OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スイッチオン






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





現在発売中の
『アップトゥボーイ』さんに
登場させていただいています(՞ . .՞)੭"





ソログラビアとして
約1年ぶり2度目の登場になります。


またこうして撮影させていただけて
嬉しい気持ちでいっぱいです、、




そしてありがたいことに裏表紙も
飾らせていただきました、、!


今回はオフモードとオンモードをテーマに
色々な私を切り取っていただきました。


少し大人っぽくなった成長した私にも
ぜひ注目してください︎☺︎




表紙はしょげさん♨️
すみよーこです☺︎︎




ここからはオフショットと一緒に
どちらの私も楽しんでください☺︎︎








まだ眠たいかも、、









3コマすみれ






さらさら~

もうすぐで準備完了
 






お着替えも完了

行ってきます︎☺︎






4️⃣ ⚾️





くまさん? たぬき?






いっぱい綿毛を飛ばしました🌼

ふーってやるの意外と難しかった、、!









スイッチオンです

綺麗な黒ドレスを着れて嬉しかったです、、

大人っぽいですか?









きりんを発見





優しいスタッフの皆さんのおかげで
自然体な笑顔を沢山沢山引き出して
いただきました、、


本当に終始楽しかったです︎☺︎


ありがとうございました !!




改めて『アップトゥボーイ vol.339』
お手に取っていただけると嬉しいです


よろしくお願いします𓈒𓂂𓏸





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日発売の『TVstation』さんに
小西と登場させていただきます(՞ . .՞)੭"

 


ひなパレのお話や最近の四期生のことなど
色々とお話させていただいています


2人での撮影が久しぶりで
心の中で「嬉しいな~」と唱えてました︎☺︎


すみこに推しの方は
ぜひお手に取ってください、、!









最近小西とプラネタリウムへ
行ってきたんです︎︎☺︎



「あ~癒された~」と思ってるんるんでいたら

小西から「お化け屋敷行かない?」と急展開



緩急の差が激しすぎる
楽しい一日になりました、、笑



知っている方もいると思いますが
お化け屋敷なんて大の苦手な2人です、、



私と同じくびびりな小西さんと一緒に
何とか乗り越えて来ました~


ほとんど目を瞑っちゃいました~笑




怖かったよ~
お化けはもう勘弁(՞. .՞)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今夜 24:59~

『日向坂ミュージックパレード』
第5回目の放送があります🎺♪




先週の放送では
緑黄色社会さんの『Mela!』を
平尾・平岡と歌わせていただきました🔥


大好きな緑黄色社会さんの楽曲を
歌わせていただけて本当に嬉しかったです、、


リズムゲームも楽しかったです~笑




そして今週は
“ 踊ってみた ”人気楽曲ランキング

ということで



歌だけではなくひなパレ初の
“ 踊ってみた ”に挑戦しました、、!


私は小西・正源司と一緒に
『人マニア』を踊らせていただきました


難しかったのですが皆で頑張りました~


かっこいいボカロの楽曲と合ったダンスは普段とは違う私たちが見れるのではないかと思います、、




テツandトモさんと四期生のなんでだろう?にも注目です︎☺︎


本当に本当に面白かったです、、




ぜひご覧ください(՞ . .՞)੭"






それでは今日はこの辺で


またね~




20時〜SHOWROOM配信お待ちしてます🥰


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️


本日、写真集発売日を迎えました!!

朝からTHE TIME,ではオープニングで安住アナが触れて下さったり、番組内でも取り上げていただき感謝の気持ちで胸がいっぱいになってスタートした発売日となりました😭
共演者・スタッフの方々もあたたかくお祝いしてくださり、本当に嬉しかったです。

加えて、日付が変わってからすぐにお祝いをして下さった方や、早速書店に足を運んで写真集を手に取って下さった方、買うと心に決めて下さった方、そして、写真集を販売して下さっている書店の皆様!!
本当にありがとうございます!! 

愛のあるポップや展示をして下さっている書店さんも沢山いらっしゃり、直接お礼に行きたいほどありがたく、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!

メンバーもブログでお祝いしてくれたり、個別で連絡をくれたり、みーぱんさんはその話題だけでブログを書いてくださって😳!!
とっても嬉しかったです😭ありがとうございます!!
私もまた撮らせてください🫶🏻



そして、今日はSHIBUYA TSUTAYAさん、HMV&BOOKS SHIBUYAさんに店頭挨拶に行ってきました📚



並んでいる写真集に愛を込めてきました🫶🏻

そして、パネルにサインやコメントなども記入させていただきました!!
現地には行けていないのですが、星野書店近鉄パッセ店さんでもパネル展を開催中です✨

ぜひお時間ある時にお立ち寄りくださると嬉しいです!!


まだまだ書きたい事は山ほどあるのですが、ひとまず今日の最後のお知らせだけさせてください!!


店頭挨拶、記者会見を終えまして、残すところは20時〜のSHOWROOM配信となりました!!

発売日本日ラストのイベントです!!

19時〜配信部屋はオープンしていますのでぜひ忘れないうちに「添い寝ポスター」ゲットしてくださいね🫶🏻
22時まで限定となります!!

こちらっ!


こちらから配信ルームに飛べます🐤
https://www.showroom-live.com/r/46_KONOKA_MATSUDA


それではこの後お会いしましょう!

また改めてブログも書きます!!

じゃあね( ᐛ )٩و


🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook