OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🧜🏻‍♀️




こんばんは!東村芽依です🍓


昨日は
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」
に出演させていただきました✨️


夏を感じました☺️🌴☀️

来て下さった皆さんありがとうございました!

アツアツだったので皆さんも水分補給しっかりして下さい️ー!


新衣装
マーメイドみたいで可愛いです🧜🏻‍♀️🩵🫧


リボンも付けれて嬉しかったです🎀



はっぴー🩵





ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1033
大好きなものがたくさんあら正源司 陽子

まずはじめに、

高本彩花さん!

ご卒業おめでとう御座います🍒

彩花さんはすごく優しくて我々四期生にもすごくたくさん話しかけてくださいました。

そんな彩花さんがご卒業されてすごく寂しくなりますが、私たちも彩花さんの残してくださった想いを継承していけるように頑張ります。

改めて、今まで本当にお世話になりました!ご卒業おめでとう御座います!


IMG_3448.jpeg

IMG_3460.jpeg

手を握ってくださって、あったかい言葉もくださって本当に嬉しかったです!


みなさんこんにちは!

兵庫県出身 

正源司 陽子です!


先日のリアルミーグリ来てくださった方本当にありがとうございました!

今回はちょっと大人っぽいのに可愛いコーデで決めさせていただきました✨

好評で嬉しかったです♡

気になった方はまた会いに来てくださいねー!

IMG_3504.jpeg

四期生や先輩方は浴衣姿のメンバーが何人かいて可愛かったです!

Photoroom_20240721_174010.jpeg

お花、とっても綺麗でした!

一つ一つ撮らせていただいてます!

ありがとうございます😊

あのねあのね!

お花の近くを通るととってもいい香りがするの!

それ、私大好き!

IMG_3487.jpeg

めちゃくちゃ可愛く飾り付けしていただきました!嬉しかったです!ありがとうございます😊


そして!

J-WAVE presents INSPIRE  TOKYO 2024さんと

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024に出演させていただきました!

本当にありがとうございます!

会場に来てくださったファンの皆様もたくさん盛り上げてくださいましたし、初めて日向坂46のライブをご覧になった方もたくさんいらっしゃって、それでもすごく楽しんでくださったみたいですごく嬉しいです!

新衣装もどうでしたか!とっても可愛らしくてフリフリの夏らしい涼しい衣装でテンション上がっちゃいましたね!

久々の“見たことない魔物”はどうでしたか〜!やっぱりこの曲を踊ると“夏”!!って感じがしますよね♪

夏といえばそうそう!大阪に到着して駅の外に出た時、朝早かったのにすっごく蝉の鳴き声が大きくて!

東京はまだ完全に梅雨が明けていないのかな?蝉の鳴き声があんまり聞こえないなと思っていたのですが、夏に関西に帰って来れたのが2年ぶりなので久々の感覚に「あぁ、これだぁ!」って思っちゃいました!

やっぱ夏好きだな〜♪


そして!先日の“音楽の日”は観ていただけましたか!

日向坂46としてはテレビで久しぶりのドレミソラシドの披露!衣装も当時のもので懐かしい気持ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は京子さんのポジションに入らせていただきました。

まだまだ京子さんには遠く及びませんが、自分らしく頑張って参ります!

またぜひ感想を聞かせてくださいね!

IMG_3640.jpeg

【ここで嬉しいお知らせ】

7月25日放送のワールドドキドキビデオさんに出演させていただきました!

本当にどれも面白い動画ばかりで、普段よくリアクションをしてしまいがちな正源司は一体どうやってしまうのか…?!

是非是非ご覧ください!


IMG_3581.jpeg

また髪切ったよいぇい✌️


ほんならまたね

#yokoblog

はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
今日も非常に暑い日でしたね〜
こんな日は、ピュレグミの夏色梅ソーダ味かレモン味が恋しくなります💫
梅味大好きー!塩分取ってくださいね〜
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 7 / 21 - 【音楽の日】
 
 
しーちゃん(櫻坂46 山下瞳月ちゃん)と会えた!!
デコ出しめっちゃ可愛かった😳
相変わらず永遠と可愛い。
 
はるよさん!
現在も隣にいる〜😚一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです!!
 
 
りんりんかほりん🐑
ツインテールの子じゃなくて、ポニーテールの子に変身したね🫣どっちも可愛い!!
 
 
おちゃめなよーこちゃん!最近よく一緒にいるね〜
お鍋も食べたし、シャボン玉もしたし、花火もしたね!!また遊ぼうね〜😘
 
 
ドレミ衣装可愛い!!
 
 
7月13日(土)に放送された「音楽の日」に出演させていただきました!
 
ドレミソラシドのパフォーマンスでした🩵ྀི
 
ドレミを先輩方に交えてパフォーマンスするのが初めてでとても緊張しましたが、ドレミ衣装を着させていただけたり、中継先のステージでおひさまに囲まれての披露だったので、楽しくパフォーマンスできました!!
 
暑い中 来てくださりありがとうございました!⭐️
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【J-WAVE】
 
 
新衣装カラフルで可愛いよね〜🐩
 
 
1本ぴょんって立ってる髪の毛可愛い、、、🧚🏻
ケータリング貰いすぎて、運ぶの手伝ってくださった!!優しい、、!!
 
 
ひなた坂46ライブで茉莉さんがセンター努められたアディショナルタイムがめっちゃ好きです!胸打たれました!!🐥
 
 
全身はこんな感じ〜〜❤️‍🔥
 
 
 
 
7月13日(土)に国立代々木第一体育館で開催されました、
「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market -」に出演させていただきました!!
 
 
素敵な機会をありがとうございます!!😌🫧
 
 
 
急遽の出演でしたが、たくさんのおひさまの皆さんが駆けつけてきてくださったそうで…めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!😆💫
日向坂46を初めて見る方も一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!!
 
最高に楽しかったです!!!!
 
 
 
 
 
《セットリスト》
①ドレミソラシド
②キュン
MC
③君は0から1になれ
④錆つかない剣を持て!
⑤君はハニーデュー
⑥NO WAR in the future 2020
 
 
 
 
 
 
J-WAVEさんでナビゲーターを務める佐々木久美さんと小坂菜緒さんのセンター曲が🎶
 
 
 
📻佐々木久美さん
「LOGISTEED RADIONOMICS」
毎週金曜日 22:30〜23:00
 
📻小坂菜緒さん
「SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE」
毎週金曜日 24:00〜24:30
#nao813
 
おふたりとも金曜日放送です〜!
 
 
#jwave
#インスパイアトーキョー
 
 
 
 
 
♡♥
 
【ジャイガ】
 
 
新衣装!!💠🩵ྀི
 
 
昨日の「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」に出演させていただきましたー!!
 
ありがとうございました!!🌈
 
 
お越しくださった皆さん、熱中症大丈夫でしたか?
大阪の美味しいご飯を食べて、暖かいお風呂に入ってしっかりと体を休ませてくださいね〜!
 
 
私はね、カルビ丼と黄金中華そば食べたよ!!
コーンスープも飲んだ!!🌽
大阪は美味しいご飯がたくさんだね〜
心も体も幸せ!!!
また来れますように💛
 
 
 
 
 
《セットリスト》
①ドレミソラシド
②キュン
MC
③キツネ
④アディショナルタイム
⑤見たことない魔物
⑥君はハニーデュー
NO WAR in the future 2020



四期生曲の「見たことない魔物」を久しぶりに披露しました!!楽しかったー!!!!
皆さんの声援が半端なくてびっくりしたよ!!!


フェスって最高だー!!!!


告知なのですが、
9月7日(土)・8日(日)に宮崎県のひなたサンマリンスタジアム宮崎でフェスが行われます!!


もっと日向坂46と盛り上がりたい!と少しでも思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、
ひなたフェス2024」にお越し下さい!🌻
 
 
👇🏻ひなたフェス2024詳細
宮崎県で待ってます🌴🌱
 
 
 
♡♥
 
 
【ダイジェスト映像】
 
下記のダイジェストが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開中!!
 
 
・5回目のひな誕祭Day1&Day2
・齊藤京子さん卒業コンサート
 
 
完全生産限定盤、初回生産限定盤、通常盤/初回仕様
に封入されているシリアルナンバーが応募できる抽選企画があります🎁!!
※通常盤/通常仕様には、封入されていません
 
 
オンラインではなく、リアルで会えるイベントも…!?
 
 
👇🏻詳細
 
 
7月24日(水)発売です!!!
 
 
 
横浜スタジアムで最高の時間を過ごした思い出いっぱいの3日間のライブ映像をぜひ多くの方にご覧いただきたいです!!!!
私も観て思い出に浸ろ〜と。
 
 
 
またね〜
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
絶対に開いてね🐹

開いてくれてありがと~♡

《Profile》
名前/竹内希来里(たけうちきらり)
あだ名/たけちー、んちょ
サイリウムカラー/イエロー×レッド
一言/暑いからバナナスムージー飲みたい

おしゃべりTime⏱️
私の事を推してくださっている皆さん(ちょず)は、何回もきいたことがあると思うのですが、私はHIPHOPの楽曲が大好きです。

そんな私ですが、最近はザ・アイドルソングにもハマっています🩵
影響は日向坂ミュージックパレードです!
日向坂ミュージックパレードでは、まだ深掘りできていない曲や歌手さんを知ることができます。毎回新しい発見や出会いをさせて頂いております。皆さんも日向坂ミュージックパレードをきっかけハマった曲ありますかね?🤔

音楽の力って凄いなぁ。
ブログを書きながら音楽の素晴らしさに感動しています。(ブログを書きながら、BADHOPさんの楽曲をきいているよ🎧)


ありがとうTime⏱️
昨日、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させて頂きました。
暑い中、応援してくださった皆様ありがとうございました☀️
新衣装でとっても夏を感じられました!

みてー!ヘアピンもつけたの♡


ブレスレットも♡

めいさんとぱしゃり!
Tポーズもして下さりました✨


よーこともぱしゃり!




ぜひぜひTime⏱️
本日深夜1時20分から[日向坂で会いましょう]がテレビ東京さんで放送されます!
ぜひ、みてください!
夏にぴったりの企画です🍧
番組をみながら一緒に夏を感じようね♡

ではではTime⏱️
最後までよんでくれてありがとう!
暑い日が続くので体調に気をつけながら自分のペースでゆっくりがんばろうね🐶

妖精になりたい🧚‍♂️🧊

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
起きたら15時でびっくり
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺



【OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024】

ジャイガ、ありがとうございました!!!
爽やか新衣装をお届け🪄🫧🩵

メンバーが集まると妖精さんの集団みたいで本当に可愛い♪

わー!全身写真撮るの忘れてた!!
今度載せたい!!!



関西出身として、大阪のフェスには憧れがあったので今回出演させていただいてとても幸せでした...

しかもしかも、お客さんの向こうには海が見えて!
岩手では大きい山が見えていたので
海と山、フェスで両方楽しめたってことなの
最高すぎ🎶

お客さんの熱量が直に伝わってきて嬉しかったです!!
魔物の煽り久しぶりにやったけどやっぱり楽しい^^ 
魔物コールもすごくて、こちらもアクセル全開となりました🔥












やっぱフェス楽しいねー!
でもみんな体調にはお気をつけて
たくさん水分補給、そして睡眠(私のように)
欠かさずに👩‍⚕️









【次回のひなパレは...】
毎週月曜25時29分〜放送中のひなパレ

次回は、外国人に聞いた「coolな日本の曲」ランキング!

私はりおみっちゃんとimaseさんの「NIGHT DANCER」を歌わせていただきます💃

はるはるとりなは乃紫さんの「全方向美少女」を!

お楽しみに☺️
(見逃し配信はこちらから)
⬇️
https://tver.jp/episodes/epyz2opt0r





【近況トーーク!】
はるよさんとディズニーへ行ってまいりました🏰✨

お写真はまた別の日に、、、

とにかくはるよさんが絶叫を克服したらしいです これだけお伝えしておきます






ほなまた!


#nanamiblog

新レーシングスーツお披露目!!👕







おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍎




本日、
全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦
富士スピードウェイにて現地リポートいたします!








ABEMAで決勝の模様が無料で生放送です。





ポールポジションは
自身のキャリア2度目、福住仁嶺選手!!!!


今日のレースも大注目です!!







そして新しいレーシングスーツも本日お披露目です👕👚





14:25からスーパーフォーミュラ一緒に楽しみましょう🏎!!



https://abema.app/8o85