OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~ぎゅぎゅっと~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

お久しぶりです!

もう6月ですね…!☔️早すぎる〜
今年もう半分経ちます、ひぇ〜😵
きっとひなたフェスまでもあっという間なんだろうな!


01


夏が近づいてきたと言うことで、ここ数年念願だったあることをプライベートでしました!✨
初だしはラジオ(#余計な事まで)にしたくて、お話ししましたのでオンエア絶対聴いてくださると嬉しいです!📻


ちょっくら前のお話ですが
京都でリアルミーグリがありました〜
来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


大人?カジュアル?感にしようと思って、もう暑いので中はタンクトップにしました
最近暑いもんねー😵

久しぶりのリアルだったのでずっとテンション上がりっぱなしでした!
ミーグリでよく来てくださる方や久しぶりの方、初めましての方、遥々遠方からきてくださった方など沢山で、本当に本当にありがとうございます😭
みなさんとお話ししている時間が1番楽しくて最高でした!いっぱい元気貰えました!ありがとう〜🥹

にぶぱる、遊んでみた
マスキングテープは今回君はハニーデューのグッズであります✨


そしてリアルミーグリでのお花ありがとうございました💐




みなさんいつもありがとうございます✨


そして少し遅れてしまいましたが、5回目のひな誕祭でもお花ありがとうございました!
一緒に写真を撮ることができなくて申し訳ないのですが、、、皆さんのお気持ち伝わっております🥰







沢山のお花を本当にありがとうございます😭ひな誕祭本当に楽しかった!✨



そしてお知らせです!

6月9日(日)22:00~テレビ東京にて放送されます、
"有吉ぃぃeeeee!"さんに出演させていただきます🎮

今回初めてピコパークというゲームで参加させていただきました😳
協力ゲームなのですが結構バチバチになったり…!めちゃくちゃ楽しかったです!
是非観てくださいね〜

https://search.app/?link=https%3A%2F%2Fwww%2Etv%2Dtokyo%2Eco%2Ejp%2Fariyoshieeeee%2Fsmp%2F&utm_source=igadl%2Cigatpdl%2Csh%2Fx%2Fgs%2Fm2%2F5


そして前回フォートナイトで出演させていただいた回がTVerでも見逃し配信されております!!↓

https://tver.jp/series/sr3m8uoz0d

YouTubeにはゲームの様子もアップされてますのでそちらも是非〜!🐸↓

https://youtu.be/ATGbcJ_dkAg
https://youtu.be/1Bc9MDWp5Ac



お友達に撮って貰いました✨
雨だったので湿気でぱやぱやしてるよ〜😵

私が友達を撮った写真は全部ブレていたようで非常にショックです🥹がーん
またリベンジせねばー


それでは!

読んでいただきありがとうございました

#665