OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
いっぱい伝えたい!
 
こんばんは!
 
 
今日はMステさんに出演させていただきました!!2時間スペシャル!
 
「君は0から1になれ」を披露しました!おひさまが駆けつけてくれてコール沢山してくださってとてもテンションが上がりました!
本当ににありがとう〜😭
 
 
 
明日はリアルミーグリだーー!
 
楽しみだね!皆さんとこうして直接会う機会が増えて嬉しいかぎり!!

image0.jpeg
 
今日の写真じゃなくてごめん🥺😭↑
 
 
 
明日の9時55分からは「サスティな!」にひなのちゃんと出演させていただきます!!
いつもお世話になっているLAWSONさんにお邪魔したり、始めてのLAWSONさんに触れてみたり、美味しく食べたり、、と幸せなロケでした!
ひなのちゃんと1日一緒のロケで癒されたよ🥺🤍
 
 
image1.jpeg
 
朝だから見逃さないようにねー!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
明日リアルミーグリ来られる方は気をつけていらしてください!待ってるね〜!楽しみ!🫣
 
 
 
あとね、Instagram昨日から始めたの、、
メンバーにはまだ内緒にしてるつもりだよ!
 
 
しないしないって言って始めたから!
なんだか恥ずかしいの!
 
 
ユーザーネームはね
次のブログに書く!
 
 
意味わかんないよね
 
私もわかんない!
 
でも次のブログをすぐ更新するっていう意味でもある!待ってて!
 
 
頑張って探してみて!笑
 
 
夜だからちょっとだけ変なテンション
 
 
みんな夜更かしし過ぎないようにねー!
 
 
おやすみねーー🫣
 
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節早取り早とちり


平岡海月ブログ17ページ目を開いてくださりありがとうございます。



この季節のこの気温がずっと続いてくれたらいいのになんて都合の良いことをずっと考えています。


そうなればそうなったで、思い切り汗をかきたいだとかモコモコのダウンが着たいだとかそんなことを言い出すのが私だと思います。そろそろ大人になりなさい!!



それはそうとあまりにもちょうどいい気温だったので、先日お散歩仲間の1人である小西夏菜実をお散歩に誘ってみました。


集合してとりあえず電車に乗って東京タワーの方面に向かうことに。



散歩に行こう!って集まったのに、「とりあえず電車」らしいです😮‍💨私たちはまったくもう!!



駅から秋風を存分に堪能しながら東京の夜空を赤く染める大きな電波塔の麓を目指してとぼとぼゆっくりゆっくり歩きました。



電車を使ったものの秋を感じるには十分なお散歩でした🍁🗼


小西が東京タワーの真下で撮ってくれた写真達


IMG_2703.jpeg



IMG_2698.jpeg



IMG_2699.jpeg






次のお散歩ターゲットは誰にしようかな🎶





今日は薄手のシャツ1枚で出かけてみたらとても寒かったです。


そりゃそうですよね。雑貨屋さんのショーケースはクリスマスグッズで溢れているんですもの。


ワクワクしちゃいますね〜🎄



始まりました。平岡海月による恒例の季節早取り早とちりです。



クリスマス仕様になったショーケースに導かれまんまとクリスマスの世界へ誘われた私はスノードームをゲットしてしまいました。



ハロウィン前にお迎えしたオバケライトは来年まで眠っていただいて、選手交代スノードームです。よろしくね!

classicu 2023-11-10 221140.392.jpeg





明日はリアルミート&グリートですね!!

初めましての方も、お久しぶりの方も、こないだぶりの方も全員の方と会えるのが楽しみです!!!


何度も言いますが、緊張しても大丈夫!私も緊張してるので🫣


とにかく楽しい時間が過ごせたらいいなあって考えながらおやすみなさい🐑💤


では今日はこの辺で!



最後まで目を通していただきありがとうございます。


平岡海月

( ¨̮ )>≡20時からはMステさん!

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!






本日20:00〜
日向坂46がMUSICSTATIONさんに出演させていただきます!!
「君は0から1になれ」を披露します☀️
今回の披露でまた新しい曲の見え方があるかもしれません!!!!
ぜひご覧ください✨️






さりなさんと写真撮ってたら大笑いの2人撮れました📸






「君は0から1になれ」のひなリハが公開されています!!
全体を観ることはここでしかできないのでぜひたくさん観てください👀



https://youtu.be/OUlT99Zkiio?si=1mv9z9OI3NYyMLc_

こちらから観れます!!




今日は3坂道キャプテンによる対談もありますね!!
レアなこの対談観るしかないですね👍🏻
ぜひ坂道YouTubeチャンネルにてご覧ください🩵

明日は今年最後のリアルミーグリです!
しばらく会えないの寂しくなります
皆さんと良い時間を作って全力で楽しみます🧚




山口陽世のひとりごと🤫
前髪切りましたー!
前髪が視界からなくなってめちゃくちゃスッキリです
後ろの髪もだいぶ伸びてきたんです
長いのも好きだけど最近肩より少し下くらいの髪型の方を見て
わー!いいな!かわいい!かっこいい!ってなるので切りたくなる時もありますね
まあ今は切らないけどいつかバサッといってみたいものですね🙃
あ、話変える!
今日久々に京子さんにお会いしてお話しましたー!
もちろんゲームもしました( ¨̮ )
楽しすぎた〜
久しぶりの人狼白熱でしたね
あとはまりぃちゃんが隣で進撃の巨人観てたから一緒に観ていました
今まりぃちゃんシーズン3だからちょっと内容が複雑になっていくところ観てて私もあーこここうだったな〜って思いながら観ていました
やっぱりアニメもう一回観たくなるよね
立体機動の戦闘シーンがかっこよすぎて🥹
とまたまた結局アニメのお話で終わるひとりごとでした






最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻
みんなのおかげ





みなさんこんばんは~!




ブログを開いて下さりありがとうございます





みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水 理央 ( しみず りお )です!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



11月 3日、4日の二日間
新参者 4公演
ありがとうございました~!!



1日 2公演 を 2日間 させて頂いたのですが、
4日のお昼公演で以前から痛めてしまっていた膝を
少し悪くしてしまい、4日の2公演は参加曲数を少し減らした形でパフォーマンスをさせて頂きました

四期生全員で最後まで頑張ろうねと言いながら
一生懸命練習していたので、
参加曲を絞らなければいけないと聞いた時は
四期やスタッフさん、もちろん観に来てくださったおひさまのみなさんにすごく申し訳ないし、そんな自分が不甲斐なくてすごく悔しかったのですが、四期生をはじめ、たくさんの周りの方が励まして下さって、
自分の中で後悔せず今は膝の治療に専念できています!
残りの公演も無理はしないように、でも全部パフォーマンスする気持ちで頑張ります!💃🏻✊🏻



改めまして新参者
4公演とも、とっても楽しかったです~!!
いつもよりもおひさまの皆さんとの距離が近いからこそ、来てくださっている皆さんとたくさん目が合って、みんなで笑顔になれて、会場にいる全員でライブを作れている!というのをすごく感じました!!



イヤモニをして歌って踊っていても、
皆さんの出してくださる大きな声が聴こえてきて本当に嬉しくなって、練習で踊っている何倍も大きく笑顔で踊りたい!と思います☺️

ありがたいことに、レターなどでパフォーマンスを褒めてくださる方が沢山いらっしゃるのですが、
私がいつも笑顔で楽しく元気に踊れているのは、私に沢山声援をくれるみんながいるからです!
みんなが応援してくれるおかげで
もっともっとみんなに気持ちを届けたい!頑張りたい!と思えるんだよ( ¨̮ )♡


今、ライブの光景を思い出しても、本当に素敵な経験をさせて頂けているんだなと実感しますし、私たち四期生のパフォーマンスを楽しみに来てくださっている方がこんなに沢山いらっしゃるなんて本当にありがたいなといつも思います!🙇🏻‍♀️


残り 6公演 も
日向坂四期生らしく、精一杯全力笑顔で
皆さんにハッピーオーラをお届けしながら
駆け抜けたいと思います!

みなさん楽しみに待っていてください!🥰





ここからはみんなとの #思い出ふぉと~👶🏻📸

おひさまスマイルとよかろうもん!


四期のママ~だいすきよ一緒に乗り越えようね‪🌱‬



安心安定りおなな!


すみちゃんの仕草表情全部かわいくて憧れ👸🏻


頼りにしてます姉さん🪼


めずらしメンツいいね ‪^_−‪♡



もっとみんなと写真撮るんだ~
次のブログでも #思い出ふぉと 続きます
お楽しみに🕊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〚 りおロック #29 〛



SWEET TWEET / Official髭男dismさん

黒い猫の歌 / back numberさん

ハッピーエンド / 上白石萌音さん × 内澤祟仁さん



今日のりおロックは 3曲~!!
全部みんなに聴いて欲しいくらいだいすき!
理央はこの3曲聴くと元気になるんだ
ぜひ聴いてみてくれたら嬉しいな~🎧🙌🏻



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のブログはここまで


明日はリアルミーグリだよ~!!
みんなと会えるのほんとにほんとにたのしみ!
とびっきりかわいくして会いに行くね💝


あ!そういえば
前回のスペイベで天使になって舞い降りました
来てくださった方楽しかったね~!
ありがとう👼🏻‎🤍🏹





今日も読んでくれてありがとう


また次回のブログも読んでくれると嬉しいです



またね🫧





#13                りお🫶🏻
2ndアルバム「脈打つ感情」発売💿



皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


2ndアルバム「脈打つ感情」
ついにリリースされました💿
皆さんゲットしてくださいましたか?
今回のアルバムは"ライブ"が大きなテーマとなっており、リード曲や期別曲などの新しい楽曲だけでなく、Happy Train Tour 2023のライブ音源&ライブ映像が収録されています🎧

収録されているライブ音源は「誰よりも高く跳べ!2020」「キツネ」「JOYFUL LOVE」の三曲なのですが、おひさまの皆さんのコールも合わさって、よりリアルなライブ感を味わえます。

そして、ライブ映像。こんなに早くツアーの映像をお届けできるとは...!
ライブでの高揚感、おひさまの皆さんと私たちの一体感を思い出しながら、是非観てみてください!日向坂46のライブに来たことがないという方も、このアルバムをきっかけに興味を持っていただけたら嬉しいです😌


SHIBUYA TSUTAYAさん 駅連絡通路にて、2ndアルバム発売記念 特別ジャック展示が開催中です!休館中にも関わらず、素敵な展示をありがとうございます🍃
サインやメッセージもたくさん書かせていただいたので、お時間ある方は是非足を運んでみてください。


「君は0から1になれ」ひなリハが公開されました!私自身ひなリハというコンテンツが大好きなので、すでに何度もリピートしています🔁
フォーメーションの変化や歌番組ではなかなか見られない場面にも、魅力がたくさん詰まっています!一人ひとりに注目して、是非ご覧ください。

リクエストひなリハの応募期間は、11月12日(日)23:59までです🕺
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/2nd_album

アルバム収録曲の中で、この楽曲のひなリハが観たい!というものに投票してください。どの楽曲が選ばれるかな〜、私も楽しみにしています...!


最後に!
このあと20時〜生放送の「MUSIC STATION 2時間SP」に日向坂46が出演させていただきます。
「君は0から1になれ」の披露になりますので、お楽しみに💨

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
全部、一日の思い出。

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19 

東京タワー大好き🗼

小西ん こと 小西夏菜実 です︎🐺



IMG_3470.jpeg

平成っぽい写真をみっちゃんに撮ってもらいました







私、#nanamitalkで幸せなことがあったと言っていましたよね、、、




なんと、加藤さんとお食事させていただきました〜〜〜🎉



対面でお話出来てすごく幸せでした♪楽しかったです!


小西応援してるよ と言ってくださってすごく嬉しかったです(頑張れます🌷🌟

3A527C23-781D-4438-B46B-EA70C4856362.jpeg

かわいいいいいいでした^^^^眼福〜。

本当に加藤さんのことを推していて良かったと感じる素敵な先輩です。

もう次プライベートでお会いする日が楽しみです。




(楽しみすぎて新しいお洋服で行ったのは秘密、、☺️







【脈打つ感情🌠

2ndアルバム「脈打つ感情」が絶賛発売中です

HappyTrainTour2023のライブ映像が収録されてる最高アルバムです!


「君は0から1になれ」の歌詞が自分と重なる部分が多くて先輩方に鼓舞されている気持ちになります。大好きな楽曲です。

四期生楽曲の「ロッククライミング」はみんなでひとつの山を登って頂上を目指してくアツい振り付けが大好きなので早くおひさまの皆様に見ていただきたいです!ライブでも一緒に声を出して盛り上がれる曲だと思います



そしてSHIBUYA TSUTAYAさんの横にある渋谷駅の連絡通路でサイン入りポスターが展開されています!是非、足を運んでくださると幸いです🐕






【質問コーナー✉️🫧

いつもお手紙ありがとうございます


・最近買ったものでいちばん満足度の高い買い物は?

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウのピンクブラウン!意外と髪色と顔に馴染んでありがたかったです🙆‍♀️



・小西のtalkのオススメポイントはありますか?

ここでひとつ宣伝です🍔🍟

68B24F10-9B97-4E8F-8137-07AEF8A9DF2F.jpeg


知育菓子づくり初挑戦動画をメッセージアプリにて配信予定です!

ゲストにはたまにゃん大先生、りおたむ、かほちゃんが登場してくれています❣️


このような企画動画やおやすみラジオ、こにしふく、Vlogなど色んなことを投稿しているところが#nanamitalkのオススメポイントですね👨‍🏫









明日はついに幕張メッセでリアルミーグリですね!!!

久々のリアルミーグリ、皆さんと対面でお話するのが楽しみです🎶

どんな髪型がいいかな〜、ぜひリクエストください!









ほなまた!






#nanamiblog