OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
すみれによる「日向坂46時間TV」経過報告






こんにちは。





18歳

宮地すみれです。





みなさん~

#日向坂46時間TV 楽しんでますか~?





昨夜の21時から46時間の生放送が
スタートし、本日2日目を迎えました︎☀️



いや~今日も朝から凄かったですね…

まさかの寝起きドッキリ !!

驚きましたが朝からメンバーとおひさまと
楽しい時間を過ごせて幸せです︎︎☺︎







引き続き
#日向坂46時間TV を
よろしくお願いいたします…!



まだまだこれからですよ~
一緒に盛り上げていきましょう !!





#日向坂46時間TV で
沢山呟いてください︎☺︎

質問やイラストもXにて
お待ちしています📮





そしてそして…



#日向坂46時間TV 内のメンバー個人企画

#ひなたの自由時間 にて

本日17:00頃~

「宮地すみれの本気のバトントワリング」を
披露させていただきます🪄︎︎



特技であるバトンを今回約2年ぶりに
本気でチャレンジします。

今日のために沢山練習を重ねました。

本番は生披露になるので、何が起こるか不安や緊張でいっぱいの気持ちもありますが全力のパフォーマンスをみなさんにお届けできるように頑張ります。



是非見てください !!



何の楽曲を披露させていただくか
おたのしみに。





ここからは近況を少し…










カラフルで可愛い新衣装🎨





6月8日

「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に出演させていただきました︎🗻



壮大な岩手県の景色を目の前にして
ライブをできてとても嬉しかったです…



お久しぶりのフェスも快晴のもと、
多くの皆さんと盛り上がることができて
楽しかったな︎☺︎



また色々な地でライブができるように
頑張っていきたいです…!













そして先日

11thシングル「君はハニーデュー」
オンラインミート&グリートが
ありました︎☺︎



会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました…!



7月に行われるリアルミート&グリートや
オンラインサイン会も楽しみにしてます💭





それでは今回はこの辺で~


#日向坂46時間TV で待ってます🙌🏻







4️⃣6️⃣


https://www.youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c?si=tGq9LnAHFqL0eIBw





ほんとにみてるかい?

朝から日向坂46時間TV盛り上がってます⏰!!




日向坂46時間TV、ここから見られます!🐱

https://www.youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c?si=tGq9LnAHFqL0eIBw


昨日は陽子のカッコ良すぎるオープニングアクトから始まり、CM企画や、ひなたの自由時間、スナック久美、ゲームなどすでにもう盛りだくさん!


ひなたフェスCM企画で私はタイトル「ひにゃた坂46」を提案させていただきました!!
急に実演してくれた3人に感謝です、ありがとう🐱🐱可愛い猫ちゃんでした!

みんなのCMも三者三様で本当に面白かったです!
どのCMが映像化されるかは皆さんの投票で決まるみたいです👍🌴

ここから絵コンテを見たり、投票できます!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata46tv


見たいCMに投票してください🐱
どのCMも素敵だったから全部見たいけど、我慢みたいです!
頃安監督のアドバイスが本格的で的確でとても聞き入ってしまいました!
ほ〜〜!となりながら聞いていました!

映像化、楽しみ🌴🌴


day2、本日のタイムテーブルはこちらです!!



▼Day2 タイムテーブル
6:15頃~㊙企画
7:00頃~ひなたの自由時間③
8:00頃~軍団企画①
9:00頃~ひなたの自由時間④
10:00頃~生中継
11:00頃~ひなたフェス対策本部
11:30頃~生中継
12:00頃~ひなたフェス飯開発バトル!①
12:45頃~宮崎縦断ウルトラクイズ 前半
13:45頃~生中継
14:15頃~ひなたの自由時間⑤
15:15頃~生中継
15:45頃~ひなたフェス飯開発バトル!②
16:45頃~生中継
17:00頃~ひなたの自由時間⑥
18:15頃~生中継
18:30頃~宮崎縦断ウルトラクイズ 後半
19:45頃~スナック久美
21:45頃~ひなたの自由時間⑦
23:00頃~軍団企画②
24:00頃~真夜中のゲーム大会


お楽しみにー!!




今日のニブ情報

丹生ちゃんはメイクさんにリップを塗って欲しい時「リップお願いします」じゃなくて「クチビルお願いします」というみたい、かわいいね🌴👍


ではまたあとで会いましょうーー!



#日向坂46時間TV







河田陽菜