OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
0から1へ🎆




 
みなさんこんばんは〜
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
「Happy Smile Tour 2023」5都市10公演、無事終えることができました!本当にありがとうございました🚃
 
image0.jpeg
 
今回のツアーは1~4期生のメンバーみんながより一つになれた気がして、来てくださったおひさまの皆さんの盛り上がりも本当にすごくて、このツアーができて本当に良かったなと感じました。
 
おひさまの皆さんと私達で作り上げるライブという唯一無二のこの空間が大好きです。
 
だからこそ、こんなにも素敵なメンバーと素敵な楽曲と最高のおひさまがいるんだよって、もっともっといろんな方に知ってもらいたいなぁという気持ちが強くなりました。
 
時にはどうしようもないような悔しい思いもするけど、どうしたら良いのか日々私達も考えて、日向坂チームとして話し合いながら、一つの目標に向かって大きなグループにしていきたいです。
 
 
ひらがなけやき時代から今までたくさんの経験をして、0も1も、いろんな景色を観てきました。
 
私達とおひさまなら、たとえ0からになったとしてもまた1にできると思います。
 
 
image1.jpeg
 
またみんなでドームに立ちたいし、たくさんの素敵な景色をおひさまと一緒に観て行きたいです!🌈
 
 
image2.jpeg
 
これからKアリーナでの追加公演、なっちょの卒業セレモニーも決定しています!
 
 
一緒に楽しんで盛り上がって素敵な公演にしましょう🍀
 
 
 
 
 
 
ではまた!
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
国歌斉唱🏎





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🎤


image0.jpeg


そして今月10月29日に行われる
SUPER FORMURA 第9戦にて
国歌独唱をさせていただくことになりました!





まさかの大ニュースです。




ビックリしています。皆さんの反響にも…!!!



とても大きな任務だと言うことを
改めて実感しています。








昨年BSフジ「GO ON! NEXTサーキットで会いましょう」の
番組が始まる前の打ち合わせで
「国歌斉唱がいつかできたら…」というお話をしてくださっていたのですがまたそれも夢のような話だと思っていたので



今年こうして着々と自分としても経験を積んでいく中で
このタイミングでこんなにありがたいお話は
きっと一生ないだろうと思い

ぜひ挑戦させていただきたいと思いました。





昨年から番組MCと、今年は広報大使まで務めさせていただいているスーパーフォーミュラ。

そして自分の名前の由来の地となる場所で
素敵な機会をいただくことが出来て本当に光栄です。






″富田鈴花の国歌斉唱が決定″
こんな文字、目にすると思ってもいませんでした😳

現役女性アイドルが単独で国歌斉唱するのは初めてとなるそうです。


日向坂46の富田鈴花として、全うできるよう精一杯頑張ってきます!





ABEMA「サーキットで会いましょう」は
10月23〜25日 22時から三夜連続で放送となります!






Happy Train Tour2023 のことはまた明日更新しますねっ。


image1.jpeg




まだまだスーパーフォーミュラ関連のお知らせが続くので
ぜひ楽しみにしててください。🏎






ぜひみなさん10月28日、29日鈴鹿サーキットで会いましょう!




それじゃ!パリピース✌(’ω’)



みんなで同じ方向へ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 


 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🚃


HappyTrainTour2023福岡公演を終えまして、

ツアー5都市10公演を完走することができました!!



来て下さった皆様、ありがとうございます😌



毎公演、ブラッシュアップを重ねてさらに良いものをという気持ちでパフォーマンスしました!



最終日はとにかく楽しく踊れたなと思います。

おひさまの熱量も相まってとても幸せな時間でした!



ステージに上がる前は緊張や不安でナーバスな時ありましたが、おひさまを目の前にすると自然と負の感情を消し去ることができて本当に魔法のようでした。

いつもそばに居てくれてありがとう😊



12/9、12/10には横浜Kアリーナでの追加公演が決まっています。



先日発表がありましたが、1日目にはさりなちゃんの卒業セレモニーが開催されます。



先輩を送り出すという大事なライブでもありますし、

2023年最後のライブでもあります。



今回ツアーで成長してきたものを、さらにパワーアップしてお届けします!宜しくお願いします!



image4.jpeg



HappyTrainTour2023オフィシャルサイト

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2023

 
 
─────────────────
 
 
続いて頂いた祝花のご紹介です!
 
宮城公演はとても風が強くスタッフさんもお写真撮れなかったようで、福岡公演のみになります。
申し訳ありません…!
 
気持ちはたくさん受け取っています!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
image0.jpeg
 
 
─────────────────
 
ちょこっとライブレポート〜
 
image2.jpegimage6.jpeg
 
はまぎしさん。
リハ中時間があったので、ポートレート。
スマホでこれだけ格好良く撮れちゃうの時代ですね。
 
 
image8.jpegimage9.jpeg
 
トライアングル…??
ふとした瞬間も良き!ライブの照明やレーザーめちゃかっこいいので是非そちらにも注目です。
 
─────────────────
 
 
image0.jpeg
 
告知📣
 
10/27発売の「B.L.T. 12月号」予約受付中です!
久美さん、美玲さん、菜緒、ひなの、金村
5人で表紙を務めさせて頂きます。
 
2ndアルバムの事や今感じていることなど
たくさんインタビューして頂きました!
 
 
是非チェックして下さい!
 
─────────────────
 

 
ということで、今日はこのくらいで。
ひな図書の文学少女のオフショット載せます📗
 
 

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura



 
それでは!
see you later✩.*˚#474
 
✨福岡すいとーよー🫰🏻✨


やっほーー(^^)

瑶季です💎



1013日、14日は福岡で

Happy Train Tour 2023がありました〜!


ご乗車くださった皆さん

本当にありがとうございます♪


前回の仙台に続いて、

人生初福岡でした〜(*´∇*)


九州のご当地名物

たっくさん頂きました🤤❤️


IMG_8142.jpeg



そして追加公演を除くと

ツアー千秋楽でしたね。


5都市10公演、

大好きな先輩方と大好きなおひさまの皆さんと

素敵な時間を過ごせてよかったです。


お越しくださった皆さん

四期生どうでしたか、、?


少しでも伝わるものがあればいいな。


ライブの中で鮮明に記憶に残っている曲は

千秋楽のダブルアンコールで披露された


2nd アルバムのリード曲である

『君は0から1になれ』です。


先輩方のパフォーマンスはもちろんですが

会場の盛り上がり、熱量、声援、一体感


全てに鳥肌が立ちました。


舞台裏のモニターで観ていたのですが


日向坂の強みを全神経から感じたし、


今の四期生に足りないものが

より分かった気がしました。


11月から始まる新参者公演では

この期間を経て先輩方から吸収した

日向坂イズムを存分に発揮できるよう

精一杯頑張ります。



〜〜〜


IMG_8147.jpeg

ある曲で隣で踊れた事が嬉しかったです🐱💜


IMG_8148.jpeg

モニターでずっと追いかけてます🍒💙


IMG_8149.jpeg

ドーナツ行きたいです🍩🎶


IMG_8144.jpeg

大好きな衣装〜〜


〜〜〜




最高の思い出をありがとうございました。


皆さんのことが大好きです!


次は新参者!


その次はKアリーナ!


よろしくお願いしますm(__)m






まだまだ載せたい写真もあるので、

またすぐ更新すると思いますが

一旦この辺で!



ばいばーーい👋🏻❤️





#54