OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
( ¨̮ )>≡黒はるよ




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



ミーグリありがとうございました!
今日もとっても楽しかったー!
初めて来てくれた方の反応がさめっちゃ可愛くてね、
え!そんなに喜んでくれるの!?って本当に嬉しくなります😭
お友達みたいなノリでお話してくれるのも本っ当に楽しいんだ〜

皆さんのお時間を頂いて私に幸せをくれてありがとう!!!
そんなみんなにいい事ありますように😊


本日のミーグリ写真!
今日はね黒めの服装です〜〜
なかなかしない格好なのでぜひみてね!!



グーチョキパーみたいになった写真
無意識ですよ笑



うさぎの耳が頭の上についてたんだけど写ってないからひなのちゃんが載せる写真までまっててね🐰
超絶可愛かったよ


とっとりコンビです
名前これで合ってるかわかんないけど仲良しです
最近仲良しすぎると思います
インスタグラムにもまた明日この二人の写真載せるかもしれない☺️



☀️リアルミート&グリートとオンラインミート&グリートの第1次応募受付が、本日23:59までです!!

○リアルミート&グリートの日程
5月19日(日) 京都パルスプラザ
7月6日(土) 東京ビッグサイト

⚠️京都のリアルミーグリはこの第1次応募しかお申し込みいただけません!!


○オンラインミート&グリートの日程
7月7日(日)

この日はオンラインサイン会もありますよ〜
こちらの応募も始まっていて6月11日(火)23:59までが応募締切です!



ぜひ少しでも気になった方そしてもう一回お話したい会いたい!という方よろしくお願いします!!!
絶対楽しい時間にしますよ!
リアルミーグリ久々だから緊張するかも〜
でもそれ以上に会えるの楽しみすぎてー!!!!
会えるの嬉しい!!

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/
こちらから応募できます!







8th Single BACKS LIVEを観にいかせていただきました
ありがとうございます!
かっこよくてキュンとしてかわいくてキュンとして心がダッシュしてやっと追いつくくらいたくさんの表現を観させていただきました!
皆さんお一人お一人のパフォーマンスが心に響いてきてとても胸が熱くなりましたし、心の底から楽しかったです


私たちも7月にひなた坂46のライブが開催されます
こんなにも熱いライブを観させていただき本当にこの時に観ることが出来て良かったです
この頂いた熱を自分の力にもできるよう精一杯頑張ります!

改めまして最高で素敵なLIVEをありがとうございました!





山口陽世のひとりごとだに🤫
今日母の日だね〜
私は先程母に連絡しました〜
いつもは言ってないありがとうがこういう時に言えるからいいよね
行事っていいね〜と思う瞬間でした
さてさてさーて
ん、さてさてさーてってなんか聞いたことある。
なんだっけ。あれ、でてこない
。。。。。
あ、まってわかった結構考えた
七つの大罪のメリオダスじゃない?
多分そうだと思う
めちゃくちゃハマってたな〜〜
私この漫画でカウンターというものを覚えたもの笑
面白いね
まって考えてたら話そうとしてたこと忘れたな
あ、そうだ今日のミーグリの服装結構意外じゃない?
なかなか着ない格好してみたけど私黒系好きで憧れていました〜!
着れてよかったです
アクセサリーも付けちゃったりして今日は大人っぽいという言葉をたくさんいただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます!!!
この山口陽世のひとりごとだにの間に思い出そうとして考えた時間どんくらいなんだろう結構時間経っちゃったよ
まあいっか笑



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

「君はハニーデュー」発売💿

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


11枚目シングル「君はハニーデュー」
リリースとなりました🍈
(代打出演の際の写真、今更ですが載せさせてください)


みんなと心から笑い合えた瞬間も、不安を心に閉じ込めた夜も、ぜんぶが色濃く残っていて、忘れられない制作期間となりました。

新しい体制となって、初めてのシングル。これが今の日向坂46です!と胸を張って言えるような、自信をくれるような作品に、また出会うことができました。
発売前から今もなお、一緒に盛り上げてくださるファンの皆さまには、本当に感謝しています!
たくさんの方の愛が込められた11枚目シングル、一人でも多くの方に届きますように。これからも、日向坂46の応援をよろしくお願いします☁️




SHIBUYA TSUTAYAさんでは、豪華なパネル展示も開催しております。明日で終了となりますので、もしお時間があれば、是非足を運んでみてください。サインやメッセージ、たくさん書いたので見つけてみてね〜

インスタグラムでも写真載せたので、要チェックです✔︎



11枚目シングル リアルミート&グリートの第1次応募受付が、本日23:59までとなっています🗣️
今回は2ヶ所、
5月19日(日) 京都パルスプラザ
7月6日(土) 東京ビッグサイト
にて行われます!

京都でのリアルミーグリは日程が迫っているということで、今回の応募でしかお申し込みいただけないのでご注意ください!
7月はひなた坂46ライブの直後なので、感想も直接聴けるのかな〜なんて。気が早いかもしれないけれど、ライブに向けて力が漲ってきます。

リアルミーグリの応募や
スペシャル応募抽選企画の詳細は、
こちらからチェックしてみてね↓
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

直接会えるのを、私もすごく楽しみにしています。たくさんの応募、お待ちしています🍈




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

ビビっとピンク🩷⚡️

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
新しいラグゲットした
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺





【ミート&グリート】
ミーグリありがとうございました🩷⛓
今回のコンセプトはピンク♡

髪型はちょっとY2Kっぽくしていただいたヨ♪

#こにしふく



三つ編みながれぼし☆彡


おにゅーのサンダル!!めちゃ厚底
これ履いてたらメンバー1背高くなっちゃうかも
底のクリアな部分が私的推しポイントです。
装飾少なめクロックス...🐊








【⭐️受付は今日まで⭐️】

リアルミート&グリート、オンラインミート&グリートの応募は
本日の23時59分までとなっております!

リアルミーグリのおはなし。
京都では コスプレ風っていうか、私が前からやりたかったキャラ風の服装をしようと思っています!
ヒントはハーフツイン...⛓♥️
当てられたら天才👆🏻


・2024年5月19日(日)京都パルスプラザ

・2024年7月6日(土)東京ビッグサイト

第1部(12:00〜13:00)
第2部(13:30〜14:30)
第3部(15:30〜16:30)
第4部(17:00〜18:00)


東京はどんな格好しようか...🤔





そして
7月7日に、4部制のミート&グリートも開催されます!!!
夏でもミーグリは涼しいところでできるから嬉しいね☺️
一緒に夏の思い出作ろうね〜🫶🏻




ぜひお越しください‼️‼️‼️
応募はこちらから⬇️
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAab80s5zQKE8pgreN-kYF_Gj2CRebG_EdYZXQZmcqioDn1GWE14evdWYh8M_aem_AW597gid4SCpDO7x0sxJW8Y3SlOzKXXM-Mm--6ShUmqTtWDE2OzH97X2SlZl6HJ7290znej0LrIZdSV6wI_uJyEs%23%2F#/









【日向坂ミュージックパレード☆彡】

ひなパレ、#2 はもう見ていただけましたでしょうか?
私は清水、宮地と一緒にいきものがかりさんのブルーバードを歌わせていただきました🎤
私めちゃ緊張してる、初々しいです。
よーこはソロで青のすみかを歌っています♪

初歌唱を見届けてください〜🤲🏻
見逃し配信は5月15日まで‼️‼️‼️
⬇️
https://tver.jp/episodes/epd0pf6xa2?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co









【SHIBUYA TSUTAYAさん】

SHIBUYA TSUTAYAさんが日向坂46の特別展示をしてくださっています✨
いつも本当にありがとうございます😭
自分のパネルみっけ!

ペン持ちすぎやろ。
隣はりお!りおなな〜🐰🐺


MVのオフショットパネルはメンバー全員美しすぎて目が離せません。あと、大画面で11thシングル収録楽曲のMVを流してくださっています!!感動です🥹!!!


なんとこんな素敵な展示は明日までだそうです...🫣
お見逃しなく!!!








【のびらじ】
さくらひなたロッチの伸びしろラジオ
ありがとうございました〜🐶

よーこと出演させていただきましたが
皆さんもう聴いてくださりましたか?
よーこの休日の過ごし方、深堀してみた...

素敵なエピソードをたくさんお話してくれたよ♪
よーこのハニーデューなポイントも、カバンの中身紹介まで🫣🫣🫣

聴き逃しは明日の午後8時55分までです!
⬇️
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01





【ひなた坂46ライブ】

ひなた坂46の初ライブチケット2次応募受付は
5月14日までです‼️‼️

全力で盛り上げていきます🔥🔥
皆様お越しください!!!




【日程】
2024年7月3日(水) 開場 17:00 / 開演 18:30
2024年7月4日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール








【日向坂アニメ部🖌】

5/24(金)25:55〜関西テレビさんにて日向坂アニメ部#4 が放送されます🍰

5月24日、コニシの日だぁ。嬉しい!

眼帯はレアですので、見納めください。

楽しみに待っててね💜
⬇️
https://twitter.com/hina_animation/status/1788835156406792578










【近況トーーク!】
神戸ポートタワーに登ってきました❤️‍🔥
リニューアル前は登ったことがなかったので、人生初でした!!
展望で神戸の夜景を一望できるだけでなく、体験型アートや可愛いお土産ショップなどたくさんあり終始ワックワクでしたね♪
Vlogは#nanamitalk に送ったのでぜひ見てください🫰🏻








ほなまた!




#nanamiblog


🧚🏻


 
 
 

おはようございます!東村芽依です🍓
image1.jpeg
かほりんとプリクラみたいに撮りました🫶🏻

 
今日はミーグリ待ってます〜🥰
image2.jpeg
これは前回のミーグリの時の🎀
 
メゾピアノのTシャツ可愛すぎてお気に入りです💗
 
小さい頃もメゾピアノがいちばん好きでよく着てました🍓その頃からピンク好きです💗
image4.jpeg
image3.jpeg
ハーフツインもツインお団子もしました🐇💞
image5.jpeg
皆さんと楽しいゴールデンウィークになりました!
ありがとうございました🩷💜
 
 
 
「君はハニーデュー」発売記念スペシャルイ応募抽選企画の応募が始まりました🍈
 
リアルミーグリ、オンラインミーグリの受付は
本日までになってます❕
 
 
🍓5月19日(日) 京都パルスプラザ
 
🍓7月6日(土) 東京ビックサイト
 
 
🍓7月7日(日) オンラインミーグリ
 
です!
11thシングルのミーグリはこれで最後になるので
是非待ってます꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱
 
私の大好きな夏♡♡楽しみだ〜
 
 
 
「MUSIC STATION」ありがとうございました️🩵
image7.jpeg
 
「WE R!」とのコラボで、後ろに飾っていた衣装は
今までMUSIC STATIONさんに出演させて頂いた時に着用していた衣装18着でした😳
たくさん!本当にありがとうございます!
image8.jpegimage9.jpeg
キラキラ新衣装でメロンになりました🍈️✨️🧚🏻

 
 
 
 
ブログ読んでくださってありがとうございました
 

ひがしむら めい 1021