OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
世界卓球団体戦へ🏓


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙





『卓球 女子世界一決定戦 in 名古屋 WTT 女子ファイナルズ』にリポーターとして参加させていただきました。

今回のようなリポーター仕事は初めてだったので不安沢山だったのですが、中継でご一緒させていただいた竹崎アナ、平野さん、実況チームの皆さんのお力をお借りしながらではありましたが、無事3日間終えることができました!!


WTTが日本で開催されるのは今回初だったので、そんな記念すべき今大会に関わらせていただけてとても光栄でした。
昨年から卓球について沢山学ぶ機会をいただいて、卓球の面白さや選手の皆さんの魅力に気付かされていたので、今回現地でリポート、応援させていただけてとても嬉しかったです!


伊藤美誠選手、早田ひな選手、張本美和選手、木原美悠選手、長﨑美柚選手本当にお疲れ様でした!
ダブルスのWみゆう選手は決勝まで進出し、銀メダルを獲得されました🥈おめでとうございます!!

皆さんの試合で手に汗握るような、思わず息が止まってしまうほどのシーンが沢山ありました!!
地上波では試合のハイライトが本日27時45分〜放送されますのでぜひ選手の皆さんのアツい戦いを観てくださると嬉しいです!!

来年2月には世界卓球団体戦が韓国にて開催されます!
現地にお邪魔させていただく予定なので、選手の皆さんの活躍を期待して、皆さんと共に応援出来たら嬉しいです!!
よろしくお願いします🏓


ーーーーーーーーー


本日ひなあいはいつもより1時間遅い26時05分〜です!
宮崎ロケ完結編です🌺
ぜひご覧下さい👀







会場近くにあったレゴランドの入り口で写真だけ🧱
今日名古屋は初雪説も出ていたので、風邪ひかないように気を付けないと!!皆様もお気を付けください!!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
ぱんバースデー
自分のポテンシャルに期待しかしてない


ども。ポカです。



きょうはみーぱんバースデ〜



いつもほんわかみーぱんですが

ポカはみーぱんがスイッチ入る瞬間がとても好きでですね〜

みんなもわかると思うんだけど

ライブで体感するスイッチがピキーンと入った時の

あのハッとする瞬間あるよね

その感じがずーっと変わらないのがみーぱんのすごいところ

ポカも掃除のやる気スイッチの入れ方、教えてもらうつもり〜


それに加えて

思いをちゃんと正直に伝えるってところも

ポカが見習わなくちゃといつも思う部分で

みーぱんの言葉は一点の曇りもないから

スッと心に響く魔法の言葉

ポカも一点の曇りのない澄んだ言葉で

その弁当のおかずちょうだい

って言えれば、京子もすんなりおかずくれるのかな〜


なんて冗談はさておき

みーぱんはポカの憧れの存在でもあるので

これからも尊敬の眼差しと

仲良しの関係でいられたら、ポカぁ幸せだな〜



あらためて

お誕生日おめでとう〜



ではでは


またね〜


ポカ
ひらほーは社長
 

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

地元の鳥取県では今日雪が降っているらしいです❄️

そんな中ひらほーは世界を飛び回っています。

というのも…

不明_1.jpg

じゃーーん!!

桃鉄ワールド!!!!!

発売が決まった時から絶対買おうと楽しみにしてたんですけど、発売日に購入して、最近やっと遊ぶことができました!もうずーっとしてます。

🚃💨💨💨

ちょっと辛すぎたことが。

シンデレラカードで高い物件を手に入れた瞬間キングボンビーにこてんぱんに…

涙出るかと思いました。

急降下

不明_2.jpg

地道に取り戻してきました。

桃鉄したことがある方には自分にキングボンビーがついた時の絶望感を共感してもらえるはず…(3・2・1でミニボンビーになってもまだ変わることもあるから安心できないあの感じも…)

そしてなんとこれ、一番恐ろしいのが…

一日のできごと。

一日で40年(10時間以上)も進めてしまうくらいどハマり中です。メンバーやおひさまと桃鉄大会したいなー

🚃💨💨💨

不明_4.jpg

 

肩に…

image2.jpeg

スライム!!!!

ゲームしてるとたまに乗ってきます。

ちゃんとふたりともサイリウムカラーなんだよ〜(卵が先かにわとりが先か)

っと今日は休みの日ぶろぐでした。

趣味を語っちゃった。たまにはね。

🚃💨💨💨

image3.jpeg

最後に!昨日のブログでなぜか載せれていなかったみっちゃんとのツーショット💛💙

遅くなってごめんね

🚃💨💨💨

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━

おや?

貧乏神の  ようすが

なんか  変だぞ?????       ▼

━━━━━━━━━━━━━━━

│ 1 │ 2 │ 3 │ 4 │ 5 │ 6 │ 7 │ 8 │

「どのゲームデータに セーブしますか?」
📚👴🏻🥼





#hirahoblog #41(よい)休日を!

虹がかかりますように🍀




皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です。





Happy Train Tour 2023 無事千秋楽を迎えました


会場に足を運んでくださった皆様、
配信で見てくださった皆様

本当にありがとうございました。








追加公演ではクリスマスver.で特別なサンタ衣装を着て、見たことない魔物を披露しました🎄
今までは夏らしさ全開の魔物でしたが、サンタ衣装はいかがでしたでしょうか?

マフラーの部分には自分の名前が刺繍されていてとても可愛かったです🤍






2日目では期待していない自分を先輩と一緒に披露させていただきました。
当時のデニム衣装を着てパフォーマンスしている先輩方と一緒に踊れると思っていなかったので本当に嬉しかったです。


青春の馬は昔から大好きな曲で研修生時代も何度も救われてきた楽曲だったので、モニターで見ながら感動しました。








そして一日目では潮紗理菜さんの卒業セレモニーがありました。


潮さん、ご卒業おめでとうございます。


優しくて沢山の愛に溢れている潮さんの後輩で活動出来たことが幸せです。

潮さんが四期生に向けて仰ってくださったお言葉が嬉しくて救われました。

本当に素敵な方でいつでも私たちの味方でいてくださって、そんな潮さんが大好きです。 



ドレスも素敵でした🍀















八月に大阪からスタートし神奈川、愛知、宮城、福岡、そして終点の神奈川に到着しました〜!

おひさまの皆さんと最後まで走りきれて良かったです!
初めてのツアーでしたが、公演を重ねていく度におひさまの皆さんと気持ちがリンクしているような気分になれました。
どの公演のライブも熱く盛り上がっていて凄く幸せなツアーでした!






今日は追加公演2日目のリピート配信があります!

19:00からなので皆さん是非🚃♡







♡🐼♡



それでは

またね