OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☁️





こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
オンラインミーグリありがとうございました✨️

メロン色の洋服🍈🍈
気付いてくれて嬉しかったです☺️
image1.jpeg
久しぶりにツインテールしました👧🏻🎀
 
リボンまでメロンにしちゃいました🍈
image6.jpeg
ありがとうございました🫶🏻

こうやって撮るのハマってます🫣
みーぱんハート作ってくれてありがとう🫶🏻💞



「君はハニーデュー」のグッズが解禁されました🥳

おすすめ紹介します〜
image2.jpeg
雲の上アクスタ☁️🐈☁️


image4.jpeg
アクリルキーホルダー🗝

こういうグッズは初めてな気がします😳

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?__shop_key=hinatazaka46&category_id=1536

他にも沢山あるので是非チェックして下さい↑↑
 

image3.jpeg
山下美月さんの卒業コンサートを
観に行かせて頂きました🌙

美しくてキラキラでセットも可愛くて、、
セトリも楽しくて素敵すぎました🐰☁️


 



ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 1022
青春🎳🩷
 
 
 
 
 
 
みなさん、ROUND1さんのCMもう見てくれましたか〜?😊
 
 
 
 
 
なんと今回、日向坂46とROUND1、コラボさせて頂いています!
 
嬉しい😳😳😳😳
 
image0.jpeg
 
 
 
https://www.round1.co.jp/collaboration/hinatazaka46/index.html
 
 
 
 
学生時代からずっとお世話になっているROUND1さんとお仕事できるなんて。
 
私の一番の思い出はね、友達6人くらいでROUND1に行ってバスケとか色々スポーツして遊び終わってからお誕生日をお祝いしてもらったことがあるの〜😌
 
 
 
すごく大切な思い出のひとつです‎🤍
 
 
 
 
 
 
としちゃんがね、ボーリング行きたいってずっと言ってたから早く行きたいんだ〜🎳
 
行こうね〜としちゃん。
 
 
 
 
ちなみにボーリングでストライクとか出すと私たちの映像も出てくるのでそちらもお楽しみに🥰
 
 
 
 
ここでオフショットを📸
 
 
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
 
 
是非皆さんもお友達と一緒に思い出たくさん作ってください🫶🏻🩷
 
 
 
 
 
✨Yeah!✨

こんにちは!瑶季です💎

最近はなんだか天気が不安定で
雨が降る日が多いですね〜。

(今日は晴れてるけど!)


そんな時は!!

「雨が降ったって」を聴いて
テンション上げちゃいましょう。

たまには雨でもいっか!!
って気持ちになるはずです笑


ちなみに私が好きな歌詞は
「開き直ればこの世は最高」です

上手くいかない時や失敗してしまった時、
なんだか元気が出ない時、挫けそうな時、
考えても考えても正解がわからない時は

一旦開き直りましょう、
そこから一緒にやり直せば
必ず大丈夫だからね


ポップな曲調と歌詞で
聴いてて明るい気持ちになれるので
毎朝聴いてます(*´∇`*)

コニの歌声もだいすきー



MVの時のオフショット📸






今週放送の

「日向坂で会いましょう」
「日向坂になりましょう」
「日向坂ミュージックパレード」

ご覧いただけましたか〜?

ひなあい、ひななりはLemino、
ひなパレはTVerで
見逃し配信されていますので
観てくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



ひなパレではこの5人で
Danceでバゴーン!を披露させて頂きました!



実際に5人でカラオケへ行って
練習したり、本当に楽しかったです!!

放送では3時のヒロインさんとも
一緒に踊らさせていただいています💃


次週の放送もお楽しみに‼️








それではまたすぐに書きますね


リアルミーグリ楽しみ。





瑶季


#114


p.s.

最近は有難い事に毎日バタバタと過ごしているのですが、合間を見つけて野球中継を見るのがちょっとした息抜きになっています😌なんといっても巨人が単独首位なんですよー!!やったね!この前神宮に行った時の写真です!この日も勝ちました〜!実は小学生ぶりの神宮だったんですけど、普段東京ドームでの観戦ばかりだったから、屋外の感じが新鮮かつ気持ちよかったです。また行きたいなーー。でも、今一番いってみたい球場は甲子園です。オフとタイミングが重なったら弾丸で行ってみようかな