OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
27時📻

加藤です!
 
おひさまー!
爆弾低気圧にやられてないですか?
心配です🫨
 
体調悪い時は無理しないでください!
 
 

(よく見たら汗かいてましたすみません)
 
「君は0から1になれ」のテレビ披露をVenue101とCDTV ライブ!ライブ!でさせていただきました!
 
Venue101では生放送でパフォーマンス中、
トーク席から濱家さん、生田さん、そして共演者の皆さんがフッフー!って掛け声をしてくださって本当に嬉しかったです😭ありがとうございました😭
濱家さんのお誕生日の花束贈呈の大役もさせていただけて幸せいっぱいでした、、
濱家さん改めてお誕生日おめでとうございます🎂
 
CDTVでは初フルパフォーマンスをさせていただきました!
Music Videoのようにスパークラー演出をしていただき本当にライブみたいな気持ちになり楽しかったです☺️
はやくまたおひさまの前でゼロイチをパフォーマンスしたくなりました!
Kアリーナ楽しみです〜🌞🌞
 
 
 
 
 
そしてついに!明日11月8日は
2ndアルバム「脈打つ感情」の発売日です🌞
 
ツアー中に制作が始まり、明日の発売日まであっという間に感じます!
初回限定版は大きめのBOX仕様で、中身も凄く充実しているので届くの楽しみにしていてください☺️
 
 
 
かとしからのお知らせ!
 
加藤が単独パーソナリティをつめさせていただく
文化放送「ARTIST FC」が
今夜27時から放送されます📻💫
 
27時ということで、もう日付変わって発売日になっている時間です!
発売日に自分のグループについてたくさんお話しさせていただける、そしてフルサイズ楽曲をたくさんオンエアしていただける「ARTIST FC」という番組を任せていただけて心から嬉しく思います

2ndアルバム「脈打つ感情」からいろんなジャンルの楽曲を加藤が選ばせていただきました!
その楽曲についてやメンバーについてなどお話ししています、収録したのが少し前なので自分でもまたどんなこと話したか聴くの楽しみです🌼


夜遅い放送ですが、起きている方がいたらぜひ聴いてSNSでも盛り上げていただけたら嬉しいです!
リアタイが厳しいかたはradikoのタイムフリーからお願いします☺️
 
 
それでは今夜27時に🤞🏻
 
寄りかかってくる可愛い子いるな〜と思ったら
かほりんでした🐏かあいいね
 
しほりんより
新参者と空色

 

 

 

皆さん こんばんは

神奈川県出身 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です

ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪︎ ☺︎

image0.jpeg

image1.jpeg

綺麗な空だ~

リフレッシュ~

秋晴れを堪能する最近のすみれでした🍂

改めまして、、、

113日から『新参者』が幕を開けましたね

これから1ヶ月間THEATER MILANO-Za10公演のライブをさせていただきます

まずはじめに

私たち日向坂四期生は

初日である113日、そして114

それぞれ昼公演、夜公演の

4公演をさせていただきました☀️

会場にお越しくださった皆さん

応援してくださった皆さん

そして支えてくださった皆さん

ありがとうございました( ¨̮ )

おひさまの皆さんとの距離感が近い会場だからこそ、普段とは違うステージでの四期生の姿やこれまで大切にしてきた一体感が少しでも伝わっていたら嬉しいなという気持ちでいっぱいです

まだまだ始まったばかりの『新参者』

ひとつひとつの公演を成長へと繋げていけるように精一杯頑張っていきます、、、!

楽しみにしていてください( ¨̮ )

じゃ~

ここからは写真たちと、、、

image2.jpeg

image3.jpeg

この度、嬉しいことに『新参者』のグッズが販売されることになりました~

『新参者』の凛とした雰囲気と合わさったグッズはどれも今までにないようなものばかりでお気に入りです( ¨̮ )

『キュン』のMV衣装を着させていただいた生写真もありまして、、、

私にとって宝物です😌

もし良ければ見てください~

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=3506

そして1118日と1130日には

『新参者』の配信も決定いたしました~

多くの方に四期生のライブが届いたら嬉しいです

それでは今回はこの辺で~

今週末のリアルミーグリ

楽しみにしています‪(՞ .ˬ.՞)"‬

またね~

 

 

 

桃色世界


のんびり北からかほりん降臨!

北海道出身 17歳
藤嶌果歩です

🐑💤





2023年も終盤に近づいてきました

2023のマイブームといえば桃だったなぁというのを思い出してこのブログを書いています


見た目
香り

全てが100点
それが桃


風邪を引いてしまった時に実家から送られてきた桃、美味しかったなぁ

友人から貰った桃のボディーソープとボディークリームは愛用中

トキめいて買った桃のヘアピンもおうちでよく付けてる🍑


桃でいっぱいの ひと夏








桃色♡

これは小学生の時からずっと一緒のパフィーちゃんと最近お気に入りのピンクTシャツ



ピンクは昔から好きだったけど
小学生くらいの時はピンクが好きって言えなかったりもしたなあ

ピンクが似合うような女の子じゃないと言っちゃいけないような、
ピンクが好きって言ったらかわい子ぶってると思われちゃうような、

ちょっぴりひねくれた考えを持って過ごしていました🌀



でも高校生になった今は好きなものを好きって言えるようになりましたよ

高校生になったからというよりアイドルになれたおかげかも知れませんね


アイドル×ピンク


ん〜やっぱり好き。


素の自分で居て、
それを肯定してくれる方がいて、
そうしているうちに好きなものを好きって言えるようになりました
皆さんのおかげでありのままで大丈夫って思えてます

まだまだアイドル活動勉強中だけど
立派な「推し」になれるように頑張ります。



いつもありがとうです🍑♥













新参者 日向坂46四期生 の公演
まずは2日間ありがとうございました

2日間、昼夜合わせて4公演させて頂きました☀🌛

来てくださった皆さんありがとうございました!

四期生とおひさまの一体感溢れるライブに出来るよう残りの公演も頑張ります

語りたいことは沢山ありますがそれはまだラストに取っておきます...




リハーサルの日

りおちゃんとシミラールックみたいだったよ🩷️🖤

いっぱい動いて汗かくので最初から前髪無くしてたふじしまさん


全力投球だなも




それでは今日はこの辺で〜
火曜日お疲れ様です☺️



藤嶌果歩
ひなひな風船
 
 
こんばちは
 
みーんなスイカゲームやってる
この間もなっちょがアドバイスしてくれながら
やったんですけどやっぱり私は
メロン止まりの女でした
 
いいんです私にはマリオワンダーがあるので🌼
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
ついに明日は2ndアルバム
「脈打つ感情」発売日です✈️
もうゲットした方もいるかなー?
たくさんの方のもとに届きますように
 
フラゲ日の今日、
22時から日向坂46公式YouTubeにて
リリース記念生配信があります!
 
メンバーのおすすめポイントや
楽しみなお知らせもあるかもしれないので
絶対チェックしてくださいね❤️‍🔥
 
音楽番組でも「君は0から1になれ」
披露させていただく機会があって嬉しいです。
 
初披露のVenue101では
ポニーテールにしてみました!
くノ一目指して🥷

CDTV!LIVELIVEでは
フルサイズをパフォーマンスさせていただきました!
たくさんの方に想いが届くように
みんなで準備してきたので、
これからの披露も楽しみにしていただけたら
嬉しいです☺️
 
10日はMUSIC STATION出演させていただきます!
お見逃しなく〜Ⓜ️
 
 
 
 
そして、「日向坂で会いましょう」では
ヒットキャンペーン行かせていただきました!
東京、札幌、大阪、名古屋に
ポスターを貼らせていただきました!
みなさん快く受け入れてくださって
おひさまにも会えて、本当に温かい2日間でした🌞
 
しっほちゃんとみーぱんが駆けつけてくれて!
ポスターにみんながメッセージを書いてくれていて
本当〜にパワーがでました!
みんな忙しいのにありがとうだいすきだよ
 
大阪でラジオ飛び入り出演させていただいた時に
ご一緒した田澤宏子さんにいただいたあめちゃん🍬
 
のざわさんのジンギスカン🥹🥹
 
 
そして、MVも100万回再生されました!
みてくださってる方、ありがとうございます!
 
歌って踊っていると
どんどん元気が湧いてくる本当に楽しい曲で、
そのパワーが多くの人に伝わるといいな
 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
 
 
はるはる日記🌱- 一体感 -
こんばんはるはる☀️
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日11 / 8 (水)に
2nd アルバム『脈打つ感情』が発売されます!㊗️
 
 
 
 
 
 
そして、先日
四期生楽曲の「ロッククライミング」の音源が
平尾帆夏のひら砲らじお内で解禁されました〜!⛵️
 
 
 
 
 
いかがでしたか〜?
 
 
 
 
 
ルンルン🎶となる楽曲となっているのではないでしょうか!
とっても胸に響く歌詞なのでそちらも注目して聴いてくださると嬉しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
「君は0から1になれ」の先行配信がスタート!
キャンペーンも実施されております!
 
 
 
 
 
 
たくさんの方の元へ届くことを祈っています…!
 
 
 
 
 
チェックよろしくお願いします✔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 11 / 3 ・4 - 【新参者】
 
 
 
 
 
新参者のグッズたち!!
 
 
 
 
 
 
🌱アクリルスタンドキーホルダー

 
 
 
 
🌱ラバーバンド
 
 
 
 
 
 
 
🌱四期生のぽかぽか写真館 ポストカードセット(20枚1セット)
 
 
 
肩にかけてるのは、推しメンマフラータオルです!
 
 
他にもランダム缶バッジやクリアファイルなどもありますので、ぜひぜひ私たちとお揃いにしましょうー!🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新参者がついに開幕いたしました〜!👏🏻
 
 
 
・11 / 3 (金)      13:00~   /   18:00~
・11 / 4 (土)      13:00~   /   18:00~
 
 
日向坂46四期生は、現在上記の4公演を終えました!
 
 
 
 
 
 
お越しくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
本番には乃木坂46五期生さん、
ゲネプロには櫻坂46三期生さんが見に来てくださいました!





井上和さんと岡本姫奈さんが私のサイリウムカラーを振ってくださっていました🤍💚



公演後には菅原咲月さんから有難いご連絡をくださったり…


 
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ゲネプロ後には
村山美羽さんがご連絡をくださいました!
 
 
 
とっても励みとなるお言葉を送ってきてくださって今でもにやけがとまりません〜
 
 
 
ありがとうございました🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました!
 
 
これから1ヶ月間、東急歌舞伎町タワーと坂道グループを盛り上げられるように精進して参ります!
 
 
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
overtureが流れた瞬間、とてつもなく緊張感で溢れて舞台袖でメンバーに背中を叩いて貰っていました
 
 
 
 
そばに同期がいるってやはり安心しますし、大丈夫だと思えます
 
 
 
 
いざステージに立つとおひさまの皆さんが笑顔で出迎えてくださったので、私も笑顔で溢れました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高な4公演を終え、あと残すは6公演ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その内の2公演は、配信が決定!
 
 
 
 
 
 
★11 / 18 (土)   18:00〜
 
★11 / 30 (木)   18:30〜
 
 
 
配信視聴チケットの販売が開始されました〜!
 
 
 
 
 
 
ご都合がよろしければ、今の私たち四期生のライブを見て頂きたいです!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に見ていただけますように🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージで
「新参者開催記念!四期生~"参"名購読・継続キャンペーン」 が開催されました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#haruharutalkもよろしくお願いします〜💗💗
 
 
ポニーテールした時の動画送ったよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお知らせとなってしまいましたが、
 
 
 
・明日から2ndアルバム『脈打つ感情』が発売
・新参者のグッズ
・新参者の配信視聴チケットの販売が開始
・日向坂46メッセージでのキャンペーン
 
 
 
のお話でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
 
#はるはる日記
#haruharublog
 
 
 
🍞のお仕事です!!!




今日19:00~放送の「THE神業チャレンジ」に出演させて頂きます!




今回はなんと🍞企画です。
呼んでいただけてすごくすごく幸せです!!


そして放送が楽しみです☺️






この収録以来パン屋さんの前を通るとどこでも立ち寄るようになりました🫶🏻

惹かれるものが多いですよね〜

もっともっと🍞に詳しくなってまた呼んでもらえるよう頑張ります😌





是非見てくださいね〜!!