OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【速達ブログ】2年目、最初の一歩
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
愛知公演1日目!ありがとうございました〜
 
 
至急ミニブログ〜💨‪💨
 
 
 


 
とーーっても楽しかった!!
 
明日も盛り上がっていくぞ〜!
 
(ライブの内容に関する詳しいお話はツアーおわったら😌)
 
 
 
 
 
今日会場に来てくださった方ありがとうございました🌷
 
明日お会い出来る方、お気をつけておこしください!
待ってます💗
 
 
 
 
 
 
 
‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪
 

大大大好きなのです。
 
ひよたんさんのツインテールは世界を救うのです。
 
 
 
 
 
祝花もありがとうございます💐🤍
明日もライブ前何回も見て元気をもらいます🤭
 
(またブログ乗せますね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 

 
おひさまのかたが四期生1周年を記念して作ってくださったポスターを見に行ってきました😆😆
 
とっても可愛いイラスト...!!
(ひら砲〜!!🩵)
 
 
企画したり、イラストを書いてくださったり、関わってくださった皆様本当にありがとうございます!
 
これからももっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました!
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーはもうすでに
あしたのライブがたのしみ
すぎるようだ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
                           ✎ オートセーブしました…
 
 
 
 #hirahoblog #18
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリ受付が始まりました!


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 
image0.jpeg
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👟


まず最初にお知らせをひとつ。


image1.jpeg


2nd アルバムのミーグリ受付が昨日から

始まっております〜!


日程は画像の通りです。

クリスマス&2024初ミーグリになります。


もう2024なのかぁ…はやい…

冬っぽいミーグリできそうですね!

雪とか降らないかな☃


リアミは最高だけど、ミーグリはよりちゃんと会話ができるので好き。どんな話でもお待ちしております。


今回はアルバムなので、

1枚で2回分のミーグリができます✨

こちらお間違えのないように!


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/



※応募期限は28日14:00までです。

 
宜しくお願い致しますっ!!
 

─────────────────

では、先日のリアルミーグリin大阪の写真を
振り返ろうかなと思います!


image7.jpeg
image8.jpeg
image2.jpeg


1回やってみたかった雰囲気のメイク&お洋服で
楽しかったです〜🧏🏻‍♀️

ブレスレットはしほさんの手作り!
MIKUの文字入り!サイコーに嬉しいです!
ありがとうございます!!


image3.jpeg

普段できないヘアメイクができるのも、
ミーグリならでは!これはイチオシヘア!

文化祭とか体育祭でやったら可愛いなとか思ったり。モウ21ダケドネ!

いくつになっても可愛いものは好き。
ラブベリも好き。そういうことです。


image5.jpeg
 
 
 
そして、レーンには素敵が施されていました!
とても嬉しいです!ありがとうございます💛🩵
 
いろいろなイラストレーターさんによるイラスト
クオリティが高すぎてすごおおお!ってなりました。
幸せ者でございます。
 
ここからはお花のご紹介。
 
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg


もう一つ入り切らなかったお花があったようです、
お写真撮れず、すみません🙇🏻‍♀️ありがとう🙇🏻‍♀️
 
皆さんに出会えて私もハッピーです😊

これからもよろしくね!

image6.jpeg


今日は写真が多くなってしまったので、
このあたりで。

明日は愛知2日目ですね!

今日はあいち牛のハンバーガー頂きました!
めっちゃ美味しかった🫠🍔

明日ももりもり食べてがんばるぞ。おー! 
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 

それでは!
see you later✩.*˚#470




 
花ことば

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

リアルミーグリで頂いた祝花との写真、載せていきます💐
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.png
私のことを想いながら、デザインを考えてくれたり、メッセージカードやイラストも描いてくれたのかなと思うと、嬉しくてたまりません。改めて、ありがとうございました🪻
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!


ミーグリに関して、嬉しいお知らせ。
2ndアルバム オンラインミート&グリートの開催が決定いたしました☃️

日程
2023年 12月24日(日)
2024年 1月13日(土)
2024年 1月20日(土)

クリスマスイブもあるし、新年のご挨拶もできるし... 年末年始も皆さんとの予定が決まって、嬉しい限りです🫧舞台も終えた頃なので、皆さんからの感想も聴けたら嬉しいなぁ。

第1次受付の応募期間は、9月28日(木)14:00までです。たくさんの応募、お待ちしています📨



「ひなたアカデミー」第8話に出演いたしました!
楽しく、そして学びのある取材でした。JFEエンジニアリングの皆さま、ご協力ありがとうございました🏭
芸能人初潜入のある場所へ行ってきたので、まだ観ていない方、もう一度観たい方は是非TVerでご覧ください...!


今日はツアー愛知公演🏯
パワーアップしていく姿をお見せできるよう頑張るね!それでは、準備してきます!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

2ndアルバムミーグリ🤝




こんにちは!

高瀬愛奈です🐹





2ndアルバムのオンラインミート&グリートが開催されることが決定しました〜👏

またみなさんとお話できるのとっても嬉しい〜!





わかりやすいように画像作ってみました〜🎀








今回の日程は、
12月24日(日)
1月13日(土)
1月20日(土)
となっています!


毎年ひなクリでおひさまと一緒にクリスマスを過ごせてたので、今年は会えないのかなぁと思うと寂しかったのですが、こうしてミーグリでお話できると知ってとても嬉しいです🎄


サンタさんだったりクリスマスぽい服やコスプレしますね〜!☃


そして年始にもすぐに会えますね!♡
嬉しい☺️




ツアーのお話や、アルバムのお話、
ドローンのお話などいろいろしましょう〜!



第1次応募受付は2023年9月22日(金)14:00 ~ 9月28日(木)14:00 までとなっています!

今回は少し応募受付期間が長いです!




ぜひ来てくださると嬉しいです💓





待ってます〜!


高瀬愛奈/(o・ω・o)\
にこにこくさり
 
 
こんばちは
 
 
大きな建物の近くを歩くと
いっぱい歩いてもこれっぽっちも進んでなくて
自分のちっぽけさを実感します。
 
大きな街を進んでいくには
強い自分がいないと歩くのも一苦労。
 
でもそんな建物を作り上げてるのは
人間なのですよね。でっかいな〜
でっかい人間になるぞ〜。
 
深そうで何も中身がない、オープニングです。
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 

強くてかっこいいんですよ。なっちょって。
自分を強く持っていてね、
だからこそみんなを包み込んでくれて。
昔は泣き虫で、赤ちゃんみたいだったのに
いつの間にかみーんなのお母さんになってた。
 
どんな時もいいところを見つけて
笑って励ましてくれて
心強い言葉をくれるんです
なっちょの言葉には魂が宿っていて
私を強くしてくれる。
 
何度助けられたことか
これからもずっと助けて欲しかったけど
もっと強くならなきゃいけないですね。、
もらったものが多すぎるのです。
返そうと思ってもいつの間にかもらってるの。
 
本当に大好きな人、あーいまハグしたーい!
 
 
 
 
まだうっそぴょーんって言うの
私は諦めてないけどね!!☹️
 
 
彼女の未来を向く背中はでっかいです。
送り出す日まで、悔いのないように。
 
 
くさりは一生
千切れることはないのですけどね⛓️♡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のリアルミーグリの話!
やっぱり直接目を見てお話しするって
本当に楽しくて、、あっという間でした、!
大阪まで来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️
 
楽しかったかなー?
次会う時まで一緒に頑張りましょう🫶
 
 
お花もこんなにたくさん😿
本当にありがとうございます♡
私のこと考えてくれているのが
ひっしひしに伝わってきます、、😿
嬉しいなあ〜ふふふ
 
 
2ndアルバムのミーグリも
発表されました🌼
 
アルバムなので1枚で
いつもの2枚分お話しできます、!
応募は28日14:00まで!
 
お待ちしております🐈🎄
2ndアルバムも楽しみだ!
 

うさみみつけるとこの口になるみたいだ😗
 
 
今日からHappyTrainTour2023
愛知公演です!
最初から楽しかったのに
さらにさらに楽しくなってきている!
どうなってしまうんだ!頑張るぞ!
 
いらっしゃる方はお気をつけて、です🐇
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美