OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日向坂46時間TV

少しブログ空いてしまいました🥹🥹



明日からいよいよ日向坂 46時間TV!!

今日は#ひなたの自由時間の各メンバーのコーナータイトルが発表されました!!


私は「はじめてのあるばいと」です!



人生で1度もアルバイトをしたことがないんです!社会経験0の私!なのではじめてのアルバイトしてきました!上手くできたでしょうかねーー🐱
お楽しみにだよー!



みんなのコーナーも楽しみすぎる!!
タイトル見るだけで笑顔になれる🐱


ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV~全国おひさま化計画~ | 日向坂46公式サイト



タイムテーブルなど詳しくはこちらをチェックしてください↑↑


6月21日、21時から日向坂ちゃんねるで誰でも見られますよ!!


楽しみすぎる!!😌😌





その前に、明日のお昼11時30分から
TOKYO FMさんで#ほっとひといき📻

聴いてね〜〜📻

忘れてもオーディーで聴けるから許します📻













ミーグリの私

11枚目、個別ミーグリは終わってしまいましたね🥹皆さんとお会い出来て嬉しかったです😭皆さん不足になりそうですが、皆さんからのパワーで元気チャージしてます!!👍
ありがとー!!



リアミのわたし

前々回、前回いただいたお花もう少々お待ちください😭46時間TV終わったらすぐ載せますね🥹


7月のリアミも楽しみだ〜〜

どの浴衣にするかまだ悩んでます!!


はやく注文しないといつもみたいにギリギリになっちゃうよ🌴



ブログ書きながらからあげクン食べてたらいつの間にか無くなってた🐱


気付いたら全部食べてる、あるある🐱



明日、21時から日向坂ちゃんねるで待ってます!!

ワクワクしてる〜


ではまた明日会いましょう〜


河田陽菜

独り占めしたい正源司 陽子

みなさーんお久しぶりです!

長らくブログ投稿できずごめんなさい!

兵庫県出身

正源司陽子です!

IMG_3040.jpeg

お仕事の待ち時間にジャンプ+で忘却バッテリー全話みてしもた


さあさあ!明日からはついに!

日向坂46時間TVですね!!

ひなたの休み時間ではトップバッターを務めさせていただきます。

何すると思います?!

実は正源司、めっちゃくちゃ頑張っております。

なので絶対に見にきてくださいね。

46時間あなたのこと独り占めできるのか〜




ぜったい虜にしてやるんだから

IMG_3067.jpeg

初のハーフアップ正源司。どうかな

そして!岩手県でのフェス!本当に楽しかったですね!

来てくださった皆様は本当にありがとうございました!

久々のライブで自分もすごく楽しかったですし、いただいたファンレターを読むたびに私ですら気づかなかった自分のちょっと笑っちゃう行動も教えてくださる方がたくさんいらっしゃって、ずっと私のこと見てくださってて嬉しくなりました。

私もずっと皆様のこと見てますよ〜👀


そして〜

本日発売のSWITCHさんのにて坂道の特集をしていただいております!

撮影の日は本当に緊張してしまってずっとはわわわ…となっておりました。

ど緊張している私に憧れの皆様がすごく優しくしてくださって嬉しかったです。

全メンバーのアンケートなど盛りだくさんです!ぜひチェックしてみてくださいね!

IMG_2328.jpeg

天様…!!

IMG_2326.jpeg

和様…!!

隣に並ぶのもドキドキしちゃいました。


最近あったこと!

実はね、一ヶ月ほど前かな?家族でドライブ行ったんです。

海沿い走ったりしたのだけれど本当に綺麗で心まで浄化された気持ちになりました。

海でスイカ食べるって夢があったのですけれど、スイカ一玉購入してぺろっと食べちゃいました。

夏の音がしたな〜

最近は道を歩いていると紫陽花を結構見かけますよね!

本当に素敵で雨でも紫陽花が雨に打たれている姿を見るだけでなんだか幸せな気持ちになれるし、雨でもいっかって思えます。

そう考えたら紫陽花みたいな人にもなりたいな。

IMG_2889.jpeg

なんか雑誌みたい

IMG_2868.jpeg

お行儀悪いかも、でも逆らえない。

IMG_2872.jpeg

眩しい!


私よく哲学的なことを考えることが好きなんですけれど。

人には人の価値観とか大事にしたいものとか

今を生きている人の分だけそれがあって

全員が同じ考えだったり意見になったり評価したりって絶対揃うわけなくて

だからある程度で諦めるって賢い生き方なのかなって

以上正源司の独り言でした。


後、この下カエルの写真載るので苦手な方はそっと閉じてください!

そんじゃ、46時間突っ走るぞー!

#yokoblog

Photoroom_20240601_145146.jpeg

IMG_2880.jpeg

ばいばい

はるはる日記🌱 - 最近のあれこれ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
あや姉さんこと高本彩花さんの1st写真集「僕の記憶の中で」が発売されました!📕🍒
 
おめでとうございます🎉!
 
彼女感満載でスタイル良すぎるあや姉さんがこの1冊で存分に味わえるなんて…めちゃめちゃ贅沢すぎる!!最高に可愛すぎるあや姉さんをご堪能ください!
 
たくさんの方の元に届きますように❤️‍🔥
 
公式X:@ayacheribook
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 6 / 20 - 
 
 
【BRODY 8月号】
 
明日発売の「BRODY 8月号」さんに掲載させていただいています!🌟ありがとうございます!!!
 
 
なんと!!
今回は… 日向坂46×ラジオの大特集です!📻🩵
 
日向坂46が出演する8つの番組に密着していただき、日向坂46×ラジオの魅力を53Pの大ボリュームでお届け!!
 
また、特別企画で「おひさまが選ぶ日向坂46ラジオ名言集」も!どの名言が選ばれたのでしょうか!
送ってくださった皆さん、ありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
私は、日向坂46四期生 横浜グラビア連載に登場させていただいています!❤️‍🔥

イルカとハルカ🐬
仲良くなったよ!!
 
綺麗だったなぁ〜
 
 
 
横浜のどこへ行ったでしょーかー!
ポストカードがヒントです💡
 
オフショっとまた載せます〜!📸
 
 
👇🏻HMV 山下葉留花ポストカード
付録:松田好花さんと私の両面特大ポスター
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【ラジオ📻】
 

明日 20:00〜
「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」に出演させていただきます!🔔
 
 
 
日向坂46時間TV(21:00〜)待機中に、radikoやAuDeeで聴いてね〜
 
#余計な事まで  をつけてポストしてね📮
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【日向坂46時間TV】
 
 
明日21:00〜
「ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜」が生配信されます!
 
 
日向坂初めての試みである46時間テレビ!
9月7日(土)・8日(日)に宮崎県で開催されるひなたフェス2024に向けて、あらゆる企画が盛りだくさんの生配信となっております!
 
 
タイムテーブルも出ています!
ひなたの自由時間楽しみだね〜〜!
メンバーみんなどんなことをやっているのかな!?
 
ワクワク🌱
 
 
👇🏻詳細
 
 
21日(金)21:00〜23日(日)19:00までの46時間!
日向坂46と楽しい時間を過ごそうね!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【TV LIFE】
 
現在発売中の雑誌 TV LIFEさんに掲載させていただいています!📕
ありがとうございます!!
 
坂道発進!日向坂46SPで、
佐々木久美さんと宮地すみれ × 山下葉留花が登場しています!
 
 
「日向坂ミュージックパレード」のお話をしました〜
 
すみれと私のサイン入り写真を2名様にプレゼント📸🎁詳しくは、TV LIFEさんをチェックしてね!
 
 
 
👇🏻Amazon
 
 
 
♡♥
 
 
 
【SWITCH】
 
 
本日発売の「SWITCH」7月号に坂道グループ特集が掲載されています!💜🤍🩵
 
乃木坂46さん、櫻坂46さん、日向坂46のことがもっと深堀できちゃう一冊となっています!
 
"20の質問"で、私はどんな回答をしたでしょうか!?
 
 
👇🏻詳細
チェックお願いします✔!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【日向坂ミュージックパレード #8】
 
今回の #ひなパレ は、
2024年 LINEプロフィールBGMランキング!
 
四期生のLINE事情が明らかに…!?
 
 
🎤歌唱は、
★小西夏菜実     幾億光年/Omoinotakeさん
★清水理央・竹内希来里・平尾帆夏・渡辺莉奈   タイムパラドックス/Vaundyさん
 
 
またまたジョイマンさんとコラボです✨
 
 
👇🏻TVer 
お気に入り登録といいねお願いします🥹
 
 
 
 
 
〜〜
 
 
 
たくさん告知をさせていただいたので、最後にまとめ!
 
 
〈昨日〉
 
・TV LIFE 最新号
 
 
 
〈今日〉
 
・SWITCH 7月号
 
 
 
〈明日〉
 
・BRODY 8月号
・20:00〜 #余計な事まで
・21:00〜 日向坂46時間TV
 
 
 
〜〜
 
 
 
最近のあれこれ写真📸
ホントウニカワイイコノイショウ
 
 
ウミイッタ
 
ハナビシタ
 
 
 
では、また明日ね〜
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
もうすぐ!!!







日向坂46TV放送まであと少しになりました🌟

初めての挑戦なので、とても楽しみです!!!




わくわく🥜



6/21の21:00~配信スタートなので皆様、ぜひ時間がある時に覗いて見てください😚



時間がある方はずっと見てくれたら嬉しいな〜。









お楽しみに🫶🏻



~日向坂46時間TV~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

✌️

最近得意なゲームを見つけました!
フォールガイズのバレーフォールです🏐
リアルでは球技へたっぴなんですけど、バレーフォールは少し自信あります😆(ピンポイントすぎる)

あとね、Switchのストアでみつけたケーキバッシュっていうゲームも最近の丹生的おすすめです🧁
ミニゲーム的な感覚で楽しめるので軽く遊ぼうにぴったりです🐸オンラインもできて面白い〜




先日はユニエアのリアルイベント、ありがとうございました!🎹

あ!

わたし!


皆さんがユニエアをプレイされてる姿を見たのが初めてで、とっても新鮮でした✨

決勝戦では私も一緒にユニエアしました〜
自分で君のため何ができるだろうを選曲したのですがフルコンボできなかった…😵くぅ
皆さんに見られながらのユニエアはめちゃくちゃ緊張した…!けどとても温かい空間で幸せでした🥰

普段ユニエアをプレイしているのでより、リアルイベントに参加していただいている凄さ、有り難さを強く感じました🥹😌
来てくださった皆さんありがとうございました!本当に楽しかったです🐸

髪の毛切りたてだった〜




そして、遂にです!

明日、21日(金)21:00~日向坂ちゃんねるにて、

日向坂46時間TVが生配信されます!!!!


本当に楽しみすぎるのと日向坂46にとって初の46時間TVなので!!!
本当にどうなるのかドキドキ緊張でいっぱいです!!!ひゃー!


三日間のタイムケーブルも発表されました👏

軍団企画だったり宮崎に関する企画や個人企画など盛り沢山です🔥


私の個人企画では長年の、もう、ずーっと前からいつかできたら…と思っていたことが叶います✨🎮
皆さんと一緒に楽しめたらいいな〜!😉
絶対観てくださいね!☀️


配信のURLは時間ごとに、7つに分けられております!お間違いないように!✔︎

こちら詳しく書いてありますのでぜひチェックしてくださいね🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata46tv



そして、先日CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024に出演させていただいたのですが、ライブの途中で腰を痛めてしまいました…!
次の日のミーグリも、お休みさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ないです😢

安静にし、今はだいぶ良くなっております!
ただ治療中で万全という状態ではないため、46時間TVでは色々と配慮していただきの参加となります😌スタッフの皆さん、本当にありがとうございます😭

生配信ということもあり、急遽お休みさせていただく部分も発生するかもしれないですが、体調と相談しつつの上で頑張ります😌

何よりも、ひなたフェスに向けてより追い風になるような、日向坂46にとって大きな一大イベントでもありますので私も出来る限り精一杯頑張りたいですし盛り上げていきたいです!!!🔥

宜しくお願いします!!!🙇‍♀️

明日配信でお会いしましょう!!!!


新衣装とっても可愛い💞


それではー!


読んでいただきありがとうございました

#666