OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
トキメキタイム
 


皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です




 

京都で開催されたリアルミート&グリート

来てくださった皆さん、ありがとうございました! 

今回初めて会いに来てくださった方がたくさんいて嬉しかったです^^





オールブラックコーデにしました
この日のために新しくワンピースを買ったけど夏を先取りするにはまだ寒かったみたい


リアルミーグリの日はいつもよりも頭をフル回転してお話しております
たくさんお話しできたら私も嬉しいので、時差が起こらないように意識してるんだよ
だから7月にあるリアルミーグリも楽しみに待っててね







素敵なお花もありがとうございます❁︎
世界一可愛い紫とピンクの組み合わせのお花に包まれた空間は幸せでした❤︎
お花見てると癒される~



次は9日にオンラインミート&グリートがあります!
皆さんの最近のお話など色々聞きたいです~



それでは
またね



高さ634mから観る景色





ヒラホー


うまれたばしょ
病院

とくちょう
かなりぼーっとしていて
電車の乗り換えが大の苦手!

くちぐせ
「 ○○ 選手権しよ!」

すきなこと
お休みの日にのんびり
ブログを書くこと

たからもの
人からもらったもの

ゆめ
着ぐるみを着て生活すること





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です⛵️




現在、東京スカイツリーにて開催されている「日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹-」

の期間が6月12日(水)までということで


少し前にはるはるとスカイツリーにプライベートで行ってきました〜!




\ 残り6日 / 📣



東京がぜーーんぶ見える!✨️




あれ秋葉原じゃない〜?とか

あっちが鳥取だ!とか

浜スタ観えるかなとか


話してたらあっという間に時間が過ぎて、長居しちゃった〜

人生的には2度目のスカイツリー🌟








二人とも髪の毛みつあみ🤭

プリクラ撮って帰ろ〜って言ってたのに、スカイツリーを楽しみすぎてもう営業時間終わってた(終)






しっかり一番上まで登ってきたよー!!

フォトスポットがいっぱい🎈



しかし今回ソラカラちゃんに出会えず…⭐️

スカイツリーにいるキャラクターたち可愛くて実は好きなんだ〜。テッペンペンが推しです。スコブルブルも好きよ!


もっとキャラクターのこと知りたいな〜と思って調べたら公式プロフィールが出てきて!


私もブログ冒頭で同じようにプロフィール書いてみました。
(なんの事かと思ったよね)


▶︎ これ風です
キャラクター紹介 | ソラカラちゃん情報 | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE





# 634m上空でもなのほー





自分にすごい角度で見られてますけども〜





JOYFUL LOVEのMV衣装も展示されてたよ〜!
私たちもこの衣装は初めて見たので感動😢
秘めたるおひさまマインドが熱くなりました。









展示終了まで残り一週間を切りました!

思い出の写真たちと、綺麗な夜景と、流れている日向坂の曲と。
全部が合わさって最高の空間☁️

ぜひ行ってみてね







最後に…!
先日(6/3)は日向坂の大切な日☀️


久美さんがキャプテンに就任されてから6周年の記念日でした🦒

久美さんは本当に視野が広いお方だなと日々実感します。どこを切り取っても完璧で、なのにいつでも周りに人が集まってくるキャプテンって凄いなぁとこっそり思っております。

いつもありがとうございます🌹
もっともっとグループに貢献出来るように頑張ります!

そして明日の始球式、絶対観ます!!





最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう




━━━━━━━━━━━━━━━
NEXT
▶︎ 岩手県
━━━━━━━━━━━━━━━
(土曜日は「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」で岩手県にお邪魔します!楽しみすぎます😳盛り上がっていくぞ〜!)



               ✎ オートセーブしました…




 #hirahoblog  # 85



ケッチボール


こんばちは


私にはずっとわからないことがあります


歯医者さんで

リクライニングが戻る時

自分の力で起き上がるタイミングが

ずっとわかりません。


ずっと背もたれに任せるのも

スピード遅すぎてその間に耐えられず、

早く起き上がりすぎても

きっとびっくりさせてしまうし、

皆さんどのくらいのタイミングから

自分の腹筋を使って起き上がりますか?




佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




明日!6月7日!!!

東京ドームにて行われるオリックス戦にて

ファーストピッチを

務めさせていただくことになりました⚾️!


背番号はくみの"93"❕



NEW ERAさんの冠試合

「NEW ERA® DAY 2024」になります🧢


ずっと夢だった東京ドームでの始球式、

色々な方が協力してくださり、

ついに叶う時がきました、、、!

今からドッキドキです🫀




さらに、

この日限定でコラボレーショングッズの販売も決定しました!プレイヤーズフェイスタオルに「佐々木久美」の文字!さらにラメオレンジが施されている、特製のデザインです🧡



当日ゲットできなさそうな方にも、

ジャイアンツ公式オンラインストアで

7〜14日まで受注販売をしてくださります!

今回限りの、特別なグッズ!

今後も大活躍しそうです!

絶対ゲットしてください😳🖤

 


 
 
闘魂込めて!がんばります!!
 
 
 
お知らせ📢
 
本日23:15〜テレビ朝日「アメトーーク!」
出演させていただきます!
“パクりたい-1グランプリ”
欠かさずテレビの前で観ている企画!
とっても嬉し楽しかったです。
是非ご覧くださいませ👯‍♀️
 
 
 
 
 
載せたいこととかたくさんあるのに
なかなかブログ書けず。
またすぐ更新します!!
 
 
 

 
暑くなってきてスターウォーズのTシャツばかり着てるこの写真じゃ見えないけどね!!🤳🏻
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美

今日は!!









18:25~放送の「有吉木曜バラエティ」に出演させて頂きます☺️

誰もが知っている会社の裏側だったり、ご飯の美味しいお店も知れちゃいます!



私もスタジオで少し頂いたんだけど、めちゃめちゃタイプの味でした🥺🍜



是非見てね〜😘