッピーすぎたよー!
 
 
 
(ハッピー トレイン ガタンゴトン出発進行!ヒッヒー🚃という感じ🎶)
 
 
 
 
 
 
本当に2日間とも幸せいっぱいな時間だったなぁ〜
 
 
 
 
頬がつってしまうほど笑いました!
 
イケメンな富田さん🌟
ヴィンチェンツォを思い出します🫶🏻
 
ブログで嬉しいお言葉をありがとうございます。
 
 
 
 
 
みつはる🪼🩵
いつも私にパワーをありがとう!!!
 
 
 
 
濱岸さん😻🫶🏻
いつかお肉食べに行けますように🍖!!
 
 
 
 
 
みくにさん・みっちゃんさん🌈🌙
ポニーテールみくにさんタイプです!
舞台のご出演おめでとうございます☺️🌟
 
 
莉奈ちゃん🎀
毎公演写真撮ってくれて嬉しいよ🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9/23・24は地元の愛知でのライブです!
 
 
よーし、シャチホコの予約は完了!
 
 
楽しみ➰
 
 
 
待っててね!
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
本日、潮紗理菜さんのご卒業が発表されました。
 
未だに考えられませんし、考えたくもありません。
 
 
私が人生で一番泣いた左膝を負傷してしまってライブリハーサルに参加できなかった日の夜、
潮紗理菜さんがお電話をくださいました。
 
リハーサルで疲れている中、原稿用紙何十枚になるか分からないほどのたくさんのお言葉をかけてくださいました。
 
その中でも
「今後四期生の中で同じような気持ちを経験する子に寄り添えられるのは、はるかちゃんだよ」
という言葉が印象強く残っています。
 
この言葉のおかげで、周りの人の何か役に立てられる、寄り添えられるそんな気持ちが芽生え、前を向くことができました。
 
 
私を救ってくださったお言葉はまだまだあります。
 
 
 
私みたいに潮紗理菜さんに救われた方は数え切れないほどいらっしゃると思います。
 
 
潮さんの優しさ、温もり、謙虚さ、、少しでも似たような魅力を身につけられますように。
 
 
ずっと忘れることなく、前向いて頑張っていきます!


 
これからも応援させていただきます!
 
 
念願のツーショットをしていただいた時の📸
 
 
 
大好きです。
 
 
 
潮さんにも、皆様にも、
たくさんの幸せが訪れますように。✨
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
㊗️9/12に上村ひなのさん1st写真集『そのままで』が発売されました!
 
おめでとうございます!!
 
 
私も見させていただきました!
 
 
言葉では表せないほど大大大満足の一冊です!
 
365日ひなのさんと過ごした気分を味わえました…
 
 
嬉しい…
 
 
可愛い…
 
 
とろけました🫠
 
 
 
 
是非みなさんご覧下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
 
待ち遠しき12月の熱



平岡海月ブログ12ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



Happy Train Tour 2023」神奈川公演ありがとうございました🚃



4月ぶりに横浜へとお邪魔しました!



まだまだ暑いですね。

ツアーをしていると季節の感覚が麻痺しますね。会場があまりに暑いので夏ももう欠片になってしまいそうな9月半ばなのにツアー中は常に「Yes!! Summer!!」って感じの脳内です。


それなのにこのツアーなんと、12月まで続きます!

2023129()10()2日間、

Kアリーナ横浜にて追加公演が行われます❤️‍🔥


いつかのタイミングできっとやってくる外気温と会場の果てしない温度差に私の頭はついて行くことができるのでしょうか!?

昨年とは一味違った熱さで12月まで盛り上がっていきましょう🔥🔥🔥



本番直後にはるはると!

0EA5AB9E-1AA5-424B-A658-9E03A0136D2C.jpeg



本番直後に河田さんと!!

IMG_1226.jpeg

本番前によーこと!!

IMG_1259.jpeg


普段写真撮る癖があまり無くて私の写真フォルダがいつも寂しいからこのツアーではフォルダを潤いに潤わせたいです!!!


残りの公演も全力で駆け抜けて行くぞ〜!


出発進行🚃ヒッヒー💨





先程潮紗理菜さんのご卒業が発表されました。

優しくて面白くてそこにさりなさんがいてくださるだけで本当に場の雰囲気が和みます。

まだまださりなさんと一緒に活動したかったなという想いがとても大きいです。

さりなさんが日向坂でゆっくりと確実に育んでこられたものをしっかりと受け継いで絶やさぬように少しづつでもさりなさんには及ばずとも私たちも育んでいきたいと思います!

たくさんの愛情優しさ笑顔信念を持たれたさりなさん、あと少しの時間ですがこれからもよろしくお願いします!!😭



では今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうございます。



平岡海月

(_¨̮_)>≡in神奈川


 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




HappyTrainTour2023

神奈川公演2日間ありがとうございました!

いや〜、楽しかったですー!

本当に楽しかった

皆さんの声援最高すぎます

熱気に溢れた2日間を過ごさせてもらいました☺️

ありがとうございました!


今日のこと忘れないでね!また会おうね!絶対です!


タオルもペンライトもみんなと目合ったのも忘れないよ👀





お知らせがいろいろあります!


まずは12910日に

HappyTrainTour2023の追加公演を

Kアリーナ横浜で開催させていただくこととなりました!


ひなくりはありませんが追加公演をさらにパワーアップさせたものにしてお届けするのでおひさまの皆さんぜひ一緒に盛り上げてくれると嬉しいです

よろしくお願いします!


そして118日に2ndアルバムの発売が決定となりました!

3年ぶりです!嬉しいです!

私が初めて参加した楽曲が1stアルバムでした!

そこから3年またパワーアップした日向坂 をお届けします!!!

こちらもぜひよろしくお願いします🥰





ここからのツアーも年末に向けて更にハッピーをお届けしてより日向坂を好きになってもらいたいです!

これからも好きでいてください!

応援よろしくお願いします!








IMG_7359.jpeg

おでこ出しました〜

涼しかったよ

好きな髪型になりました

どこかの公演でまたやりたいな


IMG_7358.jpeg

風船で遊んでる私

みくにちゃんに撮ってもらいました


IMG_7351.jpeg

みくにちゃんとも撮ったよ!

この髪型珍しかった似合ってた

舞台応援してる楽しみ

かっこいい子です😎


IMG_7249.jpeg

みっちゃんと撮りました〜

一緒にご飯食べてくれた🍚

ライブ中変なちょっかいかけてるけどいつも答えてくれて嬉しい

これからもよろしくね


IMG_7252.jpeg

はるかも入ってくれた〜

わーいありがとう

可愛い子に囲まれちゃって嬉しそうな私


IMG_7363.jpeg

肩にのってるはるか

ちょこんてしててかわいい

いつも元気をありがと〜

いつか私もお返しさせてね〜





次は愛知で会いましょう🚃





山口陽世のひとりごと🤫

私ね写真フォルダのアルバムをよく作るんです

みんな作る派?

こんなに作ってんの!?ってこの前メンバーにびっくりされたからみんな作ってるか気になっちゃった

まあそれでね自分でどんなやつ作ってるのかな〜て見返したわけよ

自分が描いた絵とか、

8枚目っていうフォルダ名の月星の時の写真とか、

だんとらっていうフォルダ名には多分東京ドームの時のダンストラックの映像が残ってたり、

🐙っていうフォルダ名の三期生で遊びに行った旅行の写真がいっぱいあったり、

美味しそうな食べ物の写真がいっぱい入ってる🤤っていうフォルダ名もあります

他にも色々あるんだけどその中でも1番好きなのがね

ぴっていうフォルダ名でね

これがね一昨年に愛知にツアー行った時頂いたぴよりんがどんどん食べられていくフォルダです笑

全部で17枚あって丁寧にどんどんなくなっていくんだけどそれが大好きなのっていうお話でした

これからもたくさん増えていくんだろうな〜

写真も動画も大好きだからいつかみんなにたくさん送り付けたい笑

待っててね





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻