OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スペシャルな

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧺


先日出演させていただいた「音楽の日」をご覧いただき、ありがとうございました。





日向坂としては「ドレミソラシド」を披露させていただき、
ダンスバトル企画ではKing Gnuさんの「白日」を踊らせていただきました。


ダンスバトルでは乃木坂さん・櫻坂さんと合同でダンスパフォーマンスを
させていただいたのですが、


こういった機会は本当に少ないので、とても貴重な時間でしたし
合間でいろんなお話ができたのが楽しかったです!


今回は布をテーマにしたダンスで、それぞれのグループの想いを布に託し、
感情を込めることを意識しました。


世間に溢れている批判や逃げたくなるようなことから、目を閉ざして耳を塞ぐ
ような動きも取り入れられています。


振付のTAKAHIROさんから動きのひとつひとつをご指導いただき、
とても素敵な作品になったと思います。


今回のダンス企画でもっとダンスができるようになりたいなとすごく思いましたし、
何よりダンス楽しい〜!って感じました。


名だたる方々のダンスを目の前で見ることができたのも本当に感動でした。


これからも表現の幅を広げられるよう精進していきます!!


みんなとツーショット撮ったので、記念に。





みんな優しくて可愛くて幸せ時間でした…





みーぱんさんはずっとリスペクト&ラブ💛💛



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





そして「FNS歌謡祭2024」では
「君はハニーデュー」とコラボ企画で
「さくらんぼ」「気分上々↑↑」
を披露させていただきました!


どちらも聴き馴染みのある楽曲だったので、
カバーさせていただけて嬉しかったです!


気分上々では超♡ときめき宣伝部さんと一緒に歌わせていただき、TikTokまで一緒に撮影させていただいて、本当にありがとうございました!

こういった歌番組ならではのコラボ。
スペシャルな感じで嬉しいなぁ。


日向坂46の代表としてこういった企画に出させていただけることも本当にありがたいことなので、ひとつひとつで成果を残せるよう、
まだまだ頑張りたいです。


もうけっこう長くアイドルさせていただいて、
のびしろあるの?って思われちゃうかも知れないけど。


完成も完璧も一生なくて、
日々進化だと思っているので、
その成長を見てくれる方がいたら嬉しいです。


いつまでも真っ直ぐ取り組むぞー!





今日のブログかなりツーショット多め。
これはスペシャルだね。


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!

see you later✩.*˚#523

のびーっと。





伸びラジに今日は出演させて頂きました📻😊

1年2ヶ月ぶりだったみたいです。




すごい楽しい時間を過ごせました〜

こにっちぇるとは今日1日一緒にお仕事してたね!

沢山話せて嬉しかったよ!!

もっともっとこれから一緒に話したいな😌









ロッチのコカドさんともお久しぶりにお話することが出来て嬉しかったです☺️

みーぱんはそのままでええよ!って言ってくださったの心に染みました、、、

ありがとうございます!!

いつか編み物教えて頂きたいです🧵








1年前ははるよがレギュラーになったばかりで、不安がってたのを思い出します。

今はすっごいかっこいいしお手本になる先輩で。

なんか感慨深いですね😌😌





こにっちぇるも自分らしく楽しんで頑張ってね〜😘

そしてまたお邪魔させてください〜





らぶ🫶🏻



#のびらじ
#こかどぅさん
#こにっちぇる
#みーぱん
✨いつも本当にありがとう!✨

ご無沙汰してます。瑶季です🐱

おそばせながら
7月6日に開催されたリアルミーグリ
ありがとうございました。



誕生日近くということで
ブースの内装が本当に可愛くて可愛くて
幸せな気持ちでいっぱいでした。

お花もたっっくさんありがとう💐


なんか、こんなに愛されていいの?って位
自分のファンのみんなに愛してもらってて
すごくすごく伝わるんです。
それなのに何にも結果として
お返し出来てなくて本当に悔しくて。。
こうやって言うときっとみんなは
充分たまにゃんに助けられてるんだよ!
そんな事言わないで!って言うよね。

みんなが私をアイドルにしてくれてるし
みんながいなかったら
私には何も残らない、
だからずっと愛してもらえるように
頑張るね!


改めていつも本当にありがとう!

たかが20歳、されど20歳

まだまだこれからだよね!
20代の私にも一緒に着いてきて欲しいです🐱

(誕生日まだだけど笑)



めちゃくちゃ幸せ者です!





自分の力だけじゃ叶えられない夢も
みんなの力で叶えることができるんだって

本当に感謝しても仕切れないくらい


ありがとうね⚾️🧡


みんなの夢も叶いますように。
ずっと応援してるし味方だよ!



いち早く恩返しすべく、
スーパーアイドルに必ずなります。



全然着れなくて駄々こねてたら理央が全部着付けくれた。ありがとね(^^)




昨日は久々のオフで家から一歩も出ずに
ぐーたらしたよ。
干し芋食べながら野球みて、
終わったら昼寝して、、みたいな。

巨人単独首位!!わーーい!!!!
オールスター明けも楽しみだねー!
8月は球場行けるかな〜行きたいな〜
早くミーグリでみんなと話したい🫢

あ、そうそう、
録画してたフレッシュオールスターも
昨日観たの!!!
やっぱ同世代の選手達が
頑張ってるのを見ると
自分も頑張らなきゃなって思う

イースタンめちゃくちゃ強かった〜


都市対抗に高校野球にプロ野球に
アッチアチの夏だねーー⚾️


私も武道館とひなたフェスがんばるぞっ






それではそろそろ終わるー
またすぐ更新するね


読んでくれてありがとう〜
大好きだよ♡



瑶季

#121


この前の衣装!とっても可愛い🧜‍♀️