OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🍳
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
萌えキュン🫶🏻💗

 
 
日向坂46時間TV
観て下さった皆さんありがとうございました!

46時間、盛り沢山で濃い時間でした🥺
 
全員で無事に終える事が出来て良かったです✨

関わってくださったたくさんの皆さん
本当にありがとうございました!
 
image1.jpeg
りおちゃんの自由時間✌🏻


image2.jpeg
東村軍団🐈
 

image3.jpeg
東村芽依の自由時間🎀

メイドになりました~
めいめいど🍓


メイドのhitomiさん、
たいめいけんの茂出木シェフ
優しく丁寧に教えて頂きありがとうございました!

すごく貴重な時間でした✨️
 
 
初めてウィッグも付けました!
1番やってみたい髪色を選んだよ☺️💗
image5.jpeg
めいめいどカフェ、1番最初のお客様
ひよたんに来てもらいました!ありがとう🐥🧡
 

image8.jpeg
かほりんの書道、ほんとにキレイ!
優勝ありがとう🥰

青春~~🌈
皆と過ごせる日々、大切です✨️
 
 
 
アーカイブ
ここから観れます↑↑

 
ひなたフェスがより楽しみになってます😆☀️🌴


夏!!夏大好き!
7月もよろしくお願いします!





ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 1029
差し掛かる星

平岡海月ブログ52ページ目を開いてくださりありがとうこざいます📖


たこ焼き、大好きだしあまりに有名だから関東でも手軽に食べられるのに普段あんまり食べないんですよね。


でもここ数日で2回もたこ焼きと出会って美味しいたこ焼きをいただきました。



1回目はリハーサルの時に金村美玖さんが差し入れしてくださったたこ焼き。

雨がよく降っていた日だったのに来て下さりました🥲本当に優しい。優しさ込みであまりに美味しかったです。



2回目は宮地すみれさんが作ったたこ焼きをいただきました。
手作りたこ焼きです。ピンクのエプロンを着て作ったたこ焼きです。当たり前に美味しかったです。付き合ったらいっぱい食べられるのかな。付きあ、、、、いやこれはすみれさんの専売品ですね。


前回食べたのは去年大阪に行った時なので8月だったはずです。

数日でこんなにもたこ焼きを食べるなんてきっとたこ焼きの星が私に差し掛かってるんだろうなと思ってたこ焼き意識してます。

というか普通に食べたたこ焼きが美味しすぎてハマりそうです。




♬   ♩    ♪    ♬   ♪



7月から「日向坂ミュージックパレード」の放送が月曜日の25:29〜になります!

つまり本日です!

あたらよさんの「10月無口な君を忘れる」を1人で歌唱させていただきました!

正源司陽子と平尾帆夏によるP丸様。さんの「ときめきブローカー」はとても爽やかでポップでした!

7月からの放送も是非ご覧ください!



赤珍しい〜❤️‍🔥
タコ色だ、、、🐙




Leminoさんにて配信中の「もっと!日向坂になりましょう」、今週は地元PR回です!
講師に銀シャリのお二方、見守り隊として河田陽菜さんが来てくださりました!

私なりに福井県の魅力を全力で伝えています!
上手じゃないけれど、地元の良さが少しでも多くの方に伝わったら嬉しいです!
是非ご覧ください!



✨️お知らせ✨️

先日の46時間テレビにて発表されました、日本武道館で行われる日向坂46四期生ライブのチケットFC1次先行がスタートしております!

【詳細】
・日程
2024年8月27(火)、28(水)、29(木)

・時間
開場17:00   開演18:30

・場所
日本武道館


応募締切は7月3日(水)の23:59です!

どんなライブになるかはまだ想像もつきませんが感動を届けられるように精一杯頑張ります!
皆さんが会いに来てくださるの待ってます!



📖     📕      📗      📚


以前千早茜さんの「グリフィスの傷」を紹介しまして、その後そのまま千早茜さんの作品「男ともだち」を読みました。

お互いにどれだけ探しても代わりを見つけられないような尊い友情が、友情なのに甘ったるく、友情だから清々しく書かれていました。

主人公が描く絵や部屋の雰囲気、人と人との関係性や登場人物の性格特性の解像度があまりに高く、顔や声、服装まで思い出そうと思うと思い出せてしまうから私が取り入れたのは本当に文字だけだったのかと疑いたくなります。

人の肌の香りや絵の具が充満した部屋の香りなど私が嗅いだ経験の無いものまで、まるで懐かしいものを思い出したかのように想像することが出来ます。

千早さんにより書かれる香りの表現が本当に好きです。




嗅ぐことも嗅いだことも無いから、宇宙の匂いとか、月の砂の匂いとか文字で知りたいなって思います。

私の予想、月は硫黄とホコリが混ざったような匂いがしそうだなって思います。
あとでちゃんと調べます。

宇宙行きたいってあまり思ったことないけれど、宇宙の匂いは気になる。

みんなの自由な予想きかせてください。


でも地球の匂いってどんな匂い?って宇宙人にきかれても答えられない気がするなあ!
そんなものなのかな!!
教えてあげられるように地球の匂い探そ!



今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうこざいます!


平岡海月

笑ってくれたらそれでいいの。




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐱






少し時間が経ってしまったのですが
日向坂46時間TVをご覧いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!!






メンバー全員が
みんなそれぞれの場所で
それぞれの輝き方をしていた46時間。



楽しい時も、大変な時も
みんなの姿を観て、スタッフさんの姿を観て、そしてなによりこの瞬間に観てくださっている方のことを思い
届けきった3日間でした。





スタジオでカメラに抜かれていない時も
笑顔を絶やさず盛り上げてくれていたみんな

北海道・鳥取・宮崎へ魅力を広めに行ってくれたみんな

MCとして進行をスムーズに進めてくれたみんな。





特にスタジオのメンバーには
3日目のMCを務めさせていただいた時に
すごく救われる瞬間が多かったです。

体力も、脳内もギリギリの戦いな時もありましたが
そんな時も皆の顔を見て頑張ることが出来ました!


個人的に、理央ちゃんが本当に常に声に出してリアクションを取っていたのが印象的で。

明るい声に3日間沢山元気をもらっていました☺️




MCをするからこそ
普段からMCをやっている久美さんの凄さが改めてわかったり。

素敵な部分、たくさん吸収したいなってずっと思っています。 



逆算で、
スタジオで座っている時はこうありたい!こうあってくれたらMCの方は少しでも楽だろうな、なんて考えるきっかけにもなったり。




改めてメンバーの魅力、
日向坂46の温かさに気付いた3日間でした。



早朝予告寝起きドッキリは
韓国ドラマに出てきそうなマダムをイメージしました







プレゼン大会や、ひなたフェス開発バトルではどちらとも最下位でしたが…!!

皆さん落ち込んでないか心配してくださっているかもしれませんが全く大丈夫です😹



むしろ、自分が存在することで少しでも場面が楽になる部分があったらいいなと言う気持ちがあって

笑顔が生まれる瞬間に、自分も存在できていることが幸せだと、いつも感じます!






そしてなにより
何ヶ月も前からこの日に向けて準備を進めてくださった
マネージャーのみなさん、スタッフのみなさま!

裏側でも本当にバタバタしていて
息をつく瞬間もほんの少しだったとは思いますが
日向坂46への愛をたくさん、ありがとうございました…!!




「ひなたフェス2024」が大成功しますように。
そんな願いを込めてまた下半期も駆け抜けていきます。




実はまだ46時間TVの余韻が後を引いていまして
ずっとふわふわしてるんですよね。



ただ、何年後、何十年後に
確実に1番に思い出す3日間になりました。



一緒に駆け抜けてくれてありがとう!!!






初めて軍団にも所属できて嬉しかったな〜。
小坂の懐入り隊。🐟

ワイワイ声出して体動かして楽しむのも大好きだけど
実はゆっくり楽しむのが好きだったりもするから
この軍団のゆる〜く笑える空間も大好き。

これからもよろしくお願いします🍎




スナックヒコではなんと
ヒコロヒーさんママとお久しぶりにお会いしました!

いつも優しくお話してくださるので
とっても安心しすぎて
すっごいリアルな悩みをお話しました🤤

また1時間くらいゆっくりお話したいです。
私にとってご褒美みたいな時間でしたーーー。




「ひなたの自由時間」では
「サーキットで走りましょう」企画!!!

ABEMAでMCを務めさせていただいている番組
「サーキットで会いましょう」にかけて

サーキットでぜひ走ってみたいという夢を叶えていただきました🥹🙏🏻





SUPER FORMURAのお仕事でも何度もお世話になっていますTEAM MUGEN 野尻智紀選手に先生としてお越しいただき

なんとサーキットをN-ONEで1人で走り・・・





もうねー、集中しすぎて
目がバキバキでしたけれども



私の走りはいかがでしたか?
本当にアクセルベタ踏みでした



スーパーフォーミュラでチャンピオンを
2度もご経験されていて

今季もすごく成績を残されている野尻選手の
あのラフで、わかりやすい指導はまさにレース好きの方々からは羨ましがられちゃうんじゃないかと思います。




レース中コーナーを攻めているつもりでも
上からのカメラで見てみたら全然縁石から離れていたり
自分が思っているより限界はまだ先だったり



ただ、走れば走るほど上手くなっていく感覚は
とても他では味わえないような時間で
タイムが縮まった嬉しさは今でも忘れられないです!





同じサーキット走っていても時には0.1秒の差
いわゆるコンマ差で走っているドライバーのみなさんに
心からスゴい、と尊敬の気持ちでいっぱいの一日でした!!




お忙しい中ご協力いただいた
野尻選手、
そして車までお貸しくださったHonda Racingの皆様
本当にありがとうございました!!!




かなり眩しくてほぼ目が空いていません笑

ぜひアーカイブ③ 5:17:49より
もういちど観てね🏎


https://www.youtube.com/live/YPSSL3F37rk?si=XYZh4amK0e-qeQjn

この日のサーキットからの帰りの車では爆睡でした

体力無さすぎーーー。
楽しかったなーーー。








実はひなたの自由時間の企画は締切を過ぎてもずっと迷っていて

黒スーツを着てガンアクション
↑黒スーツはMCで叶いましたので感激です。笑

激辛修行に居合切り、
サルサダンス、ひとりミュージカル


たっくさん何人ものスタッフさんや友達に相談しました。








自分の色がいかに色濃く見ていただける企画はなにか




やりたいこと沢山あるなぁって
まだ色んなことに挑戦したいなぁって!

夢が沢山広がりました〜。




ひよたんと2人で顔近づける遊びしてるんですけれども
この間本当に唇ついて、2人とも焦ってました






金村のドラムも本当にとってもカッコよかった!!!!


初期からたくさん夢だといっているバンド、絶対叶えたいです🤤







ふところ、いれてぇ〜



弁護士さんと新米教師さん




ようこまま





こんなかわいいフルーツも用意してくださったんです〜

マンゴーほぼ1個私が食べました🫨🫨🫨











お知らせ📢💭

日向坂ちゃんねるにて
私の初洗車の動画が上がっています🚗

https://youtu.be/KTON6nfTHVc?si=ZTksJPu4EHrfCn9F

ぴかぴかになった富田鈴Car、みにきてー!!!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)

アツさをしのぐ


 
 
こんにちは~藤嶌果歩(17)です🐑
 
 
7月になりましたね☆彡
 
 
今日夜、外に出てみたら湿度100%あるよね?!
ってくらい むしむししていてびっくりしちゃいました
 
ずっとあったかスチーム浴びてる気分
 
私は昔から湿気に弱いタイプで、
湿度を感じると テンションが はぁ⤵︎ ︎
と下がってしまいます
 
 
そんな私ですが
湿度が高い日でも一日を楽しみたいんです
 
湿気なんかに負けないよ!
 
お仕事帰りに同期と冷たいそばとか食べちゃうよ!
 
 
あと、ムシムシしてる日はプールに入りたくなりますよね
 
 
というわけで、、
 
 
 
image2.jpeg
 
 
プール!!
 
ポイントは右上にチラッと見える
東京タワーです🗼⭐️
 
この東京タワーが点灯されるまで
みんなでまだかなーって数えたのが楽しかったです!
 
夜の東京タワー素敵〜
 
 
image3.jpeg
 
 
近づいて撮ってくださいました
カメラマンの河田さんです
 
 
 
 
 
 
先日 「テレ東ミュージックフェス 2024 夏」に
出演させて頂きました🌞🌴♡
 
 
この日はプールサイドで
「君はハニーデュー」を披露させて頂きました!
 
外が真っ暗な状態でこの楽曲を披露させて頂くのはひな誕祭ぶりだったので
とてもテンションが上がりました!
 
 
最後にプールの上にみんなで浮かぶ時 落ちちゃう?揺れるよ!!ってキャッキャして楽しかったです🍈
 
 
夏の思い出がさっそく出来ました〜
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
この写真お気に入りです🤍
たくさん写真ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
ひなのさん🐰
前髪が綺麗にシンメみたいになっている!
ひなのさんがアイドル前髪してるの好きなので実はいつもこっそり見ています (≖ᴗ≖ )
 
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
image7.jpeg
 
💖
 
 
 
 
外カメの調子が最近良くなくて、
なんだかふんわりカメラになっちゃうんだよね〜
そゆこともある〜
 
 
「君はハニーデュー」これからもたくさん聞いていただけると嬉しいです 🍈🎶
 
 
 
 
 
 
 
■ ひなパレ
 
 
なな、なんと!
 
今日からひなパレの放送日が
火曜の夜 から 月曜の夜 に
変更になります🌙
 
今日は みっちゃんの ソロが聴ける日です!
本当にみっちゃんにぴったりな素敵な楽曲で、みっちゃんのいい声で私は心が潤いました🥹
みなさん楽しみにしててください!
 
 
月曜夜のひなパレもよろしくね〜
引き続きTVerさんでも視聴可能なので何度でも観ていただけると嬉しいです︎☺︎
 
 
 
 
 
■四期生ライブ
 
 
「日本武道館」にて四期生がLIVEをさせて頂きます!
 
日程は
🤍8月27日~ 29日 の3日間です!
 
ファンクラブでの1次受付が始まっていますので是非気軽に来てくださると嬉しいです!
 
絶対忘れられない3日間にします🥹✨
気になった方はこちらからどうぞ ⤵︎ ︎
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_memberslive
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で〜
ひなパレでまた会いましょうね♩♬
 
 
藤嶌果歩
アイシテッ⚡︎⚡︎

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
暑いけど、みなさんげんきですかー?
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺




【ひなこいリアイベ】
リアイベありがとうございました❣️
オムライス作りをしながら質問コーナーをして、みなさんからいただいた怪談を読んで
自己満企画でしたが少しでも楽しんでいただけたなら幸いです🥺
読めなかった怪談はお家に持って帰って読ませていただきました♪面白かった!
とにかくみんなが優しすぎて笑っちまった。本当にありがとう。大好きだぜ。

眼帯でゴメンネ...т_т
また会おうねーーー☆









【46時間TV】
46時間TVありがとうございました!!
あの3日間でたくさんの経験をさせていただきました。
見てくださったおひさまの皆様、素敵な番組をつくりあげてくださったスタッフの皆様、大好きなメンバーの皆様
たーーくさんの方々のおかげでできあがった伝説の番組だったと思います💪🏻
たくさんボケてたくさん喋ってコスプレもしてwisTarにもなって 
濃くてあっという間の3日間でした!
アーカイブも見てねー^^







【ひなパレ】
日向坂ミュージックパレード#9の無料配信は
今日深夜25時28分までです!
そして今日深夜には#10 が放送されます!
みっちゃんのソロ、泣きそうになった(ほんまに)

⚠️ここでひとつお知らせ⚠️
7月からは毎週月曜25:29放送となります‼️
放送時間が変わりました!
おねんねの民はTVerの無料配信をみてほしいにゃ(  ֊  ̫ ֊)







【ひなた坂46ライブ】
ひなた坂のライブが7月3日、4日にあります!
もうすぐだねえ。もうすぐだ。緊張してる。
ひなた坂の初めてのライブだよ!歴史に残るライブだよ!

そんな歴史的なライブが、なんと配信されます‼️

①7月3日(水)
開場(配信開始) 17:30 / 開演(ライブ開始) 18:30
①リピート配信 7月14日(日)
開場(配信開始) 18:30 / 開演(ライブ開始) 19:30

②7月4日(木)
開場(配信開始) 17:30 / 開演(ライブ開始) 18:30
②リピート配信 7月15日(月・祝)
開場(配信開始) 18:30 / 開演(ライブ開始) 19:30

彩花さん専用アングル付きファンクラブ限定視聴チケット 4600円

一般視聴チケット3500円

となっております🍒



ライブの詳細は全てこちらから!
⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single_hiraganalive?ima=0000&link=ROBO004




グッズはこちらから!
⬇️
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=3954


私のおすすめはひらがなのタオルだよ
しかも自分の名前は自分でかきました!頑張って書いたから見て〜(   ᷇࿀ ᷆  )



楽しもうね🪽








【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】
のびらじが今日の20時5分〜 放送されます
森本茉莉さんと出演させていただくので
ぜひ聴いてください📻
まりぃさんとラジオ初めてで楽しみです!かき氷の話たくさん聞いちゃおっかな〜

先週の宮地すみれとの回は20時55分まで聴き逃し配信されています!
らじる☆らじるで是非聴いてください!









【近況トーーク!】
りなしゃんと一緒にいる時にピクミンのバスボム買ったの
そしたら毎日「ピクミンのやつやった?」ってりなしゃんが聞いてくるようになって
流石に愛でた。

ちゃんと昨日溶かしましたよ

紫のピクミン!
ピクミンのゲームしたの10年前とかだから 
何のピクミンだったか覚えてにゃい
紫を愛し紫に愛された女ですぁ










ほなまた!


#nanamiblog