OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カロリー高めブログです






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





お久しぶりになってしまいましたね。

今日はお話したいことが沢山あるので
最後までゆっくり読んでくださったら
嬉しいです︎☺︎





「 日向坂46時間TV 」

6/21 ~ 6/23の3日間の生配信

無事完走いたしました !!





配信をご覧くださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました︎☺︎



そしてお忙しい中駆けつけてくださった
芸能人の皆さん
日向坂46時間TVを盛り上げてくださり
ありがとうございました︎︎☺︎

皆さんの力にとても救われました。



最後に



日向坂46時間TVに関わってくださった
スタッフの皆さん

ありがとうございました︎…!

生配信の3日間のために寝る間も惜しんで
沢山の時間を費やしてくださったこと

事前ロケや編集、素敵なセットまで、、

「ひなたフェス」に向けて頑張りたいという
私たちの気持ちを一緒に体現してくださった
ことが心の底から嬉しかったです。

どんなときも優しく温かく支えてくださったおかげで無事完走することができました。



沢山の方々の力があってこその3日間は
これから先も忘れません…!



この経験を糧に日向坂46として
さらなる高みを目指していけるように
精一杯頑張ります。




























黒板アート
寝起きドッキリ
宮崎縦断ウルトラクイズ
全力日向坂
#とみゃーち MC
(人生初スーツでした、、)

ほかにも沢山



色々な思い出があります📷

全部楽しかったな~













「ひなたの自由時間」では
宮地すみれの本気のバトントワリングに
挑戦させていただきました。



短い練習期間の中、
多くのサポートをしてくださった
先生方とスタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。



どんな個人企画をしようかなと
あれこれ悩んでいた時に
「やっぱりこれしかないな」と思い
バトンを披露することに決めました。



2年ぶりのバトンは
本音を言うと難しい部分も沢山あって、、

でも弱音を吐いている暇もないと思い
とにかく一生懸命頑張りました。



本番は張り詰めた緊張感の中
直前まで傍で久美さんがエールを
送ってくださったり、
スタジオからメンバーが見守っていてくれて
とても心強かったです。



一発本番の披露は正直にお話すると
悔しいと感じてしまう場面もありましたが、
今回チャレンジした2つの技を無事成功できたことは本当に嬉しかったです。



大好きな楽曲である「こんなに好きになっちゃっていいの?」をバトンに合わせて表現できたことも幸せでした。



今回やっぱりこの挑戦を選んで良かったと
心の底から思います。



日向坂ちゃんねるのアーカイブにて
いつでもご覧いただけますので
もう一度でも、何度でも、
見ていただけたら嬉しいです。





改めて「ひなたフェス」に向けて
残り約2ヶ月ですね、、



この46時間TVを通して
私もより一層気持ちが高まりました !!



日本で一番熱い場所にしましょう~

おひさまの皆さんと一緒に新しい景色が
見れることを楽しみにしています☀️





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





皆さんに嬉しい報告があります。

46時間TVで発表がありましたように

日向坂46 「四期生ライブ」の開催が
決定しました。



日本武道館での3Days



このことが何を意味するのか、、

発表された時、色々なことが頭をよぎって
嬉しい気持ちと新たな覚悟と不安から
涙が溢れました。



昨年の「新参者」を終えて
もう四期生だけでライブをするのも
これが最後なのかもしれないなと
心の片隅に感じていたことを思い出します。


もう一度大きな機会をいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。



歴史を築きあげてくださった
先輩方の想いを大切に
最高の3日間にしたいです。



また皆で「一体感」Tシャツ着て
リハーサルだ~笑





先日からFC会員先行申込受付も
開始されました…!


既に申し込んでくださった皆さん
ありがとうございます︎︎☺︎



私たちの挑戦と成長を
見に来てくださったら嬉しいです。



よろしくお願いします !!



https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_memberslive?ima=0000





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





先日「テレ東ミュージックフェス2024夏」に出演させていただきました︎☺︎

ありがとうございました︎ !!


お久しぶりの「君はハニーデュー」
なんとプールサイドでの披露でした~


いかがでしたか?



私は夏を直接感じられて嬉しかったな

プールの上のステージがメロンの形を
していたの可愛かったです🍈



























あつい日はこれにかぎる🧊





そして本日「FNS歌謡祭夏」にも
出演させていただきました !!


見てくださった皆さん
ありがとうございました︎☺︎



また近日ブログでお話するので
待っててね。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





6/24に放送された
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に
出演させていただきました📻


お久しぶりの「のびらじ」さん
レギュラーMCになった小西と一緒に
沢山お話できて嬉しかったです、、


ツンデレなすみこにのラジオ
普段の私たちの空気感も
伝わったのではないでしょうか?


呼んでいただけて嬉しかったです。
また遊びに行かせてください︎☺︎









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





「日向坂ミュージックパレード」が
なんと7月から


“毎週火曜の夜“から
“毎週月曜の夜”にお引越ししました♪


放送曜日と時間が変わりましたが
引き続きこうして番組を継続できること
本当に嬉しく感じています。


これからも「ひなパレ」を
沢山愛してくださいね~


四期生みんなで楽しい番組にできるように
頑張ります‎🎤



ちなみな今週は
「歌詞にセリフがある曲」ランキングでした…!

気になった方も、まだの方も
見逃し配信でぜひ。

みっちゃんのソロ素敵だったな~





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





最後に


私がMCを務めさせていただく
「レジェわん!」の放送日が解禁されました~



8/17 24:00 ~ 24:30 です📺



なんと放送後にtvkさんの
公式YouTubeチャンネルにて
見逃し配信も予定されているみたいで、、


より多くの方に届けられるのかなと思うと
嬉しい気持ちでいっぱいです︎☺︎


番組ロゴもとっても可愛いんですよ~


放送までお楽しみにしていてください !!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





それでは今回はこの辺で。



またね~




🍈




こんばんは!東村芽依です🍓


今日は
「FNS歌謡祭 夏」に出演させて頂きました☺️

ありがとうございました🍈✨️


久しぶりのポニーテールどうですか🤍





前髪は最近切って無くて伸びてます~


これは初めて写真撮ってもらった風の
紹介しあってるポーズ💁🏻‍♀️




コチラは「テレ東 MUSIC FES 2024 夏」に
出演させて頂いた時です✨️

プールのステージでテンション上がりました🐳

リハの時に、東京タワーのライトが付くのを
皆で見てました☺️🗼



はるはる
撮ってたら近づいてきた~🙈



三つ編みにリボン作ってもらいました🎀




明日はひなた坂のライブ2日目ですね!

あやの卒業セレモニーもあります🍒

あやのアイドル最後の大切な日
ドレス姿のあやも楽しみ🍒


めちゃくちゃ懐かしい写真
7年前






ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 1030
開幕

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


いよいよ、ひなた坂46 LIVE
当日を迎えました。
きっと、グループにとって、自分にとって忘れられない2日間になるんだろうな。

楽しさ、幸せ、期待、笑顔、涙、
感情の種類は何でもいいから、
皆さんにとって、心が動く瞬間があってほしい
そう願っています。
そのために、私たちは頑張ります。

今ある不安も緊張も、楽しめますように。
培ってきたものが、背中を押してくれますように。


最高のライブ、一緒につくりましょう!






今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

ひなたライブたっのしもうね〜!!

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ついに、ひなた坂ライブ本番日となりました!
 
 
あっという間に本番日がきました!
 
これまでたくさんみんなでリハーサルをしてきました
その成果をお見せするのが本当に楽しみです!
 
みんな本当に頑張りました🥹
この12人でリハーサルしている日々がとっても楽しくて、みんなのことをもっと好きになれました!
 
 
思い出深いパシフィコ横浜で、私たち12人とおひさまが一つになってどんな景色を見ることができるのかワクワクが止まりません!!たくさん盛り上がりましょう!!🙂‍↔️
 
 
今日も、明日も配信がありますので
現地に来られない方は是非配信で応援していただけると嬉しいです☺️
 
リピート配信もあります🙆‍♀️
 
 
 
 
そして、特設サイトではメンバーの意気込みなども掲載しているので是非ご覧ください🗡️
 
 
私の卒業ということで、あやちぇりの村が誕生しています🍒
デザインもとっても可愛く、今までのフォトアルバムや
おひさま広場という、おひさまからのメッセージがたくさん届く素敵な広場もあります🥹
 
 
皆さんの愛に溢れたメッセージ本当に嬉しいです!
読んでいて涙が出るほど、皆さんからの愛を感じています
大好きです💗
 
卒業まで残り短くなりましたが、最後の日までよろしくお願いします😌
 
 
image2.jpeg
 
 
おそらく最後の制服🫨
 
制服や衣装を身につけなくなるのか〜寂しいなぁ🤣
アイドルを実感できて本当に好きでした!デザイナーさんのこだわりや愛を感じられて、着た瞬間アイドルになって輝ける衣装が本当に大好きでした。
あと衣装作るの夢でした🥳
 
どこかでまた夢を叶えられますように!
 
image3.jpeg
 
 
SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展がなんと
7月8日までの延長となりました!!✨
 
感謝でいっぱいです🥲
 
これまでのシブツタさんの思い出たちも展示してくださっているので、是非是非足を運んでみてください🥺🫶
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
952