OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
檸檬を探したい🍋

平岡海月ブログ47ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


ぼんやりしたままメイクをしていただいて、実感の湧かないまま皆さんにお会いする直前になりました。


まだ頭はぼんやりしたまま。こころはワクワク。頭とこころのギャップに気がついたころ、聞こえる足音の数が増え、間も無く増えた足音が更に軽快になりました。


あ、もう始まるんだ!って一気に頭が起きて、最後のチェックを鏡の前で終えて会場に出たら鮮やかな瑞々しいお花達が待っていました。

それが、こちらからはまだ見えていないみなさんの気持ちを代弁しているかのように見えてほっこりしました。

そんな愛しいお花たち🌸





みなさん本当に素敵なお花を送ってくださりありがとうございます🌷


久美さんが撮ってくださった当日のわたし!









本当にみなさんの目を見て話すのが楽しいから熱くなった足の裏には最後の部が終わるまで気づかなかったし、



今目の前に居る人にどうやってこの感謝の気持ちを伝えようって考えていたらもう時間が終わっちゃうし、



バイバイをする瞬間にはこの人と次いつ会えるんだろうって考えたら毎回寂しくなっちゃいました。



私がみなさんとまた会いたいからみなさんにもまた私に会いたいと思っていただけるように頑張りますね!❤️‍🔥
会いに来てくださったみなさんありがとうございました🌷
東京のリアルミート&グリートもとっても楽しみ!!





お知らせ〜📣

本日25:55〜日本テレビにて「日向坂ミュージックパレード」♯4の放送があります!

今回私は平尾帆夏と宮地すみれと一緒に緑黄色社会さんの「Mela!」を歌唱させて頂きました!

是非ご覧ください!!✨




最後に最近読んだ小説の話。

つい昨日の話なのですが、最近暑くなってきたのでタイトルが爽やかな梶井基次郎さんの「檸檬」という短編集を読みました。

タイトルにある「檸檬」という短編は思っていたよりもレモンが檸檬でした。
どういう意味かと言いますと、カットされた瑞々しい檸檬ではなく、檸檬の皮の香りをそのまま脳で嗅いだかのような凝縮された檸檬でした。

文章を読みながら、嗅覚ではないけれど視覚の限りなく嗅覚に近い所を使っていた気がします。

最後にはくすっと笑ってしまうような、叶うのであれば丸善さんに檸檬を探しに行きたくなるような、カラフルで苦味に近いすっぱさを感じる小説でした。

ジメジメして嫌だなと思った日に是非読んで欲しいお話です🍋



さっぱりしたので今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうございます。


平岡海月


夏菜実の夏は四季の夏じゃないヨ(リアミと日向坂ちゃんねるなど)

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
タピオカ愛再熱
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺



タイトル何にも関係ないです
でもほんとに夏に生まれたからとか親が夏好きだからとかでつけたわけじゃないらしいです
でも何の夏なのか、本当の意味忘れちゃった てへ。



【リアルミーグリin京都】
リアルミーグリ、ありがとうございました!

ミサミサ風になったよ💀♥️

みんなに久しぶりにリアルで会えて
ちゃんと目合ってるな、ちゃんと声聞こえてるな って感じてすごく嬉しかったです。
足元の悪い中、私のとこまで足を運んでくれて本当にありがとう。

嬉しい言葉をたくさんくれてありがとう♪楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♪私とお話してくれてありがとう♪大好きだよ♪




初めてのRock🤟🏻⚡︎
次何してほしい〜???



祝花もありがとうございました💐
素敵なお花がたくさんで本当に心が幸せでいっぱいでした〜☺️
やっぱお花は良いですなあ。癒されます。



次のリアミは東京!楽しみだね🏮








【日向坂ちゃんねる】
初めて日向坂ちゃんねるにソロで出演させていただきました!

大好きな東京スカイツリーに行ってみたよ〜✌🏻
大好きって言っても、登ったことは人生で初めてでした。めっちゃ感動した。本当に。
ソラマチも楽しんで(強風の中)
めっちゃ満喫しました〜^^

そして、ずっと見たかったサイリウムカラーのライティングも🥺


「【日常Vlog】小西夏菜実が大好きな東京スカイツリーに初めて登ってみた!」
ぜひ見てください🫰🏻(良いなと思った方はチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします♡)
⬇️
https://youtu.be/PZc0TBGi4-0?si=LW9BJW8l4s3Rq5ki

 










【グッズ発売中〜〜🍰🫶🏻】

君はハニーデューーー


小西このポーズ好きやな。ジャケ写衣装アクスタ!!!


錆剣のアクリルキーホルダー!!見た事ない形でかわいい。これつけたら推しを手軽に持ち運べますね🤲🏻



他にも生写真やTシャツやフォトアルバムなどなどたーくさんありますので絶対ゲットしてくーださいっ🫶🏻
⬇️
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?__shop_key=hinatazaka46&category_id=1536







【日向坂ミュージックパレード】
ひなパレ#4 は、特別番組のため
本日の25:55〜放送です‼️‼️‼️

私は正源司陽子と「大阪LOVER」を歌わせていただきました!関西コンビ、うれしい!たのしい!大好き!

お楽しみに^^


そして、#3 の見逃し配信は25:54までです!
こちらから⬇️
https://tver.jp/episodes/epcn3mkpvx










【近況トーーク!】
最近暇さえあれば怪談をYouTubeで見てるのだけれども
一人で見るのは絶対怖くて無理やから
みんながおる場で一人で見てます。
ビビりです。
のくせに会う人会う人に 心霊体験したことありますか? って聞いてます。人の話聞くの好き〜


あ、HUNTER × HUNTERの20話まで見終わったよ。最終試験がおわったとこ!
アニメ並行して見れへんからHUNTER × HUNTER見るまで何も見れましぇん!早く完走しよっと!


あとお母さんから「THESECOND見て」
と連絡が来たので決勝戦を視聴いたしました。お腹いたくなるくらい笑いました。お笑いっていいなあと改めて感じたり、小学生の頃YouTubeで漫才ばっか見てたの思い出したり。久しぶりにお笑い見たら超元気出た〜〜〜!!!







うん、元気出たので、明日も頑張るよ!
一緒に頑張ろう








ほなまた!




#nanamiblog