OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
じょうりくまもん
こんばんは。
 
 
森本茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日、『ひなたフェス 2024』開催に向けて 熊本県にてPRをさせていただきました。
 
 
熊本県にお住まいの沢山の方と関わることができ、人と人の繋がりや温かさに触れて幸せな気持ちになりました。
SNSを通してではなく、直接コミュニケーションを取って日向坂46を知っていただくというのは これまでになかった経験で。このような経験をできて嬉しかったです!!
 
 
出会ってくださった皆様有難うございました😌🙏🏻ひなたフェス成功に近づきますように。
 
 
 
 
TKUテレビ熊本さん『英太郎のかたらんね』に出演させていただきました。有難うございます!
 
 
シングルやフェスの告知の他にも、美味しいグルメを沢山試食させていただけて嬉しかったです。
こういった番組での生放送は初めてで緊張していましたが、御一緒した皆様が優しく声をかけてくださり緊張もほぐれ楽しむことができました😭✊🏻
 
 
そうそう。出演後に街を歩いていたら、地元の方が「さっきテレビ出ていた方?」と声をかけてくださって。それも本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
FM熊本さん『FMK RADIO BUSTERS』に出演させていただきました。有難うございます!
 
 
スタッフさんやパーソナリティ 松本亮介さんが、事前に私達のことを沢山調べてくださっていて感謝の気持ちでいっぱいになりました。日向坂ちゃんねるの生配信も少し観てくださったようで嬉しかったです( .ˬ.)"
 
 
お話したいことがありすぎて早口になってしまいましたが、それでも一瞬でした!
ラジコプレミアムで聴いてくださった方も有難うございます🎧
 
 
 
 
 
 
5/12(日)に11thシングル オンラインミート&グリートがありました。参加してくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
ついにシングルが発売され、皆さん早速ゲットしてくださっていて嬉しかったです。発売日は足元も悪かったのですが、その中店頭に行っていただき有難うございます。
ランダムの生写真を一緒に開封したり、「シブツタでフライヤーゲット出来たよ」と見せてくださったりと とっても楽しい時間でした(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪
 
 
この1日前に髪の毛を少し切って、髪色も暗くしたんですよ。まさかの多くの方が気づいてくださって驚きました!
ボブかロング どちら派か是非教えてください🤫💭
 
 
Instagramに写真また載せるので、待っていてください〜。
@mariemorimoto_official
 
 
 
 
また、スペシャル企画に応募してくださった方有難うございます!
リアルミーグリやオンラインミーグリ・オンラインサイン会など、お一人お一人と話せる時間を楽しみにしております🦦
 
 
今週末は京都にてリアルミーグリが開催されます。お仕事では初上陸!関西圏にお住まいの方が多いのかな??
会場まで気をつけて来てくださいね〜。待っております🤤✊🏻
 
 
 
 

はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
びっくりした?切ってないよ🫢
 
ボブヘアーに見える?
 
レイヤーカットしたから短い髪で遊んでみたんだ〜
 
どうかな?🩷
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 5 / 17 -    【ラジオ📻】
 
 

この後、20:00〜
『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』
に出演させていただきます!📻
 
 
誕生日祝いでお花を頂きました!💐サイリウムカラーなのだ!!🤍💚
本当にありがとうございます!!
お花大好きなのでめっちゃ嬉しいです〜!
 
 
今回も、リスナーさんからのお便りたくさん読みましたよ〜
 
送って下さりありがとうございます🥰💞
 
 
radikoやAuDeeでも聴けます〜!👂🏻"
 
 
#余計な事まで を付けてポストしてね!
 
 
 
 
♡♥
 
 
短めのブログなのでなにかお話しようかな〜
 
 
あ!
 
#haruharutalkで【山下の勉強会】というコーナーを始めました!
 
 
はるはるーむ(ファンの方々)からの問題を解いていき、私がインテリだ!ということを証明するコーナーです。
 
 
今日の問題だと…
 
 
Q  甜瓜  の読み方は?
 
 
 
みなさん読めますか?
 
 
私は勘で読めました!😎😎✨
 
 
 
 
正解は…
 
 
メロンです🍈
 
 
 
 
勉強になったでしょ〜?
 
 
こうやって一緒に勉強できますよ〜
 
 
#目指せインテリ女王👸
 
 
 
では。
 
ラジオで待ってます〜
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
 
 
~お知らせー🎮~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


POKA

ティッシュケースですが私はクッションとして使ってます
(たまにお昼寝の時の枕にしてるよ、、ごめんよポカ、、)


ふわふわ巻きにしていただいた日






先日はMUSICSTATIONさんに出演させていただきました✨ありがとうございました!

今回新衣装だったんですよ〜可愛すぎる〜🍈

金村が撮ってくれました📸



メロンの柄?というのでしょうか、網目上の柄がかわいい(メロンイメージされたようです)

4パターンほどありましてよくみたらメンバーごとに違います!

ハニーデューの爽やかさをイメージしての水色だったりと衣装さんがこだわって作ってくださりました!
丸いビーズはメロンかな〜なんて、可愛いし嬉しすぎます!!!!

ミーグリでもお伝えしてくださる方が多かったのですが、ファンの皆さんからとっても好評で嬉しいです!お気に入りの衣装がまた増えました🥰

ひらほ〜
この日名前呼んでくれてめちゃ嬉しかったのに、なに?😒みたいにツンデレでた🥹本当はめっちゃ嬉しいの

かほりん
ツインテール似合うずっと見てたいかわいい〜



そして、

先日CAPCOMさんのYouTubeにて配信されました、

日向坂46×SF6最強決定戦

観てくださった皆さんありがとうございました✨🙇‍♀️

ケンを使用し優勝しましたー!!
そして景品のPS5もいただきました!
ありがとうございます😭😭😭


個人的に対戦格闘ゲームのハードルが高いイメージがありましたが
今回モダンタイプを使用させていただき、一つのボタンで必殺技が出たり、演出が豪華だったりと想像以上に操作しやすく
見ていてもルールも分かりやすくてめちゃくちゃ楽しかったです!!!

やってみたらこんなにも楽しいんだと思えて、このゲームに出会うことができてとても有り難く感謝の気持ちでいっぱいです!!

練習時にはハイタニ先生が操作方法やこういう時こうしたらいいなどのコツを教えていただき本番でも活かすことができて良かったです!
どぐらさんとの戦いも、プロの方々は間合いとか読み合いが凄くてレベルが違うなと実感しました。
平岩さんの実況はいつも日向坂のネタを入れて下さり毎回どこでネタを仕入れているのか!と驚くほどですし本当に嬉しいです!
かが屋のお2人のコメントが本当に面白くて日向メンバーのコメントなどたくさん拾ってくださったり沢山面白くしてくださりありがとうございました!

皆さんのお陰でより楽しくできました!😆😭ありがとうございます!


この日のはるよちゃん
ダルシム操作あんなに出来るの本当に凄い!格ゲーで勝てて嬉しいふふ😁
またゲームしよ〜



大会終わった後も友達にケンのコンボや
まだまだ知らなかった技など教えてもらって凄く楽しくて覚えたくて!今モチベーションが高いです!😆笑

アーカイブも残っていますのでぜひ🎮
https://www.youtube.com/live/ZtDaC2vXpVM?si=dofFIkDYSmGVgWgx





そしてお知らせです!

5月19日(日)テレビ東京さんにて放送されます、"有吉ぃぃeeeee!"さんに出演させていただきます✨🎮

復帰後初の個人の外番組さんでして!
大好きな有吉ぃぃeeeee!さんにまた呼んで頂けて本当に本当に嬉しかったです😭

久しぶりでちょっぴり緊張しましたが今回も楽しくゲームさせていただきました!

フォートナイト回となっております!
STAGE:0で今年初めて使用されるゼロビルドモードで遊びました!

みなさんぜひ観てくださいね🐸

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/smp/


☺️



最近のミーグリの写真

今週末には京都でリアルミーグリが開催されます!久しぶりにおひさまの皆さんとお会いして直接お話ができると楽しみです😭🥰

応募してくださった皆さんありがとうございました!!!!

お待ちしております🐸💗


それでは!

読んでいただきありがとうございました

#664