OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
女子高校生に化けてみた
コンコンコンコン、コンコンコン!

(のんびり北からかほりん降臨!)



北海道出身17歳

藤嶌果歩です



🐑💤



21日のミーグリとスペイベ来てくださったみなさんありがとうございました!
幸せな時間でした〜〜


ハロウィン前だったので
制服×キツネをしてみました🦊♡











セーラーの茶色とキツネがマッチしていい感じ🦊🤎

テーマは女子高校生に化けたキツネさんです!
本当はJKじゃないかもね〜



このキツネの耳はなんと、
北海道日本ハムファイターズさんから頂いたものなんです⚾️✨️
公式グッズの「きつねみみカチューシャフラワーversion」になってます!




これ耳元にファイターズさんカラーでお花がついてるの!めっちゃ可愛くないですか🥹





耳もモフモフでお気に入りです‎🤍💙

本当にありがとうございます!





去年のハロウィンは莉奈と猫耳メイドさんをした思い出があります🐾
飛行機に乗らなきゃ行けないのにバタバタでプリクラ撮ったりして楽しんでました

懐かしい〜


今年もあともう1回くらい何かに変身したいです!
来月リアルミーグリがあるのでそこで出来れば、、!なにかしたい!


お楽しみに〜 です〜!🎃






- - - - - - - - - - - - - - - - -












ここからはちょっと私の独り言になっちゃうんですけど、、



最近ありがたいことに毎日忙しくさせていただいて、目標に向かって頑張っている最中なんですがやっぱり私って一生懸命になるのがどうも苦手で、あと一歩で諦めかけちゃったりあぁ疲れちゃったなぁって思って100%出し切る前に放棄しちゃう事が多いんです

昔からのダメなとこ。

本当に今が四期生にとっても自分にとっても大事な時期だから試行錯誤して私なりの頑張り方を模索中なんです

きっと私は頑張る事が義務になるとしんどくなっちゃう人で、だからそれを義務化するんじゃくて自ら 頑張りたいから努力する、って考えに持っていかないとだめなんです




それでね、昨日のミーグリとスペイベ!

久しぶりにみなさんとお話しできて
本当に心の底から嬉しかったんです
どんな私も好きって言ってくれて
いつも頑張ってるの見てるよ
かほりんがいるから自分も頑張れてるよって
私を見てキラキラした笑顔で伝えてくださるんです

ファンのみなさんって、えそこ!?っていうような細かいところまで見てくれてたり
何気ない私の口癖を好んでくれてたり
かっこ悪いことしても可愛いねって笑ってくれて、


こんな私のことを応援してくれてる方がたくんいるんだと思ったら、
もっと自慢の推しになろう!って気持ちがすごく湧いてきて
私の出来る最大限のパワーでたくさんの人を笑顔にしようって
前向きな気持ちになれたんです


みなさんの存在が私の頑張る理由です


本当に大切な存在だから!!

いつもありがとうございます
って伝えたくて長々と書いちゃいました...


これからもっと成長した姿お見せできるように頑張るのでよろしくお願いしますね



🐑💤
















コンコン

(またね)




藤嶌果歩
聴いてくださ〜い




皆さん こんにちは



神奈川県出身 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪( ¨̮ )

 



本日 1022 1830分から


『日向坂46の「ひ」』


が放送されます📻




今週はスペシャルウィークということで、、、



加藤史帆さんと竹内希来里と一緒に3人で出演させていただきました( _ _)"



一期生さんと四期生の組み合わせはなんと今回が初めてになります( ¨̮ )



素敵な機会をいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです



ありがとうございます、、、!



ツアーのお話であったり

ほんわかとしたお話であったり



史帆さん、そして同級生である希来里とともに楽しい時間を過ごさせていただきました



是非聴いていただけたら嬉しいです( ¨̮ )



image0.jpeg



「日向ひ」は今年の春にさせていただいた四期生ウィーク以来になります🌸



わ〜い ˶ ̇​ ̇˶)



ラジオ好きなのでまたどこかでお話出来たらいいな




それでは今回はこの辺で、、、



よし!

『新参者』リハーサル頑張るぞ〜



またね〜



✨Am_I_ready_?✨


やっほーー(^^)

瑶季だよーーーーー💎



昨日は全握ミーグリと

スペシャルイベントがありました〜🎶💞




IMG_8430.jpeg


IMG_8387.jpeg



一応プチハロウィンということで

くまさんのつもり、、、ʕ••ʔ



このお洋服は

めいめいさんから頂いたものなんです!


絶対着るって前々から決めていて

めいめいさんにも宣言していました。笑


本当に可愛いんですよ〜🧸🤎



0D7C98A4-AF2A-4468-9C3B-7BB4F7DA7979.jpeg


🍓





今回は全握ミーグリということで

すみれとペアレーンでした!


すみれのファンの皆さん、

ありがとうございましたm(__)m



いつも会いに来てくださる

皆さんのお顔を見るとやっぱりホッとしますね

次のオンラインのミーグリまでは

期間が空くので寂しい気持ちもありますが...


11/11日にはリアルミーグリがあるので!


今から楽しみだ〜😌💞



最近連日リハが続いていたのですが、

皆さんとお話しした事で

その疲れがぜーんぶ吹っ飛びました!!


今日からも

新参者に向けてのリハーサルに参ります!


お越しくださる皆さん

楽しみにしていてくださいね!!






.………………………………………...


〜お知らせ〜


Am I ready?』のオフィシャルグッズ第二弾が解禁されました...


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00103


Am I ready?MV衣装のランダム生写真

絶対手に入れるんだからーーーー!



そして今夜はひなあい放送日です!


いろんなCMを勝手に狙っちゃいましょう選手権が放送されます!


同期がたくさん活躍しているので

ぜひぜひご覧下さい‪( ॑ ॑c)


.………………………………………...




今週も1週間がんばっていこうね


またね


IMG_8358.jpeg






ばいばーーい


#56

(¨̮)>≡本日22時からSHOWROOMします!

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

昨日の全握ミーグリありがとうございました〜!

今回も楽しすぎました☺️

まりぃちゃんと同じレーンだったので初めましての方も多かったのですが色んなお話が出来てすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!

何度目ましての方もいつも楽しく会話してくれてありがとうございます!

本当にあの時間で幸せや元気をたくさん頂けて嬉しいです🥰

そしてアルバムのミーグリ全て完売となりました!

ありがとうございます!

本当に嬉しいです!

皆さんと最高の時間を大切に過ごしたいと思います😎

IMG_9245.jpeg

秋っぽい服装の山口陽世

~かぼちゃを頭に乗せて ~

色んな種類のメイドさん通りま〜す

IMG_9367.jpeg

ちょっとぎゃるなメイドさん

IMG_9370.jpeg

何かたくらんでそうなメイドさん

IMG_9368.jpeg

あざとめのメイドさん

どのメイドさんがお好き?

IMG_9250.jpeg

ツインテールひなのちゃんと🥰

かぼちゃのカチューシャとメイドさんの仮装はひなのちゃんが全部貸してくれました!

本当にありがとう!

無題324_20231022013606.png

昨日の定点カメラで名前付けちゃいました

IMG_9179.jpeg

ツアーの写真ですが載せられてなかったのでここで!!

河田さんとのこういう写真大好き

🤩そして本日22時からSHOWROOMをします!!!!!🤩

お時間の合う方はちらっと観にきてくださると嬉しいです

コメントでお話をしたり、日曜日の22時を一緒に過ごしてください!

ぜひよろしくお願いします!!!

山口陽世のひとりごと🤫

現在1人時間をしっかりと充実させよう〜と考えております!

メンバーとずっと居ると楽しすぎてね

時間があれば

誰か一緒にいてくれ〜!

お話しよ〜!

ゲームしよ〜!

会おうよ〜!

って最近はなっていたんです

なので以前まで趣味としていた

漫画やアニメやゲームや絵から少し距離を置いていたんです😱

ちょっと前の私からしたら信じられないー!っていう感じです

でもやっぱり人に頼りすぎる日々も良くはないと思い1人でも楽しめるようにしようということでこのような1人時間を充実させよう目標を立てました

そしたらあら簡単

録画していたドラマ観たり、ジョジョ観たり、今際の国のアリスを読んだり、スイカゲーム黙々としたり、ちょっと絵を描いてみたりと

一日でその目標達成となりました

超インドアだけど超楽しめてる

もうアニメも漫画も最っ高。大好き。

あとは美術館とか行けてたらより良いね

これも目標にしよっと。

今年もあと2ヶ月くらいだけどまだまだやりたいことあるぞー!!!

やりきろーう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

SHOWROOMでお会いしましょう

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

ひなたひアル
やっほう!
 
加藤史帆です!


昨日はミーグリとスペシャルイベント、ありがとうございました!
とても楽しかったです🌞
 
はやめにハロウィンしたくて、神楽ちゃんになってみたネ
 
 
としちゃん神楽は昨日からヘアメイクさんに勧めてもらって、スイカゲーム始めたヨ
楽しいアル
 
 
 
 
 
 
👻おしらせ👻
 
 
本日18:30〜
文化放送 日向坂46の「ひ」
に出演させていただきます📻
 
 
4期生の竹内希来里ちゃんと宮地すみれちゃんと、3人でお届けします!
 
きらりんちょもレジェも本当に可愛くて収録中ずっと癒されてました、、☺️
 
 
 
18:30〜ぜひ、聴いてください!
Xでもたくさん感想教えてくださると嬉しいです〜
 
 
 
 
ひなたひで会いましょう〜
 
としくん